• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    8/28 03:16

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさん濃厚プレイしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    8/28 01:37

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとお
    imgimg

    めっちゃ綺麗!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即決で私に決めてくれたって聞いて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    飲み物もありがとうimg

    たくさんお兄様のち◯ぽを
    即お口で責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様にたくさんアソコ
    舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    柔らかい舌遣いで
    舐められて即イキしちゃった
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    舐めるたびにおち◯ぽギンギンになってて
    えちえちすぎたよー\(//∇//)\
    img

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    そのまま
    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    2回も大量発射しちゃったねimg

    たくさんでて嬉しかったよimgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地よすぎたよ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとおめっちゃ綺麗!って会った瞬間から言ってくれて嬉しかったよ即決で私に決めてくれたって聞いて嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️紳士で優しくてジェントルマンなお兄様にきゅんでした飲み物もありがとうたくさんお兄様のち◯ぽを即お口で責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️エロい!って言ってくれて嬉しかったよんお兄様にたくさんアソコ舐め舐めされてイキまくっちゃったよん㊙️㊙️㊙️柔らかい舌遣いで舐められて即イキしちゃったカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃった乳首も敏感さんで舐めるたびにおち◯ぽギンギンになっててえちえちすぎたよー\(//∇//)\おくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️そのままおち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️2回も大量発射しちゃったねたくさんでて嬉しかったよお兄様話しやすくて初対面とは思えないくらい一緒に居て居心地よすぎたよまたたくさん責めさせてね​​​​​​​

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとお
    imgimg

    めっちゃ綺麗!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    即決で私に決めてくれたって聞いて
    嬉しかったよ\(//∇//)\㊙️

    紳士で優しくてジェントルマンな
    お兄様にきゅんでした
    imgimg

    飲み物もありがとうimg

    たくさんお兄様のち◯ぽを
    即お口で責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様にたくさんアソコ
    舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    柔らかい舌遣いで
    舐められて即イキしちゃった
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    舐めるたびにおち◯ぽギンギンになってて
    えちえちすぎたよー\(//∇//)\
    img

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    そのまま
    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    2回も大量発射しちゃったねimg

    たくさんでて嬉しかったよimgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地よすぎたよ
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/27 23:19

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    即尺オプションもありがとうimg

    たくさんペロペロするねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん即尺オプションもありがとうたくさんペロペロするねっ​​​​​​

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    即尺オプションもありがとうimg

    たくさんペロペロするねっimgimg​​​​​​

    ピチピチ❤︎

    8/27 23:06

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​

    ピチピチ❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り一週間!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​

    生が好き❤︎

    8/27 17:21

    本日諸事情で
    出勤時間変更になりました🙇‍♀️🙇‍♀️


    本日23時〜
    img出勤しますimg

    ベッドの上では積極的だけど、、、㊙️

    実は普段は控えめな
    ムッツリ女子です
    imgimg

    お休み明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    濃厚え◯ちなお誘い待ってまあす
    imgimg

    え◯ちはやっぱり、、、

    中◯まが好き㊙️㊙️㊙️

    濃い濃厚なミルク
    たくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\

    そんなコト考えてたら、、、

    ムラムラしちゃう
    imgimg

    生が好き❤︎

    本日諸事情で出勤時間変更になりました🙇‍♀️🙇‍♀️本日23時〜出勤しますベッドの上では積極的だけど、、、㊙️実は普段は控えめなムッツリ女子ですお休み明けでムラムラやばすぎるので、、、濃厚え◯ちなお誘い待ってまあすえ◯ちはやっぱり、、、中◯まが好き㊙️㊙️㊙️濃い濃厚なミルクたくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\そんなコト考えてたら、、、ムラムラしちゃう

    本日諸事情で
    出勤時間変更になりました🙇‍♀️🙇‍♀️


    本日23時〜
    img出勤しますimg

    ベッドの上では積極的だけど、、、㊙️

    実は普段は控えめな
    ムッツリ女子です
    imgimg

    お休み明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    濃厚え◯ちなお誘い待ってまあす
    imgimg

