• MIYAVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬれぬれ

    6/20 01:17



    いっしょに

    濡れ濡れ

    なっちゃお🍌👅❤💦💦


    いじいじさせて👅❤


    変態さんなコト

    内緒でシようね🤫❤❤


    この日記見てくれた変態さん

    トロトロにするね😈❤👅

    ぬれぬれ

    いっしょに濡れ濡れなっちゃお🍌👅❤💦💦いじいじさせて👅❤変態さんなコト内緒でシようね🤫❤❤この日記見てくれた変態さんトロトロにするね😈❤👅



    いっしょに

    濡れ濡れ

    なっちゃお🍌👅❤💦💦


    いじいじさせて👅❤


    変態さんなコト

    内緒でシようね🤫❤❤


    この日記見てくれた変態さん

    トロトロにするね😈❤👅

    声でちゃう

    6/19 23:10



    出勤しました❤


    昨日のお兄様ありがとお❣️
    ラスト150分コースから延長90分で
    とってもたのしいお時間でした神様♥️♥️


    オキニトークもキテネも完了だよ❤



    痴女られたいよねっ?感じてる声聞かせてくれる?❤
    えっちにいじめちゃうかも😈👅❤


    そういうの、サれたいよね?❤


    たくさんシちゃお❤たっぷり感じてね?👅

    変態おにいさん
    あーそぼっ🤫❤❤❤❤

    声でちゃう

    出勤しました❤昨日のお兄様ありがとお❣️ラスト150分コースから延長90分でとってもたのしいお時間でした神様♥️♥️オキニトークもキテネも完了だよ❤痴女られたいよねっ?感じてる声聞かせてくれる?❤えっちにいじめちゃうかも😈👅❤そういうの、サれたいよね?❤たくさんシちゃお❤たっぷり感じてね?👅変態おにいさんあーそぼっ🤫❤❤❤❤



    出勤しました❤


    昨日のお兄様ありがとお❣️
    ラスト150分コースから延長90分で
    とってもたのしいお時間でした神様♥️♥️


    オキニトークもキテネも完了だよ❤



    痴女られたいよねっ?感じてる声聞かせてくれる?❤
    えっちにいじめちゃうかも😈👅❤


    そういうの、サれたいよね?❤


    たくさんシちゃお❤たっぷり感じてね?👅

    変態おにいさん
    あーそぼっ🤫❤❤❤❤

    ゾクゾク

    6/19 00:08



    本指名のお兄さん
    ほんとうにありがとっっ❤
    もう会うのは5度目とかな♡
    MIYAVIの神乳に惚れていてくれてよかった💗🥹
    宿題はちゃんと提出してね?😈❤❤❤


    ご予約のお兄さんありがとーっっ💗✨

    変態なこと
    たっぷり感じましょうね❤


    この日記見てくれたお兄さん♡
    1時から
    ゾクゾクする気持ちよさをあげちゃいますね、感じてね?あそぼ👅❤❤

    ゾクゾク

    本指名のお兄さんほんとうにありがとっっ❤もう会うのは5度目とかな♡MIYAVIの神乳に惚れていてくれてよかった💗🥹宿題はちゃんと提出してね?😈❤❤❤ご予約のお兄さんありがとーっっ💗✨変態なことたっぷり感じましょうね❤この日記見てくれたお兄さん♡1時からゾクゾクする気持ちよさをあげちゃいますね、感じてね?あそぼ👅❤❤



    本指名のお兄さん
    ほんとうにありがとっっ❤
    もう会うのは5度目とかな♡
    MIYAVIの神乳に惚れていてくれてよかった💗🥹
    宿題はちゃんと提出してね?😈❤❤❤


