• KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近

    8/21 21:15

    最近というか
    前からだけど


    何年か前に一度遊んでくれた方とかが
    また久々に遊びにきてくれたりして

    嬉しい🧡😊


    昔よりは少し太った気もするけど
    前よりいいなって
    言ってもらえて嬉しい✌️☺️



    久しぶりでも
    初めてでも

    気になってくれてるお兄様いたら
    会いにきてくれたら
    嬉しいです🧡✌️


    まだシフト出せないけど



    次回は来月の予定です😊!



    暑い毎日が続きますが
    熱中症など気をつけてください!!🧡




    カエラ



    最近

    最近というか前からだけど何年か前に一度遊んでくれた方とかがまた久々に遊びにきてくれたりして嬉しい🧡😊昔よりは少し太った気もするけど前よりいいなって言ってもらえて嬉しい✌️☺️久しぶりでも初めてでも気になってくれてるお兄様いたら会いにきてくれたら嬉しいです🧡✌️まだシフト出せないけど次回は来月の予定です😊!暑い毎日が続きますが熱中症など気をつけてください!!🧡カエラ

    最近というか
    前からだけど


    何年か前に一度遊んでくれた方とかが
    また久々に遊びにきてくれたりして

    嬉しい🧡😊


    昔よりは少し太った気もするけど
    前よりいいなって
    言ってもらえて嬉しい✌️☺️



    久しぶりでも
    初めてでも

    気になってくれてるお兄様いたら
    会いにきてくれたら
    嬉しいです🧡✌️


    まだシフト出せないけど



    次回は来月の予定です😊!



    暑い毎日が続きますが
    熱中症など気をつけてください!!🧡




    カエラ



    海で

    8/17 22:32

    海で少し日焼けした気がする🫠



    写真よりは白そうだけど🫠笑



    カエラ

    海で

    海で少し日焼けした気がする🫠写真よりは白そうだけど🫠笑カエラ

    海で少し日焼けした気がする🫠



    写真よりは白そうだけど🫠笑



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《日本最高気温の日!インドア派?アウトドア派?》

    8/17 21:13

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《日本最高気温の日!インドア派?アウトドア派?》



    仕事してるのはアウトドア?笑


    インドアアウトドア
    両方待ち合わせてます🧡😊

    動く時は動くアクティブ派!
    まったりゆったりのときは
    インドア派!

    みんなそうじゃないー?😂

    私はどっちもすきです!❤️


    夏の暑いのも好きだけど
    山だけ雪降ってくれないかな?😂
    って夏場は思ってる😎笑


    カエラ♡

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《日本最高気温の日!インドア派?アウトドア派?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《日本最高気温の日!インドア派?アウトドア派?》仕事してるのはアウトドア?笑インドアアウトドア両方待ち合わせてます🧡😊動く時は動くアクティブ派!まったりゆったりのときはインドア派!みんなそうじゃないー?😂私はどっちもすきです!❤️夏の暑いのも好きだけど山だけ雪降ってくれないかな?😂って夏場は思ってる😎笑カエラ♡

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《日本最高気温の日!インドア派?アウトドア派?》



    仕事してるのはアウトドア?笑


    インドアアウトドア
    両方待ち合わせてます🧡😊

    動く時は動くアクティブ派!
    まったりゆったりのときは
    インドア派!

    みんなそうじゃないー?😂

    私はどっちもすきです!❤️


    夏の暑いのも好きだけど
    山だけ雪降ってくれないかな?😂
    って夏場は思ってる😎笑


    カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★ 《お風呂の温度はぬるめ?熱め?》

    8/17 21:10

    ★シティヘブンさんから★

    《お風呂の温度はぬるめ?熱め?》


    夏場はぬるめ

    冬場は熱め!


