• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    9/6 23:29

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg


    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg


    たくさんエロエロしようね\(//∇//)\

    釘打ち騎◯位❤︎

    9/6 21:22


    用事早く終わったので、、、

    早めにに出勤しましたimgimg


    久しぶりに早い時間からいますimg

    騎◯位でお兄様の上にまたがりながら
    イクイク〜!って何度も
    自分の気持ちいいところに

    お兄様のアレ㊙️
    当てながら
    イキ狂っちゃうよ\(//∇//)\

    イッてもイッても気持ち良過ぎて
    腰の動きが止められなくなっちゃって、、、

    お兄様に

    下からおち◯ぽ突き上げられながら
    さらに奥でイキまくっちゃう
    img

    絶頂イキしながら自イキ
    繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で

    全力騎◯位フ◯ックしたいな
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    釘打ち騎◯位❤︎

    用事早く終わったので、、、早めにに出勤しました久しぶりに早い時間からいます騎◯位でお兄様の上にまたがりながらイクイク〜!って何度も自分の気持ちいいところにお兄様のアレ㊙️当てながらイキ狂っちゃうよ\(//∇//)\イッてもイッても気持ち良過ぎて腰の動きが止められなくなっちゃって、、、お兄様に下からおち◯ぽ突き上げられながらさらに奥でイキまくっちゃうの絶頂イキしながら自イキ繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様の上で全力騎◯位フ◯ックしたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​


    用事早く終わったので、、、

    早めにに出勤しましたimgimg


    久しぶりに早い時間からいますimg

    騎◯位でお兄様の上にまたがりながら
    イクイク〜!って何度も
    自分の気持ちいいところに

    お兄様のアレ㊙️
    当てながら
    イキ狂っちゃうよ\(//∇//)\

    イッてもイッても気持ち良過ぎて
    腰の動きが止められなくなっちゃって、、、

    お兄様に

    下からおち◯ぽ突き上げられながら
    さらに奥でイキまくっちゃう
    img

    絶頂イキしながら自イキ
    繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で

    全力騎◯位フ◯ックしたいな
    imgimg







    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    変態紳士殿❤︎

    9/6 16:34

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    変態紳士殿❤︎

    ミスヘブン2024ギャル(白•黒)部門に参加させていただけることになりました\(//∇//)\応援してくれたら嬉しいです投票宜しくお願いします10月16日までにチケット🎫をgetしてねえー早速、チケットゲットしたよ!って報告してくれた仲良しのお兄様方もありがとお変態紳士様からの応援お待ちしてます\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ミスヘブン2024
    ギャル(白•黒)部門
    参加させていただけることに
    なりました\(//∇//)\
    img

    応援してくれたら嬉しいですimgimg

    投票宜しくお願いしますimgimg



    10月16日までに
    チケット🎫getしてねえーimg

    早速、チケットゲットしたよ!って
    報告してくれた

    仲良しのお兄様方もありがとおimgimg

    変態紳士様からの
    応援お待ちしてます\(//∇//)\


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    子◯の奥までたくさん出して?❤︎

    9/6 16:10

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    明日はお休みするので
    今日たくさんえ◯ちしたいな
    img

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    img

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    子◯の奥までたくさん出して?❤︎

    本日22時〜出勤します明日はお休みするので今日たくさんえ◯ちしたいなお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあおち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    本日 22時〜
    img出勤しますimg

    明日はお休みするので
    今日たくさんえ◯ちしたいな
    img

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    img

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/6 07:15

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    綺麗!当たりだ!顔のパーツ綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    CYBERJAPANにいそう!って
    言って貰えて嬉しいなあ
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    癒されまくりだったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の紳士さに終始
    キュンでした
    imgimg


    電マでたくさん責められる度に
    身体ビクビクしちゃってやばかったし

    興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首を舌先でたくさん
    チロチロ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    たくさんお兄様の上で腰ふりながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    腕を縛りながら
    ドMなお兄様を電マでいじめるのも
    興奮しちゃったあ〜\(//∇//)\