    ご予約のお兄さんありがとーっっ💗✨

    変態なこと
    たっぷり感じましょうね❤


    この日記見てくれたお兄さん♡
    1時から
    ゾクゾクする気持ちよさをあげちゃいますね、感じてね?あそぼ👅❤❤

    びんびん

    6/18 20:43


    昨日お遊びしてくれたお兄様ありがとございますっ❤❤❤

    出勤しました💗🥹


    本指名さーん❤ご予約ありがとございますっ💗🥹

    今夜は前回よりもっとすんごいことシちゃおっか❤


    次回22時から💗✨


    変態さんといろーんなことして
    気持ちよくなって貰えるようとってもがんばりますね❤👅

    秘密の夜にシようね🤫㊙️🍌❤❤❤

    びんびん

    昨日お遊びしてくれたお兄様ありがとございますっ❤❤❤出勤しました💗🥹本指名さーん❤ご予約ありがとございますっ💗🥹今夜は前回よりもっとすんごいことシちゃおっか❤次回22時から💗✨変態さんといろーんなことして気持ちよくなって貰えるようとってもがんばりますね❤👅秘密の夜にシようね🤫㊙️🍌❤❤❤


    昨日お遊びしてくれたお兄様ありがとございますっ❤❤❤

    出勤しました💗🥹


    本指名さーん❤ご予約ありがとございますっ💗🥹

    今夜は前回よりもっとすんごいことシちゃおっか❤


    次回22時から💗✨


    変態さんといろーんなことして
    気持ちよくなって貰えるようとってもがんばりますね❤👅

    秘密の夜にシようね🤫㊙️🍌❤❤❤

    痴女れるよ

    6/18 01:23



    ねえ


    とろとろになっちゃお❤🤫


    ローション風呂
    とっても得意なので
    あなたのこと、とろとろにしちゃうね👅❤❤❤❤❤


    さきほどのお兄さん
    ほんとにありがとっ💗🥹
    次はもーっと、内緒なことに挑戦しようね🙊❤❤


    ねえ責められ好きの変態さん❤

    ないしょなこと、しようね🙊❤❤❤​​​​​​​

    痴女れるよ

    ねえとろとろになっちゃお❤🤫ローション風呂とっても得意なのであなたのこと、とろとろにしちゃうね👅❤❤❤❤❤さきほどのお兄さんほんとにありがとっ💗🥹次はもーっと、内緒なことに挑戦しようね🙊❤❤ねえ責められ好きの変態さん❤ないしょなこと、しようね🙊❤❤❤​​​​​​​



    ねえ


    とろとろになっちゃお❤🤫


    ローション風呂
    とっても得意なので
    あなたのこと、とろとろにしちゃうね👅❤❤❤❤❤


    さきほどのお兄さん
    ほんとにありがとっ💗🥹
    次はもーっと、内緒なことに挑戦しようね🙊❤❤


    ねえ責められ好きの変態さん❤

    ないしょなこと、しようね🙊❤❤❤​​​​​​​

    どこ❤

    6/17 21:14




    が感じるのか


    すぐわかりますっ😈❤❤

    本指名様ありがとっ❤❤❤


    出勤しました❤👅



    えっちなお遊び

    あなたの

    叶えたいコト、あるよね❔


    なにシたいかコッソリ


    教えてみて❤シちゃお❤



    今夜
    MIYAVIとたっぷり遊ぼうね👅❤❤


    きもちよくなろうね❤

    どこ❤

    が感じるのかすぐわかりますっ😈❤❤本指名様ありがとっ❤❤❤出勤しました❤👅えっちなお遊びあなたの叶えたいコト、あるよね❔なにシたいかコッソリ教えてみて❤シちゃお❤今夜MIYAVIとたっぷり遊ぼうね👅❤❤きもちよくなろうね❤




    が感じるのか


    すぐわかりますっ😈❤❤

    本指名様ありがとっ❤❤❤


    出勤しました❤👅



    えっちなお遊び

    あなたの

    叶えたいコト、あるよね❔


    なにシたいかコッソリ


    教えてみて❤シちゃお❤



    今夜
    MIYAVIとたっぷり遊ぼうね👅❤❤


    きもちよくなろうね❤

    6/13 21:55



    覗いて見て


    昨日の変態さまたちありがとお❤👅
    また楽しもうね?💗✨


    出勤しました


    MIYAVIが
    忘れられない夜にするねっ?❤❤


    他の人にみせられないところ、

    みせて💗

    たくさんしようね💗✨👅🤫

    覗いて見て昨日の変態さまたちありがとお❤👅また楽しもうね?💗✨出勤しましたMIYAVIが忘れられない夜にするねっ?❤❤他の人にみせられないところ、みせて💗たくさんしようね💗✨👅🤫



