• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近日中の出勤日❤︎

    8/11 11:31

    imgimg


    本日 23時まで出勤中!!


    12日 18時〜出勤!!

    img13日 休みimg

    14日 23時〜出勤!!

    img15日 休みimg

    img16日 休みimg






     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日23時まで出勤中!!12日18時〜出勤!!13日休み14日23時〜出勤!!15日休み16日休み精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg


    本日 23時まで出勤中!!


    12日 18時〜出勤!!

    img13日 休みimg

    14日 23時〜出勤!!

    img15日 休みimg

    img16日 休みimg






     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    先っぽと奥をジュポジュポ❤︎

    8/11 11:26

    本日既にご予約たくさん
    ありがとうございます
    imgimg

    珍しく早い時間帯から出勤してるので
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    23時には帰っちゃうので
    それまでお誘い待ってまあす
    imgimg

    おち◯ちんを
    先っぽジュポジュポ出し入れするのと
    付け根まで奥までする
    どっちが気持ちいい〜??
    imgimg

    DINAは、、、

    やっぱり奥が好き
    img


    奥までジュポジュポされると
    糸引くくらいヌルヌルになっちゃう
    img

    いっぱい奥深くまで頂戴??img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    先っぽと奥をジュポジュポ❤︎

    本日既にご予約たくさんありがとうございます珍しく早い時間帯から出勤してるのでまだまだお誘い待ってまあす23時には帰っちゃうのでそれまでお誘い待ってまあすおち◯ちんを先っぽジュポジュポ出し入れするのと付け根まで奥までするのどっちが気持ちいい〜??DINAは、、、やっぱり奥が好き奥までジュポジュポされると糸引くくらいヌルヌルになっちゃういっぱい奥深くまで頂戴??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日既にご予約たくさん
    ありがとうございます
    imgimg

    珍しく早い時間帯から出勤してるので
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    23時には帰っちゃうので
    それまでお誘い待ってまあす
    imgimg

    おち◯ちんを
    先っぽジュポジュポ出し入れするのと
    付け根まで奥までする
    どっちが気持ちいい〜??
    imgimg

    DINAは、、、

    やっぱり奥が好き
    img


    奥までジュポジュポされると
    糸引くくらいヌルヌルになっちゃう
    img

    いっぱい奥深くまで頂戴??img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    こんにちは

    8/10 20:00

    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな


    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\

    柔らかくて
    肉厚な舌を使って、、、

    優しく裏筋や玉玉や鼠径部を舐め舐めしてから、、、

    唾液いっぱい垂らしながら
    お口の奥まで
    ジュポジュポ
    ピストンして、、、imgimg

    最後は下のキツキツなお口にも
    お兄様の
    おち◯ぽピストンしたいな?​​​​​㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    こんにちは

    おち◯ぽぺろぺろしている時のDINAの顔が美味しそうに舐めるねって言われて照れちゃうなDINAの絶品の舌遣いでカチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️じゅぽじゅぽ音たてながら、、、フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\柔らかくて肉厚な舌を使って、、、優しく裏筋や玉玉や鼠径部を舐め舐めしてから、、、唾液いっぱい垂らしながらお口の奥までジュポジュポピストンして、、、最後は下のキツキツなお口にもお兄様のおち◯ぽピストンしたいな?​​​​​㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな


    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうね\(//∇//)\

    柔らかくて
    肉厚な舌を使って、、、

    優しく裏筋や玉玉や鼠径部を舐め舐めしてから、、、

    唾液いっぱい垂らしながら
    お口の奥まで
    ジュポジュポ
    ピストンして、、、imgimg

    最後は下のキツキツなお口にも
    お兄様の
    おち◯ぽピストンしたいな?​​​​​㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    朝立ちち◯ぽをモーニングフ◯ラ❤︎