    言葉責めしながら
    玉玉やち◯ぽに電マ当てながら
    たくさん責めちゃったね
    img

    ドMなお兄様のギャップに
    萌でした\(//∇//)\

    終始たくさん優しい気遣いしてくれつま
    ありがとう
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよん会った瞬間から綺麗!当たりだ!顔のパーツ綺麗!ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ\(//∇//)\CYBERJAPANにいそう!って言って貰えて嬉しいなあ優しくて紳士なお兄様に癒されまくりだったよ優しい気遣いたくさんしてくれてお兄様の紳士さに終始キュンでした電マでたくさん責められる度に身体ビクビクしちゃってやばかったし興奮しちゃった舐めるたびにたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ乳首を舌先でたくさんチロチロ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさんべろべろ舐め舐めしちゃったあたくさんお兄様の上で腰ふりながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️腕を縛りながらドMなお兄様を電マでいじめるのも興奮しちゃったあ〜\(//∇//)\言葉責めしながら玉玉やち◯ぽに電マ当てながらたくさん責めちゃったねドMなお兄様のギャップに萌でした\(//∇//)\終始たくさん優しい気遣いしてくれつまありがとうまたたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    会った瞬間から
    綺麗!当たりだ!顔のパーツ綺麗!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    CYBERJAPANにいそう!って
    言って貰えて嬉しいなあ
    img

    優しくて紳士なお兄様に
    癒されまくりだったよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の紳士さに終始
    キュンでした
    imgimg


    電マでたくさん責められる度に
    身体ビクビクしちゃってやばかったし

    興奮しちゃった
    imgimg

    舐めるたびに
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首を舌先でたくさん
    チロチロ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    べろべろ舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    たくさんお兄様の上で腰ふりながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    腕を縛りながら
    ドMなお兄様を電マでいじめるのも
    興奮しちゃったあ〜\(//∇//)\

    言葉責めしながら
    玉玉やち◯ぽに電マ当てながら
    たくさん責めちゃったね
    img

    ドMなお兄様のギャップに
    萌でした\(//∇//)\

    終始たくさん優しい気遣いしてくれつま
    ありがとう
    imgimg

    またたくさん責めさせてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    9/6 07:01

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎちゃったよ
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽたくさんお顔見つめながらフ◯ラしちゃったね\(//∇//)\imgimg

    音たてながら
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img


    私もお兄様にたくさん舐められて
    イキすぎて敏感になっちゃったあ
    img

    ま◯こ狭い!小さい!って
    言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️


    お兄様に正◯位で激しく腰振られながら
    さらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\


    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    寝バ◯クで0距離で
    アソコに大量発射しちゃったね
    imgimg

    差し入れも
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様とは共通の話題も多くて
    お話してて楽しかったよ\(//∇//)\
    img

    多忙なスケジュールの中
    会いに来てくれてありがとう
    imgimg

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれてありがとおお兄様話しやすくて紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎちゃったよお兄様のおち◯ぽたくさんお顔見つめながらフ◯ラしちゃったね\(//∇//)\音たてながらたくさん舐め舐めしちゃったね私もお兄様にたくさん舐められてイキすぎて敏感になっちゃったあま◯こ狭い!小さい!って言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️お兄様に正◯位で激しく腰振られながらさらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️寝バ◯クで0距離でアソコに大量発射しちゃったね差し入れもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様とは共通の話題も多くてお話してて楽しかったよ\(//∇//)\多忙なスケジュールの中会いに来てくれてありがとう

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎちゃったよ
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽたくさんお顔見つめながらフ◯ラしちゃったね\(//∇//)\imgimg

    音たてながら
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img


    私もお兄様にたくさん舐められて
    イキすぎて敏感になっちゃったあ
    img

    ま◯こ狭い!小さい!って
    言われて照れちゃうなあ㊙️㊙️㊙️


    お兄様に正◯位で激しく腰振られながら
    さらにイキまくっちゃったね\(//∇//)\


    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    寝バ◯クで0距離で
    アソコに大量発射しちゃったね
    imgimg

    差し入れも
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様とは共通の話題も多くて
    お話してて楽しかったよ\(//∇//)\
    img

    多忙なスケジュールの中
    会いに来てくれてありがとう
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    9/6 04:42

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロなことしようねっ​​​​​​

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロなことしようねっimgimg​​​​​​

    キツキツオナホ❤︎

    9/6 04:25

    オモチャも好きだし電マも大好きだし
    前戯でもイキまくっちゃう
    けど、、、、

    やっぱり
    本物の生のアレ㊙️
    一番好きだし気持ちいい
    imgimg

    オナホールより
    本物の
    キツキツ
    おま◯こに出した方が
    絶対気持ちいいよね\(//∇//)\


    生のアソコ
    アツアツのアレ㊙️出したくなっちゃう?
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    キツキツオナホ❤︎