    覗いて見て


    昨日の変態さまたちありがとお❤👅
    また楽しもうね?💗✨


    出勤しました


    MIYAVIが
    忘れられない夜にするねっ?❤❤


    他の人にみせられないところ、

    みせて💗

    たくさんしようね💗✨👅🤫

    すんごい

    6/13 01:06



    変態様
    とっても楽しめました❤👅
    ねえ、ありがとっっ🤫❤
    あなたの🍌さんMIYAVIを忘れないでね✨❤︎次が待ち遠しいねっ❤❤


    つづいて
    予約いただきありがとうございます😈❤
    ドキドキで向かってますよ♡


    初めましてのお兄様、
    えちえちなお遊び、
    たあくさんシましょうね❤


    次回2時より
    お遊びいただけるムラムラ変態さん、
    この日記見てくれたなら、一緒に気持ちよくなりましょ❤

    すんごい

    変態様とっても楽しめました❤👅ねえ、ありがとっっ🤫❤あなたの🍌さんMIYAVIを忘れないでね✨❤︎次が待ち遠しいねっ❤❤つづいて予約いただきありがとうございます😈❤ドキドキで向かってますよ♡初めましてのお兄様、えちえちなお遊び、たあくさんシましょうね❤次回2時よりお遊びいただけるムラムラ変態さん、この日記見てくれたなら、一緒に気持ちよくなりましょ❤



    変態様
    とっても楽しめました❤👅
    ねえ、ありがとっっ🤫❤
    あなたの🍌さんMIYAVIを忘れないでね✨❤︎次が待ち遠しいねっ❤❤


    つづいて
    予約いただきありがとうございます😈❤
    ドキドキで向かってますよ♡


    初めましてのお兄様、
    えちえちなお遊び、
    たあくさんシましょうね❤


    次回2時より
    お遊びいただけるムラムラ変態さん、
    この日記見てくれたなら、一緒に気持ちよくなりましょ❤

    予約

    6/12 23:01

    事前予約のお兄様

    うれしいっ✨♥️
    ありがとございますっ❤❤


    エロエロで
    癒していきますね❤

    ドキドキです💓👅❤

    たくさーんシたい?❤


    このあと01時からお遊びしませんか??❤ふたりでめちゃくちゃになるくらい
    とけちゃおうね🤫❤❤

    予約

    事前予約のお兄様うれしいっ✨♥️ありがとございますっ❤❤エロエロで癒していきますね❤ドキドキです💓👅❤たくさーんシたい?❤このあと01時からお遊びしませんか??❤ふたりでめちゃくちゃになるくらいとけちゃおうね🤫❤❤

    事前予約のお兄様

    うれしいっ✨♥️
    ありがとございますっ❤❤


    エロエロで
    癒していきますね❤

    ドキドキです💓👅❤

    たくさーんシたい?❤


    このあと01時からお遊びしませんか??❤ふたりでめちゃくちゃになるくらい
    とけちゃおうね🤫❤❤

    あんなに

    6/12 00:02



    めちゃくちゃにされたがってる

    変態さんって多いよね❤

    今日も❤


    めちゃくちゃにして

    とろとろにしちゃいますね👅❤❤


    このにっきみてくれたえっちなお兄さん🤲🤫❤


    イケないことシたーい❤きもちよくなろうね👅❤

    あんなに

    めちゃくちゃにされたがってる変態さんって多いよね❤今日も❤めちゃくちゃにしてとろとろにしちゃいますね👅❤❤このにっきみてくれたえっちなお兄さん🤲🤫❤イケないことシたーい❤きもちよくなろうね👅❤