    え◯ちはやっぱり、、、

    中◯まが好き㊙️㊙️㊙️

    濃い濃厚なミルク
    たくさん注がれたいな、、、\(//∇//)\

    そんなコト考えてたら、、、

    ムラムラしちゃう
    imgimg

    ダンサーの腰振りで搾り取る❤︎

    8/26 18:03

    明日 22時〜
    img出勤しますimg

    お休み明けでムラムラやばいので、、、
    たくさん
    カチカチおち◯ぽ
    いっぱい欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず

    精◯搾り取らせてね?🍼
    img






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ダンサーの腰振りで搾り取る❤︎

    明日22時〜出勤しますお休み明けでムラムラやばいので、、、たくさんカチカチおち◯ぽいっぱい欲しいな\(//∇//)\ピストンする度におち◯ぽがガチガチに固くなるのをおま◯こで感じてもっと激しくしたくなっちゃうお兄様のアレ㊙️㊙️でイかされたい\(//∇//)\騎◯位で激しく腰振りながら、、、我慢出来なくなっちゃうまで腰振って気持ちよくなっちゃうよダンサーのえ◯ちな腰使いに一滴残らず精◯搾り取らせてね?🍼X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    明日 22時〜
    img出勤しますimg

    お休み明けでムラムラやばいので、、、
    たくさん
    カチカチおち◯ぽ
    いっぱい欲しいな\(//∇//)\
    imgimg

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず

    精◯搾り取らせてね?🍼
    img






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    8/25 08:49

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれてありがとおimgimg

    会った瞬間から
    可愛いー!って言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様と好きなブランドとか一緒で
    お話も盛り上がれて嬉しかったよん
    imgimg

    若いのに色々手広くやられてて
    バイタリティーとセンスで溢れている
    お兄様に終始圧倒されたし
    本当尊敬するし凄いなって思ったよ
    imgimg

    ​​​​
    お兄様紳士で優しくて
    終始キュンキュンでした\(//∇//)\


    ガウン越しから
    既にギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    Sなお兄様にめっちゃ責められるの
    興奮しすぎてやばかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    ヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん柔らかい舌で
    アソコ舐め舐めされて
    イキまくって感じすぎて
    やばかったよ\(//∇//)\


    正◯位で奥までおち◯ぽ
    たくさん突かれながら
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって腰
    イクのが止まらなくなっちゃったよ
    img

    激しく寝バ◯クでもバ◯クでも
    お兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね
    img

    0距離で2回も
    アソコにたくさんでたね\(//∇//)\


    気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    チップもたくさんくれてありがとお
    imgimg

    お兄様と共通点
    たくさんあって嬉しいし
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    楽しい時間をありがとおimg

    次はロングで呼んでいい?って
    言ってくれて嬉しいし
    またたくさんお兄様に責められたいし
    ピザパもしたいね㊙️㊙️㊙️



    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト埋めてくれてありがとお会った瞬間から可愛いー!って言ってくれて嬉しかったよんお兄様と好きなブランドとか一緒でお話も盛り上がれて嬉しかったよん若いのに色々手広くやられててバイタリティーとセンスで溢れているお兄様に終始圧倒されたし本当尊敬するし凄いなって思ったよ​​​​お兄様紳士で優しくて終始キュンキュンでした\(//∇//)\ガウン越しから既にギンギンパンパンになってるお兄様のおち◯ぽに興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️Sなお兄様にめっちゃ責められるの興奮しすぎてやばかったよお兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしながらヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん柔らかい舌でアソコ舐め舐めされてイキまくって感じすぎてやばかったよ\(//∇//)\正◯位で奥までおち◯ぽたくさん突かれながら何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって腰イクのが止まらなくなっちゃったよ激しく寝バ◯クでもバ◯クでもお兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね0距離で2回もアソコにたくさんでたね\(//∇//)\気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️チップもたくさんくれてありがとおお兄様と共通点たくさんあって嬉しいしお話しも楽しくて時間があっという間だよ\(//∇//)\楽しい時間をありがとお次はロングで呼んでいい?って言ってくれて嬉しいしまたたくさんお兄様に責められたいしピザパもしたいね㊙️㊙️㊙️またお兄様に会えるの楽しみにしてるよん

