• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅぽトロフェラ❤︎

    8/13 03:00

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg

    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    じゅぽトロフェラ❤︎

    ねっとりゆっくり焦らしながら亀頭や裏筋をぺろぺろしたり、、、㊙️㊙️㊙️激しくジュポジュポ音立てて舐めたり、、、おち◯ちん舐めるの大好きです玉から裏筋を舌全体使ってねっとり濃厚に舐め尽くしたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg

    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/13 01:01

    imgドルフィンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    唇がセクシー!興奮する!って
    言ってもらえて嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様の貴重な歌舞伎町dayに
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おっき過ぎてお口の中が
    パンパンだったよ㊙️㊙️㊙️


    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしながら
    乳首もいっぱい
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃったねimgimg

    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    顔見てた方がイける!って言ってくれて
    嬉しかったしたくさん出て嬉しかったよ
    img

    また責めさせてね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    ドルフィンのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から唇がセクシー!興奮する!って言ってもらえて嬉しかったよんお兄様の貴重な歌舞伎町dayに会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。優しくて紳士なお兄様に癒されましたMなお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽをお口いっぱいジュポジュポフェラしちゃったねおっき過ぎてお口の中がパンパンだったよ㊙️㊙️㊙️鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしながら乳首もいっぱい責めちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらイキまくっちゃったねたくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️顔見てた方がイける!って言ってくれて嬉しかったしたくさん出て嬉しかったよまた責めさせてね​​​​​​

    imgドルフィンのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    唇がセクシー!興奮する!って
    言ってもらえて嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様の貴重な歌舞伎町dayに
    会ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のガチガチパンパンのおち◯ぽを
    お口いっぱいジュポジュポ
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おっき過ぎてお口の中が
    パンパンだったよ㊙️㊙️㊙️


    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしながら
    乳首もいっぱい
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃったねimgimg

    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    顔見てた方がイける!って言ってくれて
    嬉しかったしたくさん出て嬉しかったよ
    img

    また責めさせてね​​​​​​imgimg

    パイパンま◯こ❤︎

    8/13 01:00

    ツルツルパイパンは好き???img

    舐める時に邪魔にならないしで
    ゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️


    あのアソコとアソコが密着している
    ピストンしてる時の

    パンパンしてる音が
    またエロいよね
    imgimg

    よく綺麗なま◯こって言って貰えるから
    嬉しいの\(//∇//)\


    たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞
    見て欲しいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    パイパンま◯こ❤︎

    ツルツルパイパンは好き???舐める時に邪魔にならないしでゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️あのアソコとアソコが密着しているピストンしてる時のパンパンしてる音がまたエロいよねよく綺麗なま◯こって言って貰えるから嬉しいの\(//∇//)\たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞見て欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    ツルツルパイパンは好き???img

    舐める時に邪魔にならないしで
    ゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️


    あのアソコとアソコが密着している
    ピストンしてる時の

    パンパンしてる音が
    またエロいよね
    imgimg

    よく綺麗なま◯こって言って貰えるから
    嬉しいの\(//∇//)\


    たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞
    見て欲しいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/13 00:06

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/13 00:03

    imgアーバンステージのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    お兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\

    乳首やおち◯ぽ舐める度に
    身体ビクビクしながら
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    普段もそんなにエロいの?
    普段からエロいS◯Xしてそう!って
    言われちゃったね\(//∇//)\㊙️


    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ㊙️㊙️㊙️


    見つめる度に感じてるお兄様の姿見て
    たくさんいじめたくなっちゃった
    img

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のち◯ぽを唾液ジュルジュル
    垂らしながら
    ヌルヌルフェラしちゃったね
    imgimg


    たくさん電マで責められて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    いっぱい騎◯位で
    腰振っちゃったねえ㊙️㊙️㊙️

    正◯位で奥まで激しくピストンされながら
    0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様話しやすくて
    お話ししてて楽しくて
    いっぱい笑顔になったよ\(//∇//)\