    めちゃくちゃにされたがってる

    変態さんって多いよね❤

    今日も❤


    めちゃくちゃにして

    とろとろにしちゃいますね👅❤❤


    このにっきみてくれたえっちなお兄さん🤲🤫❤


    イケないことシたーい❤きもちよくなろうね👅❤

    お楽しみは

    6/11 21:03



    これからシようねっ❤❤


    出勤しました💗🥹

    あなたのシたいこと

    叶える日にしよっか😈❤❤


    いつも妄想してる内緒なこと

    MIYAVIとシちゃお👅🍌❤❤


    特別な快感あげるね💕︎🤫


    ねえ、変態なことシよ❤❤❤❤


    あそぼうね❤

    お楽しみは

    これからシようねっ❤❤出勤しました💗🥹あなたのシたいこと叶える日にしよっか😈❤❤いつも妄想してる内緒なことMIYAVIとシちゃお👅🍌❤❤特別な快感あげるね💕︎🤫ねえ、変態なことシよ❤❤❤❤あそぼうね❤



    これからシようねっ❤❤


    出勤しました💗🥹

    あなたのシたいこと

    叶える日にしよっか😈❤❤


    いつも妄想してる内緒なこと

    MIYAVIとシちゃお👅🍌❤❤


    特別な快感あげるね💕︎🤫


    ねえ、変態なことシよ❤❤❤❤


    あそぼうね❤

    たっぷり

    6/10 02:03



    はじめましてのお兄さん
    変態だったねー❤
    おっぱいみてすぐひとりで始めちゃって❤
    1度出したあとすぐ
    ひとりでMIYAVIみてしこしこしてました❤❤🍌ありがとっ❤


    感じてるの見るの、だいすきだし
    変態ちゃんすき😈♥️♥️♥️

    もっと興奮させちゃいたい👅❤❤


    これみてくれたお兄さん
    ムラムラしてるよね?めちゃくちゃになるくらい、エロいことシよ?❤❤
    おまちしてます❤

    たっぷり

    はじめましてのお兄さん変態だったねー❤おっぱいみてすぐひとりで始めちゃって❤1度出したあとすぐひとりでMIYAVIみてしこしこしてました❤❤🍌ありがとっ❤感じてるの見るの、だいすきだし変態ちゃんすき😈♥️♥️♥️もっと興奮させちゃいたい👅❤❤これみてくれたお兄さんムラムラしてるよね?めちゃくちゃになるくらい、エロいことシよ?❤❤おまちしてます❤



    はじめましてのお兄さん
    変態だったねー❤
    おっぱいみてすぐひとりで始めちゃって❤
    1度出したあとすぐ
    ひとりでMIYAVIみてしこしこしてました❤❤🍌ありがとっ❤


    感じてるの見るの、だいすきだし
    変態ちゃんすき😈♥️♥️♥️

    もっと興奮させちゃいたい👅❤❤


    これみてくれたお兄さん
    ムラムラしてるよね?めちゃくちゃになるくらい、エロいことシよ?❤❤
    おまちしてます❤

    脱がして

    6/10 00:00



    はじめましてさんありがとう💗✨
    ずっとみててくれたみたいで
    褒めてくれて優しいお兄さんだった❤
    いつもはせめる派みたいなんだけど
    今日はMIYAVIにあまえてくれました👅🍌❤❤

    すんごくやらしい時間だったね❤(/ω\*)また来週だねっ‎🫶🏻️💞うれしっ❤❤


    これみてくれたお兄さんー
    ムラムラしてる?❤
    最高のテクとむねで痴女られようねー❤❤


    シたいでしょ?❤シよっか❤👅

    脱がして

    はじめましてさんありがとう💗✨ずっとみててくれたみたいで褒めてくれて優しいお兄さんだった❤いつもはせめる派みたいなんだけど今日はMIYAVIにあまえてくれました👅🍌❤❤すんごくやらしい時間だったね❤(/ω\*)また来週だねっ‎🫶🏻️💞うれしっ❤❤これみてくれたお兄さんームラムラしてる?❤最高のテクとむねで痴女られようねー❤❤シたいでしょ?❤シよっか❤👅



