• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食い込みTバッグ❤︎

    7/15 15:46

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​​​​​​​​

    食い込みTバッグ❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/15 00:48

    img中央区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    240分ありがとお
    imgimg

    お兄様の初ギンギラを
    お相手出来て嬉しかったよん
    imgimg

    たくさん延長してくれて
    上がり時間まで延長していいよって
    言ってくれたお兄様優しすぎて
    きゅんでした
    imgimg

    優しくて紳士で
    終始たくさん優しい気遣いしてくれて
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg

    色々経験されているお兄様のお話しは
    本当に貴重なお話しばかりで
    お話ししてて楽しかったし
    色々びっくりするお話しもあって
    終始驚きを隠せなかったよ
    imgimg

    お兄様の人間性だったり
    人生観に凄く惹かれたし
    私ってまだ狭い世界で生きてるんだなって
    考えさせられるくらい
    深い時間だったよ
    imgimg

    お兄様とはずっとお話ししていれるくらい
    一緒に居て楽しいし
    居心地よすぎちゃったよ
    img

    初対面とは思えないくらい
    楽しくて幸せな時間でした
    imgimg

    マイクロビキニ姿
    かわいい!ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ソファでたくさんぺろぺろしちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    こんなに気持ちいいのは久しぶりって言ってくれて嬉しかったし
    お兄様の久しぶりのえ◯ち奪えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またエチエチもお話しも
    たくさんしようね
    ​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    中央区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。240分ありがとおお兄様の初ギンギラをお相手出来て嬉しかったよんたくさん延長してくれて上がり時間まで延長していいよって言ってくれたお兄様優しすぎてきゅんでした優しくて紳士で終始たくさん優しい気遣いしてくれて優しいお兄様に癒されました色々経験されているお兄様のお話しは本当に貴重なお話しばかりでお話ししてて楽しかったし色々びっくりするお話しもあって終始驚きを隠せなかったよお兄様の人間性だったり人生観に凄く惹かれたし私ってまだ狭い世界で生きてるんだなって考えさせられるくらい深い時間だったよお兄様とはずっとお話ししていれるくらい一緒に居て楽しいし居心地よすぎちゃったよ初対面とは思えないくらい楽しくて幸せな時間でしたマイクロビキニ姿かわいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ソファでたくさんぺろぺろしちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️こんなに気持ちいいのは久しぶりって言ってくれて嬉しかったしお兄様の久しぶりのえ◯ち奪えて嬉しかったよまたエチエチもお話しもたくさんしようね​​​​​​

    img中央区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    240分ありがとお
    imgimg

    お兄様の初ギンギラを
    お相手出来て嬉しかったよん
    imgimg

    たくさん延長してくれて
    上がり時間まで延長していいよって
    言ってくれたお兄様優しすぎて
    きゅんでした
    imgimg

    優しくて紳士で
    終始たくさん優しい気遣いしてくれて
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg

    色々経験されているお兄様のお話しは
    本当に貴重なお話しばかりで
    お話ししてて楽しかったし
    色々びっくりするお話しもあって
    終始驚きを隠せなかったよ
    imgimg

    お兄様の人間性だったり
    人生観に凄く惹かれたし
    私ってまだ狭い世界で生きてるんだなって
    考えさせられるくらい
    深い時間だったよ
    imgimg

    お兄様とはずっとお話ししていれるくらい
    一緒に居て楽しいし
    居心地よすぎちゃったよ
    img

    初対面とは思えないくらい
    楽しくて幸せな時間でした
    imgimg

    マイクロビキニ姿
    かわいい!ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    ソファでたくさんぺろぺろしちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    こんなに気持ちいいのは久しぶりって言ってくれて嬉しかったし
    お兄様の久しぶりのえ◯ち奪えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    またエチエチもお話しも
    たくさんしようね
    ​​​​​​imgimg

    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    7/14 18:46

    今日は珍しくお昼から出勤したけど
    昼間から
    エチエチするのも
    エロくて最高だよね
    imgimg

    お兄様はDINAの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ずっと精◯注ぎっぱなし❤︎

    今日は珍しくお昼から出勤したけど昼間からエチエチするのもエロくて最高だよねお兄様はDINAのどこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️お兄様の真っ白なトロトロなアレをアソコにずっと注ぎまくって欲しいな\(//∇//)\時間が許す限りいっぱい精◯をアソコで搾り取らせてね?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    今日は珍しくお昼から出勤したけど
    昼間から
    エチエチするのも
    エロくて最高だよね
    imgimg