    また責めさせてね
    imgimg

    お礼❤︎

    アーバンステージのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。紳士で優しいお兄様に癒されたよーお兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\乳首やおち◯ぽ舐める度に身体ビクビクしながらたくさん感じてくれて嬉しかったよ普段もそんなにエロいの?普段からエロいS◯Xしてそう!って言われちゃったね\(//∇//)\㊙️お兄様のおち◯ぽを舌を遣ってべろーんってたくさんなぞりながら舐めまわしちゃったねえ㊙️㊙️㊙️見つめる度に感じてるお兄様の姿見てたくさんいじめたくなっちゃったたくさんカチカチにおっきくなったお兄様のち◯ぽを唾液ジュルジュル垂らしながらヌルヌルフェラしちゃったねたくさん電マで責められてイキまくっちゃった\(//∇//)\いっぱい騎◯位で腰振っちゃったねえ㊙️㊙️㊙️正◯位で奥まで激しくピストンされながら0距離でアソコに大量発射しちゃったねお兄様話しやすくてお話ししてて楽しくていっぱい笑顔になったよ\(//∇//)\また責めさせてね

    imgアーバンステージのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    お兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\

    乳首やおち◯ぽ舐める度に
    身体ビクビクしながら
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    普段もそんなにエロいの?
    普段からエロいS◯Xしてそう!って
    言われちゃったね\(//∇//)\㊙️


    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ㊙️㊙️㊙️


    見つめる度に感じてるお兄様の姿見て
    たくさんいじめたくなっちゃった
    img

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のち◯ぽを唾液ジュルジュル
    垂らしながら
    ヌルヌルフェラしちゃったね
    imgimg


    たくさん電マで責められて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    いっぱい騎◯位で
    腰振っちゃったねえ㊙️㊙️㊙️

    正◯位で奥まで激しくピストンされながら
    0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg


    お兄様話しやすくて
    お話ししてて楽しくて
    いっぱい笑顔になったよ\(//∇//)\

    また責めさせてね
    imgimg

    お礼❤︎

    8/12 23:55

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即尺オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    出勤もチェックしてくれてたって聞いて
    嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


    飲み物の差し入れまでありがとimgimg

    会った瞬間から
    写真と変わらないね!本当美人!って
    言って貰えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg


    お兄様をいっぱい
    痴女責めしちゃったね
    imgimg

    即乳首舐責めしながらフェラしたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    フ◯ラ顔もたくさん
    見られちゃったね
    img

    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    顔面騎◯位でたくさん
    イっちゃった
    img

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコにたくさん
    出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\

    おすすめのアニメ見てみるね
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    お礼❤︎

    パシャのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ即尺オプションもありがとう日記見てくれてて出勤もチェックしてくれてたって聞いて嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。飲み物の差し入れまでありがと会った瞬間から写真と変わらないね!本当美人!って言って貰えてテンション上がったよお兄様紳士で優しくて話しやすくて居心地良すぎたよお兄様をいっぱい痴女責めしちゃったね即乳首舐責めしながらフェラしたら乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよたくさんエロい!気持ち良過ぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらたくさん裏筋から鬼頭まで舐め舐めしちゃったねフ◯ラ顔もたくさん見られちゃったねお兄様の上に乗りながらいっぱい腰ふりながら顔面騎◯位でたくさんイっちゃった興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️0距離でアソコにたくさん出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️いっぱい責めちゃったね優しくて紳士なお兄様にいっぱい癒されたよ\(//∇//)\おすすめのアニメ見てみるねまたたくさん責めさせてねっ

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即尺オプションもありがとうimgimg

    日記見てくれてて
    出勤もチェックしてくれてたって聞いて
    嬉し過ぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


    飲み物の差し入れまでありがとimgimg

    会った瞬間から
    写真と変わらないね!本当美人!って
    言って貰えてテンション上がったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg


    お兄様をいっぱい
    痴女責めしちゃったね
    imgimg

    即乳首舐責めしながらフェラしたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    フ◯ラ顔もたくさん
    見られちゃったね
    img

    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    顔面騎◯位でたくさん
    イっちゃった
    img

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコにたくさん
    出しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\

    おすすめのアニメ見てみるね
    imgimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    我慢汁ペロペロしながら鬼頭責め❤︎

