• KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《普段はアウトドア派?インドア派?》

    5/27 14:16

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《普段はアウトドア派?インドア派?》



    両方!

    どっちとも言えない😂


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《普段はアウトドア派?インドア派?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《普段はアウトドア派?インドア派?》両方!どっちとも言えない😂カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《普段はアウトドア派?インドア派?》



    両方!

    どっちとも言えない😂


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?》

    5/27 14:14

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?》



    クラロワ
    ずっとしてる!



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?》

    ★シティヘブンさんから★《今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?》クラロワずっとしてる!カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?》



    クラロワ
    ずっとしてる!



    カエラ

    ありがとう♡

    5/25 20:33

    はじめましてさん♡



    体験動画をおかずに
    ずーっとしてたんだーって
    かなり前からってお兄様がきてくれた!



    ずっとギンギラいたんだから
    もっと早くあそびにきてほしかったなー笑



    ローション風呂熱すぎになっちゃってごめんだよー🥲
    お水入れてなんか入れたけど💓


    ベットでもなかなかいっぱいプライしたねー!
    手枷目隠しで興奮していっぱい気持ちよくなってもはらえて良かった!



    一回のプレイで時間使っちゃったから残り時間にもう一回を目指したけど
    ちょっとさすがに難しかった😭


    オナニーまでしてくれたのに残念😢



    また良かったら遊んでね!


    早く身体のたくさんの傷治りますように!



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡体験動画をおかずにずーっとしてたんだーってかなり前からってお兄様がきてくれた!ずっとギンギラいたんだからもっと早くあそびにきてほしかったなー笑ローション風呂熱すぎになっちゃってごめんだよー🥲お水入れてなんか入れたけど💓ベットでもなかなかいっぱいプライしたねー!手枷目隠しで興奮していっぱい気持ちよくなってもはらえて良かった!一回のプレイで時間使っちゃったから残り時間にもう一回を目指したけどちょっとさすがに難しかった😭オナニーまでしてくれたのに残念😢また良かったら遊んでね!早く身体のたくさんの傷治りますように!カエラ

    はじめましてさん♡



    体験動画をおかずに
    ずーっとしてたんだーって
    かなり前からってお兄様がきてくれた!



    ずっとギンギラいたんだから
    もっと早くあそびにきてほしかったなー笑



    ローション風呂熱すぎになっちゃってごめんだよー🥲
    お水入れてなんか入れたけど💓


    ベットでもなかなかいっぱいプライしたねー!
    手枷目隠しで興奮していっぱい気持ちよくなってもはらえて良かった!



    一回のプレイで時間使っちゃったから残り時間にもう一回を目指したけど
    ちょっとさすがに難しかった😭


    オナニーまでしてくれたのに残念😢



    また良かったら遊んでね!


    早く身体のたくさんの傷治りますように!



    カエラ

    待機中

    5/25 17:30

    待機中なうです❤️



    お誘いお待ちしてます🧡🙌



    えっちぃことする?☺️

    カエラ

    待機中

    待機中なうです❤️お誘いお待ちしてます🧡🙌えっちぃことする?☺️カエラ

    待機中なうです❤️



    お誘いお待ちしてます🧡🙌



    えっちぃことする?☺️

    カエラ

    ありがとう♡

    5/25 17:29

    7日ぶり💓😍



    本指名のお兄様
    今日もたくさん綺麗て言ってくれて嬉しかった😊🙌



    いつも褒めてくれる☺️



    シャワーしてベットでもえろえろ🧡



    今日もたくさん興奮して感じまくってくれて
    嬉しかったよー❤️



    またよかったら遊んでね✌️😊


    今日も私を選んで遊んでくれてありがとう💓


    カエラ♡

    ありがとう♡

    7日ぶり💓😍本指名のお兄様今日もたくさん綺麗て言ってくれて嬉しかった😊🙌いつも褒めてくれる☺️シャワーしてベットでもえろえろ🧡今日もたくさん興奮して感じまくってくれて嬉しかったよー❤️またよかったら遊んでね✌️😊今日も私を選んで遊んでくれてありがとう💓カエラ♡

    7日ぶり💓😍



    本指名のお兄様
    今日もたくさん綺麗て言ってくれて嬉しかった😊🙌



    いつも褒めてくれる☺️



    シャワーしてベットでもえろえろ🧡



    今日もたくさん興奮して感じまくってくれて
    嬉しかったよー❤️



    またよかったら遊んでね✌️😊


    今日も私を選んで遊んでくれてありがとう💓


    カエラ♡

    ありがとう♡

    5/25 17:27

    はじめましてさん♡


    お話し好きなお兄様
    写真で綺麗だなーってれなって呼んでくれてありがとう💓


    普段したことないプレイで
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー❤️☺️

    初めてもらっちゃったね!




    またよかったら遊んでね✌️🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡お話し好きなお兄様写真で綺麗だなーってれなって呼んでくれてありがとう💓普段したことないプレイでいっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー❤️☺️初めてもらっちゃったね!またよかったら遊んでね✌️🧡カエラ

    はじめましてさん♡


    お話し好きなお兄様
    写真で綺麗だなーってれなって呼んでくれてありがとう💓


    普段したことないプレイで
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー❤️☺️

    初めてもらっちゃったね!