    はじめましてさんありがとう💗✨
    ずっとみててくれたみたいで
    褒めてくれて優しいお兄さんだった❤
    いつもはせめる派みたいなんだけど
    今日はMIYAVIにあまえてくれました👅🍌❤❤

    すんごくやらしい時間だったね❤(/ω\*)また来週だねっ‎🫶🏻️💞うれしっ❤❤


    これみてくれたお兄さんー
    ムラムラしてる?❤
    最高のテクとむねで痴女られようねー❤❤


    シたいでしょ?❤シよっか❤👅

    味わって

    6/9 20:15



    めちゃくちゃ濃厚な

    快感あじわってね❤


    癒しと気持ちよさで満たしてあげる🤫❤

    たっぷり気持ちよくなろうね💗✨?👅🍌


    感じやすいへんたいさんが大好物❤❤

    きもちいこと、めっちゃシよ?👅❤


    あなたとわたしで秘密シよ❤

    味わって

    めちゃくちゃ濃厚な快感あじわってね❤癒しと気持ちよさで満たしてあげる🤫❤たっぷり気持ちよくなろうね💗✨?👅🍌感じやすいへんたいさんが大好物❤❤きもちいこと、めっちゃシよ?👅❤あなたとわたしで秘密シよ❤



    めちゃくちゃ濃厚な

    快感あじわってね❤


    癒しと気持ちよさで満たしてあげる🤫❤

    たっぷり気持ちよくなろうね💗✨?👅🍌


    感じやすいへんたいさんが大好物❤❤

    きもちいこと、めっちゃシよ?👅❤


    あなたとわたしで秘密シよ❤

    ヌレヌレ💗

    6/8 04:09



    えっちえちな
    お兄さんありがとう💗✨


    お話もちょーたのしくて
    2回いってくれて
    ローション風呂でも
    とろけちゃうくらいえっちでエロエロでした(*^^*)❤


    とってもえっちな痴女に
    せめられまくって気持ちよくなりませんか?🤫❤


    ないしょなことシよ❤

    ヌレヌレ💗

    えっちえちなお兄さんありがとう💗✨お話もちょーたのしくて2回いってくれてローション風呂でもとろけちゃうくらいえっちでエロエロでした(*^^*)❤とってもえっちな痴女にせめられまくって気持ちよくなりませんか?🤫❤ないしょなことシよ❤



    えっちえちな
    お兄さんありがとう💗✨


    お話もちょーたのしくて
    2回いってくれて
    ローション風呂でも
    とろけちゃうくらいえっちでエロエロでした(*^^*)❤


    とってもえっちな痴女に
    せめられまくって気持ちよくなりませんか?🤫❤


    ないしょなことシよ❤

    お礼

    6/7 21:17



    昨日は緊急出勤にもかかわらず、
    本指名さま❤
    はじめましてさまありがとう🤗❤❤

    ローション風呂気に入ってくれたかな?❤
    何度も達してくれたのでめちゃめちゃうれしかったですよ🤲👅❤

    ほめてくれるのでてれました‎🫶🏻️🤫❤

    ねー、また遊ぼうね🥺♥️


    本日出勤いたします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



    今週のムラムラ、みやびが癒してきもちよくするね👅❤❤❤

    お礼

    昨日は緊急出勤にもかかわらず、本指名さま❤はじめましてさまありがとう🤗❤❤ローション風呂気に入ってくれたかな?❤何度も達してくれたのでめちゃめちゃうれしかったですよ🤲👅❤ほめてくれるのでてれました‎🫶🏻️🤫❤ねー、また遊ぼうね🥺♥️本日出勤いたします-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-🩵🩶🩷今週のムラムラ、みやびが癒してきもちよくするね👅❤❤❤