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト埋めてくれてありがとおimgimg

    会った瞬間から
    可愛いー!って言ってくれて
    嬉しかったよん
    imgimg

    お兄様と好きなブランドとか一緒で
    お話も盛り上がれて嬉しかったよん
    imgimg

    若いのに色々手広くやられてて
    バイタリティーとセンスで溢れている
    お兄様に終始圧倒されたし
    本当尊敬するし凄いなって思ったよ
    imgimg

    ​​​​
    お兄様紳士で優しくて
    終始キュンキュンでした\(//∇//)\


    ガウン越しから
    既にギンギンパンパンになってる
    お兄様のおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    Sなお兄様にめっちゃ責められるの
    興奮しすぎてやばかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    ヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん柔らかい舌で
    アソコ舐め舐めされて
    イキまくって感じすぎて
    やばかったよ\(//∇//)\


    正◯位で奥までおち◯ぽ
    たくさん突かれながら
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって腰
    イクのが止まらなくなっちゃったよ
    img

    激しく寝バ◯クでもバ◯クでも
    お兄様のおち◯ぽにイかされちゃったね
    img

    0距離で2回も
    アソコにたくさんでたね\(//∇//)\


    気持ち良すぎたあ㊙️㊙️㊙️

    チップもたくさんくれてありがとお
    imgimg

    お兄様と共通点
    たくさんあって嬉しいし
    お話しも楽しくて
    時間があっという間だよ\(//∇//)\


    楽しい時間をありがとおimg

    次はロングで呼んでいい?って
    言ってくれて嬉しいし
    またたくさんお兄様に責められたいし
    ピザパもしたいね㊙️㊙️㊙️



    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    向かってるよん❤︎

    8/25 06:12

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ラスト枠埋めてくれてありがとうimg

    たくさんエロエロようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんラスト枠埋めてくれてありがとうたくさんエロエロようねっ​​​​​​

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ラスト枠埋めてくれてありがとうimg

    たくさんエロエロようねっimgimg​​​​​​

    え◯ちな声漏らしながら、、、❤︎

    8/25 04:30

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、

    ついたくさん
    え◯ちな声
    漏れちゃうの
    imgimg

    お口におち◯ちん入ってるだけで
    興奮しちゃうの\(//∇//)\

    舐めてるだけで
    ま◯こが
    濡れてきちゃうなんて
    え◯ちでしょ???
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    え◯ちな声漏らしながら、、、❤︎

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、ついたくさんえ◯ちな声が漏れちゃうのお口におち◯ちん入ってるだけで興奮しちゃうの\(//∇//)\舐めてるだけでま◯こが濡れてきちゃうなんてえ◯ちでしょ???X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    おち◯ちん舐め舐めしていると、、、

    ついたくさん
    え◯ちな声
    漏れちゃうの
    imgimg

    お口におち◯ちん入ってるだけで
    興奮しちゃうの\(//∇//)\

    舐めてるだけで
    ま◯こが
    濡れてきちゃうなんて
    え◯ちでしょ???
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    8/25 03:51

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んで貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とは共通の話題が多くて
    めっちゃ盛り上がったねー
    imgimg

    たくさんお話し出来て
    嬉しかったよー\(//∇//)\

    お兄様のおち◯ぽを
    いっぱいたくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    激エロマイクロビキニ👙着ながら
    たくさん責めちゃったね
    img

    普段なSなお兄様の
    Mの道を開花しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    責められるのも
    気持ちいいかも!
    こんな責められたの初めて!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    超〜敏感さんで責め甲斐があったよimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    乳首も甘噛みしたり
    言葉責めもしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん正◯位で0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    ゆっくり休んでねimgimg