    またよかったら遊んでね✌️🧡



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『愛車の日』です!車の免許はありますか?》

    5/25 14:18

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『愛車の日』です!車の免許はありますか?》



    免許持ってます❤️


    車欲しいー😭🧡


    っていつも思ってる😂笑

    今は買わないけど!


    最後車持ってた時は
    デカめのSUV乗ってました🙌☺️



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『愛車の日』です!車の免許はありますか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『愛車の日』です!車の免許はありますか?》免許持ってます❤️車欲しいー😭🧡っていつも思ってる😂笑今は買わないけど!最後車持ってた時はデカめのSUV乗ってました🙌☺️カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『愛車の日』です!車の免許はありますか?》



    免許持ってます❤️


    車欲しいー😭🧡


    っていつも思ってる😂笑

    今は買わないけど!


    最後車持ってた時は
    デカめのSUV乗ってました🙌☺️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?》

    5/25 14:16

    ★シティヘブンさんから★

    《彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?》




    クリーニング済みまたは洗濯機済みで綺麗かったら大丈夫ですよー✌️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?》

    ★シティヘブンさんから★《彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?》クリーニング済みまたは洗濯機済みで綺麗かったら大丈夫ですよー✌️カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?》




    クリーニング済みまたは洗濯機済みで綺麗かったら大丈夫ですよー✌️



    カエラ

    すたーと

    5/25 14:14

    出勤しました🧡



    ご予約入れてくれたお兄様ありがとう☺️✌️


    次回は17時15分くらいからーです!



    お誘いお待ちしてます💓



    カエラ

    すたーと

    出勤しました🧡ご予約入れてくれたお兄様ありがとう☺️✌️次回は17時15分くらいからーです!お誘いお待ちしてます💓カエラ

    出勤しました🧡



    ご予約入れてくれたお兄様ありがとう☺️✌️


    次回は17時15分くらいからーです!



    お誘いお待ちしてます💓



    カエラ

    おはよう

    5/25 10:02

    おはようございます🧡




    本日も出勤予定です✌️☺️



    14時からの予定だよーっ!


    今日も癒しとえっちぃをたくさん
    届けられますように❤️



    たくさんのお誘いお待ちしております💓



    カエラ

    おはよう

    おはようございます🧡本日も出勤予定です✌️☺️14時からの予定だよーっ!今日も癒しとえっちぃをたくさん届けられますように❤️たくさんのお誘いお待ちしております💓カエラ

    おはようございます🧡




    本日も出勤予定です✌️☺️



    14時からの予定だよーっ!


    今日も癒しとえっちぃをたくさん
    届けられますように❤️



    たくさんのお誘いお待ちしております💓



    カエラ

    ありがとう♡

    5/25 02:11

    はじめましてさん♡



    ん?最初怒ってるんかな?って思ったけど
    そーでもなかった😊✌️



    かなりお酒?飲んでて
    会話が面白かったー笑



    パイパンと色気が性癖らしい


    延長もしてくれて嬉しかったよー😍



    ラスト枠だったのに
    さすがに◯◯射は難しかったね😂



    でもいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー❤️


    またよかったら遊んでね😊💓



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡ん?最初怒ってるんかな?って思ったけどそーでもなかった😊✌️かなりお酒?飲んでて会話が面白かったー笑パイパンと色気が性癖らしい延長もしてくれて嬉しかったよー😍ラスト枠だったのにさすがに◯◯射は難しかったね😂でもいっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー❤️またよかったら遊んでね😊💓カエラ

    はじめましてさん♡



    ん?最初怒ってるんかな?って思ったけど
    そーでもなかった😊✌️



    かなりお酒?飲んでて
    会話が面白かったー笑



    パイパンと色気が性癖らしい


    延長もしてくれて嬉しかったよー😍



    ラスト枠だったのに
    さすがに◯◯射は難しかったね😂



    でもいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー❤️


    またよかったら遊んでね😊💓



    カエラ

    ありがとう♡

    5/25 02:09

    はじめましてさん♡



    今日は嫌なことあったからーって
    遊びにきてくれた😊🙌



    色々お話しもしてくれてありがとう!


    癒されたよーって言ってもらえて嬉しかったよー✌️😊



    エロえろも
    短い時間だったけど
    いっぱい興奮してもらえて良かった!

    嫌なこと吹っ飛んだらしい😂



    またよかったら遊んでね😊🙌🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡今日は嫌なことあったからーって遊びにきてくれた😊🙌色々お話しもしてくれてありがとう!癒されたよーって言ってもらえて嬉しかったよー✌️😊エロえろも短い時間だったけどいっぱい興奮してもらえて良かった!嫌なこと吹っ飛んだらしい😂またよかったら遊んでね😊🙌🧡カエラ

    はじめましてさん♡



    今日は嫌なことあったからーって
    遊びにきてくれた😊🙌



    色々お話しもしてくれてありがとう!