    お兄様はDINAの
    どこに精◯出したい??㊙️㊙️㊙️

    お兄様の真っ白なトロトロなアレを
    アソコにずっと注ぎまくって
    欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    時間が許す限りいっぱい精◯
    アソコで搾り取らせてね?㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/14 18:04

    imgJMEXのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛過ぎてやばい!
    写真より実物の方がいい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    日記見てくれてて
    出勤もチェックしてくれてたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛いこ来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中
    足で乳首やち◯ぽをサワサワしたり
    しごきながら
    Mなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️

    尻好きなお兄様に
    たくさん尻コキしながら
    ち◯ぽコキコキしちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    たくさんベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがってお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    たくさんおち◯ぽ背面騎◯位で
    責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん気持ちよくてイッちゃったし

    デカ尻に興奮してくれて
    背面騎◯位で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    焦らしに焦らして
    何度も寸止めしたから
    いっぱいでちゃったね
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    DINAさんと会って
    気持ちも身体もスッキリした!って
    言ってくれて嬉しかったよ

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またお兄様を責めるの楽しみにしてるねimg

    お礼❤︎

    JMEXのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛過ぎてやばい!写真より実物の方がいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ日記見てくれてて出勤もチェックしてくれてたって聞いて嬉しすぎてやばかったよ可愛いこ来て今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて嬉しかったよたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃったあお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて嬉しかったよお兄様の初ローション風呂奪っちゃったねたくさんヌルヌルの中足で乳首やち◯ぽをサワサワしたりしごきながらMなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️尻好きなお兄様にたくさん尻コキしながらち◯ぽコキコキしちゃったねおち◯ぽを即たくさん舐め舐めしながら責めちゃったねたくさんベロベロ乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね何度もイキそうになるお兄様を寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽの上にまたがってお兄様の上で激しく腰振りながらたくさんおち◯ぽ背面騎◯位で責めちゃったね\(//∇//)\たくさん気持ちよくてイッちゃったしデカ尻に興奮してくれて背面騎◯位で大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\焦らしに焦らして何度も寸止めしたからいっぱいでちゃったねお兄様と色んなお話しで盛り上がれて嬉しかったしジェントルマンなお兄様に終始キュンキュンでしたDINAさんと会って気持ちも身体もスッキリした!って言ってくれて嬉しかったよまた来てくれるって言ってくれて嬉しいなあまたお兄様を責めるの楽しみにしてるね

    imgJMEXのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    可愛過ぎてやばい!
    写真より実物の方がいい!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    日記見てくれてて
    出勤もチェックしてくれてたって聞いて
    嬉しすぎてやばかったよ
    imgimg

    可愛いこ来て
    今めっちゃ緊張してる!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね
    imgimg

    たくさんヌルヌルの中
    足で乳首やち◯ぽをサワサワしたり
    しごきながら
    Mなお兄様をいっぱいいじめちゃったね㊙️

    尻好きなお兄様に
    たくさん尻コキしながら
    ち◯ぽコキコキしちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽを
    即たくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    たくさんベロベロ乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがってお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    たくさんおち◯ぽ背面騎◯位で
    責めちゃったね\(//∇//)\


    たくさん気持ちよくてイッちゃったし

    デカ尻に興奮してくれて
    背面騎◯位で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    焦らしに焦らして
    何度も寸止めしたから
    いっぱいでちゃったね
    imgimg

    お兄様と色んなお話しで盛り上がれて
    嬉しかったし
    ジェントルマンなお兄様に
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    DINAさんと会って
    気持ちも身体もスッキリした!って
    言ってくれて嬉しかったよ

    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またお兄様を責めるの楽しみにしてるねimg

    0距離バ◯クでハメハメシよ?❤︎

    7/14 15:03

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    ​​​​​​​
    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    0距離バ◯クでハメハメシよ?❤︎

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥まで0距離でじゅぽじゅぽして?​​​​​​​X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    0距離でじゅぽじゅぽして?
    imgimg

    ​​​​​​​
    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    7/14 14:46

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    お礼❤︎

    7/14 13:04

    img板橋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    写真見て即私に決めてくれたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg


    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    可愛い!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    私もたくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌使いエロくて
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️

    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    指入れられた瞬間に、
    キツイ!って言われちゃったね
    imgimg


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\



    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️

    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    AVみたいにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️


