• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    7/1 06:24

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間からノリ良くて
    お兄様話しやすくて
    紳士で優しいお兄様に
    初対面とは思えないくらい
    居心地良すぎたよ
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん
    お顔見つめながら濃厚にペロペロ
    しちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    音たてながら
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg


    私も責めながらお兄様にたくさん責められて
    感じすぎて中グショグショに
    なっちゃったあ
    imgimg

    ま◯こキツイ!締まりいい!って
    指言われた瞬間
    言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    さらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位で何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もち◯ぽも
    鬼責めしちゃったね
    imgimg

    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう
    img

    またエロエロしよimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    新宿御苑のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれてありがとお会った瞬間からノリ良くてお兄様話しやすくて紳士で優しいお兄様に初対面とは思えないくらい居心地良すぎたよお兄様の乳首やおち◯ぽたくさんお顔見つめながら濃厚にペロペロしちゃったね\(//∇//)\音たてながらたくさん舐め舐めしちゃったね私も責めながらお兄様にたくさん責められて感じすぎて中グショグショになっちゃったあま◯こキツイ!締まりいい!って指言われた瞬間言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️お兄様の上で激しく腰振りながらさらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\騎◯位で何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️たくさん乳首もち◯ぽも鬼責めしちゃったねたくさん優しい気遣いしてくれてありがとうまたエロエロしよ​​​​​​​

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間からノリ良くて
    お兄様話しやすくて
    紳士で優しいお兄様に
    初対面とは思えないくらい
    居心地良すぎたよ
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん
    お顔見つめながら濃厚にペロペロ
    しちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    音たてながら
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    imgimg


    私も責めながらお兄様にたくさん責められて
    感じすぎて中グショグショに
    なっちゃったあ
    imgimg

    ま◯こキツイ!締まりいい!って
    指言われた瞬間
    言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️


    お兄様の上で激しく腰振りながら
    さらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位で何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もち◯ぽも
    鬼責めしちゃったね
    imgimg

    たくさん優しい気遣いしてくれて
    ありがとう
    img

    またエロエロしよimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/1 01:31

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえちえちな夜更かししよーimgimg

    向かってるよん❤︎

    新宿御苑のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちな夜更かししよー

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえちえちな夜更かししよーimgimg

    お礼❤︎

    7/1 01:23

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    前々から知っててくれて
    綺麗な人だなと思って見てくれてたって聞いて嬉しかったよ

    会った瞬間から本当に綺麗ですね!
    こんなに綺麗な人と話すことあんまりないから緊張しちゃう!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    お兄様優しい。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんローション風呂で
    乳首サワサワしながら
    おち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ヌルヌルでたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    四つん這いの状態で
    後ろからたくさん舐め舐めされて
    恥ずかしいけど
    気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様舐め方エロくて
    敏感に感じちゃったよ
    imgimg

    たくさんおち◯ぽを
    ローションと唾液で
    ヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上でたくさん腰振りながら
    気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ
    img

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️

    おま◯こ気持ちよく
    なりすぎちゃったよお\(//∇//)\


    乳首舐める度に
    おち◯ぽカチカチになってて
    嬉しかったよお
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\
    終始優しくして丁寧なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    今気づいたけど
    メッセージもくれて
    ありがとう
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    お礼❤︎

    浅草のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれて嬉しいなあ前々から知っててくれて綺麗な人だなと思って見てくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から本当に綺麗ですね!こんなに綺麗な人と話すことあんまりないから緊張しちゃう!って言ってくれて嬉しすぎたよたくさん褒めてくれてお兄様優しい。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんローション風呂で乳首サワサワしながらおち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️ヌルヌルでたくさん感じてくれて嬉しかったよお兄様をたくさん責めちゃったねいっぱい乳首もおち◯ぽも舐め舐めしちゃったあ乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて責めながら興奮したよー\(//∇//)\四つん這いの状態で後ろからたくさん舐め舐めされて恥ずかしいけど気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様舐め方エロくて敏感に感じちゃったよたくさんおち◯ぽをローションと唾液でヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様の上でたくさん腰振りながら気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ自分でいっぱい気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️おま◯こ気持ちよくなりすぎちゃったよお\(//∇//)\乳首舐める度におち◯ぽカチカチになってて嬉しかったよおたくさん出たね\(//∇//)\終始優しくして丁寧なお兄様にきゅんでした今気づいたけどメッセージもくれてありがとうまた責めさせてね\(//∇//)\