    8/12 22:45

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    我慢汁ペロペロしながら鬼頭責め❤︎

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、だんだんとお口の中で硬くなってきて舐めているだけて興奮しておま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️責めてるだけなのにもうグチョグチョに、、、我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを丁寧に我慢汁までペロペロしながら、、、㊙️㊙️㊙️喉奥までじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\舐めながらこの後すること想像しながらダメなこと🔞も、、、㊙️色々妄想して考えちゃう変態ま◯こなんですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    何回ヤる?❤︎

    8/12 20:03

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    何回ヤる?❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り半月!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    色んな体位でパコパコ❤︎

    8/12 18:37

    正◯位派?それともバ◯ク派??㊙️㊙️㊙️

    DINAはどっちも好きだし
    騎◯位もすき\(//∇//)\


    でも、正◯位でガンガン
    奥まで突かれるのも好き㊙️㊙️㊙️

    正◯位で丸見えになった
    グチョグチョま◯こ
    たくさん
    カチカチのやつ欲しくなっちゃいそう
    imgimg

    身体もハートも
    激しく合体しよ㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    色んな体位でパコパコ❤︎

    正◯位派?それともバ◯ク派??㊙️㊙️㊙️DINAはどっちも好きだし騎◯位もすき\(//∇//)\でも、正◯位でガンガン奥まで突かれるのも好き㊙️㊙️㊙️正◯位で丸見えになったグチョグチョま◯こにたくさんカチカチのやつ欲しくなっちゃいそう身体もハートも激しく合体しよ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    正◯位派?それともバ◯ク派??㊙️㊙️㊙️

    DINAはどっちも好きだし
    騎◯位もすき\(//∇//)\


    でも、正◯位でガンガン
    奥まで突かれるのも好き㊙️㊙️㊙️

    正◯位で丸見えになった
    グチョグチョま◯こ
    たくさん
    カチカチのやつ欲しくなっちゃいそう
    imgimg

    身体もハートも
    激しく合体しよ㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    キツキツ専用オナホにして❤︎

    8/12 15:05

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    少し早めからしまあすimgimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img


    明日はお休みなので
    たくさん
    おま◯こ構ってね??㊙️


    お兄様専用の

    ヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよimg
    キツキツバキュームオナホにしてimg

    DINAのギュッと締まった
    アソコ㊙️体験してね㊙️㊙️

    中は
    アツアツトロトロ
    入れた瞬間に

    吸いついて離れない\(//∇//)\


    指一本入れただけて
    キツイってよく言って貰えます
    imgimg

    狭くてキツキツなの\(//∇//)\

    締め付けすごいって言われちゃうimg

    お兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    キツキツ専用オナホにして❤︎

    本日18時〜出勤します少し早めからしまあす既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあす明日はお休みなのでたくさんおま◯こ構ってね??㊙️お兄様専用のヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよキツキツバキュームオナホにしてDINAのギュッと締まったアソコ㊙️体験してね㊙️㊙️中はアツアツトロトロで入れた瞬間に吸いついて離れない\(//∇//)\指一本入れただけてキツイ!ってよく言って貰えます狭くてキツキツなの\(//∇//)\締め付けすごいって言われちゃうお兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    少し早めからしまあすimgimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img


    明日はお休みなので
    たくさん
    おま◯こ構ってね??㊙️


    お兄様専用の

    ヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよimg
    キツキツバキュームオナホにしてimg

    DINAのギュッと締まった
    アソコ㊙️体験してね㊙️㊙️

    中は
    アツアツトロトロ
    入れた瞬間に

    吸いついて離れない\(//∇//)\


    指一本入れただけて
    キツイってよく言って貰えます
    imgimg

    狭くてキツキツなの\(//∇//)\

    締め付けすごいって言われちゃうimg

    お兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    お礼❤︎

    8/12 01:09

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよおー
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    音がエロい!って
    言われちゃったね
    imgimg

    お兄様の柔らかい舌で
    たくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で
    たくさん腰振っちゃったね㊙️㊙️㊙️