    また来るね!って言ってくれて嬉しいし
    優秀だからってチップまで
    ありがとおー
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んで貰えて嬉しかったよお兄様紳士で優しくてたくさん優しい気遣いいつもしてくれて嬉しかったよお兄様とは共通の話題が多くてめっちゃ盛り上がったねーたくさんお話し出来て嬉しかったよー\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽをいっぱいたくさん舐め舐めしながら責めちゃったね激エロマイクロビキニ👙着ながらたくさん責めちゃったね普段なSなお兄様のMの道を開花しちゃったね㊙️㊙️㊙️責められるのも気持ちいいかも!こんな責められたの初めて!って言ってくれて嬉しかったよ乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️超〜敏感さんで責め甲斐があったよお兄様のおち◯ぽをヨダレダラダラ垂らしまくりながらたっぷり濃厚にフェラしちゃったね乳首も甘噛みしたり言葉責めもしちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ奥く深くまでジュポジュポ激しくピストンしちゃったたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度もイキまくっちゃったよたくさん正◯位で0距離で大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\ゆっくり休んでねまた来るね!って言ってくれて嬉しいし優秀だからってチップまでありがとおーまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んで貰えて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    たくさん優しい気遣いいつもしてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とは共通の話題が多くて
    めっちゃ盛り上がったねー
    imgimg

    たくさんお話し出来て
    嬉しかったよー\(//∇//)\

    お兄様のおち◯ぽを
    いっぱいたくさん舐め舐めしながら
    責めちゃったね
    imgimg

    激エロマイクロビキニ👙着ながら
    たくさん責めちゃったね
    img

    普段なSなお兄様の
    Mの道を開花しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    責められるのも
    気持ちいいかも!
    こんな責められたの初めて!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽ
    たくさん舐め舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️


    超〜敏感さんで責め甲斐があったよimg

    お兄様のおち◯ぽを
    ヨダレダラダラ垂らしまくりながら
    たっぷり濃厚にフェラしちゃったね
    imgimg

    乳首も甘噛みしたり
    言葉責めもしちゃったね
    imgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でお兄様の大きなおち◯ぽ
    奥く深くまで
    ジュポジュポ激しくピストンしちゃった
    img

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん正◯位で0距離で
    大量に発射できて嬉しいなあ\(//∇//)\


    ゆっくり休んでねimgimg

    また来るね!って言ってくれて嬉しいし
    優秀だからってチップまで
    ありがとおー
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    ​​​​​imgimg

    向かってるよん❤︎

    8/25 01:54

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    渋谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちなことしようねっ​​​​​​

    img渋谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえちえちなことしようねっimgimg​​​​​​

    お礼❤︎

    8/25 00:34

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いー!って言ってくれて
    嬉し過ぎたよ
    imgimg

    ハーフ顔がタイプって言ってくれて
    テンションあがっちゃったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg

    初ローション風呂で
    たくさんヌルヌル一緒に
    気持ち良よくなっちゃったね\(//∇//)\

    コレ気持ちいい!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をいっぱい
    痴女責めしちゃったね
    imgimg

    マイクロビキニ着て
    お兄様をエロエロ痴女で
    責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首たくさんペロペロしたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    喉奥までお兄様の
    パンパンカチカチになってるち◯ぽを
    ジュポジュポしながら
    いっぱいピストンフ◯ラしちゃったね
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様に正◯位で
    パンパン腰ふられながら
    奥まで突かれてたくさん
    イっちゃった
    img

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコにたくさん
    出されちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様歳近いのに
    色々手広くやられてて
    尊敬するし
    お兄様のお話し聞いて
    たくさん刺激貰いました
    imgimg

    ビオレ話は笑ったよimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    赤坂のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から可愛いー!って言ってくれて嬉し過ぎたよハーフ顔がタイプって言ってくれてテンションあがっちゃったよお兄様紳士で優しくて話しやすくて居心地良すぎたよ初ローション風呂でたくさんヌルヌル一緒に気持ち良よくなっちゃったね\(//∇//)\コレ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよお兄様をいっぱい痴女責めしちゃったねマイクロビキニ着てお兄様をエロエロ痴女で責めちゃったね㊙️㊙️㊙️乳首たくさんペロペロしたら乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ喉奥までお兄様のパンパンカチカチになってるち◯ぽをジュポジュポしながらいっぱいピストンフ◯ラしちゃったねたくさんエロい!気持ち良過ぎてやばい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらたくさん裏筋から鬼頭まで舐め舐めしちゃったねお兄様に正◯位でパンパン腰ふられながら奥まで突かれてたくさんイっちゃった興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️0距離でアソコにたくさん出されちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様歳近いのに色々手広くやられてて尊敬するしお兄様のお話し聞いてたくさん刺激貰いましたビオレ話は笑ったよまたたくさん責めさせてねっ​​​​​​​

    img赤坂のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    可愛いー!って言ってくれて
    嬉し過ぎたよ
    imgimg

