• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜出勤🌉

    8/27 14:42


    24時半からいますー!

    夜中いるのレアだよ♥︎

    ご予約お待ちしてますimg

    深夜出勤🌉

    24時半からいますー!夜中いるのレアだよ♥︎ご予約お待ちしてます


    24時半からいますー!

    夜中いるのレアだよ♥︎

    ご予約お待ちしてますimg

    20時から

    8/24 17:23


    いるよー🩷

    まってるねimg

    20時から

    いるよー🩷まってるね


    いるよー🩷

    まってるねimg

    ありがとう⭐️⭐️

    8/23 03:15


    今日たくさんありがとうございました!
    3Pも嬉しかったーimgimg

    次回は24日です!

    まってるねーimgimg

    ありがとう⭐️⭐️

    今日たくさんありがとうございました!3Pも嬉しかったー次回は24日です!まってるねー


    今日たくさんありがとうございました!
    3Pも嬉しかったーimgimg

    次回は24日です!

    まってるねーimgimg

    3Pしてる😘

    8/22 16:55


    声あり動画🎥❤️
    いまもえぴと3Pしてますimgimg


    このあと空きます!

    3Pたくさんしたいー💋

    3Pしてる😘

    声あり動画🎥❤️いまもえぴと3Pしてます笑このあと空きます!3Pたくさんしたいー💋


    声あり動画🎥❤️
    いまもえぴと3Pしてますimgimg


    このあと空きます!

    3Pたくさんしたいー💋

    います❤️

    8/21 18:35


    さっき歌舞伎で呼んでくれた
    お兄さんありがとーimg

    この後の予約のお兄さん
    まっててねー⭐️

    次20時45分から空きますimg

    います❤️

    さっき歌舞伎で呼んでくれたお兄さんありがとーこの後の予約のお兄さんまっててねー⭐️次20時45分から空きます


    さっき歌舞伎で呼んでくれた
    お兄さんありがとーimg

    この後の予約のお兄さん
    まっててねー⭐️

    次20時45分から空きますimg

    出勤だよ〜

    8/20 23:01


    会いにきてねimg

    出勤だよ〜

    会いにきてね


    会いにきてねimg

    23時半から!

    8/20 20:04


    いるーimg

    まってます!

    23時半から!

    いるーまってます!


    いるーimg

    まってます!

    狙って!

    8/20 14:26

    今日遅い時間います!

    遅い時間しか行けないよって方
    チャンス!!狙ってくださいimg

    狙って!

    今日遅い時間います!遅い時間しか行けないよって方チャンス!!狙ってください

    今日遅い時間います!

    遅い時間しか行けないよって方
    チャンス!!狙ってくださいimg

    好きでしょ

    8/19 21:18


    おしりimg

    好きでしょ

    おしり


    おしりimg

    るんるん❤️

    8/17 02:00


    今月もえぴとナイトプールで
    アゲしにいく予定imgimgimgimg

    仲良すぎてプライベートでも
    めっちゃ遊ぶし毎日LINEしてる笑

    プール行ったら写真載せるねーimg

    るんるん❤️

    今月もえぴとナイトプールでアゲしにいく予定笑仲良すぎてプライベートでもめっちゃ遊ぶし毎日LINEしてる笑プール行ったら写真載せるねー


    今月もえぴとナイトプールで
    アゲしにいく予定imgimgimgimg

    仲良すぎてプライベートでも
    めっちゃ遊ぶし毎日LINEしてる笑

    プール行ったら写真載せるねーimg

    イッた?

    8/17 01:11


    みんな夏らしいところには
    行ったー???

    イッた?

    みんな夏らしいところには行ったー???


    みんな夏らしいところには
    行ったー???

    あつくなっちゃう

    8/17 00:35


    明日お昼37度?!?!

    倒れちゃうよ!!!