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    前々から知っててくれて
    綺麗な人だなと思って見てくれてたって聞いて嬉しかったよ

    会った瞬間から本当に綺麗ですね!
    こんなに綺麗な人と話すことあんまりないから緊張しちゃう!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    たくさん褒めてくれて
    お兄様優しい。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんローション風呂で
    乳首サワサワしながら
    おち◯ぽ責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ヌルヌルでたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    いっぱい乳首もおち◯ぽも
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    乳首舐める度にビンビンカチカチになってて身体ビクビクさせながら感じてくれて
    責めながら興奮したよー\(//∇//)\


    四つん這いの状態で
    後ろからたくさん舐め舐めされて
    恥ずかしいけど
    気持ちよくていっぱいイっちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様舐め方エロくて
    敏感に感じちゃったよ
    imgimg

    たくさんおち◯ぽを
    ローションと唾液で
    ヌルヌルにしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上でたくさん腰振りながら
    気持ち良過ぎてイキまくっちゃったあ
    img

    自分でいっぱい
    気持ちいいところに当てちゃった㊙️㊙️㊙️

    おま◯こ気持ちよく
    なりすぎちゃったよお\(//∇//)\


    乳首舐める度に
    おち◯ぽカチカチになってて
    嬉しかったよお
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\
    終始優しくして丁寧なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    今気づいたけど
    メッセージもくれて
    ありがとう
    img

    また責めさせてね\(//∇//)\img

    向かってるよん❤︎

    6/30 23:20

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれてありがとう
    img

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg

    向かってるよん❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちな夜更かししよ

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれてありがとう
    img

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg

    お礼❤︎

    6/30 23:13

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートから120分でお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    丁寧なで紳士なお兄様にきゅんでした
    img

    ローション風呂でヌルヌル
    イチャイチャしながら
    興奮とローション風呂で
    え◯ちな汗いっぱいかいちゃったよ
    imgimg

    たくさんSなお兄様k
    責められちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさんお兄様に
    責められて興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    ここ触って大丈夫?とか
    聞いてくれるお兄様の優しさに
    きゅんでした\(//∇//)\
    imgimg


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    4回もヌキヌキちゃったねimgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    寝バ◯クでもたくさんでたねimgimg

    立ちバ◯クしたり
    色んな体位でパコパコできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんエロエロしようねimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートから120分でお誘い貰えて嬉しかったよ会った瞬間から丁寧なで紳士なお兄様にきゅんでしたローション風呂でヌルヌルイチャイチャしながら興奮とローション風呂でえ◯ちな汗いっぱいかいちゃったよたくさんSなお兄様k責められちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさんお兄様に責められて興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️ここ触って大丈夫?とか聞いてくれるお兄様の優しさにきゅんでした\(//∇//)\カチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️4回もヌキヌキちゃったねおち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️寝バ◯クでもたくさんでたね立ちバ◯クしたり色んな体位でパコパコできて嬉しかったよたくさんエロエロしようね

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートから120分でお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    丁寧なで紳士なお兄様にきゅんでした
    img

    ローション風呂でヌルヌル
    イチャイチャしながら
    興奮とローション風呂で
    え◯ちな汗いっぱいかいちゃったよ
    imgimg

    たくさんSなお兄様k
    責められちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさんお兄様に
    責められて興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    ここ触って大丈夫?とか
    聞いてくれるお兄様の優しさに
    きゅんでした\(//∇//)\
    imgimg


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    4回もヌキヌキちゃったねimgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    寝バ◯クでもたくさんでたねimgimg