    ハーフ顔がタイプって言ってくれて
    テンションあがっちゃったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg

    初ローション風呂で
    たくさんヌルヌル一緒に
    気持ち良よくなっちゃったね\(//∇//)\

    コレ気持ちいい!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様をいっぱい
    痴女責めしちゃったね
    imgimg

    マイクロビキニ着て
    お兄様をエロエロ痴女で
    責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首たくさんペロペロしたら
    乳首ビンビンになっててえ◯ちだったよ
    img

    喉奥までお兄様の
    パンパンカチカチになってるち◯ぽを
    ジュポジュポしながら
    いっぱいピストンフ◯ラしちゃったね
    img

    たくさんエロい!
    気持ち良過ぎてやばい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様に正◯位で
    パンパン腰ふられながら
    奥まで突かれてたくさん
    イっちゃった
    img

    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


    0距離でアソコにたくさん
    出されちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様歳近いのに
    色々手広くやられてて
    尊敬するし
    お兄様のお話し聞いて
    たくさん刺激貰いました
    imgimg

    ビオレ話は笑ったよimg

    またたくさん責めさせてねっimgimg

    ​​​​​​​

    喉奥までじゅぽトロ❤︎

    8/25 00:01

    鬼頭から付け根まで
    激しく
    ジュポジュポシコシコ
    されるの好き???
    imgimg

    それとも、、、

    鬼頭を優しくねっとり
    サワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️

    手ま◯こ
    いっぱい
    フォールドされて
    パツパツにはち切れそうなくらい
    ビンビンになったち◯ぽを
    どうしたいの??\(//∇//)\

    DINAに
    ジュポジュポ
    シたい??㊙️㊙️㊙️


    DINAのキツキツお◯こで、、、
    お兄様の精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    喉奥までじゅぽトロ❤︎

    鬼頭から付け根まで激しくジュポジュポシコシコされるの好き???それとも、、、鬼頭を優しくねっとりサワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️手ま◯こにいっぱいフォールドされてパツパツにはち切れそうなくらいビンビンになったち◯ぽをどうしたいの??\(//∇//)\DINAに中にジュポジュポシたい??㊙️㊙️㊙️DINAのキツキツお◯こで、、、お兄様の精液搾り取らせてねっ\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    鬼頭から付け根まで
    激しく
    ジュポジュポシコシコ
    されるの好き???
    imgimg

    それとも、、、

    鬼頭を優しくねっとり
    サワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️

    手ま◯こ
    いっぱい
    フォールドされて
    パツパツにはち切れそうなくらい
    ビンビンになったち◯ぽを
    どうしたいの??\(//∇//)\

    DINAに
    ジュポジュポ
    シたい??㊙️㊙️㊙️


    DINAのキツキツお◯こで、、、
    お兄様の精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/24 22:05

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    港区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれてありがとうー今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​​​​​​​​

    img港区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとうー
    imgimg

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    キツキツま◯こ❤︎

    8/24 22:00

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    キツキツま◯こ❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り一週間!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り一週間!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    カーセ◯クスで騎◯位❤︎

    8/24 21:45

    DINAはカーセ◯クス経験
    実は何回もあります、、、㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって

    ズボン降ろして勝手にフ◯ラして
    そのまま
    唾液をち◯ぽに垂らして
    すぐまたがって騎◯位
    激しく腰振りながら、、、
    imgimg

    上下にアメ車みたいにジャンピンしゃう㊙️

    そのまま、、、

    最後は
    あそこにフィニッシュ
    しちゃった\(//∇//)\㊙️


    どこでもしたくなっちゃう

    淫乱ま◯こなんだもん
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    カーセ◯クスで騎◯位❤︎

    DINAはカーセ◯クス経験実は何回もあります、、、㊙️㊙️㊙️我慢出来なくなってズボン降ろして勝手にフ◯ラしてそのまま唾液をち◯ぽに垂らしてすぐまたがって騎◯位で激しく腰振りながら、、、上下にアメ車みたいにジャンピンしゃう㊙️そのまま、、、最後はあそこにフィニッシュしちゃった\(//∇//)\㊙️どこでもしたくなっちゃう淫乱ま◯こなんだもんX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    DINAはカーセ◯クス経験
    実は何回もあります、、、㊙️㊙️㊙️

