月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⁉️

    9/14 12:06


    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    ⁉️

    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    9/14 10:56


    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬

    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬


    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬

    9/13 19:25


    明日ひよって12時からにしました🥺

    予約ください‪‪❤︎‬





    明日ひよって12時からにしました🥺予約ください‪‪❤︎‬


    明日ひよって12時からにしました🥺

    予約ください‪‪❤︎‬





    ガハハ

    9/13 03:28


    5時までやろうかと思ったけど
    帰るぜ‼️

    今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬

    ガハハ

    5時までやろうかと思ったけど帰るぜ‼️今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬


    5時までやろうかと思ったけど
    帰るぜ‼️

    今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬

    しゅっきんする‪‪❤︎‬

    9/12 20:03


    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻



    これやりたいので誰かお願いします










    しゅっきんする‪‪❤︎‬

    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻これやりたいので誰かお願いします


    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻



    これやりたいので誰かお願いします










    空き🌟

    9/12 17:29


    22:00~24:00と、3:30~5:00が
    空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕

    あと地味に土曜日11時からのシフト
    出してます(⌒ ͜ ⌒)ワラ

    空き🌟

    22:00~24:00と、3:30~5:00が空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕あと地味に土曜日11時からのシフト出してます(⌒͜⌒)ワラ


    22:00~24:00と、3:30~5:00が
    空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕

    あと地味に土曜日11時からのシフト
    出してます(⌒ ͜ ⌒)ワラ

    ( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    9/12 15:46


    最近の写真ないなァ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    引越し来月だけど
    どんな部屋にしようかなって
    考えるの楽しい👶🏻🎵

    テレビ以外全部新調するんだ‪‪❤︎‬

    ( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

    最近の写真ないなァ🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸引越し来月だけどどんな部屋にしようかなって考えるの楽しい👶🏻🎵テレビ以外全部新調するんだ‪‪❤︎‬


    最近の写真ないなァ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    引越し来月だけど
    どんな部屋にしようかなって
    考えるの楽しい👶🏻🎵

    テレビ以外全部新調するんだ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    9/12 11:06


    この間古参ニキが来てくれたꉂ🤭︎‪💗

    ギンギラ入ったばかりの頃から
    知ってくれてるの嬉しいヨネ🌟

    今日はちゃんと出勤します( ´›ω‹`)



    ‪‪❤︎‬

    この間古参ニキが来てくれたꉂ🤭︎‪💗ギンギラ入ったばかりの頃から知ってくれてるの嬉しいヨネ🌟今日はちゃんと出勤します(´›ω‹`)


    この間古参ニキが来てくれたꉂ🤭︎‪💗

    ギンギラ入ったばかりの頃から
    知ってくれてるの嬉しいヨネ🌟

    今日はちゃんと出勤します( ´›ω‹`)



    ( ˇωˇ )

    9/11 23:14


    =͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )オヤスミワンダホオオオオオオオオオオイ!!!!


    ( ˇωˇ )

    =͟͟͞͞=͟͟͞͞(◜ω◝)オヤスミワンダホオオオオオオオオオオイ!!!!


    =͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )オヤスミワンダホオオオオオオオオオオイ!!!!


    ( ¯_¯ )

    9/11 19:31


    美容院いったらちかれた😮‍💨から

    休む!

    ( ¯_¯ )

    美容院いったらちかれた😮‍💨から休む!


    美容院いったらちかれた😮‍💨から

    休む!

    ニマニマ‪‪

    9/10 21:09


    本指のお兄さん時間はやめてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    私無キャンの奴には厳しいヨ!


    ニマニマ‪‪

    本指のお兄さん時間はやめてくれてありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬私無キャンの奴には厳しいヨ!


    本指のお兄さん時間はやめてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    私無キャンの奴には厳しいヨ!


    ⁉️

    9/10 21:01


    予約したくせに連絡つかなくなるのって
    死んだってことなの⁉️


    ⁉️

    予約したくせに連絡つかなくなるのって死んだってことなの⁉️


    予約したくせに連絡つかなくなるのって
    死んだってことなの⁉️


    出勤するよん🌟

    9/10 19:05


    よろしくねん( ´›ω‹`)💕

    出勤するよん🌟

    よろしくねん(´›ω‹`)💕


    よろしくねん( ´›ω‹`)💕

    おはよ‪‪❤︎‬

    9/10 11:46


    シフト追加しました🌟

    今日出勤するよん👼🏻💬🎶
    19時から5時までだヨ

    りあらちゃんの日記見てニマニマした🥺‪‪❤︎‬

    可愛くて巨乳の女の子
    が大好きなんや私は‼️‼️‼️‼️

    いつか会えたらいいケド( ´›ω‹`)



    おはよ‪‪❤︎‬

    シフト追加しました🌟今日出勤するよん👼🏻💬🎶19時から5時までだヨりあらちゃんの日記見てニマニマした🥺‪‪❤︎‬可愛くて巨乳の女の子が大好きなんや私は‼️‼️‼️‼️いつか会えたらいいケド(´›ω‹`)


    シフト追加しました🌟

    今日出勤するよん👼🏻💬🎶
    19時から5時までだヨ

    りあらちゃんの日記見てニマニマした🥺‪‪❤︎‬

    可愛くて巨乳の女の子
    が大好きなんや私は‼️‼️‼️‼️

    いつか会えたらいいケド( ´›ω‹`)



    やっと👼🏻💞

    9/10 01:10


    みたよしてくれるギンギラの
    可愛い女の子がいて(ほんと嬉しい)
    絶対絶対私も0時にみたよしたい‼️
    と思ってて、いつも出来なくて
    今日やっとできた‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    やっと👼🏻💞

    みたよしてくれるギンギラの可愛い女の子がいて(ほんと嬉しい)絶対絶対私も0時にみたよしたい‼️と思ってて、いつも出来なくて今日やっとできた‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    みたよしてくれるギンギラの
    可愛い女の子がいて(ほんと嬉しい)
    絶対絶対私も0時にみたよしたい‼️
    と思ってて、いつも出来なくて
    今日やっとできた‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    🌟

    9/9 23:37


    元気デス‼️

    明日からちゃんと出勤します‪‪❤︎‬

    🌟

    元気デス‼️明日からちゃんと出勤します‪‪❤︎‬


    元気デス‼️

    明日からちゃんと出勤します‪‪❤︎‬

    ‼️

    9/8 23:26


    鬼ロングしたいナ

    ‼️

    鬼ロングしたいナ


    鬼ロングしたいナ

    にちようびもよろすく

    9/8 04:07


    おやすみ‪‪❤︎‬



    にちようびもよろすく

    おやすみ‪‪❤︎‬


    おやすみ‪‪❤︎‬



    👼🏻

    9/7 15:01


    しゅっきんするう!



    👼🏻

    しゅっきんするう!


    しゅっきんするう!



    ダヨダヨ

    9/7 13:22


    20:00〜23:00が空いてるヨ‪‪❤︎‬

    ダヨダヨ

    20:00〜23:00が空いてるヨ‪‪❤︎‬


    20:00〜23:00が空いてるヨ‪‪❤︎‬