月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚なのピュッピュしようね︎💕︎︎

    9/28 21:03

    こんにちは岡星です

    明日は出勤日です︎💕︎︎
    前回の出勤ではたくさんのお兄様と
    えっちなことできてよかったぁ♥

    何回もイッてくれると
    ゆめもなんかどんどん興奮してきちゃうよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    9/29 14:00~29:00
    9/30 12:00~19:00

    いるよん︎💕︎︎

    ゆめとたっくさんHなことしようね??

    起きてお兄様と会う予定入ってたら
    嬉しいしもっともっとムラムラするから
    事前予約してくれたらうれしいなぁ︎💕︎︎

    前日割のお得🉐なやつもあるから
    ぜひ!
    みんな事前予約してね???

    ゆめとたっくさん気持ちいいことしちゃお~!!

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    濃厚なのピュッピュしようね︎💕︎︎

    こんにちは岡星です

    明日は出勤日です︎💕︎︎
    前回の出勤ではたくさんのお兄様と
    えっちなことできてよかったぁ♥

    何回もイッてくれると
    ゆめもなんかどんどん興奮してきちゃうよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    9/29 14:00~29:00
    9/30 12:00~19:00

    いるよん︎💕︎︎

    ゆめとたっくさんHなことしようね??

    起きてお兄様と会う予定入ってたら
    嬉しいしもっともっとムラムラするから
    事前予約してくれたらうれしいなぁ︎💕︎︎

    前日割のお得🉐なやつもあるから
    ぜひ!
    みんな事前予約してね???

    ゆめとたっくさん気持ちいいことしちゃお~!!

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🫧💭

    一覧ページへ