    また濃厚なエロエロしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    板橋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよん写真見て即私に決めてくれたって聞いて嬉しすぎたよ会った瞬間から可愛いね!綺麗!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\気さくで話しやすくて優しくて紳士なお兄様で会った瞬間から安心したよ乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃったお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ目が合う度に可愛い!って褒めてくれて嬉しかったよん私もたくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされてイキまくっちゃったよお兄様舌使いエロくて秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️中ビチョビチョぬるぬるになっちゃった指入れられた瞬間に、キツイ!って言われちゃったねお兄様の上で激しく腰振りながら自分で気持ちいいところにたくさん当てちゃった\(//∇//)\正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️AVみたいにいっぱいでたね気持ち良すぎて終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️また濃厚なエロエロしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img板橋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    写真見て即私に決めてくれたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いね!綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    気さくで話しやすくて
    優しくて紳士なお兄様で
    会った瞬間から安心したよ
    imgimg


    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    目が合う度に
    可愛い!って褒めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    私もたくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌使いエロくて
    秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️

    中ビチョビチョぬるぬるに
    なっちゃった
    imgimg

    指入れられた瞬間に、
    キツイ!って言われちゃったね
    imgimg


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに
    たくさん当てちゃった\(//∇//)\



    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️

    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    AVみたいにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️


    また濃厚なエロエロしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/14 12:55

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロなプレイしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    7/14 11:21

    img板橋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    初ギンギラで選んでくれてありがとうimg

    たくさんえちえちな時間過ごそうねimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    板橋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよ初ギンギラで選んでくれてありがとうたくさんえちえちな時間過ごそうね​​​​​​​

    img板橋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    初ギンギラで選んでくれてありがとうimg

    たくさんえちえちな時間過ごそうねimg​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    7/14 11:10

    img近日中の出勤img


    本日 11時〜23時まで出勤!!

    15日 20時〜出勤!!


    img16日 お休みimg

    img17日 お休みimg

    18日 20時〜出勤!!

    19日 20時〜出勤!!




    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日11時〜23時まで出勤!!15日20時〜出勤!!16日お休み17日お休み18日20時〜出勤!!19日20時〜出勤!!濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    img近日中の出勤img


    本日 11時〜23時まで出勤!!

    15日 20時〜出勤!!


    img16日 お休みimg

    img17日 お休みimg

    18日 20時〜出勤!!

    19日 20時〜出勤!!




    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    キツキツ❤︎

    7/14 08:01

    超〜久しぶりに明日は
    お昼間出勤します!!imgimg

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    img

    本日 10時〜
    img出勤するよんimg

    DINAの中は
    指1本でもキツくて
    あつあつトロトロみたいです㊙️

    体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\

    お兄様専用の

    キツキツのオナホにだよ
    imgimg

    その後は、、、

    DINAに白いの㊙️
    奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️

    肉厚なま◯こすぎて
    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃって
    具がハミでちゃうの、、、
    imgimg



    キツキツ❤︎

    超〜久しぶりに明日はお昼間出勤します!!次いつお昼は出勤出来るか分からないくらいレア出勤なので、、、普段会えなかったお兄様もラブコールしてねっ本日10時〜出勤するよんDINAの中は指1本でもキツくてあつあつトロトロみたいです㊙️体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\お兄様専用のキツキツのオナホにだよその後は、、、DINAに白いの㊙️奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️肉厚なま◯こすぎてTバ◯クがすぐ食い込んじゃって具がハミでちゃうの、、、

    超〜久しぶりに明日は
    お昼間出勤します!!imgimg

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    img

    本日 10時〜
    img出勤するよんimg

    DINAの中は
    指1本でもキツくて
    あつあつトロトロみたいです㊙️

    体感しにきてくださいねっ\(//∇//)\

    お兄様専用の

    キツキツのオナホにだよ
    imgimg

    その後は、、、

    DINAに白いの㊙️
    奥までいっぱい出して欲しいな㊙️㊙️

    肉厚なま◯こすぎて
    Tバ◯クがすぐ食い込んじゃって
    具がハミでちゃうの、、、
    imgimg



    パイパン生ま◯こに0距離で、、、❤︎

    7/13 23:31

    超〜久しぶりに明日は
    お昼間出勤します!!imgimg

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    img

    明日 10時〜
    img出勤するよんimg


    ツルツルパイパンは好き???img

    舐める時に邪魔にならないしで
    ゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️


    あのアソコとアソコが密着している
    ピストンしてる時の

    パンパンしてる音が
    またエロいよね
    imgimg

    よく綺麗なま◯こって言って貰えるから
    嬉しいの\(//∇//)\


    たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞
    見て欲しいな
    imgimg

    生ま◯こアソコで体感してね㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







    ​​​​​​​​​​​​​​

    パイパン生ま◯こに0距離で、、、❤︎

    超〜久しぶりに明日はお昼間出勤します!!次いつお昼は出勤出来るか分からないくらいレア出勤なので、、、普段会えなかったお兄様もラブコールしてねっ明日10時〜出勤するよんツルツルパイパンは好き???舐める時に邪魔にならないしでゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️あのアソコとアソコが密着しているピストンしてる時のパンパンしてる音がまたエロいよねよく綺麗なま◯こって言って貰えるから嬉しいの\(//∇//)\たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞見て欲しいな生ま◯こアソコで体感してね㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    超〜久しぶりに明日は
    お昼間出勤します!!imgimg