    立ちバ◯クしたり
    色んな体位でパコパコできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんエロエロしようねimg

    キツキツオナホにぶち込んで❤︎

    6/30 22:02

    お兄様専用の
    ヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよimg
    キツキツバキュームオナホにしてimg

    DINAのギュッと締まった
    アソコ㊙️体験してね㊙️㊙️

    中は
    アツアツトロトロ
    入れた瞬間に

    吸いついて離れない
    imgimg

    指一本入れただけて
    キツイ!ってよく言って貰えます
    imgimg

    狭くてキツキツなの\(//∇//)\

    締め付けすごいっていわれちゃうimg

    お兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​

    キツキツオナホにぶち込んで❤︎

    お兄様専用のヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよキツキツバキュームオナホにしてDINAのギュッと締まったアソコ㊙️体験してね㊙️㊙️中はアツアツトロトロで入れた瞬間に吸いついて離れない指一本入れただけてキツイ!ってよく言って貰えます狭くてキツキツなの\(//∇//)\締め付けすごいっていわれちゃうお兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    お兄様専用の
    ヌキヌキしまくりなえ◯ちな穴だよimg
    キツキツバキュームオナホにしてimg

    DINAのギュッと締まった
    アソコ㊙️体験してね㊙️㊙️

    中は
    アツアツトロトロ
    入れた瞬間に

    吸いついて離れない
    imgimg

    指一本入れただけて
    キツイ!ってよく言って貰えます
    imgimg

    狭くてキツキツなの\(//∇//)\

    締め付けすごいっていわれちゃうimg

    お兄様のオナホにしてねっ㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/30 20:40

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    120分ありがとおimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししようねっimg

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん120分ありがとおたくさんえ◯ちな夜更かししようねっ

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    120分ありがとおimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししようねっimg

    生が好き❤︎

    6/30 20:29

    月末でバタバタしていて
    日記更新遅れてしまいすみません
    img

    出勤してますimg

    ベッドの上では積極的だけど、、、㊙️

    実は普段は控えめな
    ムッツリ女子です
    imgimg

    濃厚え◯ちなお誘い待ってまあすimgimg

    え◯ちはやっぱり、、、

    中◯まが好き㊙️㊙️㊙️

    濃い濃厚なミルク
    たくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\

    そんなコト考えてたら、、、

    ムラムラしちゃう
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    生が好き❤︎

    月末でバタバタしていて日記更新遅れてしまいすみません出勤してますベッドの上では積極的だけど、、、㊙️実は普段は控えめなムッツリ女子です濃厚え◯ちなお誘い待ってまあすえ◯ちはやっぱり、、、中◯まが好き㊙️㊙️㊙️濃い濃厚なミルクたくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\そんなコト考えてたら、、、ムラムラしちゃうX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    月末でバタバタしていて
    日記更新遅れてしまいすみません
    img

    出勤してますimg

    ベッドの上では積極的だけど、、、㊙️

    実は普段は控えめな
    ムッツリ女子です
    imgimg

    濃厚え◯ちなお誘い待ってまあすimgimg

    え◯ちはやっぱり、、、

    中◯まが好き㊙️㊙️㊙️

    濃い濃厚なミルク
    たくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\

    そんなコト考えてたら、、、

    ムラムラしちゃう
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    お礼❤︎

    6/30 09:47

    img渋谷の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれてありがとお
    img

    お兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    ずっと会いたかったから
    テンション上がったよん
    imgimg

    180分にチップまでくれて
    紳士すぎてきゅんimgimg
    嬉しすぎたよんimgimg


    会った瞬間から相変わらずDINAちゃんは
    綺麗だね!って
    たくさん褒めてくれるから
    嬉しくてテンション上がっちゃった
    img

    お兄様と一緒に居ると
    本当楽しいし
    コミュ力高くてお話しも面白くて
    楽しくて笑顔になったよ\(//∇//)\
    imgimg

    たまたまお兄様の好きな赤下着着てたし
    色々とお兄様と会うために
    引き寄せすぎたよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしまくっちゃった
    img