    8/10 12:12

    明日 10時〜23時まで
    img出勤しますimg

    普段夜出勤のDINAですが、
    朝から出勤!!しまあすimgimg

    お昼出勤は激レアちゃんなので
    普段お会い出来なかったお兄様も
    お待ちしてますねっ㊙️㊙️㊙️㊙️


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    お休み明けで
    ムラムラやばいのでimgimg

    たくさんお兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    朝立ちち◯ぽ
    モーニングフェラしたいimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    朝立ちち◯ぽをモーニングフ◯ラ❤︎

    明日10時〜23時まで出勤します普段夜出勤のDINAですが、朝から出勤!!しまあすお昼出勤は激レアちゃんなので普段お会い出来なかったお兄様もお待ちしてますねっ㊙️㊙️㊙️㊙️既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあすお休み明けでムラムラやばいのでたくさんお兄様のアレでおま◯こ構って欲しいです朝立ちち◯ぽをモーニングフェラしたいX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    明日 10時〜23時まで
    img出勤しますimg

    普段夜出勤のDINAですが、
    朝から出勤!!しまあすimgimg

    お昼出勤は激レアちゃんなので
    普段お会い出来なかったお兄様も
    お待ちしてますねっ㊙️㊙️㊙️㊙️


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    お休み明けで
    ムラムラやばいのでimgimg

    たくさんお兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    朝立ちち◯ぽ
    モーニングフェラしたいimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    口コミありがとう❤︎

    8/10 02:27



    口コミありがとおーimgimg

    嬉しいお言葉いただけて
    嬉しいなあ
    imgimg

    tattooも褒めてくれて
    テンション上がっちゃうよん
    imgimg

    おへそのtattooサキュバスみたいで
    いいでしょー??
    img

    紳士で優しいお兄様に
    終始キュンキュンでした\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    img

    口コミありがとう❤︎

    口コミありがとおー嬉しいお言葉いただけて嬉しいなあtattooも褒めてくれてテンション上がっちゃうよんおへそのtattooサキュバスみたいでいいでしょー??紳士で優しいお兄様に終始キュンキュンでした\(//∇//)\またたくさん責めさせてね



    口コミありがとおーimgimg

    嬉しいお言葉いただけて
    嬉しいなあ
    imgimg

    tattooも褒めてくれて
    テンション上がっちゃうよん
    imgimg

    おへそのtattooサキュバスみたいで
    いいでしょー??
    img

    紳士で優しいお兄様に
    終始キュンキュンでした\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    img

    お礼❤︎

    8/9 06:36

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    多忙スケジュールの中、
    ギンギラに来てくれてありがとう
    imgimg

    ハプバー事情聞けて
    楽しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    普段はSなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様に69でたくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて
    興奮して何度もイキまくっちゃったよ
    img

    0距離でたくさん
    大量発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    普段あんまりイかないって聞いてたから
    イかせられて嬉しかったよお
    imgimg

    明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。

    またエチエチしよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    パシャのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初ギンギラをお相手出来て嬉しかったよ多忙スケジュールの中、ギンギラに来てくれてありがとうハプバー事情聞けて楽しかったよお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて安心感半端なかったよ普段はSなお兄様をいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃったねたくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様に69でたくさん舐め舐めされてイキまくっちゃった\(//∇//)\正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて興奮して何度もイキまくっちゃったよ0距離でたくさん大量発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\普段あんまりイかないって聞いてたからイかせられて嬉しかったよお明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。またエチエチしよん​​​​​

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    多忙スケジュールの中、
    ギンギラに来てくれてありがとう
    imgimg

    ハプバー事情聞けて
    楽しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    安心感半端なかったよ
    imgimg

    普段はSなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    img


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様に69でたくさん舐め舐めされて
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで責められて
    興奮して何度もイキまくっちゃったよ
    img

    0距離でたくさん
    大量発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    普段あんまりイかないって聞いてたから
    イかせられて嬉しかったよお
    imgimg

