• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新宿のお兄さん

    9/11 21:01



    時期ハズレのサンタコス🎅
    お酒もかんぱーい🍻

    イケるかわかんないって言ってたけど、余裕でいけてた😂
    そこらへんは任せなさい❤️‍🔥

    とにかく楽しい時間だった!!!
    また遊んでね😘

    新宿のお兄さん

    時期ハズレのサンタコス🎅お酒もかんぱーい🍻イケるかわかんないって言ってたけど、余裕でいけてた😂そこらへんは任せなさい❤️‍🔥とにかく楽しい時間だった!!!また遊んでね😘



    時期ハズレのサンタコス🎅
    お酒もかんぱーい🍻

    イケるかわかんないって言ってたけど、余裕でいけてた😂
    そこらへんは任せなさい❤️‍🔥

    とにかく楽しい時間だった!!!
    また遊んでね😘

    そろそろ🩷🩵

    9/11 12:08



    明日あたりからまた出勤するど🫶


    まだまだ暑すぎてばてばて🥵


    みんな熱中症と夏バテ気をつけてちょ💋

    そろそろ🩷🩵

    明日あたりからまた出勤するど🫶まだまだ暑すぎてばてばて🥵みんな熱中症と夏バテ気をつけてちょ💋



    明日あたりからまた出勤するど🫶


    まだまだ暑すぎてばてばて🥵


    みんな熱中症と夏バテ気をつけてちょ💋

    おひさし🫶

    9/6 22:46



    お休み中🥰
    来週からまた出勤するよん🩵


    たまりにたまったむらむらを発散したい!!🥳


    よろしくねん💋

    おひさし🫶

    お休み中🥰来週からまた出勤するよん🩵たまりにたまったむらむらを発散したい!!🥳よろしくねん💋



    お休み中🥰
    来週からまた出勤するよん🩵


    たまりにたまったむらむらを発散したい!!🥳


    よろしくねん💋

    ありがとう🩵

    8/31 17:24



    昨日からお休み入ってる🥳

    8月もたくさんありがとうございました!
    めちゃくちゃ感謝🥲

    あんま出勤できなかったけど、9月はたくさん出勤する予定🌟

    よろしくにゃん🐈💓

    ありがとう🩵

    昨日からお休み入ってる🥳8月もたくさんありがとうございました!めちゃくちゃ感謝🥲あんま出勤できなかったけど、9月はたくさん出勤する予定🌟よろしくにゃん🐈💓



    昨日からお休み入ってる🥳

    8月もたくさんありがとうございました!
    めちゃくちゃ感謝🥲

    あんま出勤できなかったけど、9月はたくさん出勤する予定🌟

    よろしくにゃん🐈💓

    ぴえん

    8/29 17:01



    今日ごはん行く予定だったのに🥺
    雨やばそうで延期になっちゃった🥺


    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🩵
    土曜からお休みだから、明日のうちに遊んでほしいな☺️


    事前予約待ってるよ💋

    ぴえん

    今日ごはん行く予定だったのに🥺雨やばそうで延期になっちゃった🥺昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🩵土曜からお休みだから、明日のうちに遊んでほしいな☺️事前予約待ってるよ💋



    今日ごはん行く予定だったのに🥺
    雨やばそうで延期になっちゃった🥺


    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🩵
    土曜からお休みだから、明日のうちに遊んでほしいな☺️


