• MIYAVI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つづきは

    5/22 20:10



    この下着のつづきは

    あなたが

    さげてね👅❤💦


    出勤しました❤


    なんだか
    むらついちゃってませんか?🍌


    とっても濃厚な変態プレイで
    なんどもいかせちゃうので

    ぜひ味わって💗🥹

    つづきは

    この下着のつづきはあなたがさげてね👅❤💦出勤しました❤なんだかむらついちゃってませんか?🍌とっても濃厚な変態プレイでなんどもいかせちゃうのでぜひ味わって💗🥹



    この下着のつづきは

    あなたが

    さげてね👅❤💦


    出勤しました❤


    なんだか
    むらついちゃってませんか?🍌


    とっても濃厚な変態プレイで
    なんどもいかせちゃうので

    ぜひ味わって💗🥹

    名物

    5/21 23:30



    このお店の名物

    ローション風呂、

    まだ体感してないのっ⁉️|ω・)❤❤


    敏感でゾクゾク

    ビクビク感じちゃうあなたなら

    気にいるに決まってるから👅❤❤💦


    ねえ一緒に、シようね❤❤


    えっちなことすきでしょ?❤
    もっとえっちなこと教えてあげるね❤

    名物

    このお店の名物ローション風呂、まだ体感してないのっ⁉️|ω・)❤❤敏感でゾクゾクビクビク感じちゃうあなたなら気にいるに決まってるから👅❤❤💦ねえ一緒に、シようね❤❤えっちなことすきでしょ?❤もっとえっちなこと教えてあげるね❤



    このお店の名物

    ローション風呂、

    まだ体感してないのっ⁉️|ω・)❤❤


    敏感でゾクゾク

    ビクビク感じちゃうあなたなら

    気にいるに決まってるから👅❤❤💦


    ねえ一緒に、シようね❤❤


    えっちなことすきでしょ?❤
    もっとえっちなこと教えてあげるね❤

    よつんばい

    5/21 00:55


    よつんばい



    せめられるの、好きでしょ?👅


    ゆっくりゆっくり濃厚に責めたり
    寸止めしていじいじしちゃいます😈❤


    MIYAVIのほめられるテクでとろとろになって❤


    変態なコト シたいお兄さん、あそびましょ🤫💭🍌👅💦


    よつんばい

    よつんばいでせめられるの、好きでしょ?👅ゆっくりゆっくり濃厚に責めたり寸止めしていじいじしちゃいます😈❤MIYAVIのほめられるテクでとろとろになって❤変態なコトシたいお兄さん、あそびましょ🤫💭🍌👅💦


    よつんばい



    せめられるの、好きでしょ?👅


    ゆっくりゆっくり濃厚に責めたり
    寸止めしていじいじしちゃいます😈❤


    MIYAVIのほめられるテクでとろとろになって❤


    変態なコト シたいお兄さん、あそびましょ🤫💭🍌👅💦


    密着のお時間❤

    5/19 23:53



    特別な
    えっちえちの秘密のお時間招待します❤


    ぷるるんおっぱいに挟まれて
    ぬるぬるトロトロになりませんか?❤


    ローション風呂が得意なので

    味わってね👅❤❤💦🍌


    かたーいのがすき❤

    密着のお時間❤

    特別なえっちえちの秘密のお時間招待します❤ぷるるんおっぱいに挟まれてぬるぬるトロトロになりませんか?❤ローション風呂が得意なので味わってね👅❤❤💦🍌かたーいのがすき❤



    特別な
    えっちえちの秘密のお時間招待します❤


    ぷるるんおっぱいに挟まれて
    ぬるぬるトロトロになりませんか?❤


    ローション風呂が得意なので

    味わってね👅❤❤💦🍌


    かたーいのがすき❤

    カチカチ❤

    5/18 23:43



    かたいのが好きです❤


    ふたりっきりで内緒のおあそびしませんか🙊🤫❤

    カチカチ❤

    かたいのが好きです❤ふたりっきりで内緒のおあそびしませんか🙊🤫❤



    かたいのが好きです❤


    ふたりっきりで内緒のおあそびしませんか🙊🤫❤

    ねえ

    5/18 03:24



    はじめてのことに挑戦した先程のお兄さんありがとうございました❤😈
    すっごく紳士的でえろえろな感じ方でみやびうれしかったです❤🍌
    仲良しさんもとってもありがとございました🥺❤❤❤❤