    気持ちよすぎて興奮して
    お兄様の上っ
    何度もイキまくっちゃったよ
    img

    大量発射できて
    嬉しいなあ\(//∇//)\


    最近イけないことが多かったから
    久しぶりにイけた!って
    言って貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の貴重な東京DAYを
    一緒に過ごせて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん色々なお話もできて
    楽しかったよ
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    パシャリゾートのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよおーお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いしてくれて安心感半端なかったよお兄様をいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃったねたくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\エロい!って言ってくれて嬉しかったよおお兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️音がエロい!って言われちゃったねお兄様の柔らかい舌でたくさん舐め舐めされてイキまくっちゃった\(//∇//)\お兄様の上でたくさん腰振っちゃったね㊙️㊙️㊙️気持ちよすぎて興奮してお兄様の上っ何度もイキまくっちゃったよ大量発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\最近イけないことが多かったから久しぶりにイけた!って言って貰えて嬉しかったよお兄様の貴重な東京DAYを一緒に過ごせて嬉しかったよたくさん色々なお話もできて楽しかったよまた責めさせてね\(//∇//)\

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよおー
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    音がエロい!って
    言われちゃったね
    imgimg

    お兄様の柔らかい舌で
    たくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で
    たくさん腰振っちゃったね㊙️㊙️㊙️

    気持ちよすぎて興奮して
    お兄様の上っ
    何度もイキまくっちゃったよ
    img

    大量発射できて
    嬉しいなあ\(//∇//)\


    最近イけないことが多かったから
    久しぶりにイけた!って
    言って貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の貴重な東京DAYを
    一緒に過ごせて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん色々なお話もできて
    楽しかったよ
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    8/12 00:40

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    気さくで優しくてジェントルマンなお兄様にキュンでした
    imgimg

    飲み物もありがとーimgimg

    嬉しかったよimgimg

    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    意気投合しすぎて
    時間忘れて
    盛り上がっちゃったよ
    imgimg


    好きなコトや物
    マインドが似ていて
    お話ししていて楽し過ぎたし
    お兄様の話してくれる言葉一つ一つに
    共鳴しすぎてやばかったよん
    imgimg

    しかも、行ってみたかったホテルだから
    呼んでくれて嬉しかった\(//∇//)\



    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    お兄様をいっぱい責めちゃったね
    img

    たくさんアソコに密着しながら
    気持ちよくなっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

     
    おち◯ぽを舌先ででたくさん
    レロレロ舐め舐めしながら
    ゆっくり奥までじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽがお口の中で
    カチカチにさらになってて
    舐めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    電マでおま◯こ責められて
    敏感にイキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様にゆっくり責められるの
    興奮したよ
    imgimg

    お兄様のに激しく腰ピストンされながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位やバ◯クで
    いっぱい奥まで責められながら

    何度もイッちゃった
    imgimg

    たくさん出たねっ\(//∇//)\

    ガンガン突かれるの
    興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様と好きなこととか
    近くてお話しも盛り上がれて
    嬉しかったあ
    imgimg


    楽しくて時間があっという間だったよimg

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しいなimg

    お兄様ともっとたくさん
    色々話もしたいな\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から気さくで優しくてジェントルマンなお兄様にキュンでした飲み物もありがとー嬉しかったよ気さくで優しいお兄様に初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて意気投合しすぎて時間忘れて盛り上がっちゃったよ好きなコトや物マインドが似ていてお話ししていて楽し過ぎたしお兄様の話してくれる言葉一つ一つに共鳴しすぎてやばかったよんしかも、行ってみたかったホテルだから呼んでくれて嬉しかった\(//∇//)\ローション風呂でたくさんヌルヌルしながらお兄様をいっぱい責めちゃったねたくさんアソコに密着しながら気持ちよくなっちゃったよ㊙️㊙️㊙️おち◯ぽを舌先ででたくさんレロレロ舐め舐めしながらゆっくり奥までじゅぽじゅぽしちゃったねおち◯ぽがお口の中でカチカチにさらになってて舐めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様に電マでおま◯こ責められて敏感にイキまくっちゃったあお兄様にゆっくり責められるの興奮したよお兄様のに激しく腰ピストンされながら気持ち良すぎてイキまくっちゃってやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️正◯位やバ◯クでいっぱい奥まで責められながら何度もイッちゃったたくさん出たねっ\(//∇//)\ガンガン突かれるの興奮したよ㊙️㊙️㊙️たくさん優しくしてくれてありがとうお兄様と好きなこととか近くてお話しも盛り上がれて嬉しかったあ楽しくて時間があっという間だったよまた呼ぶねって言ってくれて嬉しいなお兄様ともっとたくさん色々話もしたいな\(//∇//)\またたくさんえちえちしよう