    上目遣いで大きなガチガチおち◯ぽ
    たくさん舐めまわしちゃったね
    imgimg

    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    たくさんたまたまサワサワしながら
    いっぱいじゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img

    お兄様にギンギンち◯ぽの上で
    いっぱいパンパン腰振りながら
    激しくピストン騎◯位しちゃった㊙️㊙️㊙️

    このま◯こ気持ち良すぎ!
    名器過ぎてち◯ぽ取れる!って
    言ってくれて嬉しすぎる
    imgimg

    たくさん正◯位で
    激しく突かれまくって

    たくさんアンアン叫びながら
    イかされまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️

    奥まで当たって
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    全部の体位が気持ちよすぎて
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度も無限にイキまくっちゃったよ
    img

    たくさん後ろから突かれながら
    0距離で奥にたくさん出しちゃったね㊙️

    お兄様とくっついて寝るのも幸せすぎたし
    楽しくてエロすぎる時間だったよ
    imgimg

    お兄様にまた濃厚変態プレイするの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    お礼❤︎

    渋谷の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれてありがとおお兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎたしずっと会いたかったからテンション上がったよん180分にチップまでくれて紳士すぎてきゅん嬉しすぎたよん会った瞬間から相変わらずDINAちゃんは綺麗だね!ってたくさん褒めてくれるから嬉しくてテンション上がっちゃったお兄様と一緒に居ると本当楽しいしコミュ力高くてお話しも面白くて楽しくて笑顔になったよ\(//∇//)\たまたまお兄様の好きな赤下着着てたし色々とお兄様と会うために引き寄せすぎたよお兄様のおち◯ぽをジュポジュポフ◯ラしまくっちゃった上目遣いで大きなガチガチおち◯ぽたくさん舐めまわしちゃったね気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\たくさんたまたまサワサワしながらいっぱいじゅぽトロフ◯ラしちゃったねお兄様にギンギンち◯ぽの上でいっぱいパンパン腰振りながら激しくピストン騎◯位しちゃった㊙️㊙️㊙️このま◯こ気持ち良すぎ!名器過ぎてち◯ぽ取れる!って言ってくれて嬉しすぎるたくさん正◯位で激しく突かれまくってたくさんアンアン叫びながらイかされまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️奥まで当たって気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️全部の体位が気持ちよすぎてお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度も無限にイキまくっちゃったよたくさん後ろから突かれながら0距離で奥にたくさん出しちゃったね㊙️お兄様とくっついて寝るのも幸せすぎたし楽しくてエロすぎる時間だったよお兄様にまた濃厚変態プレイするの楽しみにしてるよん​​​​​​​

    img渋谷の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれてありがとお
    img

    お兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    ずっと会いたかったから
    テンション上がったよん
    imgimg

    180分にチップまでくれて
    紳士すぎてきゅんimgimg
    嬉しすぎたよんimgimg


    会った瞬間から相変わらずDINAちゃんは
    綺麗だね!って
    たくさん褒めてくれるから
    嬉しくてテンション上がっちゃった
    img

    お兄様と一緒に居ると
    本当楽しいし
    コミュ力高くてお話しも面白くて
    楽しくて笑顔になったよ\(//∇//)\
    imgimg

    たまたまお兄様の好きな赤下着着てたし
    色々とお兄様と会うために
    引き寄せすぎたよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ジュポジュポフ◯ラしまくっちゃった
    img

    上目遣いで大きなガチガチおち◯ぽ
    たくさん舐めまわしちゃったね
    imgimg

    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    たくさんたまたまサワサワしながら
    いっぱいじゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img

    お兄様にギンギンち◯ぽの上で
    いっぱいパンパン腰振りながら
    激しくピストン騎◯位しちゃった㊙️㊙️㊙️

    このま◯こ気持ち良すぎ!
    名器過ぎてち◯ぽ取れる!って
    言ってくれて嬉しすぎる
    imgimg

    たくさん正◯位で
    激しく突かれまくって

    たくさんアンアン叫びながら
    イかされまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️

    奥まで当たって
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    全部の体位が気持ちよすぎて
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度も無限にイキまくっちゃったよ
    img