    我慢出来なくなって

    ズボン降ろして勝手にフ◯ラして
    そのまま
    唾液をち◯ぽに垂らして
    すぐまたがって騎◯位
    激しく腰振りながら、、、
    imgimg

    上下にアメ車みたいにジャンピンしゃう㊙️

    そのまま、、、

    最後は
    あそこにフィニッシュ
    しちゃった\(//∇//)\㊙️


    どこでもしたくなっちゃう

    淫乱ま◯こなんだもん
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    奥深くまで◯れて❤︎

    8/24 17:59

    もっとお尻突出してって言われたから、、、
    アソコ丸見えになるくらい
    突出しちゃった㊙️㊙️㊙️

    DINAは
    お尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    奥深くまで◯れて❤︎

    もっとお尻突出してって言われたから、、、アソコ丸見えになるくらい突出しちゃった㊙️㊙️㊙️DINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    もっとお尻突出してって言われたから、、、
    アソコ丸見えになるくらい
    突出しちゃった㊙️㊙️㊙️

    DINAは
    お尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img






    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    ​​​​​​​

    積極的にご奉仕しちゃうね?❤︎

    8/24 15:41

    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    今日出勤したら、
    明日明後日お休みしますので
    今日お誘い待ってまあす
    imgimg

    今日もたくさんの
    素敵なえ◯ちな出逢い
    楽しみにしてます
    imgimg

    積極的に
    いっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️


    積極的にぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしたいな
    imgimg

    積極的にお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    騎◯位しちゃうね
    imgimg​​​​​





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    積極的にご奉仕しちゃうね?❤︎

    本日20時〜出勤します今日出勤したら、明日明後日お休みしますので今日お誘い待ってまあす今日もたくさんの素敵なえ◯ちな出逢い楽しみにしてます積極的にいっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️積極的にぺろぺろジュポジュポ舐め舐めしたいな積極的にお兄様の上で激しく腰振りながら騎◯位しちゃうね?​​​​​X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    本日 20時〜
    img出勤しますimg

    今日出勤したら、
    明日明後日お休みしますので
    今日お誘い待ってまあす
    imgimg

    今日もたくさんの
    素敵なえ◯ちな出逢い
    楽しみにしてます
    imgimg

    積極的に
    いっぱいご奉仕しちゃうね??㊙️


    積極的にぺろぺろジュポジュポ
    舐め舐めしたいな
    imgimg

    積極的にお兄様の上で
    激しく腰振りながら
    騎◯位しちゃうね
    imgimg​​​​​





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!



    お礼❤︎

    8/24 07:45

    img渋谷の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    また呼んでくれて嬉しかったよimgimg

    お兄様に会えると知って嬉しくて
    テンション上がったよん
    imgimg

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし
    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    お兄様とは付き合い長いし
    昔の私も全部色々知ってくれてるから
    会うと安心感はんぱないし
    昔を思い出せて嬉しい
    imgimg

    また再会して
    ギンギラでも呼んでくれて
    また仲良くしてくれて嬉しいよ
    imgimg

    運命過ぎ\(//∇//)\img


    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で即ハ◯しちゃったね㊙️

    たくさんヌルヌルの中で
    ビンビンなち◯ぽにいっぱい
    パンパンしちゃったよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    気持ち良すぎてやばい!って
    言ってくれて興奮してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    マイクロビキニ着てたくさん
    責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に69で舐められて
    イキすぎてやばかったよ\(//∇//)\㊙️

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    またベッドで騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキまくり
    すぎちゃった
    img
    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎてやばいよimgimg

    2回も0距離で
    たくさん出しちゃったね
    imgimg


    たくさん濃厚なプレイに
    今日も熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様は昔からどんどん
    色々レベルアップしてて
    話し聞いてて凄いなって思うし
    私も刺激貰えて
    頑張ろう!って気持ちになるよん
    img