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    気さくで優しくてジェントルマンなお兄様にキュンでした
    imgimg

    飲み物もありがとーimgimg

    嬉しかったよimgimg

    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    意気投合しすぎて
    時間忘れて
    盛り上がっちゃったよ
    imgimg


    好きなコトや物
    マインドが似ていて
    お話ししていて楽し過ぎたし
    お兄様の話してくれる言葉一つ一つに
    共鳴しすぎてやばかったよん
    imgimg

    しかも、行ってみたかったホテルだから
    呼んでくれて嬉しかった\(//∇//)\



    ローション風呂でたくさんヌルヌルしながら
    お兄様をいっぱい責めちゃったね
    img

    たくさんアソコに密着しながら
    気持ちよくなっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

     
    おち◯ぽを舌先ででたくさん
    レロレロ舐め舐めしながら
    ゆっくり奥までじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽがお口の中で
    カチカチにさらになってて
    舐めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    電マでおま◯こ責められて
    敏感にイキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様にゆっくり責められるの
    興奮したよ
    imgimg

    お兄様のに激しく腰ピストンされながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位やバ◯クで
    いっぱい奥まで責められながら

    何度もイッちゃった
    imgimg

    たくさん出たねっ\(//∇//)\

    ガンガン突かれるの
    興奮したよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様と好きなこととか
    近くてお話しも盛り上がれて
    嬉しかったあ
    imgimg


    楽しくて時間があっという間だったよimg

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しいなimg

    お兄様ともっとたくさん
    色々話もしたいな\(//∇//)\

    またたくさんえちえちしよう
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    8/11 21:30

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロな時間過ごそねっ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    本日ラスト1枠❤︎

    8/11 20:04

    今日は23時には帰ってしまうので、、、

    残すこと、、、


    ラスト1枠だけ空いてます!img

    お誘い待ってまあす\(//∇//)\

    クリトリスおま◯この中
    敏感過ぎて、、、

    早漏ま◯こなんですimgimg

    でも、大丈夫img

    何回でもイけちゃう淫乱ま◯こだから
    イッてもイッても
    またイッちゃうよimg

    ジュポジュポえ◯ちな音を立てながら
    ピンク色して
    糸を引くアソコに㊙️
    たくさんお兄様の
    カチカチなアレ㊙️
    欲しいな
    imgimg

    勃◯したおち◯ちん
    たくさん絡みついて
    気持ちよくなって離さなくなっちゃう
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    本日ラスト1枠❤︎

    今日は23時には帰ってしまうので、、、残すこと、、、ラスト1枠だけ空いてます!お誘い待ってまあす\(//∇//)\クリトリスもおま◯この中も敏感過ぎて、、、早漏ま◯こなんですでも、大丈夫何回でもイけちゃう淫乱ま◯こだからイッてもイッてもまたイッちゃうよジュポジュポえ◯ちな音を立てながらピンク色して糸を引くアソコに㊙️たくさんお兄様のカチカチなアレ㊙️欲しいな勃◯したおち◯ちんにたくさん絡みついて気持ちよくなって離さなくなっちゃうX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    今日は23時には帰ってしまうので、、、

    残すこと、、、


    ラスト1枠だけ空いてます!img

    お誘い待ってまあす\(//∇//)\

    クリトリスおま◯この中
    敏感過ぎて、、、

    早漏ま◯こなんですimgimg

    でも、大丈夫img

    何回でもイけちゃう淫乱ま◯こだから
    イッてもイッても
    またイッちゃうよimg

    ジュポジュポえ◯ちな音を立てながら
    ピンク色して
    糸を引くアソコに㊙️
    たくさんお兄様の
    カチカチなアレ㊙️
    欲しいな
    imgimg

