• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよん👅

    8/7 22:10



    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚


    今日も朝までよろしくねん♪♪

    出勤してるよん👅

    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚今日も朝までよろしくねん♪♪



    大雨の中遊びに来てくれてありがとうございます🙏😚


    今日も朝までよろしくねん♪♪

    予約ありがとう💕

    8/6 15:33



    やっぽー^ ^


    今日もエロエロで出勤するよ💕✨


    変態さん遊びに来てね♪♪

    予約ありがとう💕

    やっぽー^^今日もエロエロで出勤するよ💕✨変態さん遊びに来てね♪♪



    やっぽー^ ^


    今日もエロエロで出勤するよ💕✨


    変態さん遊びに来てね♪♪

    告知✨次回23時〜🈳

    8/3 21:24



    今日も元気に出勤してるよ😽💕


    朝までいるので遊びにきてねん👅

    告知✨次回23時〜🈳

    今日も元気に出勤してるよ😽💕朝までいるので遊びにきてねん👅



    今日も元気に出勤してるよ😽💕


    朝までいるので遊びにきてねん👅

    罵倒プレイ👅

    8/2 20:25



    久々の本指様😽

    けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅


    ワード増やしておくね笑


    遊んでくれてありがとう😆

    罵倒プレイ👅

    久々の本指様😽けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅ワード増やしておくね笑遊んでくれてありがとう😆



    久々の本指様😽

    けなしまくっていっぱい敏感になっちゃったね👅


    ワード増やしておくね笑


    遊んでくれてありがとう😆

    17時から空いてるよん👅

    8/2 12:38



    久々の出勤😙

    いじめてほしいM男くん

    遊びにおいで👯


    朝まで待ってるねーん^ ^

    17時から空いてるよん👅

    久々の出勤😙いじめてほしいM男くん遊びにおいで👯朝まで待ってるねーん^^



    久々の出勤😙

    いじめてほしいM男くん

    遊びにおいで👯


    朝まで待ってるねーん^ ^

    空いてます🩷

    7/24 16:55



    18時くらいからラスト枠空いてます🔥


    エッチなお兄様お待ちしてます😘

    空いてます🩷

    18時くらいからラスト枠空いてます🔥エッチなお兄様お待ちしてます😘



    18時くらいからラスト枠空いてます🔥


    エッチなお兄様お待ちしてます😘

    夏といえば・・🎵

    7/22 21:58



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    すぐ浮かんだのは

    島人ぬ宝 / BEGIN

    です笑


    みんなは何が浮かんだかな??
    夏ソング調べてみよー😆


    夏といえば・・🎵

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪すぐ浮かんだのは島人ぬ宝/BEGINです笑みんなは何が浮かんだかな??夏ソング調べてみよー😆



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    すぐ浮かんだのは

    島人ぬ宝 / BEGIN

    です笑


    みんなは何が浮かんだかな??
    夏ソング調べてみよー😆


    明日10時からいます✨

    7/22 19:31



    こんばんは^ ^


    暑くて溶けちゃいそうです🫠


    明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆

    明日10時からいます✨

    こんばんは^^暑くて溶けちゃいそうです🫠明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆



    こんばんは^ ^


    暑くて溶けちゃいそうです🫠


    明日は朝から出勤するので朝強い方とオールして寝れないよってお兄様スタート枠お待ちしてます🩷😆

    即リピ嬉しいです😘

    7/22 17:56


    口コミありがとうございます🩷
    とても嬉しいです。

    早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕


    ANの身体をいろんな角度から眺め
    ベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆


    前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊


    仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅


    またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    即リピ嬉しいです😘

    口コミありがとうございます🩷とても嬉しいです。早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕ANの身体をいろんな角度から眺めベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    口コミありがとうございます🩷
    とても嬉しいです。

    早速会いに来てくださりとても光栄です✨💕


    ANの身体をいろんな角度から眺め
    ベスポジをみつけ遊んでくださる変態さん😆


    前回より長めのコースでゆっくり楽しんじゃいましたね😊


    仕事中フラッシュバック気をつけて下さいね笑😉👅


    またお会いできるの楽しみにしています✨✨


    15:45〜🈳✨

    7/20 13:47




    今日もよろしくねん😍

    15:45〜🈳✨

    今日もよろしくねん😍




    今日もよろしくねん😍

    眺めてるだけ👅🩷

    7/18 15:53



    口コミ書いてくださりありがとうございます♪


    3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆


    またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷


    マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍


    近いうちまた会いにきてくださいーー💕

    眺めてるだけ👅🩷

    口コミ書いてくださりありがとうございます♪3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍近いうちまた会いにきてくださいーー💕



