• KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/8 00:35

    はじめましてさん♡



    メガネ修理いこうとしてできなくて
    新宿まできちゃったって

    突然思いついて遊んでくれたらしい!笑


    色々お話しもしたねー🙌😊


    ローション風呂もして
    いっぱいエロえろ
    たくさん興奮してもらえて嬉しかったよー😂🧡


    最後は素股で。。。❤️



    またよかったら遊んでね😊🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡メガネ修理いこうとしてできなくて新宿まできちゃったって突然思いついて遊んでくれたらしい!笑色々お話しもしたねー🙌😊ローション風呂もしていっぱいエロえろたくさん興奮してもらえて嬉しかったよー😂🧡最後は素股で。。。❤️またよかったら遊んでね😊🙌カエラ

    はじめましてさん♡



    メガネ修理いこうとしてできなくて
    新宿まできちゃったって

    突然思いついて遊んでくれたらしい!笑


    色々お話しもしたねー🙌😊


    ローション風呂もして
    いっぱいエロえろ
    たくさん興奮してもらえて嬉しかったよー😂🧡


    最後は素股で。。。❤️



    またよかったら遊んでね😊🙌



    カエラ

    出勤したよー

    6/7 17:12

    出勤しました🧡




    本日17-2の予定で
    出勤してます✌️😊



    少し久々だけど
    たくさんのお兄様からの
    お誘いもらえると
    嬉しいです😍💓



    いっぱいえっちぃことしよー?😍❤️





    お誘いお待ちしてます🧡




    今から髪セット?します✌️💓

    カエラ


     

    出勤したよー

    出勤しました🧡本日17-2の予定で出勤してます✌️😊少し久々だけどたくさんのお兄様からのお誘いもらえると嬉しいです😍💓いっぱいえっちぃことしよー?😍❤️お誘いお待ちしてます🧡今から髪セット?します✌️💓カエラ

    出勤しました🧡




    本日17-2の予定で
    出勤してます✌️😊



    少し久々だけど
    たくさんのお兄様からの
    お誘いもらえると
    嬉しいです😍💓



    いっぱいえっちぃことしよー?😍❤️





    お誘いお待ちしてます🧡




    今から髪セット?します✌️💓

    カエラ


     

    やっと

    6/7 15:36

    女の子休暇明け
    体調悪くてなかなか出勤できませでしたが
    やっと体調復活してきたので
    本日出勤します💓



    17-2予定です🧡


    お誘いお待ちしております😊✌️



    カエラ

    やっと

    女の子休暇明け体調悪くてなかなか出勤できませでしたがやっと体調復活してきたので本日出勤します💓17-2予定です🧡お誘いお待ちしております😊✌️カエラ

    女の子休暇明け
    体調悪くてなかなか出勤できませでしたが
    やっと体調復活してきたので
    本日出勤します💓



    17-2予定です🧡


    お誘いお待ちしております😊✌️



    カエラ

    出勤してます

    5/30 22:38

    出勤してます✌️笑



    本日完売予定です🧡😊



    ありがとございます🙇‍♀️❤️



    次回は来週以降の中場くらいになると思います☺️🙌



    今月も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございます💓☺️



    いつも感謝です🙏💋



    カエラ

    出勤してます

    出勤してます✌️笑本日完売予定です🧡😊ありがとございます🙇‍♀️❤️次回は来週以降の中場くらいになると思います☺️🙌今月も遊んでくださったお兄様方ありがとございます💓☺️いつも感謝です🙏💋カエラ

    出勤してます✌️笑



    本日完売予定です🧡😊



    ありがとございます🙇‍♀️❤️



    次回は来週以降の中場くらいになると思います☺️🙌



    今月も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございます💓☺️



    いつも感謝です🙏💋



    カエラ

    雨でも

    5/28 20:53


    今日は雨☔ 


    梅雨が近いてるなーって感じる天気!


    雨でも


    デリバリーヘルスなので
    ご自宅でもよべますよー🧡




    エッチなことして
    ムラムラ解消デトックスしませんか?❤️




    遊んでくださいー😊🙌



    カエラ

    雨でも

    今日は雨☔梅雨が近いてるなーって感じる天気!雨でもデリバリーヘルスなのでご自宅でもよべますよー🧡エッチなことしてムラムラ解消デトックスしませんか?❤️遊んでくださいー😊🙌カエラ


    今日は雨☔ 


    梅雨が近いてるなーって感じる天気!