    たくさん後ろから突かれながら
    0距離で奥にたくさん出しちゃったね㊙️

    お兄様とくっついて寝るのも幸せすぎたし
    楽しくてエロすぎる時間だったよ
    imgimg

    お兄様にまた濃厚変態プレイするの
    楽しみにしてるよん
    img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/30 04:56

    img渋谷の本指名お兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりお兄様に会えるの嬉しいimg

    180分ありがとおimgimg

    今向かってるよんimgimg

    たくさんえ◯ち時間凄そうねっimg

    向かってるよん❤︎

    渋谷の本指名お兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりお兄様に会えるの嬉しい180分ありがとお今向かってるよんたくさんえ◯ち時間凄そうねっ

    img渋谷の本指名お兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりお兄様に会えるの嬉しいimg

    180分ありがとおimgimg

    今向かってるよんimgimg

    たくさんえ◯ち時間凄そうねっimg

    アソコも顔もエロい?❤︎

    6/30 02:51

    え◯ちシてる時
    声や顔ががエロすぎるって
    よく言われちゃいます\(//∇//)\


    DINAのお◯こに
    奥まで入って、、、㊙️

    中で吸い付きながら㊙️㊙️㊙️
    ゆっくり感じちゃうのの
    imgimg

    え◯ちに動きながらイキまくって
    喘いでいる所

    見てみたい?\(//∇//)\



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    アソコも顔もエロい?❤︎

    え◯ちシてる時の声や顔ががエロすぎるってよく言われちゃいます\(//∇//)\DINAのお◯こに奥まで入って、、、㊙️中で吸い付きながら㊙️㊙️㊙️ゆっくり感じちゃうののえ◯ちに動きながらイキまくって喘いでいる所見てみたい?\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    え◯ちシてる時
    声や顔ががエロすぎるって
    よく言われちゃいます\(//∇//)\


    DINAのお◯こに
    奥まで入って、、、㊙️

    中で吸い付きながら㊙️㊙️㊙️
    ゆっくり感じちゃうのの
    imgimg

    え◯ちに動きながらイキまくって
    喘いでいる所

    見てみたい?\(//∇//)\



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    6/30 02:15

    img六本木のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプション嬉しかったよimgimg

    会った瞬間から
    好きなもの飲んでいいよー!って
    言ってくれたり
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    真摯なお兄様に
    きゅんでした\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様とは共通点もたくさんあって
    嬉しかったなあ
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりついちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様を
    エロエロに責めちゃった
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\



    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様におま◯こたくさん舐められながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の舌気持ち良すぎて
    敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで突かれるたびに
    Gスポットに当たって
    イキまくっちゃった
    imgimg

    寝バ◯クも気持ち良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️

    アソコの奥にお兄様のアレ
    0距離で大量発射出来て

    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    飲み物にチョコもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさんエチエチしよう
    img

    お礼❤︎

    六本木のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプション嬉しかったよ会った瞬間から好きなもの飲んでいいよー!って言ってくれたり優しい気遣いたくさんしてくれる真摯なお兄様にきゅんでした\(//∇//)\お兄様とは共通点もたくさんあって嬉しかったなあ即お兄様のおち◯ぽにしゃぶりついちゃったねたくさんお兄様をエロエロに責めちゃったお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\おち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様におま◯こたくさん舐められながら責められてイキまくっちゃったあお兄様の舌気持ち良すぎて敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\お兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️正◯位で奥まで突かれるたびにGスポットに当たってイキまくっちゃった寝バ◯クも気持ち良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️アソコの奥にお兄様のアレ0距離で大量発射出来て嬉しかったよお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよ飲み物にチョコもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさんエチエチしよう

    img六本木のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプション嬉しかったよimgimg

    会った瞬間から
    好きなもの飲んでいいよー!って
    言ってくれたり
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    真摯なお兄様に
    きゅんでした\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様とは共通点もたくさんあって
    嬉しかったなあ
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりついちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様を
    エロエロに責めちゃった
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\