    えろえろな変態さんー?
    これみてくれたおっぱい痴女好きな変態さん、たっぷりえっちなお遊びシたい、、❤❤❤

    ねえ

    はじめてのことに挑戦した先程のお兄さんありがとうございました❤😈すっごく紳士的でえろえろな感じ方でみやびうれしかったです❤🍌仲良しさんもとってもありがとございました🥺❤❤❤❤えろえろな変態さんー?これみてくれたおっぱい痴女好きな変態さん、たっぷりえっちなお遊びシたい、、❤❤❤



    はじめてのことに挑戦した先程のお兄さんありがとうございました❤😈
    すっごく紳士的でえろえろな感じ方でみやびうれしかったです❤🍌
    仲良しさんもとってもありがとございました🥺❤❤❤❤


    えろえろな変態さんー?
    これみてくれたおっぱい痴女好きな変態さん、たっぷりえっちなお遊びシたい、、❤❤❤

    アブノーマルな

    5/17 23:33

    《今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?》


    ひとりひとり、趣味嗜好👅❤


    性は無限大だと思ってます(*/ω\*)❤


    ためしてみるのも

    みやびわくわくするので

    すき😘


    こっそりあなたのしたいこと

    教えてみてね👅❤❤

    アブノーマルな

    《今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?》ひとりひとり、趣味嗜好👅❤性は無限大だと思ってます(*/ω\*)❤ためしてみるのもみやびわくわくするのですき😘こっそりあなたのしたいこと教えてみてね👅❤❤

    《今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?》


    ひとりひとり、趣味嗜好👅❤


    性は無限大だと思ってます(*/ω\*)❤


    ためしてみるのも

    みやびわくわくするので

    すき😘


    こっそりあなたのしたいこと

    教えてみてね👅❤❤

    ぷるん❤

    5/17 22:53



    はさんで

    うごいてるの

    想像してみて。。。❤


    一緒に

    きもちよくなろうね❤


    変態プレイ叶えてあげる👅❤❤


    ふたりだけの秘密の夜にしませんか?❤

    せっかくお会いしたなら
    濃厚にたのしみましょうね🤫❤

    ぷるん❤

    はさんでうごいてるの想像してみて。。。❤一緒にきもちよくなろうね❤変態プレイ叶えてあげる👅❤❤ふたりだけの秘密の夜にしませんか?❤せっかくお会いしたなら濃厚にたのしみましょうね🤫❤



