月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りましたぁ︎💕︎︎

    9/18 17:21

    待機室戻りましたぁ︎💕︎︎

    先程のお兄様ありがとうございました︎💕︎︎

    3P全然したことないのでとっても
    緊張でした👀

    この後29:00まで元気に
    出勤中です♥

    ゆめと気持ちのいいことして
    いっぱい楽しもうね💕︎💕︎

    お兄さんが気持ちよすぎて喘いじゃってるのとか
    イきそうで歪んでいる顔みたいなぁ🥹🫶🏻

    お誘いおまちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    戻りましたぁ︎💕︎︎

    待機室戻りましたぁ︎💕︎︎

    先程のお兄様ありがとうございました︎💕︎︎

    3P全然したことないのでとっても
    緊張でした👀

    この後29:00まで元気に
    出勤中です♥

    ゆめと気持ちのいいことして
    いっぱい楽しもうね💕︎💕︎

    お兄さんが気持ちよすぎて喘いじゃってるのとか
    イきそうで歪んでいる顔みたいなぁ🥹🫶🏻

    お誘いおまちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    一覧ページへ