    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様におま◯こたくさん舐められながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の舌気持ち良すぎて
    敏感になりすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで突かれるたびに
    Gスポットに当たって
    イキまくっちゃった
    imgimg

    寝バ◯クも気持ち良すぎちゃった㊙️㊙️㊙️

    アソコの奥にお兄様のアレ
    0距離で大量発射出来て

    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    飲み物にチョコもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさんエチエチしよう
    img

    後ろから激しく突いて❤︎

    6/30 01:00

    まだまだ朝まで
    濃厚なえ◯ち
    のお誘い待ってます
    imgimg

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







    ​​​​​​​​​​​​​​

    後ろから激しく突いて❤︎

    まだまだ朝まで濃厚なえ◯ちのお誘い待ってますお兄様の上にまたがりながら激しく腰振りながら騎◯位でイかせたいな\(//∇//)\淫らな巨尻目の前にしてペチペチ叩きたくなるでしょ??巨尻鷲掴みされながら下から激しく突きあげられたら、、奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️バ◯クが映える巨尻で気持ち良くなってね\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    まだまだ朝まで
    濃厚なえ◯ち
    のお誘い待ってます
    imgimg

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg
    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!







    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/30 00:23

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オキニトークからの
    ご予約ありがとお
    imgimg

    前々からメッセージくれてたの知ってたから
    お兄様に会えて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間可愛い!って
    言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとおimg

    紳士過ぎるお兄様に
    キュンが止まらなかったよん
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったねえ\(//∇//)\

    お兄様のおち◯ぽたくさん
    洗ってる時から誘惑しちゃったね
    imgimg

    ヌルヌルいちゃいちゃ
    気持ち良すぎたよ
    imgimg

    おち◯ぽ舐め舐めするたびに
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    舐めるの上手いって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お口の中でギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    img

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    舐めるたびに
    エロいって言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様に69で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったし
    お兄様のカチカチおち◯ぽ
    0距離で正◯位で激しく突かれて
    既にビショビショだったおま◯こが
    さらにヌルヌルビショビショに
    なっちゃったよ
    imgimg

    入◯た瞬間にキツい!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位でも自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    激しくピストンしながら
    お兄様のおち◯ぽにイかされ
    まくっちゃったね
    img

    お兄様のち◯ぽ気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様話やすくて
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    2回イってくれて
    嬉しかったよん\(//∇//)\
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。オキニトークからのご予約ありがとお前々からメッセージくれてたの知ってたからお兄様に会えて嬉しかったよ会った瞬間可愛い!って言ってくれて嬉しかったよお飲み物の差し入れもありがとお紳士過ぎるお兄様にキュンが止まらなかったよんお兄様の初ローション風呂奪っちゃったねえ\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽたくさん洗ってる時から誘惑しちゃったねヌルヌルいちゃいちゃ気持ち良すぎたよおち◯ぽ舐め舐めするたびに気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし舐めるの上手いって言ってくれて嬉しかったよお口の中でギンギンパンパンになってるお兄様のおち◯ぽに興奮しちゃったよお兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしながらたくさんお兄様のお顔見つめながら舐めるたびにエロいって言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様に69で舐め舐めされてイキまくっちゃったしお兄様のカチカチおち◯ぽ0距離で正◯位で激しく突かれて既にビショビショだったおま◯こがさらにヌルヌルビショビショになっちゃったよ入◯た瞬間にキツい!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️騎◯位でも自分の気持ちいいところにおち◯ぽ当てながら何度もイッちゃったよ気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\激しくピストンしながらお兄様のおち◯ぽにイかされまくっちゃったねお兄様のち◯ぽ気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️お兄様話やすくてお話しも楽しくて時間があっという間だよ\(//∇//)\2回イってくれて嬉しかったよん\(//∇//)\またお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オキニトークからの
    ご予約ありがとお
    imgimg