    はさんで

    うごいてるの

    想像してみて。。。❤


    一緒に

    きもちよくなろうね❤


    変態プレイ叶えてあげる👅❤❤


    ふたりだけの秘密の夜にしませんか?❤

    せっかくお会いしたなら
    濃厚にたのしみましょうね🤫❤

    ぬるぬるの

    5/7 01:16



    ローション風呂得意ですっ❤


    感じて❤❤

    ぬるぬるの

    ローション風呂得意ですっ❤感じて❤❤



    ローション風呂得意ですっ❤


    感じて❤❤

    この

    5/6 22:10



    布の中の

    つづきは

    あなたと💗🤫


    えっちなおあそび、シよ🤫❤❤


    気持ちよくなって欲しいので頑張るねっ❤

    あそびましょ❤

    この

    布の中のつづきはあなたと💗🤫えっちなおあそび、シよ🤫❤❤気持ちよくなって欲しいので頑張るねっ❤あそびましょ❤



    布の中の

    つづきは

    あなたと💗🤫


    えっちなおあそび、シよ🤫❤❤


    気持ちよくなって欲しいので頑張るねっ❤

    あそびましょ❤

    今日

    5/6 16:06



    20時からいるよ❤


    昨日もえろえろ変態さんたちありがとう❤


    キテネオキニトーク完了です❤
    気持ちよくしちゃう😈👅🍌❤
    たまんない快感あげるね❤

    今日

    20時からいるよ❤昨日もえろえろ変態さんたちありがとう❤キテネオキニトーク完了です❤気持ちよくしちゃう😈👅🍌❤たまんない快感あげるね❤



    20時からいるよ❤


    昨日もえろえろ変態さんたちありがとう❤


    キテネオキニトーク完了です❤
    気持ちよくしちゃう😈👅🍌❤
    たまんない快感あげるね❤

    感じてる

    5/5 22:23



    ところ見るのがすき❤


    今日はたくさん声出して
    みやび感じてね❤

    たくさんいってね❤

    感じてる

    ところ見るのがすき❤今日はたくさん声出してみやび感じてね❤たくさんいってね❤



    ところ見るのがすき❤


    今日はたくさん声出して
    みやび感じてね❤

    たくさんいってね❤

    ムンムンの

    5/5 21:14


    えっちな衣装


    ズラしてみて✋❤✋


    おっぱいすきなあなた💗


    濃厚なぷるるんおっぱい痴女👅❤

    堪能するのおすすめだよ❤

    たくさんのすんどめで、、

    我慢させちゃうかもだけど、

    今までにない快感あげちゃうね❤🍌💦


    シよ❤



    ムンムンの

    えっちな衣装ズラしてみて✋❤✋おっぱいすきなあなた💗濃厚なぷるるんおっぱい痴女👅❤堪能するのおすすめだよ❤たくさんのすんどめで、、我慢させちゃうかもだけど、今までにない快感あげちゃうね❤🍌💦シよ❤


    えっちな衣装


    ズラしてみて✋❤✋


    おっぱいすきなあなた💗


    濃厚なぷるるんおっぱい痴女👅❤

    堪能するのおすすめだよ❤

    たくさんのすんどめで、、

    我慢させちゃうかもだけど、

    今までにない快感あげちゃうね❤🍌💦


    シよ❤



    22時から❤

    5/4 21:06



    出勤いたします❤


    今日もオキニトーク、きてねばっちりー❤😈

    昨日の変態さんも、ありがとね💗🥹


    忘れられないようなぷれいしたいな🎁👅🍌❤❤



    ねえ、シたいぷれい、叶えよ?💗


    変態さんがだーいすきなので、
    たっぷり内緒なこと、しようね🤫❤

    22時から❤

    出勤いたします❤今日もオキニトーク、きてねばっちりー❤😈昨日の変態さんも、ありがとね💗🥹忘れられないようなぷれいしたいな🎁👅🍌❤❤ねえ、シたいぷれい、叶えよ?💗変態さんがだーいすきなので、たっぷり内緒なこと、しようね🤫❤



    出勤いたします❤


    今日もオキニトーク、きてねばっちりー❤😈

    昨日の変態さんも、ありがとね💗🥹


    忘れられないようなぷれいしたいな🎁👅🍌❤❤



    ねえ、シたいぷれい、叶えよ?💗


    変態さんがだーいすきなので、
    たっぷり内緒なこと、しようね🤫❤

    お楽しみ❤

    5/4 00:20



    おたのしみの連休中ですか?🍀✨


    楽しい一日はまだまだ終わんないよ❤



    きもちい〜こと、シたいよねっ?❤


    名物ローション風呂が得意のみやびちゃん❤
    味わってみて💗🥹


    濃厚な痴女プレイ好きだもんね?👅❤

    MIYAVIもだいすき❤😈


    たっぷり快感あげちゃうね❤あそぼ❤

    お楽しみ❤

    おたのしみの連休中ですか?🍀✨楽しい一日はまだまだ終わんないよ❤きもちい〜こと、シたいよねっ?❤名物ローション風呂が得意のみやびちゃん❤味わってみて💗🥹濃厚な痴女プレイ好きだもんね?👅❤MIYAVIもだいすき❤😈たっぷり快感あげちゃうね❤あそぼ❤



    おたのしみの連休中ですか?🍀✨


    楽しい一日はまだまだ終わんないよ❤



    きもちい〜こと、シたいよねっ?❤


    名物ローション風呂が得意のみやびちゃん❤
    味わってみて💗🥹


    濃厚な痴女プレイ好きだもんね?👅❤

    MIYAVIもだいすき❤😈


    たっぷり快感あげちゃうね❤あそぼ❤

    予約のおにいさん❤

    4/26 22:54



    ありがとうございます!!m(_ _)m❤❤


    120分たっぷりとえちえちしよーね?❤
    たくさん気持ちよくなってもらいたいです🍀✨


    つづいて姫予約でめーっちゃ会いに来てくれる優しい本指名様のところ遊びに行きます🚗❤✨

    いつもいつもありがとぅ❤


    きょうもいやらしい2人楽しもうね💗🥹

    予約のおにいさん❤

    ありがとうございます!!m(__)m❤❤120分たっぷりとえちえちしよーね?❤たくさん気持ちよくなってもらいたいです🍀✨つづいて姫予約でめーっちゃ会いに来てくれる優しい本指名様のところ遊びに行きます🚗❤✨いつもいつもありがとぅ❤きょうもいやらしい2人楽しもうね💗🥹