    次いつお昼は出勤出来るか分からないくらい
    レア出勤なので、、、
    普段会えなかったお兄様も
    ラブコールしてねっ
    img

    明日 10時〜
    img出勤するよんimg


    ツルツルパイパンは好き???img

    舐める時に邪魔にならないしで
    ゼロ距離ずっと居れちゃう㊙️㊙️㊙️


    あのアソコとアソコが密着している
    ピストンしてる時の

    パンパンしてる音が
    またエロいよね
    imgimg

    よく綺麗なま◯こって言って貰えるから
    嬉しいの\(//∇//)\


    たくさんえ◯ちなアソコ生で🔞
    見て欲しいな
    imgimg

    生ま◯こアソコで体感してね㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/12 16:44

    img昨日の渋谷の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとお
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    お兄様とは知り合って長いし
    一緒に居るといつも居心地良すぎちゃって
    安心感半端ないよん
    imgimg

    どエロなコスプレも
    いつもありがとう\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様センス抜群にいいから
    コスプレ可愛過ぎて着るの楽しいよ
    imgimg

    ローション風呂✖︎露天風呂に
    エロコス着たまま入浴しながら
    たくさんヌルヌル
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!お尻でかい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    バ◯クからたくさんあみ編み全身タイツを
    ビリビリに破かれながら
    ヌルヌルするの超〜興奮したよん
    imgimg

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    早く欲しいってオネダリしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    バ◯クで勝手に腰が動いちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    デカ尻鷲掴みされながら
    バ◯クでパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     バ◯クで奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    0距離でたくさんお尻にぶっかけて、、、㊙️
    たくさん出たね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様にtattoo分析しながら解説されたり
    邪気話しも面白すぎて
    楽しくてたくさん笑ったよ
    imgimg

    お兄様でも怖がるコトあるんだって
    意外なギャップに萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    昨日の渋谷の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれてありがとおお兄様に会いたかったから会えて本当に嬉しかったよお兄様に会えると嬉しくてテンション上がるよんお兄様とは知り合って長いし一緒に居るといつも居心地良すぎちゃって安心感半端ないよんどエロなコスプレもいつもありがとう\(//∇//)\お兄様センス抜群にいいからコスプレ可愛過ぎて着るの楽しいよローション風呂✖︎露天風呂にエロコス着たまま入浴しながらたくさんヌルヌル一緒に気持ちよくなっちゃったねたくさんエロい!お尻でかい!言ってくれて興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\バ◯クからたくさんあみ編み全身タイツをビリビリに破かれながらヌルヌルするの超〜興奮したよん私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって早く欲しいってオネダリしちゃったね気持ち良過ぎてバ◯クで勝手に腰が動いちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️デカ尻鷲掴みされながらバ◯クでパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️バ◯クで奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキすぎちゃった何度も無限にイキまくっちゃったよ相性良過ぎてやばいよん\(//∇//)\㊙️0距離でたくさんお尻にぶっかけて、、、㊙️たくさん出たねたくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったねお兄様にtattoo分析しながら解説されたり邪気話しも面白すぎて楽しくてたくさん笑ったよお兄様でも怖がるコトあるんだって意外なギャップに萌えでしたいつもありがとう優しくて紳士なお兄様が大好きだよんっお兄様にまた会うの楽しみにしてるよん​​​​​​​

    img昨日の渋谷の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとお
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様に会えると嬉しくて
    テンション上がるよん
    imgimg

    お兄様とは知り合って長いし
    一緒に居るといつも居心地良すぎちゃって
    安心感半端ないよん
    imgimg

    どエロなコスプレも
    いつもありがとう\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様センス抜群にいいから
    コスプレ可愛過ぎて着るの楽しいよ
    imgimg

    ローション風呂✖︎露天風呂に
    エロコス着たまま入浴しながら
    たくさんヌルヌル
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!お尻でかい!
    言ってくれて
    興奮してくれて、嬉しかったよ\(//∇//)\