    オモチャも好きだし電マも大好きだし前戯でもイキまくっちゃうけど、、、、やっぱり本物の生のアレ㊙️が一番好きだし気持ちいいオナホールより本物のキツキツなおま◯こに出した方が絶対気持ちいいよね\(//∇//)\生のアソコにアツアツのアレ㊙️出したくなっちゃう?X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    オモチャも好きだし電マも大好きだし
    前戯でもイキまくっちゃう
    けど、、、、

    やっぱり
    本物の生のアレ㊙️
    一番好きだし気持ちいい
    imgimg

    オナホールより
    本物の
    キツキツ
    おま◯こに出した方が
    絶対気持ちいいよね\(//∇//)\


    生のアソコ
    アツアツのアレ㊙️出したくなっちゃう?
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/6 01:13

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    明日早くて多忙スケジュールの中
    出勤まで待っててくれて
    ありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しくてジェントルマンな
    お兄様に癒されました
    imgimg

    お兄様明るく気さくに話してくれるから
    初対面とは思えないくらい
    安心できたよ
    img


    セクシー!って褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    ダンサーの見た目が好きで
    すぐ呼んでくれた!って聞いて
    テンション上がっちゃいました㊙️㊙️㊙️

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら
    気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️

    エロエロボディコン着ながら
    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    エロくて興奮したよー㊙️㊙️㊙️


    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お兄様とのお話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    img

    マッサージ過去一上手い!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    またエロエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い貰えて嬉しかったよ明日早くて多忙スケジュールの中出勤まで待っててくれてありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から優しくてジェントルマンなお兄様に癒されましたお兄様明るく気さくに話してくれるから初対面とは思えないくらい安心できたよセクシー!って褒めてくれて嬉しかったよおダンサーの見た目が好きですぐ呼んでくれた!って聞いてテンション上がっちゃいました㊙️㊙️㊙️Mなお兄様をたくさん責めちゃったねローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️エロエロボディコン着ながらお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん責めまくっちゃったねたくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらイキまくっちゃった\(//∇//)\おち◯ぽガチガチに固くなっててエロくて興奮したよー㊙️㊙️㊙️たくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよお兄様とのお話も楽しくて時間があっという間だったよマッサージ過去一上手い!って褒めてくれて嬉しかったよまたエロエロプレイしようね​​​​​​

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    明日早くて多忙スケジュールの中
    出勤まで待っててくれて
    ありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しくてジェントルマンな
    お兄様に癒されました
    imgimg

    お兄様明るく気さくに話してくれるから
    初対面とは思えないくらい
    安心できたよ
    img


    セクシー!って褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    ダンサーの見た目が好きで
    すぐ呼んでくれた!って聞いて
    テンション上がっちゃいました㊙️㊙️㊙️

    Mなお兄様を
    たくさん責めちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら
    気持ちよくなっちゃったね㊙️㊙️㊙️

    エロエロボディコン着ながら
    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさん舐め舐めしちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    エロくて興奮したよー㊙️㊙️㊙️


    たくさん
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    お兄様とのお話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    img

    マッサージ過去一上手い!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    またエロエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    爆尻鷲掴みバ◯ク❤︎

    9/6 00:38

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    爆尻鷲掴みバ◯ク❤︎

    お兄様の上にまたがりながら激しく腰振りながら騎◯位でイかせたいな\(//∇//)\淫らな巨尻目の前にしてペチペチ叩きたくなるでしょ??巨尻鷲掴みされながら下から激しく突きあげられたら、、奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️バ◯クが映える巨尻で気持ち良くなってね\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    お兄様の上にまたがりながら
    激しく腰振りながら騎◯位で
    イかせたいな\(//∇//)\

    淫らな巨尻目の前にして
    ペチペチ叩きたくなるでしょ??
    img

    巨尻鷲掴みされながら
    下から激しく突きあげられたら、、
    奥まで当たってすぐイッちゃうよ🔞㊙️🔞㊙️


    バ◯クが映える巨尻
    で気持ち良くなってね\(//∇//)\






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/5 23:01

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    グランシャリオのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちなことしようねっ​​​​​​

    imgグランシャリオのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    お礼❤︎

    9/5 19:46

    img昨日の渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラで
    選んで貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    imgimg

    目大きい!外人さんみたい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私も舐めながら
    興奮しちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    昨日の渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初ギンギラで選んで貰えて嬉しかったよ会った瞬間から優しい気遣いたくさんしてくれる紳士なお兄様に癒されました目大きい!外人さんみたい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよMなお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね私も舐めながら興奮しちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったねたくさん大量発射しちゃったねお兄様とたくさんいろんなお話し出来て楽しかったし嬉しかったよまた責めさせてね

    img昨日の渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラで
    選んで貰えて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    imgimg