    事前予約待ってるよ💋

    おしり

    8/28 22:31



    8月ももう終わっちゃうね🌻

    マイクロビキニも終わっちゃうよ😭


    今のうちに遊んでほしい🫶

    えっちな時間すごそ~🥳🥳

    おしり

    8月ももう終わっちゃうね🌻マイクロビキニも終わっちゃうよ😭今のうちに遊んでほしい🫶えっちな時間すごそ~🥳🥳



    8月ももう終わっちゃうね🌻

    マイクロビキニも終わっちゃうよ😭


    今のうちに遊んでほしい🫶

    えっちな時間すごそ~🥳🥳

    自宅のお兄さん

    8/28 18:05



    わんちゃんかわいすぎ🩵
    やっぱ癒しだよね~🐶

    感じやすく敏感なお兄さん、短時間で2回もいっちゃった🥰
    反応いいの見るとにやにやしちゃうよね🫶

    遊んでくれてありがとうね💋

    自宅のお兄さん

    わんちゃんかわいすぎ🩵やっぱ癒しだよね~🐶感じやすく敏感なお兄さん、短時間で2回もいっちゃった🥰反応いいの見るとにやにやしちゃうよね🫶遊んでくれてありがとうね💋



    わんちゃんかわいすぎ🩵
    やっぱ癒しだよね~🐶

    感じやすく敏感なお兄さん、短時間で2回もいっちゃった🥰
    反応いいの見るとにやにやしちゃうよね🫶

    遊んでくれてありがとうね💋

    17時から🫶

    8/28 12:27



    今日も17時から出勤🥰


    一昨日はたくさん遊んでくれてありがとう🩵
    来週からお休み入っちゃうからぜひ今のうちに遊んでほしい🥹


    たくさんえっちなことしようね💋

    17時から🫶

    今日も17時から出勤🥰一昨日はたくさん遊んでくれてありがとう🩵来週からお休み入っちゃうからぜひ今のうちに遊んでほしい🥹たくさんえっちなことしようね💋



    今日も17時から出勤🥰


    一昨日はたくさん遊んでくれてありがとう🩵
    来週からお休み入っちゃうからぜひ今のうちに遊んでほしい🥹


    たくさんえっちなことしようね💋

    パシャのお兄さん

    8/27 15:00



    久々のギンギラ!
    ローション風呂が好きなお兄さん🫶
    お風呂で1発🔥

    たくさん褒めてくれて嬉しかった☺️
    ベッド移動してから2回目もいけたし、いっぱい気持ちよくなってくれたし優しいお兄さんで楽しい時間だった🌟

    また遊んでね💋

    パシャのお兄さん

    久々のギンギラ!ローション風呂が好きなお兄さん🫶お風呂で1発🔥たくさん褒めてくれて嬉しかった☺️ベッド移動してから2回目もいけたし、いっぱい気持ちよくなってくれたし優しいお兄さんで楽しい時間だった🌟また遊んでね💋



    久々のギンギラ!
    ローション風呂が好きなお兄さん🫶
    お風呂で1発🔥

    たくさん褒めてくれて嬉しかった☺️
    ベッド移動してから2回目もいけたし、いっぱい気持ちよくなってくれたし優しいお兄さんで楽しい時間だった🌟

    また遊んでね💋

    3Pのお兄さん

    8/26 20:32



    初NAYUちゃんと3P🫶
    高身長で肌白くてかわいいNAYUちゃん🥰
    話しやすくてよかったって不安にさせちゃってた🥹笑

    2回いけないって言ってたお兄さんも2回しっかりいけたし、わいわい楽しい時間すごせた🌟

    お兄さんもNAYUちゃんもありがとうございました💋


    3Pのお兄さん

    初NAYUちゃんと3P🫶高身長で肌白くてかわいいNAYUちゃん🥰話しやすくてよかったって不安にさせちゃってた🥹笑2回いけないって言ってたお兄さんも2回しっかりいけたし、わいわい楽しい時間すごせた🌟お兄さんもNAYUちゃんもありがとうございました💋



    初NAYUちゃんと3P🫶
    高身長で肌白くてかわいいNAYUちゃん🥰
    話しやすくてよかったって不安にさせちゃってた🥹笑

    2回いけないって言ってたお兄さんも2回しっかりいけたし、わいわい楽しい時間すごせた🌟

    お兄さんもNAYUちゃんもありがとうございました💋


    17時から🩵

    8/26 13:02



    今日は17時から出勤🥰 

    予約ありがとう🫶


    今日もたくさんえっちなことしたいな🥳🥳

    まだまだ予約待ってるよ💋

    17時から🩵

    今日は17時から出勤🥰予約ありがとう🫶今日もたくさんえっちなことしたいな🥳🥳まだまだ予約待ってるよ💋



    今日は17時から出勤🥰 

    予約ありがとう🫶


    今日もたくさんえっちなことしたいな🥳🥳

    まだまだ予約待ってるよ💋

    東京ドームホテルのお兄さん

    8/25 15:11



    4年ぶり😂
    覚えててくれてよかった🩵

    ローション風呂で大事故してごめん!!笑
    心配かけちゃった😫
    でも、相変わらず敏感でたくさん気持ちよくなってくれて幸🫶

    またタイミング合う時にでも遊んでね💋

    東京ドームホテルのお兄さん

    4年ぶり😂覚えててくれてよかった🩵ローション風呂で大事故してごめん!!笑心配かけちゃった😫でも、相変わらず敏感でたくさん気持ちよくなってくれて幸🫶またタイミング合う時にでも遊んでね💋



    4年ぶり😂
    覚えててくれてよかった🩵

    ローション風呂で大事故してごめん!!笑
    心配かけちゃった😫
    でも、相変わらず敏感でたくさん気持ちよくなってくれて幸🫶

    またタイミング合う時にでも遊んでね💋

    終わっちゃう😢

    8/25 00:01



    マイクロビキニ7月、8月限定だから今のうちだじょ👙


    ボディコンもいいけど、マイクロビキニもおすすめ🫶


    ほぼ隠れてないえろいやつ🤤

    終わっちゃう😢

    マイクロビキニ7月、8月限定だから今のうちだじょ👙ボディコンもいいけど、マイクロビキニもおすすめ🫶ほぼ隠れてないえろいやつ🤤



    マイクロビキニ7月、8月限定だから今のうちだじょ👙


    ボディコンもいいけど、マイクロビキニもおすすめ🫶


    ほぼ隠れてないえろいやつ🤤

    銀座のお兄さん

    8/24 23:02



    事前予約ありがとう🫶
    オプションも付けてくれて嬉しかった☺️
    話しやすいお兄さんでいろんな話で盛り上がったね🥳

    いっぱい気持ちよくなってくれたし、何が気持ちいいかについて話したり、めちゃくちゃ楽しかった💋

    次は2回戦もいくど😤

    銀座のお兄さん

    事前予約ありがとう🫶オプションも付けてくれて嬉しかった☺️話しやすいお兄さんでいろんな話で盛り上がったね🥳いっぱい気持ちよくなってくれたし、何が気持ちいいかについて話したり、めちゃくちゃ楽しかった💋次は2回戦もいくど😤