    前々からメッセージくれてたの知ってたから
    お兄様に会えて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間可愛い!って
    言ってくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    飲み物の差し入れもありがとおimg

    紳士過ぎるお兄様に
    キュンが止まらなかったよん
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったねえ\(//∇//)\

    お兄様のおち◯ぽたくさん
    洗ってる時から誘惑しちゃったね
    imgimg

    ヌルヌルいちゃいちゃ
    気持ち良すぎたよ
    imgimg

    おち◯ぽ舐め舐めするたびに
    気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    舐めるの上手いって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お口の中でギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    img

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    舐めるたびに
    エロいって言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様に69で舐め舐めされて
    イキまくっちゃったし
    お兄様のカチカチおち◯ぽ
    0距離で正◯位で激しく突かれて
    既にビショビショだったおま◯こが
    さらにヌルヌルビショビショに
    なっちゃったよ
    imgimg

    入◯た瞬間にキツい!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    騎◯位でも自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    気持ち良過ぎちゃって腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\imgimg

    激しくピストンしながら
    お兄様のおち◯ぽにイかされ
    まくっちゃったね
    img

    お兄様のち◯ぽ気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    お兄様話やすくて
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    2回イってくれて
    嬉しかったよん\(//∇//)\
    img

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/30 00:09

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししようねっimg

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん即尺オプションもありがとおたくさんえ◯ちな夜更かししようねっ

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししようねっimg

    向かってるよん❤︎

    6/29 22:17

    img歌舞伎町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    オキニトークからご予約
    嬉しいなあ
    img

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんオキニトークからご予約嬉しいなあたくさんエロエロなプレイしようねっ​​​​​​​

    img歌舞伎町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    オキニトークからご予約
    嬉しいなあ
    img

    たくさんエロエロなプレイしようねっimg​​​​​​​

    バキュームフェラ❤︎

    6/29 22:02

    出勤してるよんimgimg

    今日たくさん寝たから
    元気も性欲もモリモリです
    img

    まだまだたくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす
    img



    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg


    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg


    最後は、、、

    やっぱり下のお口で㊙️
    気持ちよくなって欲しいな
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​

    バキュームフェラ❤︎

    出勤してるよん今日たくさん寝たから元気も性欲もモリモリですまだまだたくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあすねっとりゆっくり焦らしながら亀頭や裏筋をぺろぺろしたり、、、㊙️㊙️㊙️激しくジュポジュポ音立てて舐めたり、、、おち◯ちん舐めるの大好きです玉から裏筋を舌全体使ってねっとり濃厚に舐め尽くしたいな最後は、、、やっぱり下のお口で㊙️気持ちよくなって欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    出勤してるよんimgimg

    今日たくさん寝たから
    元気も性欲もモリモリです
    img

    まだまだたくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす
    img



    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg


    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg


    最後は、、、

    やっぱり下のお口で㊙️
    気持ちよくなって欲しいな
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!








    ​​​​​​​

    最後は白い液奥までちょうだい?❤︎

    6/29 17:42

    本日 20時〜
    img出勤だよimg

    べッドの上では肉食系だよんimgimg

    ムラムラやばいから
    たくさん
    え◯ちしたいなあimgimg

    すぐカチカチになっちゃう
    敏感なおち◯ちん
    触ってるだけでえっちな気分になる
    img


    ムラムラしちゃうから
    ずっと触れていたくっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    たくさんDINAがお兄様な
    おち◯ちんを

    ギンギンカチカチ
    してあげるねっ?\(//∇//)\
    img

    カチカチになった変態おち◯ぽ
    どうしたい??
    imgimg

    最後は、、、
    奥までたくさん出して欲しいなあ㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    最後は白い液奥までちょうだい?❤︎