    目大きい!外人さんみたい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったねimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私も舐めながら
    興奮しちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    9/5 19:45

    img昨日のジャルディーノのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約いれてくれてて
    嬉しかったよお
    imgimg

    初ギンギラに初歌舞伎町が私で
    嬉しかったよん
    imgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    会った瞬間から
    写真より実物のほうがさらに綺麗!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    ソファで即たくさん
    舐め舐めちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士かお兄様に
    きゅんでしたよ\(//∇//)\imgimg

    可愛い!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさんぬるぬるしながら
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね㊙️

    私もお兄様に責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさんイキまくっちゃったよimgimg

    感じすぎちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    imgimg

    お仕事前に会いに来てくれたって聞いて
    嬉しかったし
    多忙スケジュールの中ありがとお
    imgimg

    またエロエロしようねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    昨日のジャルディーノのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。早い時間帯から予約いれてくれてて嬉しかったよお初ギンギラに初歌舞伎町が私で嬉しかったよん即尺オプションもありがとお会った瞬間から写真より実物のほうがさらに綺麗!って言ってくれて嬉しかったよソファで即たくさん舐め舐めちゃったね優しくて紳士かお兄様にきゅんでしたよ\(//∇//)\可愛い!!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよお兄様の乳首やおち◯ぽたくさんベロベロえ◯ちに舐めまわしちゃったあ舐める度にたくさん感じてくれて嬉しかったよお\(//∇//)\おち◯ぽ舐めている時にカチカチおち◯ぽ奥までじゅぽじゅぽするのも興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こにたくさん激しくピストンフェラしちゃったローション風呂でたくさんぬるぬるしながら一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね㊙️私もお兄様に責められてイキまくっちゃったよお兄様の上で前からも後ろからも激しく腰振っちゃったね㊙️たくさんイキまくっちゃったよ感じすぎちゃった㊙️㊙️㊙️たくさん出たね㊙️㊙️㊙️次は2回イかせたいな\(//∇//)\お兄様話しやすくてお話も楽しかったよんお仕事前に会いに来てくれたって聞いて嬉しかったし多忙スケジュールの中ありがとおまたエロエロしようね​​​​​​​

    img昨日のジャルディーノのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    早い時間帯から予約いれてくれてて
    嬉しかったよお
    imgimg

    初ギンギラに初歌舞伎町が私で
    嬉しかったよん
    imgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    会った瞬間から
    写真より実物のほうがさらに綺麗!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    ソファで即たくさん
    舐め舐めちゃったね
    imgimg

    優しくて紳士かお兄様に
    きゅんでしたよ\(//∇//)\imgimg

    可愛い!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    img

    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさんぬるぬるしながら
    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね㊙️

    私もお兄様に責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさんイキまくっちゃったよimgimg

    感じすぎちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    imgimg

    お仕事前に会いに来てくれたって聞いて
    嬉しかったし
    多忙スケジュールの中ありがとお
    imgimg

    またエロエロしようねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/5 19:37

    img昨日のパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    凄く綺麗な人!!
    めっちゃ美人!!
    ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg


    下着エロい!
    Tバ◯クのお尻もいい!エロい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めてたら、、、

    徐々にガチガチに勃◯してる
    おち◯ぽエチエチすぎたよ
    img

    フ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に電マ責めされて
    イキ狂っちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん正◯位で奥までパンパン突かれて
    Gスポットでイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    アソコにどぴゅどぴゅ
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    私だったら3.4回はイける!って
    言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさんえ◯ちしてね㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    昨日のパシャリゾートのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から凄く綺麗な人!!めっちゃ美人!!ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。優しくてお兄様話しやすくて初対面と思えないくらい安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\お兄様とたくさんいちゃいちゃしちゃったね下着エロい!Tバ◯クのお尻もいい!エロい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ乳首舐めてたら、、、徐々にガチガチに勃◯してるおち◯ぽエチエチすぎたよフ◯ラしてるとおくちの中でもっとギンギンにおち◯ぽが大っきく固くなってエロかったよたくさんお兄様に電マ責めされてイキ狂っちゃったよ㊙️㊙️㊙️たくさん正◯位で奥までパンパン突かれてGスポットでイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️アソコにどぴゅどぴゅたくさん発射してくれて嬉しかったよ私だったら3.4回はイける!って言ってくれて嬉しいなあまたたくさんえ◯ちしてね㊙️㊙️㊙️

    img昨日のパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    凄く綺麗な人!!
    めっちゃ美人!!
    ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    優しくてお兄様話しやすくて
    初対面と思えないくらい
    安心感はんぱなかったよ\(//∇//)\
    img