    事前予約ありがとう🫶
    オプションも付けてくれて嬉しかった☺️
    話しやすいお兄さんでいろんな話で盛り上がったね🥳

    いっぱい気持ちよくなってくれたし、何が気持ちいいかについて話したり、めちゃくちゃ楽しかった💋

    次は2回戦もいくど😤

    🥰🥰🥰

    8/24 21:29



    待機に戻ったー🫶

    NAYUちゃんと初3P楽しかった🥳🥳
    あとでちゃんとしたお礼書くね📝

     
    まだまだお誘い待ってるよ💋

    🥰🥰🥰

    待機に戻ったー🫶NAYUちゃんと初3P楽しかった🥳🥳あとでちゃんとしたお礼書くね📝まだまだお誘い待ってるよ💋



    待機に戻ったー🫶

    NAYUちゃんと初3P楽しかった🥳🥳
    あとでちゃんとしたお礼書くね📝

     
    まだまだお誘い待ってるよ💋

    六本木のお兄さん

    8/24 20:03



    珍しいお仕事のお兄さん!
    風俗のお客さんでは初めて出会ったかも😳
    趣味が仕事になるっていいね🌟
    好きなことしてたいよね🥳

    めちゃくちゃ敏感お兄さんで反応かわいい🫶
    たくさん気持ちよくなってくれた💋

    遊んでくれてありがとうね😘

    六本木のお兄さん

    珍しいお仕事のお兄さん!風俗のお客さんでは初めて出会ったかも😳趣味が仕事になるっていいね🌟好きなことしてたいよね🥳めちゃくちゃ敏感お兄さんで反応かわいい🫶たくさん気持ちよくなってくれた💋遊んでくれてありがとうね😘



    珍しいお仕事のお兄さん!
    風俗のお客さんでは初めて出会ったかも😳
    趣味が仕事になるっていいね🌟
    好きなことしてたいよね🥳

    めちゃくちゃ敏感お兄さんで反応かわいい🫶
    たくさん気持ちよくなってくれた💋

    遊んでくれてありがとうね😘

    17時から♡

    8/24 12:46



    今日も17時から出勤🥰

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🫶


    むらむらしまくってるから、今日もいっぱいえっちなことしたいな🥳🥳

    17時から♡

    今日も17時から出勤🥰昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🫶むらむらしまくってるから、今日もいっぱいえっちなことしたいな🥳🥳



    今日も17時から出勤🥰

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう🫶


    むらむらしまくってるから、今日もいっぱいえっちなことしたいな🥳🥳

    歌舞伎のお兄さん

    8/24 00:01



    オプションありがとう🫶
    ローターはお兄さんが使う用だったのね!
    変態すぎ🥰

    とにかく変態マン💋
    たっくさんいじめちゃった🥳🥳
    気持ちくなってる顔最高だったね🩵

    遊んでくれてありがと🌟

    歌舞伎のお兄さん

    オプションありがとう🫶ローターはお兄さんが使う用だったのね!変態すぎ🥰とにかく変態マン💋たっくさんいじめちゃった🥳🥳気持ちくなってる顔最高だったね🩵遊んでくれてありがと🌟



    オプションありがとう🫶
    ローターはお兄さんが使う用だったのね!
    変態すぎ🥰

    とにかく変態マン💋
    たっくさんいじめちゃった🥳🥳
    気持ちくなってる顔最高だったね🩵

    遊んでくれてありがと🌟

    うずうず💓

    8/23 22:36



    戻ったー🌟

    最初に遊んでくれたお兄さんと事前予約くれてたお兄さん、ありがとう🫶


    まだまだえっちなことしたい気分だよ🥰

    一緒にやろ?💓

    うずうず💓

    戻ったー🌟最初に遊んでくれたお兄さんと事前予約くれてたお兄さん、ありがとう🫶まだまだえっちなことしたい気分だよ🥰一緒にやろ?💓



    戻ったー🌟

    最初に遊んでくれたお兄さんと事前予約くれてたお兄さん、ありがとう🫶


    まだまだえっちなことしたい気分だよ🥰

    一緒にやろ?💓

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/23 17:47

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    どっちも嬉しいからどっちも言ってほしい!!!!!


    褒められて嬉しくない人いない🥹

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいからどっちも言ってほしい!!!!!褒められて嬉しくない人いない🥹

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    どっちも嬉しいからどっちも言ってほしい!!!!!


    褒められて嬉しくない人いない🥹