    雨でも


    デリバリーヘルスなので
    ご自宅でもよべますよー🧡




    エッチなことして
    ムラムラ解消デトックスしませんか?❤️




    遊んでくださいー😊🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    5/28 16:49

    はじめましてさん♡



    友達と遊びにきたーって
    きてくれた!


    初ギンギラらしい!
    写真指名ありがとう!

    元総長な訳🤣


    優しいお兄様で良かったー!

    ローション風呂もベットでも何回も我慢してもらって寸止め
    からのまたぬるぬるえろえろ
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー💓☺️



    またよかったら遊んでね❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡友達と遊びにきたーってきてくれた!初ギンギラらしい!写真指名ありがとう!元総長な訳🤣優しいお兄様で良かったー!ローション風呂もベットでも何回も我慢してもらって寸止めからのまたぬるぬるえろえろたくさん興奮してもらえて嬉しかったよー💓☺️またよかったら遊んでね❤️カエラ

    はじめましてさん♡



    友達と遊びにきたーって
    きてくれた!


    初ギンギラらしい!
    写真指名ありがとう!

    元総長な訳🤣


    優しいお兄様で良かったー!

    ローション風呂もベットでも何回も我慢してもらって寸止め
    からのまたぬるぬるえろえろ
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー💓☺️



    またよかったら遊んでね❤️



    カエラ

    出勤してます!

    5/28 16:47

    今待機中です💓☺️



    お誘いお待ちしてます❤️



    カエラ

    出勤してます!

    今待機中です💓☺️お誘いお待ちしてます❤️カエラ

    今待機中です💓☺️



    お誘いお待ちしてます❤️



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《一日中雨の日は何して過ごしますか?》

    5/28 14:12

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《一日中雨の日は何して過ごしますか?》



    家でNetflixかな🙌
    用事があったら出かけるけど!


    家でも一人の時間も楽しめるタイプ✌️😀



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《一日中雨の日は何して過ごしますか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《一日中雨の日は何して過ごしますか?》家でNetflixかな🙌用事があったら出かけるけど!家でも一人の時間も楽しめるタイプ✌️😀カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《一日中雨の日は何して過ごしますか?》



    家でNetflixかな🙌
    用事があったら出かけるけど!


    家でも一人の時間も楽しめるタイプ✌️😀



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?》

    5/28 14:08

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?》



    例えば生理になったときって

    例えば
    彼氏がいたとしてそれを言ったりするのってまだ浅い関係だったとしたら私なら、恥ずかしかったりするんですが、
    それでPMSの影響で機嫌が悪くなったり普段と少し違う反応をしてしまうなど、その時々によっては違いと思うけど、影響がまったくないってことがないかなと思うので
    男性側に伝わりやすくなったり生理のことを理解してもらえたら、その時だけでも普段より優しく?してもらえたら
    どんなにありがたいかと思ったりはします。


    私彼氏も旦那もおりませんが。笑


    普段から優しく女性の身体を大切に思ってくれる男性は素敵だと思うので
    是非彼女、奥様がいる方は大切に温かい目で見守ってあげてください😊✌️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?》

    ★シティヘブンさんから★《今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?》例えば生理になったときって例えば彼氏がいたとしてそれを言ったりするのってまだ浅い関係だったとしたら私なら、恥ずかしかったりするんですが、それでPMSの影響で機嫌が悪くなったり普段と少し違う反応をしてしまうなど、その時々によっては違いと思うけど、影響がまったくないってことがないかなと思うので男性側に伝わりやすくなったり生理のことを理解してもらえたら、その時だけでも普段より優しく?してもらえたらどんなにありがたいかと思ったりはします。私彼氏も旦那もおりませんが。笑普段から優しく女性の身体を大切に思ってくれる男性は素敵だと思うので是非彼女、奥様がいる方は大切に温かい目で見守ってあげてください😊✌️カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?》



    例えば生理になったときって

    例えば
    彼氏がいたとしてそれを言ったりするのってまだ浅い関係だったとしたら私なら、恥ずかしかったりするんですが、
    それでPMSの影響で機嫌が悪くなったり普段と少し違う反応をしてしまうなど、その時々によっては違いと思うけど、影響がまったくないってことがないかなと思うので
    男性側に伝わりやすくなったり生理のことを理解してもらえたら、その時だけでも普段より優しく?してもらえたら
    どんなにありがたいかと思ったりはします。