    勃◯したおち◯ちん
    たくさん絡みついて
    気持ちよくなって離さなくなっちゃう
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/11 19:38

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエチエチなプレイしようねっ​​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチなプレイしようねっimg​​​​​​​

    脱いだらビショ濡れ❤︎

    8/11 19:01

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    脱いだらビショ濡れ❤︎

    マイクロビキニが見れるのもあと残り1ヶ月!!!一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/11 18:12

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から日記見てくれてて
    行こうとしてくれてたけど
    出勤の時とタイミング合わなかったって聞いて嬉しすぎたよ
    imgimg

    出勤日確認してくれてたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    やっと会えた!って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    貴重な東京DAYを一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    いっぱいヌルヌルしながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさん騎◯位や
    背面騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    2回イくのは初めて!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様といろんなお話しで
    盛り上がれて嬉しかったよ
    imgimg

    また行くねって言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\


    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前々から日記見てくれてて行こうとしてくれてたけど出勤の時とタイミング合わなかったって聞いて嬉しすぎたよ出勤日確認してくれてたって聞いて嬉しすぎたよやっと会えた!って言ってくれて嬉しすぎたよ可愛いー!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ会った瞬間から優しく真摯な丁寧なお兄様に癒されたよ貴重な東京DAYを一緒に過ごしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよローション風呂でいっぱいヌルヌルしながら一緒に気持ちよくなっちゃったね痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったねお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよたくさんお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\パンパンに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさん騎◯位や背面騎◯位で激しく腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️2回も大量発射しちゃったね2回イくのは初めて!って言ってくれて嬉しかったよお兄様責めるの興奮したよ\(//∇//)\お兄様といろんなお話しで盛り上がれて嬉しかったよまた行くねって言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\また責めさせてね​​​​​​​

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前々から日記見てくれてて
    行こうとしてくれてたけど
    出勤の時とタイミング合わなかったって聞いて嬉しすぎたよ
    imgimg

    出勤日確認してくれてたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    やっと会えた!って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    貴重な東京DAYを一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    いっぱいヌルヌルしながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさん騎◯位や
    背面騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    2回イくのは初めて!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様といろんなお話しで
    盛り上がれて嬉しかったよ
    imgimg

    また行くねって言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\


    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    指一本でキツキツ❤︎

    8/11 17:04

    このま◯こが忘れられなかった!
    って言ってまた会いにきてくれた時
    めっちゃ嬉しくなるよー
    imgimg

    キツキツ名◯にハマっちゃった?img

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    指一本でキツキツ❤︎

    このま◯こが忘れられなかった!って言ってまた会いにきてくれた時めっちゃ嬉しくなるよーキツキツな名◯にハマっちゃった?中は熱々トロットロでヒクヒクなのに掴んだら離さないらしいです㊙️指一本挿れただけでキツキツ!!え?大丈夫入る?ってよく言われちゃうけど、、、入り口は狭いけど、中は変形自在なのですぐお兄様のち◯ぽの専用オナホになっちゃうよ\(//∇//)\奥深くまでズブズブしながらたくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    このま◯こが忘れられなかった!
    って言ってまた会いにきてくれた時
    めっちゃ嬉しくなるよー
    imgimg

    キツキツ名◯にハマっちゃった?img

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/11 16:14

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記見てくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    飲み物もありがとうー\(//∇//)\

    お兄様優しくて話しやすくて

    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂が
    私で嬉しかったなあ
    imgimg

    ヌルヌルしながら
    たくさん前から後ろから
    腰振っちゃったあ\(//∇//)\

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽを
    唾液で濃厚ヌルヌル
    しちゃったあ\(//∇//)\

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様舐め方優しくてエロくて
    気持ちよすぎたよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    お兄様の上で
    気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱいでて興奮しちゃったimgimg