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    しちゃったね
    imgimg


    下着エロい!
    Tバ◯クのお尻もいい!エロい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めてたら、、、

    徐々にガチガチに勃◯してる
    おち◯ぽエチエチすぎたよ
    img

    フ◯ラしてると
    おくちの中で
    もっとギンギンにおち◯ぽが
    大っきく固くなって
    エロかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に電マ責めされて
    イキ狂っちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさん正◯位で奥までパンパン突かれて
    Gスポットでイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    アソコにどぴゅどぴゅ
    たくさん発射してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg


    私だったら3.4回はイける!って
    言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    またたくさんえ◯ちしてね㊙️㊙️㊙️

    向かってるよん❤︎

    9/5 05:46

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/5 03:22

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    即尺オプションありがとおimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん即尺オプションありがとおたくさんエロエロな時間過ごそねっ​​​​​​​

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    即尺オプションありがとおimg

    たくさんエロエロな時間過ごそねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    9/5 02:15

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    9/5 01:32

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    今っぽいギャルが好きなんだなって
    今回思った!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    お兄様メガネ似合ってて
    会った瞬間から
    メガネ男子萌えしちゃったし
    紳士で優しい心遣いたくさんしてくれる
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    ボディコンも興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあimgimg

    お兄様お仕事忙しくて
    多忙なスケジュールの中
    会ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の唇が柔らかすぎて
    キスが気持ちよすぎたよん
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん声でちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさんでたね\(//∇//)\

    いい思いしたし良く寝れそうー!って
    言ってくれて嬉しかったし
    楽しくて時間あっという間すぎたよ
    imgimg

    明日はお休みリフレッシュしてねimg

    最後メガネ外した姿も見せてくれて
    ありがとうね㊙️㊙️㊙️

    メまたたくさん責めさせて
    imgimg

    お礼❤︎

    赤坂のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよお今っぽいギャルが好きなんだなって今回思った!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️お兄様メガネ似合ってて会った瞬間からメガネ男子萌えしちゃったし紳士で優しい心遣いたくさんしてくれるお兄様にきゅんでしたボディコンも興奮する!って言ってくれて嬉しいなあお兄様お仕事忙しくて多忙なスケジュールの中会ってくれて嬉しかったよお兄様の唇が柔らかすぎてキスが気持ちよすぎたよんおち◯ぽをねっとり裏筋から亀頭まで丁寧に舐めまくっちゃったね\(//∇//)\乳首舐めるたびに敏感に反応しながは感じてくれて嬉しかったよたくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️カチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら自分で気持ちいいところに当てながらイキまくっちゃったよ気持ち良すぎてたくさん声でちゃった㊙️㊙️㊙️たくさんでたね\(//∇//)\いい思いしたし良く寝れそうー!って言ってくれて嬉しかったし楽しくて時間あっという間すぎたよ明日はお休みリフレッシュしてね最後メガネ外した姿も見せてくれてありがとうね㊙️㊙️㊙️メまたたくさん責めさせて

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    今っぽいギャルが好きなんだなって
    今回思った!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    お兄様メガネ似合ってて
    会った瞬間から
    メガネ男子萌えしちゃったし
    紳士で優しい心遣いたくさんしてくれる
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    ボディコンも興奮する!って
    言ってくれて嬉しいなあimgimg

    お兄様お仕事忙しくて
    多忙なスケジュールの中
    会ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の唇が柔らかすぎて
    キスが気持ちよすぎたよん
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん声でちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさんでたね\(//∇//)\

    いい思いしたし良く寝れそうー!って
    言ってくれて嬉しかったし
    楽しくて時間あっという間すぎたよ
    imgimg

    明日はお休みリフレッシュしてねimg

    最後メガネ外した姿も見せてくれて
    ありがとうね㊙️㊙️㊙️

    メまたたくさん責めさせて
    imgimg

    絶品の舌遣い❤︎

    9/5 00:30

    本日残り枠僅かですので
    お時間合うお兄様お誘い待ってまあす
    img


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうねimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    絶品の舌遣い❤︎