    明日お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。

    またエチエチしよん
    imgimg​​​​​

    え◯ちなアソコ❤︎

    8/9 05:00

    DINAの身体の中で
    お◯ぱいが一番柔らかいよ
    imgimg

    水パイだからポヨンポヨンだよ?img

    ずっと触ってたい❤︎
    って言われちゃうよ\(//∇//)\

    DINAのエロエロBODY

    え◯ちなアソコ
    いっぱい気持ち良くなってねん
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    え◯ちなアソコ❤︎

    DINAの身体の中でお◯ぱいが一番柔らかいよ水パイだからポヨンポヨンだよ?ずっと触ってたい❤︎って言われちゃうよ\(//∇//)\DINAのエロエロBODYとえ◯ちなアソコでいっぱい気持ち良くなってねんX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    DINAの身体の中で
    お◯ぱいが一番柔らかいよ
    imgimg

    水パイだからポヨンポヨンだよ?img

    ずっと触ってたい❤︎
    って言われちゃうよ\(//∇//)\

    DINAのエロエロBODY

    え◯ちなアソコ
    いっぱい気持ち良くなってねん
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ドピュドピュ❤︎

    8/9 02:52

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあ
    img


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ドピュドピュ❤︎

    お兄様のおち◯ぽから、、、ドピュドピュいっぱい出てるの見ると興奮しちゃう変態です\(//∇//)\お兄様の濃厚な白いアレ㊙️AVみたいに大量発射して欲しいなあいっぱい出して?㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあ
    img


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/9 02:33

    img青山のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    tattooもめっちゃいいねー!って
    言ってくれてありがとお
    img

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら、、、㊙️㊙️㊙️

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様に電マと指でW責めされて
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    中キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位や
    背面騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    ハイセンスなお兄様と
    tattoやヒップホップの話で盛り上がれて
    嬉しかった
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    青山のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しすぎたよ可愛いー!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよtattooもめっちゃいいねー!って言ってくれてありがとお会った瞬間から優しく真摯な丁寧なお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよ痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったねMなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよイキそうになるお兄様を何度も寸止め焦らししながら、、、㊙️㊙️㊙️パンパンに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\私もお兄様に電マと指でW責めされてイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️中キツイ!って言ってくれて嬉しかったよ気持ち良すぎてイキまくっちゃったあたくさん騎◯位や背面騎◯位で激しく腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️2回も大量発射しちゃったねMなお兄様責めるの興奮したよ\(//∇//)\ハイセンスなお兄様とtattoやヒップホップの話で盛り上がれて嬉しかったまた責めさせてね

    img青山のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    可愛いー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    tattooもめっちゃいいねー!って
    言ってくれてありがとお
    img

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    イキそうになるお兄様を
    何度も寸止め焦らししながら、、、㊙️㊙️㊙️

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    私もお兄様に電マと指でW責めされて
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    中キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位や
    背面騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    ハイセンスなお兄様と
    tattoやヒップホップの話で盛り上がれて
    嬉しかった
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    8/9 00:55

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエチエチプレイしようねっ

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    お礼❤︎

    8/8 23:29

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    綺麗な人で良かった!!
    毎日眺めてたい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お仕事疲れて
    癒しを求めて呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    お風呂で後ろからぎゅーってされながら
    癒されるー!って
    言ってくれるお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    たくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    お尻もおっぱいもいい!エロい!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんうつ伏せの状態で
    後ろからお尻にお顔たくさん
    うずめられちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お尻枕気持ちかったかなー?\(//∇//)\

    ​​​​​​たくさんパフパフお尻されて
    興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️㊙️


    69でフ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg


    マイクロビキニ着たまま
    顔うずくめられるねか
    興奮したよん\(//∇//)\


    どぴゅどぴゅ
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったなん\(//∇//)\
    img