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    多忙なのに
    時間作ってくれてありがとう
    img

    お兄様にまた会うのも
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    渋谷の本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に会いたかったから久しぶり会えて本当に嬉しかったよまた呼んでくれて嬉しかったよお兄様に会えると知って嬉しくてテンション上がったよんずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったし忙しい中会いに来てくれて嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様とは付き合い長いし昔の私も全部色々知ってくれてるから会うと安心感はんぱないし昔を思い出せて嬉しいまた再会してギンギラでも呼んでくれてまた仲良くしてくれて嬉しいよ運命過ぎ\(//∇//)\会った瞬間からお互い早くシたくてたまらなくなっちゃったねローション風呂で即ハ◯しちゃったね㊙️たくさんヌルヌルの中でビンビンなち◯ぽにいっぱいパンパンしちゃったよたくさん一緒に気持ちよくなっちゃったねたくさんエロい!気持ち良すぎてやばい!って言ってくれて興奮してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\マイクロビキニ着てたくさん責めちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様に69で舐められてイキすぎてやばかったよ\(//∇//)\㊙️私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなってまたベッドで騎◯位でいっぱい激しく上下にピストンしちゃったね気持ち良過ぎて腰が止まらなくなっちゃうくらい気持ち良過ぎて何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位でパンパンされるの気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが奥まで当たる度に気持ち良過ぎてイキまくっちゃったよ\(//∇//)\興奮して中がビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️奥まで激しくピストンされてピストンされながら気持ちよすぎてイキまくりすぎちゃった何度も無限にイキまくっちゃったよ相性良過ぎてやばいよ2回も0距離でたくさん出しちゃったねたくさん濃厚なプレイに今日も熱くなっちゃったねお兄様は昔からどんどん色々レベルアップしてて話し聞いてて凄いなって思うし私も刺激貰えて頑張ろう!って気持ちになるよん優しくて紳士なお兄様が大好きだよんっ多忙なのに時間作ってくれてありがとうお兄様にまた会うのも楽しみにしてるよん

    img渋谷の本指名お兄様img


    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に会いたかったから
    久しぶり会えて本当に嬉しかったよ
    imgimg

    また呼んでくれて嬉しかったよimgimg

    お兄様に会えると知って嬉しくて
    テンション上がったよん
    imgimg

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし
    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    お兄様とは付き合い長いし
    昔の私も全部色々知ってくれてるから
    会うと安心感はんぱないし
    昔を思い出せて嬉しい
    imgimg

    また再会して
    ギンギラでも呼んでくれて
    また仲良くしてくれて嬉しいよ
    imgimg

    運命過ぎ\(//∇//)\img


    会った瞬間から
    お互い早くシたくて
    たまらなくなっちゃったね
    imgimg

    ローション風呂で即ハ◯しちゃったね㊙️

    たくさんヌルヌルの中で
    ビンビンなち◯ぽにいっぱい
    パンパンしちゃったよ
    img

    たくさん一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    たくさんエロい!
    気持ち良すぎてやばい!って
    言ってくれて興奮してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    マイクロビキニ着てたくさん
    責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に69で舐められて
    イキすぎてやばかったよ\(//∇//)\㊙️

    私もお兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら興奮して我慢できなくなって
    またベッドで騎◯位でいっぱい
    激しく上下にピストンしちゃったね
    img

    気持ち良過ぎて
    腰が止まらなくなっちゃうくらい
    気持ち良過ぎて
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    正◯位でパンパンされるの
    気持ち良過ぎてお兄様のカチカチち◯ぽが
    奥まで当たる度に
    気持ち良過ぎて
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\
    img

    興奮して中がビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️


     奥まで激しくピストンされて
    ピストンされながら
    気持ちよすぎてイキまくり
    すぎちゃった
    img
    何度も無限にイキまくっちゃったよimgimg

    相性良過ぎてやばいよimgimg

    2回も0距離で
    たくさん出しちゃったね
    imgimg


    たくさん濃厚なプレイに
    今日も熱くなっちゃったね
    imgimg

    お兄様は昔からどんどん
    色々レベルアップしてて
    話し聞いてて凄いなって思うし
    私も刺激貰えて
    頑張ろう!って気持ちになるよん
    img