    昨日は緊急出勤にもかかわらず、
    本指名さま❤
    はじめましてさまありがとう🤗❤❤

    ローション風呂気に入ってくれたかな?❤
    何度も達してくれたのでめちゃめちゃうれしかったですよ🤲👅❤

    ほめてくれるのでてれました‎🫶🏻️🤫❤

    ねー、また遊ぼうね🥺♥️


    本日出勤いたします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



    今週のムラムラ、みやびが癒してきもちよくするね👅❤❤❤

    気持ちよくなろうね❤

    6/7 01:19



    出勤しました❤👅


    あなたの硬いの
    ヌルヌル
    トロトロして
    濃厚に遊びませんか?🤫❤


    ふたりきりで
    ナイショなよあそび、しましょうね🙊♥️

    ねえ、きもちいことシよ👅❤❤❤


    気持ちよくなろうね❤

    出勤しました❤👅あなたの硬いのヌルヌルトロトロして濃厚に遊びませんか?🤫❤ふたりきりでナイショなよあそび、しましょうね🙊♥️ねえ、きもちいことシよ👅❤❤❤



    出勤しました❤👅


    あなたの硬いの
    ヌルヌル
    トロトロして
    濃厚に遊びませんか?🤫❤


    ふたりきりで
    ナイショなよあそび、しましょうね🙊♥️

    ねえ、きもちいことシよ👅❤❤❤


    後ろから

    5/25 02:22



    後ろからも密着してせめせめ
    しちゃお😈❤❤❤


    えっちなおあそび
    たっくさんしようねー👅💦🍌

    痴女プレイしよ❤​​​​​​​

    後ろから

    後ろからも密着してせめせめしちゃお😈❤❤❤えっちなおあそびたっくさんしようねー👅💦🍌痴女プレイしよ❤​​​​​​​



    後ろからも密着してせめせめ
    しちゃお😈❤❤❤


    えっちなおあそび
    たっくさんしようねー👅💦🍌

    痴女プレイしよ❤​​​​​​​

    ねえ

    5/24 21:26


    このぷるるんおっぱいに


    ドロドロなの

    かけてみて❤



    出勤いたしました❤
    昨日の姫予約のお兄様も初めましてのお兄様もありがとおございましたっ👸👑


    ​​

    ムラムラムンムンな夜​​​​​

    きもちよぉく

    なりましょうねー👅💦🍌❤

    ねえ

    このぷるるんおっぱいにドロドロなのかけてみて❤出勤いたしました❤昨日の姫予約のお兄様も初めましてのお兄様もありがとおございましたっ👸👑​​ムラムラムンムンな夜​​​​​きもちよぉくなりましょうねー👅💦🍌❤


    このぷるるんおっぱいに


    ドロドロなの

    かけてみて❤



    出勤いたしました❤
    昨日の姫予約のお兄様も初めましてのお兄様もありがとおございましたっ👸👑


    ​​

    ムラムラムンムンな夜​​​​​

    きもちよぉく

    なりましょうねー👅💦🍌❤

    奥まで❤

    5/23 00:19



    さきほどのお兄さんありがとお〜❤


    スポーツ好きの、お酒が好きな優しいおっパイ好きさん(*^^*)

    ふたりで
    エロエロすぎました💗🙈💗

    まだまだいじいじしたかったな、、👅💦❤❤

    またぺろぺろさせてください👅❤


    私を見つけてくれて日記見てくれたお兄さま✨👀
    極上のテクとぷるるんおっぱいでぱいずりされちゃおー❤あそぼ?❤

    奥まで❤

    さきほどのお兄さんありがとお〜❤スポーツ好きの、お酒が好きな優しいおっパイ好きさん(*^^*)ふたりでエロエロすぎました💗🙈💗まだまだいじいじしたかったな、、👅💦❤❤またぺろぺろさせてください👅❤私を見つけてくれて日記見てくれたお兄さま✨👀極上のテクとぷるるんおっぱいでぱいずりされちゃおー❤あそぼ?❤



    さきほどのお兄さんありがとお〜❤


    スポーツ好きの、お酒が好きな優しいおっパイ好きさん(*^^*)

    ふたりで
    エロエロすぎました💗🙈💗

    まだまだいじいじしたかったな、、👅💦❤❤

    またぺろぺろさせてください👅❤


    私を見つけてくれて日記見てくれたお兄さま✨👀
    極上のテクとぷるるんおっぱいでぱいずりされちゃおー❤あそぼ?❤