    て言うても最近は40度くらい!
    熱いのかな?笑




    カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★ 《お風呂の温度はぬるめ?熱め?》

    ★シティヘブンさんから★《お風呂の温度はぬるめ?熱め?》夏場はぬるめ冬場は熱め!て言うても最近は40度くらい!熱いのかな?笑カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★

    《お風呂の温度はぬるめ?熱め?》


    夏場はぬるめ

    冬場は熱め!


    て言うても最近は40度くらい!
    熱いのかな?笑




    カエラ♡

    待機中

    8/17 20:09

    待機中です❤️



    お誘いお待ちしております✌️😍



    カエラ

    待機中

    待機中です❤️お誘いお待ちしております✌️😍カエラ

    待機中です❤️



    お誘いお待ちしております✌️😍



    カエラ

    18時15分から

    8/17 16:45

    次回の🈳は



    18時15分からです😊🧡



    お誘いお待ちしてます!



    カエラ♡

    18時15分から

    次回の🈳は18時15分からです😊🧡お誘いお待ちしてます!カエラ♡

    次回の🈳は



    18時15分からです😊🧡



    お誘いお待ちしてます!



    カエラ♡

    ありがとう♡

    8/17 16:30

    お久しぶりさん♡


    久々だから?ってのもらあって
    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🧡✌️



    感じやすいから
    ゆっくりしたりして
    いっぱいえろえろ
    興奮してもらえて嬉しかったー☺️



    懐かしいお話しも🩷



    また遊んでね☺️


    今日もありがとう✌️❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    お久しぶりさん♡久々だから?ってのもらあって今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🧡✌️感じやすいからゆっくりしたりしていっぱいえろえろ興奮してもらえて嬉しかったー☺️懐かしいお話しも🩷また遊んでね☺️今日もありがとう✌️❤️カエラ

    お久しぶりさん♡


    久々だから?ってのもらあって
    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🧡✌️



    感じやすいから
    ゆっくりしたりして
    いっぱいえろえろ
    興奮してもらえて嬉しかったー☺️



    懐かしいお話しも🩷



    また遊んでね☺️


    今日もありがとう✌️❤️



    カエラ

    すたーと

    8/17 15:16

    出勤しましたー🧡



    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます✌️😊

    楽しみにしてますね!!

    本日🈳あるのでまだまだお誘いお待ちしてます☺️✌️




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🩷




    カエラ♡

    すたーと

    出勤しましたー🧡ご予約してくれたお兄様ありがとうございます✌️😊楽しみにしてますね!!本日🈳あるのでまだまだお誘いお待ちしてます☺️✌️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🩷カエラ♡

    出勤しましたー🧡



    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます✌️😊

    楽しみにしてますね!!

    本日🈳あるのでまだまだお誘いお待ちしてます☺️✌️




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🩷




    カエラ♡

    月末まで

    8/17 12:31

    月末までの
    シフトは
    未定で
    出れたらでる感じにしたいと思いますが
    当日とか前日とか直前にシフト出す感じになると思うので
    正確なシフト出せるのは
    来月になりそうです🫠



    なので気になってくれてるお兄様いたら
    ご予約してくれると嬉しいです😊🙌


    お誘いお待ちしてます❤️



    カエラ

    月末まで

    月末までのシフトは未定で出れたらでる感じにしたいと思いますが当日とか前日とか直前にシフト出す感じになると思うので正確なシフト出せるのは来月になりそうです🫠なので気になってくれてるお兄様いたらご予約してくれると嬉しいです😊🙌お誘いお待ちしてます❤️カエラ

    月末までの
    シフトは
    未定で
    出れたらでる感じにしたいと思いますが
    当日とか前日とか直前にシフト出す感じになると思うので
    正確なシフト出せるのは
    来月になりそうです🫠