    本日20時〜出勤だよべッドの上では肉食系だよんムラムラやばいからたくさんえ◯ちしたいなあすぐカチカチになっちゃう敏感なおち◯ちんは触ってるだけでえっちな気分になるムラムラしちゃうからずっと触れていたくっちゃうの㊙️㊙️㊙️たくさんDINAがお兄様なおち◯ちんをギンギンカチカチにしてあげるねっ?\(//∇//)\カチカチになった変態おち◯ぽどうしたい??最後は、、、奥までたくさん出して欲しいなあ㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 20時〜
    img出勤だよimg

    べッドの上では肉食系だよんimgimg

    ムラムラやばいから
    たくさん
    え◯ちしたいなあimgimg

    すぐカチカチになっちゃう
    敏感なおち◯ちん
    触ってるだけでえっちな気分になる
    img


    ムラムラしちゃうから
    ずっと触れていたくっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    たくさんDINAがお兄様な
    おち◯ちんを

    ギンギンカチカチ
    してあげるねっ?\(//∇//)\
    img

    カチカチになった変態おち◯ぽ
    どうしたい??
    imgimg

    最後は、、、
    奥までたくさん出して欲しいなあ㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    吸い付く名器❤︎

    6/28 13:19

    明日 20時〜
    img出勤しますimg

    2連休明けでまたムラムラやばいので
    たくさん
    お兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    入り口も中も狭くて
    濡れやすくて
    トロトロ
    絡んで吸い付く
    数の子天井なのです\(//∇//)\

    入れた瞬間、、、


    このま◯こやばい!名器だね!って
    お兄様に言って貰える度に
    嬉しくてさらに
    キツキツに締めたく
    なっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    白いえ◯ちなお兄様の液
    DINAの変態ま◯こ
    絞り取らせてねっimgimgimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    吸い付く名器❤︎

    明日20時〜出勤します2連休明けでまたムラムラやばいのでたくさんお兄様のアレでおま◯こ構って欲しいです入り口も中も狭くて濡れやすくてトロトロに絡んで吸い付く数の子天井なのです\(//∇//)\入れた瞬間、、、このま◯こやばい!名器だね!ってお兄様に言って貰える度に嬉しくてさらにキツキツに締めたくなっちゃうの㊙️㊙️㊙️白いえ◯ちなお兄様の液DINAの変態ま◯こで絞り取らせてねっX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    明日 20時〜
    img出勤しますimg

    2連休明けでまたムラムラやばいので
    たくさん
    お兄様のアレ
    おま◯こ構って欲しいです
    imgimg


    入り口も中も狭くて
    濡れやすくて
    トロトロ
    絡んで吸い付く
    数の子天井なのです\(//∇//)\

    入れた瞬間、、、


    このま◯こやばい!名器だね!って
    お兄様に言って貰える度に
    嬉しくてさらに
    キツキツに締めたく
    なっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    白いえ◯ちなお兄様の液
    DINAの変態ま◯こ
    絞り取らせてねっimgimgimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    出勤日変更になりました!

    6/27 18:10

    img近日中の出勤img


    img27日 お休みimg

    img28日 お休みimg


    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!

    1日 23時〜出勤!!

    明日出勤予定だったのですが、
    次の日お昼の仕事が
    急遽、朝からになってしまい
    起きれないのでお休みと
    させていただきました、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤日変更になりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    宜しくお願い致します
    img

    金曜日以降連日居ますので
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    出勤日変更になりました!

    近日中の出勤27日お休み28日お休み29日20時〜出勤!!30日20時〜出勤!!1日23時〜出勤!!明日出勤予定だったのですが、次の日お昼の仕事が急遽、朝からになってしまい起きれないのでお休みとさせていただきました、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️出勤日変更になりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。宜しくお願い致します金曜日以降連日居ますので濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    img近日中の出勤img


    img27日 お休みimg

    img28日 お休みimg


    29日 20時〜出勤!!

    30日 20時〜出勤!!

    1日 23時〜出勤!!

    明日出勤予定だったのですが、
    次の日お昼の仕事が
    急遽、朝からになってしまい
    起きれないのでお休みと
    させていただきました、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤日変更になりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

    宜しくお願い致します
    img

    金曜日以降連日居ますので
    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!