月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼日記🎀

    8/8 18:19

    チェルシー 101 お兄様♥️

    ゆめのはじめての○○、とっても恥ずかしかったです😏💕

    初めてにしてはってほめられたの喜んでいいんだよね!?!?
    めちゃくちゃ喜びます♥️

    お風呂入ってからたくさん舐め舐めしたりして、気持ちよくなってもらえてよかったぁ~😈

    お話もとってもたのしかったよ!!
    ご飯の話とっても楽しかった♥️
    食通って言って貰えるのとってもうれしい🫶🏻
    二郎系たべてみるねん!

    次回お誘いのときは下の名前「ゆめ」でお願いします🙇‍♀️
    ゆめのことわすれないでねー!ちゅっ!

    🎀お礼日記🎀

    チェルシー 101 お兄様♥️

    ゆめのはじめての○○、とっても恥ずかしかったです😏💕

    初めてにしてはってほめられたの喜んでいいんだよね!?!?
    めちゃくちゃ喜びます♥️

    お風呂入ってからたくさん舐め舐めしたりして、気持ちよくなってもらえてよかったぁ~😈

    お話もとってもたのしかったよ!!
    ご飯の話とっても楽しかった♥️
    食通って言って貰えるのとってもうれしい🫶🏻
    二郎系たべてみるねん!

    次回お誘いのときは下の名前「ゆめ」でお願いします🙇‍♀️
    ゆめのことわすれないでねー!ちゅっ!

    一覧ページへ