    ありがとうございます!!m(_ _)m❤❤


    120分たっぷりとえちえちしよーね?❤
    たくさん気持ちよくなってもらいたいです🍀✨


    つづいて姫予約でめーっちゃ会いに来てくれる優しい本指名様のところ遊びに行きます🚗❤✨

    いつもいつもありがとぅ❤


    きょうもいやらしい2人楽しもうね💗🥹

    あちあちの❤

    4/25 23:14



    とろとろ❤

    ローション風呂でいかされちゃいますよ👅❤


    まだ体験したことないの??🤔❤


    このお店の名物なので
    あじわって❤

    ぱいにはさんじゃお💗🥹👅


    ねえ、たくさんいってね🤫
    たくさんぎゅーしてね❤


    あなたを気持ちよくさせるの、
    おまちしてます💗

    あちあちの❤

    とろとろ❤ローション風呂でいかされちゃいますよ👅❤まだ体験したことないの??🤔❤このお店の名物なのであじわって❤ぱいにはさんじゃお💗🥹👅ねえ、たくさんいってね🤫たくさんぎゅーしてね❤あなたを気持ちよくさせるの、おまちしてます💗



    とろとろ❤

    ローション風呂でいかされちゃいますよ👅❤


    まだ体験したことないの??🤔❤


    このお店の名物なので
    あじわって❤

    ぱいにはさんじゃお💗🥹👅


    ねえ、たくさんいってね🤫
    たくさんぎゅーしてね❤


    あなたを気持ちよくさせるの、
    おまちしてます💗

    予約のへんたいおにいさん

    4/24 21:29



    出勤しました💗🥹

    事前予約ありがとう❤

    もうすぐつきます💗🥹


    たっぷりせめられて
    きもちよくなる準備した?👅🍌❤

    たくさん、きもちよーくしてあげるね❤︎

    ヤラシイオプションもありがとっ♥️やったあ❤


    次回23時頃から
    雨の日にたくさん声出して感じてくれるお兄さん、遊びませんか?たのしみにドキドキしてお待ちしてますね❤

    予約のへんたいおにいさん

    出勤しました💗🥹事前予約ありがとう❤もうすぐつきます💗🥹たっぷりせめられてきもちよくなる準備した?👅🍌❤たくさん、きもちよーくしてあげるね❤︎ヤラシイオプションもありがとっ♥️やったあ❤次回23時頃から雨の日にたくさん声出して感じてくれるお兄さん、遊びませんか?たのしみにドキドキしてお待ちしてますね❤



    出勤しました💗🥹

    事前予約ありがとう❤

    もうすぐつきます💗🥹


    たっぷりせめられて
    きもちよくなる準備した?👅🍌❤

    たくさん、きもちよーくしてあげるね❤︎

    ヤラシイオプションもありがとっ♥️やったあ❤


    次回23時頃から
    雨の日にたくさん声出して感じてくれるお兄さん、遊びませんか?たのしみにドキドキしてお待ちしてますね❤

    もっと❤

    4/21 22:18



    いままでにないくらい

    ないしょでえっちなこと

    シよ❤


    おまちしてます💗🥹👅❤🍌

    もっと❤

    いままでにないくらいないしょでえっちなことシよ❤おまちしてます💗🥹👅❤🍌



    いままでにないくらい

    ないしょでえっちなこと

    シよ❤


    おまちしてます💗🥹👅❤🍌

    つづいて。。❤

    4/20 23:08


    姫予約のお兄さん❤
    もう会うのは5度目だねっ
    ほんとうれしい〜🙋❤❤❤

    毎度毎度おもてなししてくれて
    とっても紳士な変態さんありがとお🥺❤❤


    もおすぐつきまーす💗🥹

    たまんなーいコトしてあげる♥️😈♥️


    次回12時過ぎ!

    よってムラついちゃった?❤
    ないしょなこと、しよ🙊♥️

    つづいて。。❤

    姫予約のお兄さん❤もう会うのは5度目だねっほんとうれしい〜🙋❤❤❤毎度毎度おもてなししてくれてとっても紳士な変態さんありがとお🥺❤❤もおすぐつきまーす💗🥹たまんなーいコトしてあげる♥️😈♥️次回12時過ぎ!よってムラついちゃった?❤ないしょなこと、しよ🙊♥️


    姫予約のお兄さん❤
    もう会うのは5度目だねっ
    ほんとうれしい〜🙋❤❤❤

    毎度毎度おもてなししてくれて
    とっても紳士な変態さんありがとお🥺❤❤


    もおすぐつきまーす💗🥹

    たまんなーいコトしてあげる♥️😈♥️


    次回12時過ぎ!

    よってムラついちゃった?❤
    ないしょなこと、しよ🙊♥️