    私彼氏も旦那もおりませんが。笑


    普段から優しく女性の身体を大切に思ってくれる男性は素敵だと思うので
    是非彼女、奥様がいる方は大切に温かい目で見守ってあげてください😊✌️



    カエラ

    おはよう

    5/28 13:59

    おはようございます🧡


    本日も15時から出勤予定です❤️

    いっぱいえっちぃことしよー?😍


    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    カエラ

    おはよう

    おはようございます🧡本日も15時から出勤予定です❤️いっぱいえっちぃことしよー?😍お誘いお待ちしてます🙇‍♀️カエラ

    おはようございます🧡


    本日も15時から出勤予定です❤️

    いっぱいえっちぃことしよー?😍


    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    カエラ

    ありがとう♡

    5/28 02:06

    はじめましてさん♡


    関西弁なお兄様
    趣味なことしてて負けたから頭一回冷やすのにって呼んでくれた!


    いっぱい感じてもらえて良かったよー😊✌️


    さすがって言ってくれて安心しました🙃



    潮吹きにびっくしてたなー笑



    またよかったら遊んでね😊✌️


    今日はありがとう!


    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡関西弁なお兄様趣味なことしてて負けたから頭一回冷やすのにって呼んでくれた!いっぱい感じてもらえて良かったよー😊✌️さすがって言ってくれて安心しました🙃潮吹きにびっくしてたなー笑またよかったら遊んでね😊✌️今日はありがとう!カエラ

    はじめましてさん♡


    関西弁なお兄様
    趣味なことしてて負けたから頭一回冷やすのにって呼んでくれた!


    いっぱい感じてもらえて良かったよー😊✌️


    さすがって言ってくれて安心しました🙃



    潮吹きにびっくしてたなー笑



    またよかったら遊んでね😊✌️


    今日はありがとう!


    カエラ

    待機中

    5/27 23:35

    待機中です🙌🧡



    ラスト枠
    誰か
    埋めてください🙇‍♀️💓




    お願いします🥲❤️




    カエラ

    待機中

    待機中です🙌🧡ラスト枠誰か埋めてください🙇‍♀️💓お願いします🥲❤️カエラ

    待機中です🙌🧡



    ラスト枠
    誰か
    埋めてください🙇‍♀️💓




    お願いします🥲❤️




    カエラ

    ありがとう♡かえら

    5/27 23:32

    はじめましてさん♡



    小岩のお兄様


    予約してくれてありがとう😊✌️🧡



    人見知りさんだったけど
    色々お話しもできて少し慣れてもらてたかな?❤️



    即尺つけてくれて
    ローション風呂もはいったし
    ベットでエロエロできて
    2回いっぱい噴射☺️


    興奮してくれて感じてもらえて
    嬉しかったよー💓



    またよかったら遊んでね✌️





    カエラ

    ありがとう♡かえら

    はじめましてさん♡小岩のお兄様予約してくれてありがとう😊✌️🧡人見知りさんだったけど色々お話しもできて少し慣れてもらてたかな?❤️即尺つけてくれてローション風呂もはいったしベットでエロエロできて2回いっぱい噴射☺️興奮してくれて感じてもらえて嬉しかったよー💓またよかったら遊んでね✌️カエラ

    はじめましてさん♡



    小岩のお兄様


    予約してくれてありがとう😊✌️🧡



    人見知りさんだったけど
    色々お話しもできて少し慣れてもらてたかな?❤️



    即尺つけてくれて
    ローション風呂もはいったし
    ベットでエロエロできて
    2回いっぱい噴射☺️


    興奮してくれて感じてもらえて
    嬉しかったよー💓



    またよかったら遊んでね✌️





    カエラ

    ラスト枠

    5/27 21:25

    ラスト枠だけ空きあります🙌


    少し時間伸ばしました!🙃



    遊んでください💓




    お誘いお待ちしてます❤️




    カエラ

    ラスト枠

    ラスト枠だけ空きあります🙌少し時間伸ばしました!🙃遊んでください💓お誘いお待ちしてます❤️カエラ

    ラスト枠だけ空きあります🙌


    少し時間伸ばしました!🙃



    遊んでください💓




    お誘いお待ちしてます❤️




    カエラ

    ここから

    5/27 20:44

    ここから
    どうしたい?