    優しくて紳士なお兄様が
    大好きだよんっ
    imgimg

    多忙なのに
    時間作ってくれてありがとう
    img

    お兄様にまた会うのも
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    8/24 07:15

    img浜松町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    ノリよくて話しやすいお兄様に
    テンション上がったよー
    imgimg

    会った瞬間から
    目大きい!って言ってもらえて
    嬉しいなあ\(//∇//)\
    img

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすいから
    時間があっという間だったなん
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんぬるぬるしながら
    乳首責めたり前からも後ろからも
    腰振っちゃった\(//∇//)\

    お兄様のこと
    マイクロビキニ着てたくさんエロエロに
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん濃厚に
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    たくさん感じてくれて興奮したよ
    img

    たくさん喉奥まで
    じゅぽじゅぽ唾液いっぱいで
    フェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    たくさん奥まで
    激しく腰振りながら
    おま◯こで感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\
    imgimg

    2回戦目でも
    ギンギンなち◯ぽお兄様に興奮したよ
    img

    最後は正◯位で
    奥まで突かれながら
    アソコに大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様のお話面白くて
    楽しい時間すぎたよ\(//∇//)\
    img

    美味しいお店も教えてくれて
    ありがとおー
    imgimg

    またたくさん責めさせてね​​​​​​img

    お礼❤︎

    浜松町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からノリよくて話しやすいお兄様にテンション上がったよー会った瞬間から目大きい!って言ってもらえて嬉しいなあ\(//∇//)\お兄様と色々なお話もできて嬉しかったよお兄様話しやすいから時間があっという間だったなんお兄様の初ローション風呂奪っちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんぬるぬるしながら乳首責めたり前からも後ろからも腰振っちゃった\(//∇//)\お兄様のことマイクロビキニ着てたくさんエロエロに責めちゃった\(//∇//)\お兄様の乳首やおち◯ぽたくさん濃厚に舐め舐めしちゃったねたくさんお兄様のお顔見つめながら乳首舐め舐めしちゃったね乳首が敏感さんで乳首舐めるたびにたくさん感じてくれて興奮したよたくさん喉奥までじゅぽじゅぽ唾液いっぱいでフェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️お兄様の上でカチカチのおち◯ぽたくさん奥まで激しく腰振りながらおま◯こで感じすぎてイキまくっちゃっあ\(//∇//)\2回戦目でもギンギンなち◯ぽお兄様に興奮したよ最後は正◯位で奥まで突かれながらアソコに大量発射しちゃったねお兄様のお話面白くて楽しい時間すぎたよ\(//∇//)\美味しいお店も教えてくれてありがとおーまたたくさん責めさせてね​​​​​​

    img浜松町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    ノリよくて話しやすいお兄様に
    テンション上がったよー
    imgimg

    会った瞬間から
    目大きい!って言ってもらえて
    嬉しいなあ\(//∇//)\
    img

    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすいから
    時間があっという間だったなん
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂
    奪っちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんぬるぬるしながら
    乳首責めたり前からも後ろからも
    腰振っちゃった\(//∇//)\

    お兄様のこと
    マイクロビキニ着てたくさんエロエロに
    責めちゃった\(//∇//)\
    imgimg


    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん濃厚に
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    乳首舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    たくさん感じてくれて興奮したよ
    img

    たくさん喉奥まで
    じゅぽじゅぽ唾液いっぱいで
    フェラしちゃったね\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上でカチカチのおち◯ぽ
    たくさん奥まで
    激しく腰振りながら
    おま◯こで感じすぎて
    イキまくっちゃっあ\(//∇//)\
    imgimg

    2回戦目でも
    ギンギンなち◯ぽお兄様に興奮したよ
    img

    最後は正◯位で
    奥まで突かれながら
    アソコに大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様のお話面白くて
    楽しい時間すぎたよ\(//∇//)\
    img

    美味しいお店も教えてくれて
    ありがとおー
    imgimg

    またたくさん責めさせてね​​​​​​img