    お兄様とお話しも盛り上がれて
    嬉しかったあ
    imgimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。日記見てくれてたって聞いて嬉しかったよ気さくで優しいお兄様に初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて安心感はんぱなかったよ飲み物もありがとうー\(//∇//)\お兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよお兄様の初ローション風呂が私で嬉しかったなあヌルヌルしながらたくさん前から後ろから腰振っちゃったあ\(//∇//)\お兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽを唾液で濃厚ヌルヌルしちゃったあ\(//∇//)\おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったね舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされながら責められてイキまくっちゃったあお兄様舐め方優しくてエロくて気持ちよすぎたよお兄様の上で激しく腰振りながらお兄様の上で気持ち良すぎてイキまくっちゃってやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️いっぱいでて興奮しちゃったお兄様とお話しも盛り上がれて嬉しかったあまたたくさんエロエロしよう

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記見てくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気さくで優しいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    安心感はんぱなかったよ
    imgimg

    飲み物もありがとうー\(//∇//)\

    お兄様優しくて話しやすくて

    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂が
    私で嬉しかったなあ
    imgimg

    ヌルヌルしながら
    たくさん前から後ろから
    腰振っちゃったあ\(//∇//)\

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様のおち◯ぽを
    唾液で濃厚ヌルヌル
    しちゃったあ\(//∇//)\

    おち◯ぽを肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様舐め方優しくてエロくて
    気持ちよすぎたよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    お兄様の上で
    気持ち良すぎてイキまくっちゃって
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱいでて興奮しちゃったimgimg


    お兄様とお話しも盛り上がれて
    嬉しかったあ
    imgimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    お礼❤︎

    8/11 16:08

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約で120分ありがとうimg

    会った瞬間から
    可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    前々から日記見てくれてたって聞いて
    嬉しすぎたよん\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんヌルヌルしながら
    ローション風呂でも興奮してくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    たくさんアソコ濃厚密着しちゃったねimg

    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったなん\(//∇//)\
    img

    舐める度に
    声出ちゃう!って言いながら
    感じでくれるお兄様にきゅんでした
    imgimg

    お兄様のキスでいっぱい感じちゃったし
    興奮したよん
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    いっぱいイっちゃったよ\(//∇//)\

    お兄様の上でたくさん腰ふらながら
    さらにイキまくっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい2回も大量発射しちゃったねimg

    1回戦目はマイクロビキニで
    2回戦目はボディコンで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったなあ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    120分あっという間だったよん
    imgimg


    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    パシャリゾートのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。前日予約で120分ありがとう会った瞬間から可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ前々から日記見てくれてたって聞いて嬉しすぎたよん\(//∇//)\お兄様の貴重なお休みを一緒に過ごしてくれてありがとう優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\たくさんヌルヌルしながらローション風呂でも興奮してくれて嬉しかったよんたくさんアソコ濃厚密着しちゃったね乳首舐めもたくさん感じてくれて嬉しかったなん\(//∇//)\舐める度に声出ちゃう!って言いながら感じでくれるお兄様にきゅんでしたお兄様のキスでいっぱい感じちゃったし興奮したよんたくさんお兄様に舐め舐めされていっぱいイっちゃったよ\(//∇//)\お兄様の上でたくさん腰ふらながらさらにイキまくっちゃったよいっぱい2回も大量発射しちゃったね1回戦目はマイクロビキニで2回戦目はボディコンでいっぱい責めちゃったね気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなあお兄様話しやすくて120分あっという間だったよんまたたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    前日予約で120分ありがとうimg

    会った瞬間から
    可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    前々から日記見てくれてたって聞いて
    嬉しすぎたよん\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんヌルヌルしながら
    ローション風呂でも興奮してくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    たくさんアソコ濃厚密着しちゃったねimg

    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったなん\(//∇//)\
    img

    舐める度に
    声出ちゃう!って言いながら
    感じでくれるお兄様にきゅんでした
    imgimg

    お兄様のキスでいっぱい感じちゃったし
    興奮したよん
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    いっぱいイっちゃったよ\(//∇//)\

    お兄様の上でたくさん腰ふらながら
    さらにイキまくっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい2回も大量発射しちゃったねimg

    1回戦目はマイクロビキニで
    2回戦目はボディコンで
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったなあ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    120分あっという間だったよん
    imgimg


    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️