    本日残り枠僅かですのでお時間合うお兄様お誘い待ってまあすおち◯ぽぺろぺろしている時のDINAの顔が美味しそうに舐めるねって言われて照れちゃうなDINAの絶品の舌遣いでカチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️おち◯ぽ美味しい〜って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️じゅぽじゅぽ音たてながら、、、フ◯ラしちゃうねX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    本日残り枠僅かですので
    お時間合うお兄様お誘い待ってまあす
    img


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    DINAの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうねimgimg





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    9/4 23:52

    img江東区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとおーimg

    覚えててくれて嬉しかったし
    またお兄様に会えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    また会えて嬉しかったなん
    img

    前回楽しすぎて
    お兄様のことバッチリ覚えてるし
    話したこともぜーんぶ覚えてるくらい
    楽しかったもん
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    今日もたくさん癒されたよ
    imgimg

    やっぱり会うとめっちゃ綺麗すぎて
    緊張する!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    いつも可愛いー!本当タイプ!って
    いっぱいベタ褒めしてくれて嬉しいし
    いつも進撃のノアちゃんに似てる!
    って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\


    即ソファで
    お兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんジュポジュポ
    フ◯ラしちゃったあ
    imgimg

    今日どうしても呼びたくて
    ギンギンだった!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱい
    じゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img


    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん優しく
    69で舐め舐めされて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌遣いエロいんだもんっimgimg

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で奥まで腰振っちゃったね
    img

    腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でたくさん
    パンパンされて
    たくさんあそこに0距離で
    出しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    早速YouTubeも見てくれて嬉しいimg

    今日も楽しかった!って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また会えるの楽しみにしてるねimgimg

    また濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    江東区の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとおー覚えててくれて嬉しかったしまたお兄様に会えてテンション上がったよお兄様に会いたかったからまた会えて嬉しかったなん前回楽しすぎてお兄様のことバッチリ覚えてるし話したこともぜーんぶ覚えてるくらい楽しかったもん紳士で優しいお兄様に今日もたくさん癒されたよやっぱり会うとめっちゃ綺麗すぎて緊張する!って言ってくれて嬉しかったよいつも可愛いー!本当タイプ!っていっぱいベタ褒めしてくれて嬉しいしいつも進撃のノアちゃんに似てる!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\即ソファでお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんジュポジュポフ◯ラしちゃったあ今日どうしても呼びたくてギンギンだった!って言ってくれて嬉しいなあお兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱいじゅぽトロフ◯ラしちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃったお兄様にたくさん優しく69で舐め舐めされてクリちゃん敏感になりすぎて何度もイッちゃったよお兄様舌遣いエロいんだもんったくさんお兄様の上で騎◯位で奥まで腰振っちゃったね腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️何回もお兄様の上で騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\正◯位でたくさんパンパンされてたくさんあそこに0距離で出しちゃったね㊙️㊙️㊙️2回も大量発射しちゃったねお兄様と色々話せて楽しかったし時間があっという間だったよ早速YouTubeも見てくれて嬉しい今日も楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。また会えるの楽しみにしてるねまた濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️

    img江東区の本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとおーimg

    覚えててくれて嬉しかったし
    またお兄様に会えて
    テンション上がったよ
    imgimg

    お兄様に会いたかったから
    また会えて嬉しかったなん
    img

    前回楽しすぎて
    お兄様のことバッチリ覚えてるし
    話したこともぜーんぶ覚えてるくらい
    楽しかったもん
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    今日もたくさん癒されたよ
    imgimg

    やっぱり会うとめっちゃ綺麗すぎて
    緊張する!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    いつも可愛いー!本当タイプ!って
    いっぱいベタ褒めしてくれて嬉しいし
    いつも進撃のノアちゃんに似てる!
    って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\


    即ソファで
    お兄様をたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんジュポジュポ
    フ◯ラしちゃったあ
    imgimg

    今日どうしても呼びたくて
    ギンギンだった!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽ喉奥までいっぱい
    じゅぽトロフ◯ラしちゃったね
    img


    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    お兄様にたくさん優しく
    69で舐め舐めされて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    お兄様舌遣いエロいんだもんっimgimg

    たくさんお兄様の上で
    騎◯位で奥まで腰振っちゃったね
    img

    腰振りながら興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    正◯位でたくさん
    パンパンされて
    たくさんあそこに0距離で
    出しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    早速YouTubeも見てくれて嬉しいimg

    今日も楽しかった!って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また会えるの楽しみにしてるねimgimg

    また濃厚え◯ちしよ㊙️㊙️㊙️