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から綺麗な人で良かった!!毎日眺めてたい!って言ってくれて嬉しかったよお仕事疲れて癒しを求めて呼んでくれたって聞いて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\お兄様とたくさんいちゃいちゃしちゃったねお風呂で後ろからぎゅーってされながら癒されるー!って言ってくれるお兄様にきゅんでしたたくさんいちゃいちゃしちゃったねお尻もおっぱいもいい!エロい!って褒めてくれて嬉しかったよたくさんうつ伏せの状態で後ろからお尻にお顔たくさんうずめられちゃったね㊙️㊙️㊙️お尻枕気持ちかったかなー?\(//∇//)\​​​​​​たくさんパフパフお尻されて興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️㊙️69でフ◯ラしてるとおくちの中でもっとギンギンにおち◯ぽが大っきく固くなってエロかったよマイクロビキニ着たまま顔うずくめられるねか興奮したよん\(//∇//)\どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて嬉しかったよ乳首舐めもたくさん感じてくれて嬉しかったなん\(//∇//)\また呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあまたたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    綺麗な人で良かった!!
    毎日眺めてたい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お仕事疲れて
    癒しを求めて呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    お風呂で後ろからぎゅーってされながら
    癒されるー!って
    言ってくれるお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    たくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg

    お尻もおっぱいもいい!エロい!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんうつ伏せの状態で
    後ろからお尻にお顔たくさん
    うずめられちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お尻枕気持ちかったかなー?\(//∇//)\

    ​​​​​​たくさんパフパフお尻されて
    興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️㊙️


    69でフ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg


    マイクロビキニ着たまま
    顔うずくめられるねか
    興奮したよん\(//∇//)\


    どぴゅどぴゅ
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったなん\(//∇//)\
    img

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    きつきつま◯こ❤︎

    8/8 22:03

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    きつきつま◯こ❤︎

    マイクロビキニが見れるのもあと残り1ヶ月!!!一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/8 21:05

    img墨田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    墨田区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img墨田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    キツキツな膣穴❤︎

    8/8 20:43

    ムラムラやばいので、、、

    明日明後日お休みするので
    今日たくさん
    濃厚なえ◯ちシたいな
    img

    キツキツなナカ
    いっぱい締め付けながら
    感じちゃうよ\(//∇//)\

    アソコが絡みついちゃうの㊙️㊙️㊙️


    最後はたくさんアソコ㊙️
    お兄様の
    精◯を大量発射してほしい
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    キツキツな膣穴❤︎

    ムラムラやばいので、、、明日明後日お休みするので今日たくさん濃厚なえ◯ちシたいなキツキツなナカでいっぱい締め付けながら感じちゃうよ\(//∇//)\アソコが絡みついちゃうの㊙️㊙️㊙️最後はたくさんアソコ㊙️にお兄様の精◯を大量発射してほしいX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ムラムラやばいので、、、

    明日明後日お休みするので
    今日たくさん
    濃厚なえ◯ちシたいな
    img

    キツキツなナカ
    いっぱい締め付けながら
    感じちゃうよ\(//∇//)\

    アソコが絡みついちゃうの㊙️㊙️㊙️


    最後はたくさんアソコ㊙️
    お兄様の
    精◯を大量発射してほしい
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    8/8 11:36

    imgimg


    本日 20時〜出勤!!

    img9日 休みimg

    img10日 休みimg

    11日 10時〜23時まで出勤!!


    12日 18時〜出勤!!

    img13日 休みimg





    11日 10時〜
    珍しくお昼から出勤するので
    普段会えなかったお兄様も
    会えたら嬉しいです\(//∇//)\


     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日20時〜出勤!!9日休み10日休み11日10時〜23時まで出勤!!12日18時〜出勤!!13日休み11日10時〜珍しくお昼から出勤するので普段会えなかったお兄様も会えたら嬉しいです\(//∇//)\精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    imgimg


    本日 20時〜出勤!!

    img9日 休みimg

    img10日 休みimg

    11日 10時〜23時まで出勤!!