    なので気になってくれてるお兄様いたら
    ご予約してくれると嬉しいです😊🙌


    お誘いお待ちしてます❤️



    カエラ

    需要ある?笑

    8/17 11:01

    脚好きさんへ🧡



    そんな綺麗な脚って訳じゃないかもだけど


    全体像イメージしやすい?笑


    とかで脚のみだけも😂


    需要ある?笑


    カエラ

    需要ある?笑

    脚好きさんへ🧡そんな綺麗な脚って訳じゃないかもだけど全体像イメージしやすい?笑とかで脚のみだけも😂需要ある?笑カエラ

    脚好きさんへ🧡



    そんな綺麗な脚って訳じゃないかもだけど


    全体像イメージしやすい?笑


    とかで脚のみだけも😂


    需要ある?笑


    カエラ

    土曜日も

    8/17 03:18

    土曜日も出勤予定です✌️☺️





    今日は台風🌀で
    雨すごかったけど


    明日は暑い🫠みたいー😂



    熱中症対策して
    遊びにきてね😊🧡



    お誘いお待ちしております🩷



    本日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございます😍



    カエラ

    土曜日も

    土曜日も出勤予定です✌️☺️今日は台風🌀で雨すごかったけど明日は暑い🫠みたいー😂熱中症対策して遊びにきてね😊🧡お誘いお待ちしております🩷本日も遊んでくださったお兄様方ありがとございます😍カエラ

    土曜日も出勤予定です✌️☺️





    今日は台風🌀で
    雨すごかったけど


    明日は暑い🫠みたいー😂



    熱中症対策して
    遊びにきてね😊🧡



    お誘いお待ちしております🩷



    本日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございます😍



    カエラ

    ありがとう♡

    8/17 03:16

    お久しぶりさん♡


    一月ぶり!



    あれもこれもって
    贅沢なんだからー笑


    エロもあれも
    時間いっぱい楽しんだよねー!笑


    今日もいっぱい興奮してもらえて良かった✌️😊


    今度は90分でお願いします🥺🙌

    さすがに75分であれは
    キツキツすぎる😂



    また遊んでね!


    カエラ

    ありがとう♡

    お久しぶりさん♡一月ぶり!あれもこれもって贅沢なんだからー笑エロもあれも時間いっぱい楽しんだよねー!笑今日もいっぱい興奮してもらえて良かった✌️😊今度は90分でお願いします🥺🙌さすがに75分であれはキツキツすぎる😂また遊んでね!カエラ

    お久しぶりさん♡


    一月ぶり!



    あれもこれもって
    贅沢なんだからー笑


    エロもあれも
    時間いっぱい楽しんだよねー!笑


    今日もいっぱい興奮してもらえて良かった✌️😊


    今度は90分でお願いします🥺🙌

    さすがに75分であれは
    キツキツすぎる😂



    また遊んでね!


    カエラ

    ありがとう♡

    8/17 03:14

    はじめましてさん♡



    初ギンギラで遊んでくれたお兄様


    今日も仕事で帰りに来てくれた☺️🙌


    緊張してるからお酒飲んでたって☺️


    ローション風呂は
    栓が抜けちゃってて薄々になっちゃったけど
    気持ちいいって言ってもらえてよかた💓😊


    ベットでもえろえろぬるぬるプレイ
    初めてのことが多くて驚いたーって😍
    いっぱい興奮してくれてよかた!!

    プレイ中にドジしちゃって
    お兄様は見えてないけど🧐
    で、プレイ終わってから。。。笑


    ロングで遊んでくれたから
    残り時間はリラクゼーション💓



    いっぱい喜んでもらえて
    私も嬉しかったー🩷


    またよかったら遊んでね🧡✌️


    今日はご指名ありがとございました🙇‍♀️



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡初ギンギラで遊んでくれたお兄様今日も仕事で帰りに来てくれた☺️🙌緊張してるからお酒飲んでたって☺️ローション風呂は栓が抜けちゃってて薄々になっちゃったけど気持ちいいって言ってもらえてよかた💓😊ベットでもえろえろぬるぬるプレイ初めてのことが多くて驚いたーって😍いっぱい興奮してくれてよかた!!プレイ中にドジしちゃってお兄様は見えてないけど🧐で、プレイ終わってから。。。笑ロングで遊んでくれたから残り時間はリラクゼーション💓いっぱい喜んでもらえて私も嬉しかったー🩷またよかったら遊んでね🧡✌️今日はご指名ありがとございました🙇‍♀️カエラ