    みんな暑さに気をつけてねimg

    興奮してちんちんが熱くなるのは
    おっけーimgimg

    あつくなっちゃう

    明日お昼37度?!?!倒れちゃうよ!!!みんな暑さに気をつけてね興奮してちんちんが熱くなるのはおっけー


    明日お昼37度?!?!

    倒れちゃうよ!!!

    みんな暑さに気をつけてねimg

    興奮してちんちんが熱くなるのは
    おっけーimgimg

    やられてる

    8/16 23:01


    低気圧にやられてる🌀

    雨本当に嫌だimg

    低気圧の時気持ち下がるから
    それに効く薬とかあったら
    教えてくださいimg

    やられてる

    低気圧にやられてる🌀雨本当に嫌だ低気圧の時気持ち下がるからそれに効く薬とかあったら教えてください


    低気圧にやられてる🌀

    雨本当に嫌だimg

    低気圧の時気持ち下がるから
    それに効く薬とかあったら
    教えてくださいimg

    したい❤️

    8/16 21:31


    なんか久しぶりに可愛いコスプレ
    着たいかもーimgimg

    お兄さんたち持ってきてimg

    したい❤️

    なんか久しぶりに可愛いコスプレ着たいかもーお兄さんたち持ってきて


    なんか久しぶりに可愛いコスプレ
    着たいかもーimgimg

    お兄さんたち持ってきてimg

    止まらない

    8/15 23:14

    食欲止まらない!!!!!

    なか卯食べちゃお🐣

    止まらない

    食欲止まらない!!!!!なか卯食べちゃお🐣

    食欲止まらない!!!!!

    なか卯食べちゃお🐣

    thank you💕💕

    8/15 03:45


    今日もありがとうございました🩷

    いつも来てくれるお兄さんも
    来てくれて嬉しい☺️

    明日はネイル〜img

    派手にしちゃおうかな夏だから☀️

    thank you💕💕

    今日もありがとうございました🩷いつも来てくれるお兄さんも来てくれて嬉しい☺️明日はネイル〜派手にしちゃおうかな夏だから☀️


    今日もありがとうございました🩷

    いつも来てくれるお兄さんも
    来てくれて嬉しい☺️

    明日はネイル〜img

    派手にしちゃおうかな夏だから☀️

    出勤してる!

    8/14 18:11


    まってますimg

    出勤してる!

    まってます


    まってますimg

    あした❤️

    8/12 00:14


    明日いるよー❤️

    きてね❤️

    あした❤️

    明日いるよー❤️きてね❤️


    明日いるよー❤️

    きてね❤️

    【お礼写メ日記】

    8/11 14:20


    昨日3P呼んでくれたお兄さんだ!

    口コミありがとうimgimg

    120分あっという間で楽しかったねimg
    初3Pで選んでくれてありがとうimg

    EVEちゃんのことも選んでくれたおかげで
    久しぶりにEVEちゃんにも会えました!笑
    うれしーー😊🌟🌟
    ぜひまた3Pしにきてねimg

    昨日は長い時間ありがとうございました❤️

    【お礼写メ日記】

    昨日3P呼んでくれたお兄さんだ!口コミありがとう120分あっという間で楽しかったね初3Pで選んでくれてありがとうEVEちゃんのことも選んでくれたおかげで久しぶりにEVEちゃんにも会えました!笑うれしーー😊🌟🌟ぜひまた3Pしにきてね昨日は長い時間ありがとうございました❤️


    昨日3P呼んでくれたお兄さんだ!

    口コミありがとうimgimg

    120分あっという間で楽しかったねimg
    初3Pで選んでくれてありがとうimg

    EVEちゃんのことも選んでくれたおかげで
    久しぶりにEVEちゃんにも会えました!笑
    うれしーー😊🌟🌟
    ぜひまた3Pしにきてねimg

    昨日は長い時間ありがとうございました❤️

    次回出勤

    8/11 03:45


    12日です🌟

    まってるねーんimg

    次回出勤

    12日です🌟まってるねーん


    12日です🌟

    まってるねーんimg