    口コミ書いてくださりありがとうございます♪


    3度も諦めず予約してくださり嬉しいです😆


    またANを眺めながら気持ちよくなってね🩷


    マッサージめっちゃ気持ちよかったです😍


    近いうちまた会いにきてくださいーー💕

    今週のシフトUPしました✨

    7/18 12:05



    やっぽーANだよ😆


    今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕


    19日10:00-22:00up

    20日10:00-21:00up




    こっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕

    ↓↓



    X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉

    今週のシフトUPしました✨

    やっぽーANだよ😆今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕19日10:00-22:00up20日10:00-21:00upこっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕↓↓X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉



    やっぽーANだよ😆


    今週のシフトUPしたのでチェックお願いね💕


    19日10:00-22:00up

    20日10:00-21:00up




    こっちの動画もいいむねぼたん押してくれたら嬉しいな💕

    ↓↓



    X(@AN37477009)の1番上の投稿のURLからみれるのでよろしくデス😉

    会いに来てん💕

    7/17 22:40



    本日25:30〜🈳✨✨





    会いに来てん💕

    本日25:30〜🈳✨✨



    本日25:30〜🈳✨✨





    エロ修行🔞🔥

    7/17 22:07



    仲良しさん2ヶ月ぶりに遊びに来てくれました😉✨


    感度良すぎていっぱい攻めちゃったよ😂👅


    またローション風呂でいじめたいーー😆


    来月もチントレしにきてね💕


    遊びに来てくれてありがとうです✨

    エロ修行🔞🔥

    仲良しさん2ヶ月ぶりに遊びに来てくれました😉✨感度良すぎていっぱい攻めちゃったよ😂👅またローション風呂でいじめたいーー😆来月もチントレしにきてね💕遊びに来てくれてありがとうです✨



    仲良しさん2ヶ月ぶりに遊びに来てくれました😉✨


    感度良すぎていっぱい攻めちゃったよ😂👅


    またローション風呂でいじめたいーー😆


    来月もチントレしにきてね💕


    遊びに来てくれてありがとうです✨

    ⚠️期間限定デス⚠️

    7/17 19:19



    やっぽー

    ANだよ😊


    今だけ期間限定でANからの誘惑スペシャルムービー見れちゃいます💕


    Xの1番上の投稿からとんで観れるので
    ✅してみてね🔞


    いいむねぼたん押すのと再生回数も伸ばしてくれたら嬉しいな✨


    Xのアカウントは
    @AN37477009

    フォローも待ってまーす😍

    ⚠️期間限定デス⚠️

    やっぽーANだよ😊今だけ期間限定でANからの誘惑スペシャルムービー見れちゃいます💕Xの1番上の投稿からとんで観れるので✅してみてね🔞いいむねぼたん押すのと再生回数も伸ばしてくれたら嬉しいな✨Xのアカウントは@AN37477009フォローも待ってまーす😍



    やっぽー

    ANだよ😊


    今だけ期間限定でANからの誘惑スペシャルムービー見れちゃいます💕


    Xの1番上の投稿からとんで観れるので
    ✅してみてね🔞


    いいむねぼたん押すのと再生回数も伸ばしてくれたら嬉しいな✨


    Xのアカウントは
    @AN37477009

    フォローも待ってまーす😍

    👙💕

    7/17 14:07



    予約ありがとうございます😊

    今日も変態さんたちよろしくね♪

    👙💕

    予約ありがとうございます😊今日も変態さんたちよろしくね♪



    予約ありがとうございます😊

    今日も変態さんたちよろしくね♪

    また明日💕

    7/16 18:12



    今日もありがとう👄

    また明日💕

    今日もありがとう👄



    今日もありがとう👄

    ク⚪︎二して👅

    7/16 13:27



    上からメンズくん見下ろすの好きだわ❤︎

    ク⚪︎二して👅

    上からメンズくん見下ろすの好きだわ❤︎



    上からメンズくん見下ろすの好きだわ❤︎

    唾液大好き💕

    7/15 16:38





    いっぱい垂らしちゃうよ💕

    唾液大好き💕

    いっぱい垂らしちゃうよ💕





    いっぱい垂らしちゃうよ💕

    🍑💕🔥

    7/15 16:31



    尻コキ最近ハマってるの👄

    して欲しい人🔥

    🍑💕🔥

    尻コキ最近ハマってるの👄して欲しい人🔥



    尻コキ最近ハマってるの👄

    して欲しい人🔥