    はじめましてさん♡



    初ギンギラで遊んでくれたお兄様


    今日も仕事で帰りに来てくれた☺️🙌


    緊張してるからお酒飲んでたって☺️


    ローション風呂は
    栓が抜けちゃってて薄々になっちゃったけど
    気持ちいいって言ってもらえてよかた💓😊


    ベットでもえろえろぬるぬるプレイ
    初めてのことが多くて驚いたーって😍
    いっぱい興奮してくれてよかた!!

    プレイ中にドジしちゃって
    お兄様は見えてないけど🧐
    で、プレイ終わってから。。。笑


    ロングで遊んでくれたから
    残り時間はリラクゼーション💓



    いっぱい喜んでもらえて
    私も嬉しかったー🩷


    またよかったら遊んでね🧡✌️


    今日はご指名ありがとございました🙇‍♀️



    カエラ

    嬉しい♡

    8/16 20:50

    台風きてて
    雨足もひどくなってきた中で
    今日は暇かなー?とか思ってたけど
    今の所忙しくしてもらえて
    ありがとございます🧡😍



    嬉しいです🩷☺️


    明日も出勤予定なのでご予約お待ちしてます!
    明日は良い天気になるといいなー😊🙌


    カエラ

    嬉しい♡

    台風きてて雨足もひどくなってきた中で今日は暇かなー?とか思ってたけど今の所忙しくしてもらえてありがとございます🧡😍嬉しいです🩷☺️明日も出勤予定なのでご予約お待ちしてます!明日は良い天気になるといいなー😊🙌カエラ

    台風きてて
    雨足もひどくなってきた中で
    今日は暇かなー?とか思ってたけど
    今の所忙しくしてもらえて
    ありがとございます🧡😍



    嬉しいです🩷☺️


    明日も出勤予定なのでご予約お待ちしてます!
    明日は良い天気になるといいなー😊🙌


    カエラ

    ありがとう♡

    8/16 20:46

    一年ちょっとぶりくらい!


    2回目遊んでくれてありがとう🙌🧡


    台風なのに逆に人少なくていいやって
    言って遊びきてくれたー☺️❤️


    ローション風呂でもベットでもたくさん運動?していっぱい興奮してくれて
    最後は触り合いっこで。。。😍


    すごく気持ちよかったーって
    言ってもらえて嬉しかった❤️


    そのあとはまったり来月の出張件旅行のお話ししてた!
    おすすめしたお店良かったら行ってみてねー☺️✌️



    また来月タイミングでよかったら遊んでね❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    一年ちょっとぶりくらい!2回目遊んでくれてありがとう🙌🧡台風なのに逆に人少なくていいやって言って遊びきてくれたー☺️❤️ローション風呂でもベットでもたくさん運動?していっぱい興奮してくれて最後は触り合いっこで。。。😍すごく気持ちよかったーって言ってもらえて嬉しかった❤️そのあとはまったり来月の出張件旅行のお話ししてた!おすすめしたお店良かったら行ってみてねー☺️✌️また来月タイミングでよかったら遊んでね❤️カエラ

    一年ちょっとぶりくらい!


    2回目遊んでくれてありがとう🙌🧡


    台風なのに逆に人少なくていいやって
    言って遊びきてくれたー☺️❤️


    ローション風呂でもベットでもたくさん運動?していっぱい興奮してくれて
    最後は触り合いっこで。。。😍


    すごく気持ちよかったーって
    言ってもらえて嬉しかった❤️


    そのあとはまったり来月の出張件旅行のお話ししてた!
    おすすめしたお店良かったら行ってみてねー☺️✌️



    また来月タイミングでよかったら遊んでね❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    8/16 20:43

    お久しぶりさん♡



    今日も遊んでくれてありがとう!