    12日 18時〜出勤!!

    img13日 休みimg





    11日 10時〜
    珍しくお昼から出勤するので
    普段会えなかったお兄様も
    会えたら嬉しいです\(//∇//)\


     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    爆尻ピストン❤︎

    8/8 05:00

    まだまだ朝まで
    濃厚なえ◯ち
    のお誘い待ってます
    imgimg

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    爆尻ピストン❤︎

    まだまだ朝まで濃厚なえ◯ちのお誘い待ってますお兄様の上にまたがりながら激しく腰振りながら騎◯位でイかせたいな\(//∇//)\淫らな巨尻目の前にしてペチペチ叩きたくなるでしょ??巨尻鷲掴みされながら下から激しく突きあげられたら、、奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️バ◯クが映える巨尻で気持ち良くなってね\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    まだまだ朝まで
    濃厚なえ◯ち
    のお誘い待ってます
    imgimg

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/8 04:00

    img汐留のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



    マイクロビキニ👙着て
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg


    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    img

    それ気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    しごいちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐め舐めしていると
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様に
    おっぱいモミモミされながら
    責めながら感じちゃった\(//∇//)\

    どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    汐留のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。マイクロビキニ👙着てたくさん責めちゃったね上目遣いでお兄様のビンビンのおち◯ぽをジュポジュポフ◯ラしちゃったねたくさん乳首もねっとりたくさんペロペロ舐めちゃったね\(//∇//)\それ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよお兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながらたくさんおち◯ぽしごいちゃったね\(//∇//)\乳首舐め舐めしているともっとギンギンにおち◯ぽが大っきく固くなってエロかったよたくさんお兄様の上で気持ち良すぎて騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️激しく自分で騎◯位で腰ふりながらイキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におっぱいモミモミされながら責めながら感じちゃった\(//∇//)\どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて嬉しかったよ眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    img汐留のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



    マイクロビキニ👙着て
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    上目遣いで
    お兄様のビンビンのおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしちゃったね
    imgimg


    たくさん乳首もねっとり
    たくさんペロペロ
    舐めちゃったね\(//∇//)\
    img

    それ気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首をねっとりたくさん舐めながら
    たくさんおち◯ぽ
    しごいちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐め舐めしていると
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    気持ち良すぎて
    騎◯位で激しく腰が動いちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    激しく自分で騎◯位で腰ふりながら
    イキまくっちゃったもん㊙️㊙️㊙️


    たくさんお兄様に
    おっぱいモミモミされながら
    責めながら感じちゃった\(//∇//)\

    どぴゅどぴゅたくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    眠い中ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    濃厚ミルクたくさん出して?❤︎

    8/8 01:57

    気持ちいいとDINAの
    キツキツおま◯こが
    さらにキツキツに締め付けちゃうの
    img

    中まで吸いついちゃう㊙️

    たくさん濡れ濡れになりながら
    気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️


    濃厚なお兄様の
    ミルクいっぱい
    アソコに出してっimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    濃厚ミルクたくさん出して?❤︎

    気持ちいいとDINAのキツキツおま◯こがさらにキツキツに締め付けちゃうの中まで吸いついちゃう㊙️たくさん濡れ濡れになりながら気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️濃厚なお兄様のミルクいっぱいアソコに出してっX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    気持ちいいとDINAの
    キツキツおま◯こが
    さらにキツキツに締め付けちゃうの
    img

    中まで吸いついちゃう㊙️

    たくさん濡れ濡れになりながら
    気持ち良くなりたいなあ㊙️㊙️㊙️


    濃厚なお兄様の
    ミルクいっぱい
    アソコに出してっimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/8 01:41

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    ダンサーの騎◯位❤︎

    8/7 22:03


    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせてね
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ダンサーの騎◯位❤︎

    ピストンする度におち◯ぽがガチガチに固くなるのをおま◯こで感じてもっと激しくしたくなっちゃうお兄様のアレ㊙️㊙️でイかされたい\(//∇//)\騎◯位で激しく腰振りながら、、、我慢出来なくなっちゃうまで腰振って気持ちよくなっちゃうよダンサーのえ◯ちな腰使いに一滴残らず精◯搾り取らせてねX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​


    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせてね
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​