    バ◯クからたくさんあみ編み全身タイツを
    ビリビリに破かれながら
    ヌルヌルするの超〜興奮したよん
    imgimg

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    早く欲しいってオネダリしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    バ◯クで勝手に腰が動いちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    デカ尻鷲掴みされながら
    バ◯クでパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     バ◯クで奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキすぎちゃった
    img

    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎて
    やばいよん\(//∇//)\㊙️

    0距離でたくさんお尻にぶっかけて、、、㊙️
    たくさん出たね
    imgimg

    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様にtattoo分析しながら解説されたり
    邪気話しも面白すぎて
    楽しくてたくさん笑ったよ
    imgimg

    お兄様でも怖がるコトあるんだって
    意外なギャップに萌えでした
    imgimg

    いつもありがとうimgimg

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    お兄様にまた会うの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/12 16:19

    img昨日の江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    顔タイプ過ぎてやばい!
    まじタイプ!
    可愛過ぎて綺麗過ぎて緊張する!
    ってベタ褒めしてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    シフト見て今日呼ばないと!って思って
    出張帰りで疲れている中
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎるよ
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​img​​​​​​​

    お礼❤︎

    昨日の江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から顔タイプ過ぎてやばい!まじタイプ!可愛過ぎて綺麗過ぎて緊張する!ってベタ褒めしてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から癒されまくりでしたシフト見て今日呼ばないと!って思って出張帰りで疲れている中呼んでくれたって聞いて嬉しかったよ乳首やおま◯こを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあたくさんお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️気持ち良過ぎぎる!って感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位したままそのまま、、、🈲0距離でアソコにいっぱいでたね気持ち良すぎて終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️また呼ぶね!って言ってくれて嬉しすぎるよまたエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    img昨日の江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    顔タイプ過ぎてやばい!
    まじタイプ!
    可愛過ぎて綺麗過ぎて緊張する!
    ってベタ褒めしてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    シフト見て今日呼ばないと!って思って
    出張帰りで疲れている中
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおま◯こを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎぎる!って
    感じてくれて嬉しかったし

    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しすぎるよ
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/12 04:24

    img渋谷の本指名のお兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    お兄様に会えて嬉しいなあimgimg

    たくさんえちえちしようねimgimg

    向かってるよん❤︎

    渋谷の本指名のお兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよお兄様に会えて嬉しいなあたくさんえちえちしようね

    img渋谷の本指名のお兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    お兄様に会えて嬉しいなあimgimg

    たくさんえちえちしようねimgimg

    お礼❤︎

    7/12 02:19

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間から日記見ててくれてて
    今日呼ぼうと決めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg

    忙しいスケジュールの中
    会いに来てくれて
    嬉しかったです
    imgimg

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私も責めながらお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    エロくて興奮したよー
    imgimg

    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お兄様とのお話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    img

    またエロエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。早い時間から日記見ててくれてて今日呼ぼうと決めてくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から優しいお兄様に癒されました忙しいスケジュールの中会いに来てくれて嬉しかったですMなお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん責めまくっちゃったねたくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️私も責めながらお兄様にたくさんおま◯こ責められてお兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったねおち◯ぽガチガチに固くなっててエロくて興奮したよーたくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよお兄様とのお話も楽しくて時間があっという間だったよまたエロエロプレイしようね​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間から日記見ててくれてて
    今日呼ぼうと決めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しいお兄様に癒されました
    imgimg

    忙しいスケジュールの中
    会いに来てくれて
    嬉しかったです
    imgimg

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私も責めながらお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    エロくて興奮したよー
    imgimg

    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お兄様とのお話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    img

    またエロエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    向かってるよん❤︎

    7/12 02:11

    img亀戸のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    亀戸のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえ◯ちな夜更かししよー​​​​​​​

    img亀戸のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/12 00:35

    img​​​​​池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ​​​​​​​
    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    ​​​​​池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん​​​​​​​たくさんエロエロなプレイしようねっ

    img​​​​​池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ​​​​​​​
    たくさんエロエロなプレイしようねっimg

    最後はアソコにいっぱい出して?❤︎

    7/12 00:30

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    最後はアソコにいっぱい出して?❤︎

    男性が好きなエロムチbody天然のEカップだから水パイで柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。おっきなお尻に締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️すぐ気持ちよくなってすぐイっちゃうからイキすぎて更にキツキツになっちゃうよん\(//∇//)\気持ち良すぎて、、、最後はお兄様のアレ奥に出して❤︎ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ハーフビ◯チギャル❤︎

    7/11 23:32

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​​​​​​​​

    ハーフビ◯チギャル❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​​​​​​​​