    どうなりたい?



    カエラ

    ここから

    ここからどうしたい?どうなりたい?カエラ

    ここから
    どうしたい?




    どうなりたい?



    カエラ

    待機中

    5/27 18:42

    待機中です❤️



    いますぐいけるよー!



    お誘いお待ちしてます🙌☺️


    カエラ

    待機中

    待機中です❤️いますぐいけるよー!お誘いお待ちしてます🙌☺️カエラ

    待機中です❤️



    いますぐいけるよー!



    お誘いお待ちしてます🙌☺️


    カエラ

    ありがとう♡

    5/27 18:18

    はじめましてさん♡



    体験動画みて
    遊びにきてくれたー☺️


    顔がタイプだからって選んでくれたみたい✌️
    ありがとう♡



    初のローション風呂もして
    いっぱいぬるぬるエロえろ


    たくさん興奮してもらえてよかた!



    ベットでまたエロえろ🙌☺️


    潮吹きにいっぱい興奮してもらえて
    触り合いっこしてたら。。。🧡


    いっぱい感じてもらえて良かったー❤️😊



    そしてあれも💓

    色んな意味でスッキリしてもらえて
    良かったよー🧡



    またよかったら遊んでね☺️



    口コミもお待ちしてます✌️😍



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡体験動画みて遊びにきてくれたー☺️顔がタイプだからって選んでくれたみたい✌️ありがとう♡初のローション風呂もしていっぱいぬるぬるエロえろたくさん興奮してもらえてよかた!ベットでまたエロえろ🙌☺️潮吹きにいっぱい興奮してもらえて触り合いっこしてたら。。。🧡いっぱい感じてもらえて良かったー❤️😊そしてあれも💓色んな意味でスッキリしてもらえて良かったよー🧡またよかったら遊んでね☺️口コミもお待ちしてます✌️😍カエラ

    はじめましてさん♡



    体験動画みて
    遊びにきてくれたー☺️


    顔がタイプだからって選んでくれたみたい✌️
    ありがとう♡



    初のローション風呂もして
    いっぱいぬるぬるエロえろ


    たくさん興奮してもらえてよかた!



    ベットでまたエロえろ🙌☺️


    潮吹きにいっぱい興奮してもらえて
    触り合いっこしてたら。。。🧡


    いっぱい感じてもらえて良かったー❤️😊



    そしてあれも💓

    色んな意味でスッキリしてもらえて
    良かったよー🧡



    またよかったら遊んでね☺️



    口コミもお待ちしてます✌️😍



    カエラ

    すたーと

    5/27 16:22

    ご予約入れてくれたお兄様
    ありがとございます❤️☺️



    向かってますー😊



    まだまだ🈳今日はあるので
    お誘いお待ちしてます💓



    カエラ

    すたーと

    ご予約入れてくれたお兄様ありがとございます❤️☺️向かってますー😊まだまだ🈳今日はあるのでお誘いお待ちしてます💓カエラ

    ご予約入れてくれたお兄様
    ありがとございます❤️☺️



    向かってますー😊



    まだまだ🈳今日はあるので
    お誘いお待ちしてます💓



    カエラ

    出勤!

    5/27 15:08

    出勤しました🧡☺️



    待機中なのでいますぐ行けます❤️



    お誘いお待ちしてます💓🙌


    あそぼー?🧡



    カエラ

    出勤!

    出勤しました🧡☺️待機中なのでいますぐ行けます❤️お誘いお待ちしてます💓🙌あそぼー?🧡カエラ

    出勤しました🧡☺️



    待機中なのでいますぐ行けます❤️



    お誘いお待ちしてます💓🙌


    あそぼー?🧡



    カエラ

    本日も

    5/27 14:23

    出勤予定です🧡



    よろしくお願いします☺️💓




    お誘いお待ちしてます❤️


    えっちぃことしよー?😊



    カエラ

    本日も

    出勤予定です🧡よろしくお願いします☺️💓お誘いお待ちしてます❤️えっちぃことしよー?😊カエラ

    出勤予定です🧡



    よろしくお願いします☺️💓




    お誘いお待ちしてます❤️


    えっちぃことしよー?😊



    カエラ