    かなり久々ー!!


    今日もいっぱいえろえろ
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった!🙃



    久々ロングで呼んでくれたから
    3回も⚪︎っちゃってて。。。😍笑



    ローション風呂でもベットでも
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよーっ!



    また遊んでね😊🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    お久しぶりさん♡今日も遊んでくれてありがとう!かなり久々ー!!今日もいっぱいえろえろいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった!🙃久々ロングで呼んでくれたから3回も⚪︎っちゃってて。。。😍笑ローション風呂でもベットでもたくさん興奮してもらえて嬉しかったよーっ!また遊んでね😊🙌カエラ

    お久しぶりさん♡



    今日も遊んでくれてありがとう!


    かなり久々ー!!


    今日もいっぱいえろえろ
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった!🙃



    久々ロングで呼んでくれたから
    3回も⚪︎っちゃってて。。。😍笑



    ローション風呂でもベットでも
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよーっ!



    また遊んでね😊🙌



    カエラ

    スタート

    8/16 15:41

    出勤しました🧡😊


    そんなに雨ひどくないなー



    本日もよろしくお願いします🧡



    カエラ

    スタート

    出勤しました🧡😊そんなに雨ひどくないなー本日もよろしくお願いします🧡カエラ

    出勤しました🧡😊


    そんなに雨ひどくないなー



    本日もよろしくお願いします🧡



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は台風雨の日は家は?それとも出かけちゃう?》

    8/16 12:25


    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は台風雨の日は家は?それとも出かけちゃう?》



    特別出かける用事はないけど
    本日も出勤予定です🧡😊



    カエラ♡

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は台風雨の日は家は?それとも出かけちゃう?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は台風雨の日は家は?それとも出かけちゃう?》特別出かける用事はないけど本日も出勤予定です🧡😊カエラ♡


    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は台風雨の日は家は?それとも出かけちゃう?》



    特別出かける用事はないけど
    本日も出勤予定です🧡😊



    カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★ 《女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!》

    8/16 12:24

    ★シティヘブンさんから★

    《女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!》


    シフト自由、好きな時間働けて
    優しい紳士なお客様が多くて
    色んなことを教えてもらったり
    対面でお話しできたりして
    そしてエロいこともできて
    この人こんな性癖なんだって
    発見できたり
    楽しく働かせてもらえてます✌️😍



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!》

    ★シティヘブンさんから★《女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!》シフト自由、好きな時間働けて優しい紳士なお客様が多くて色んなことを教えてもらったり対面でお話しできたりしてそしてエロいこともできてこの人こんな性癖なんだって発見できたり楽しく働かせてもらえてます✌️😍カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!》


    シフト自由、好きな時間働けて
    優しい紳士なお客様が多くて
    色んなことを教えてもらったり
    対面でお話しできたりして
    そしてエロいこともできて
    この人こんな性癖なんだって
    発見できたり
    楽しく働かせてもらえてます✌️😍



    カエラ

    明日

    8/15 19:30

    金曜日は出勤予定です❤️☺️



    台風?で天気悪そうだけど🥺


    よかったら遊んでくださいー🙌


    デリヘルだからお家も23区内は
    呼べます✌️😊



    ただ、濡れる対策してね😂🩷

    カエラ♡

    明日

    金曜日は出勤予定です❤️☺️台風?で天気悪そうだけど🥺よかったら遊んでくださいー🙌デリヘルだからお家も23区内は呼べます✌️😊ただ、濡れる対策してね😂🩷カエラ♡

    金曜日は出勤予定です❤️☺️



    台風?で天気悪そうだけど🥺


    よかったら遊んでくださいー🙌


    デリヘルだからお家も23区内は
    呼べます✌️😊



    ただ、濡れる対策してね😂🩷

    カエラ♡