    癒されたよーって言ってもらえて嬉しかったよー✌️😊



    エロえろも
    短い時間だったけど
    いっぱい興奮してもらえて良かった!

    嫌なこと吹っ飛んだらしい😂



    またよかったら遊んでね😊🙌🧡



    カエラ

    こんな感じ

    5/24 21:33

    シフト今のところ



    こんな感じです🧡😍



    来月初旬?は女の子デー予定かな?と思うのでそれまでに良かったら遊びにきてほしいです🧡😊



    お誘いお待ちしてます❤️




    こんな感じ

    シフト今のところこんな感じです🧡😍来月初旬?は女の子デー予定かな?と思うのでそれまでに良かったら遊びにきてほしいです🧡😊お誘いお待ちしてます❤️

    シフト今のところ



    こんな感じです🧡😍



    来月初旬?は女の子デー予定かな?と思うのでそれまでに良かったら遊びにきてほしいです🧡😊



    お誘いお待ちしてます❤️




    待機中

    5/24 21:10

    待機中です😍



    いますぐいけます🧡✌️



    遊んでください😊🙌



    エロと癒しをお届けするよー❤️



    カエラ

    待機中

    待機中です😍いますぐいけます🧡✌️遊んでください😊🙌エロと癒しをお届けするよー❤️カエラ

    待機中です😍



    いますぐいけます🧡✌️



    遊んでください😊🙌



    エロと癒しをお届けするよー❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    5/24 21:09

    二度目ましてさん♡


    今日はロングで呼んでくれたー☺️❤️


    ご飯もご馳走ありがとう✌️☺️

    ローション風呂でエロえろ
    いっぱい溜まってたからって
    いっぱいでてた💓


    からのご飯食べてまったりして
    またえろえろ🧡🙌


    からのマッサージ❤️



    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった!


    最後のお風呂も気持ちよすぎたねー😍✌️


    久々に遊びにきてくれてありがとう♡


    仕事で忙しそうだし大変ぽいけど
    あまり無理し過ぎないでね!!


    またよかったら遊んでね🧡😊



    カエラ

    ありがとう♡

    二度目ましてさん♡今日はロングで呼んでくれたー☺️❤️ご飯もご馳走ありがとう✌️☺️ローション風呂でエロえろいっぱい溜まってたからっていっぱいでてた💓からのご飯食べてまったりしてまたえろえろ🧡🙌からのマッサージ❤️いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった!最後のお風呂も気持ちよすぎたねー😍✌️久々に遊びにきてくれてありがとう♡仕事で忙しそうだし大変ぽいけどあまり無理し過ぎないでね!!またよかったら遊んでね🧡😊カエラ

    二度目ましてさん♡


    今日はロングで呼んでくれたー☺️❤️


    ご飯もご馳走ありがとう✌️☺️

    ローション風呂でエロえろ
    いっぱい溜まってたからって
    いっぱいでてた💓


    からのご飯食べてまったりして
    またえろえろ🧡🙌


    からのマッサージ❤️



    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった!


    最後のお風呂も気持ちよすぎたねー😍✌️


    久々に遊びにきてくれてありがとう♡


    仕事で忙しそうだし大変ぽいけど
    あまり無理し過ぎないでね!!


    またよかったら遊んでね🧡😊



    カエラ

    ありがとう♡

    5/24 21:03

    本指名のお兄様


    仲良しさん♡

    いつも遊んでくれてありがとう😊🙌

    私の話をいつも楽しそうに聞いてくれて色々突っ込んでくれて面白い!笑



    今日もいっぱいお話ししてローション風呂もしてエロエロ
    ベットでもエロえろぷれい💓



    今日もいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🧡


    また遊んでね❤️


    カエラ

    ありがとう♡

    本指名のお兄様仲良しさん♡いつも遊んでくれてありがとう😊🙌私の話をいつも楽しそうに聞いてくれて色々突っ込んでくれて面白い!笑今日もいっぱいお話ししてローション風呂もしてエロエロベットでもエロえろぷれい💓今日もいっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー🧡また遊んでね❤️カエラ

    本指名のお兄様


    仲良しさん♡

    いつも遊んでくれてありがとう😊🙌

    私の話をいつも楽しそうに聞いてくれて色々突っ込んでくれて面白い!笑



    今日もいっぱいお話ししてローション風呂もしてエロエロ
    ベットでもエロえろぷれい💓



    今日もいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🧡


    また遊んでね❤️


    カエラ

    16時から

    5/24 15:39

    16時から出勤予定です😊💓



    お誘いお待ちしております🧡✌️


    今日はどんな出会いがあるかなー?❤️
    楽しみ☺️




    カエラ

    16時から

    16時から出勤予定です😊💓お誘いお待ちしております🧡✌️今日はどんな出会いがあるかなー?❤️楽しみ☺️カエラ

    16時から出勤予定です😊💓



    お誘いお待ちしております🧡✌️


    今日はどんな出会いがあるかなー?❤️
    楽しみ☺️




    カエラ