月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わあい

    9/5 17:50


    お家の審査通ったあ♪( ◜ω◝و(و "



    わあい

    お家の審査通ったあ♪(◜ω◝و(و"


    お家の審査通ったあ♪( ◜ω◝و(و "



    ハッピー

    9/5 11:38


    昨日美味しい焼き鳥食べて
    いっぱい飲んだ🥹!

    楽しかったあああ( ´›ω‹`)💗

    今日はすいちゃんとデートしゅる



    ハッピー

    昨日美味しい焼き鳥食べていっぱい飲んだ🥹!楽しかったあああ(´›ω‹`)💗今日はすいちゃんとデートしゅる


    昨日美味しい焼き鳥食べて
    いっぱい飲んだ🥹!

    楽しかったあああ( ´›ω‹`)💗

    今日はすいちゃんとデートしゅる



    🎶(^_^)

    9/4 16:24


    管理会社からの電話にビビり散らかして
    震えました

    🎶(^_^)

    管理会社からの電話にビビり散らかして震えました


    管理会社からの電話にビビり散らかして
    震えました

    🎶(^_^)

    9/3 20:59


    明日と明後日はたのし~みなことが
    ある🎶(^_^)

    わくわく🎶(^_^)

    🎶(^_^)

    明日と明後日はたのし~みなことがある🎶(^_^)わくわく🎶(^_^)


    明日と明後日はたのし~みなことが
    ある🎶(^_^)

    わくわく🎶(^_^)

    ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

    9/3 12:48


    気になる物件あって
    申し込みしてもらった🥹✨✨

    もう期待しないけどね…🥹

    ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

    気になる物件あって申し込みしてもらった🥹✨✨もう期待しないけどね…🥹


    気になる物件あって
    申し込みしてもらった🥹✨✨

    もう期待しないけどね…🥹

    出してるよん^ᴗ.ᴗ^ ♩

    9/2 18:16


    シフト出てます·͜·✌︎´-

    先月はなんと、なんとなんと
    いつもより2日出勤多かったです
    スゴすぎ…

    9月はもっと頑張ります♪( ◜ω◝و(و "

    出してるよん^ᴗ.ᴗ^ ♩

    シフト出てます·͜·✌︎´-先月はなんと、なんとなんといつもより2日出勤多かったですスゴすぎ…9月はもっと頑張ります♪(◜ω◝و(و"


    シフト出てます·͜·✌︎´-

    先月はなんと、なんとなんと
    いつもより2日出勤多かったです
    スゴすぎ…

    9月はもっと頑張ります♪( ◜ω◝و(و "

    先月もアリガト💗💗💗

    9/2 15:58



    いつも遊んでくれるお兄さんたちと
    私の事を気になってくれて
    遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうね😚❤️୨୧

    今月も本指とアクセスランキングINしたヨ🌟

    感謝です( ´›ω‹`)💕

    先月もアリガト💗💗💗

    いつも遊んでくれるお兄さんたちと私の事を気になってくれて遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうね😚❤️୨୧今月も本指とアクセスランキングINしたヨ🌟感謝です(´›ω‹`)💕



    いつも遊んでくれるお兄さんたちと
    私の事を気になってくれて
    遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうね😚❤️୨୧

    今月も本指とアクセスランキングINしたヨ🌟

    感謝です( ´›ω‹`)💕

    かえってきた‪‪❤︎‬

    9/1 20:30


    おかまバーがいっちゃん楽しかったナ

    私のお友達
    来週から大阪転勤らしい笑笑

    福岡行ったらコミックパブアカデミー
    行ってみてね🥹🌟
    めちゃくちゃ楽しかったカラ‼️

    後半あんま覚えてないけど🎶(^_^)

    かえってきた‪‪❤︎‬

    おかまバーがいっちゃん楽しかったナ私のお友達来週から大阪転勤らしい笑笑福岡行ったらコミックパブアカデミー行ってみてね🥹🌟めちゃくちゃ楽しかったカラ‼️後半あんま覚えてないけど🎶(^_^)


    おかまバーがいっちゃん楽しかったナ

    私のお友達
    来週から大阪転勤らしい笑笑

    福岡行ったらコミックパブアカデミー
    行ってみてね🥹🌟
    めちゃくちゃ楽しかったカラ‼️

    後半あんま覚えてないけど🎶(^_^)

    やっと!!

    8/31 20:45


    もつ鍋🍲

    やっと!!

    もつ鍋🍲


    もつ鍋🍲

    グアー!!!

    8/31 16:32


    超美味いラーメン食べたのに
    全然写真撮るの忘れた🥹‼️‼️
    グリークヨーグルトも食べたのに🥹

    夜ガチなのでお家で一休みしてから
    おでかけしゅる

    福岡ぽい写真何もない今のところ🦷




    グアー!!!

    超美味いラーメン食べたのに全然写真撮るの忘れた🥹‼️‼️グリークヨーグルトも食べたのに🥹夜ガチなのでお家で一休みしてからおでかけしゅる福岡ぽい写真何もない今のところ🦷


    超美味いラーメン食べたのに
    全然写真撮るの忘れた🥹‼️‼️
    グリークヨーグルトも食べたのに🥹

    夜ガチなのでお家で一休みしてから
    おでかけしゅる

    福岡ぽい写真何もない今のところ🦷




    おパよ

    8/31 10:13


    このあともう1人のお友達が
    福岡に来るので迎えにいく~🥹🌟

    今日絶対絶対ヤバそう‼️

    致死量飲まされるきする‼️‼️笑

    おパよ

    このあともう1人のお友達が福岡に来るので迎えにいく~🥹🌟今日絶対絶対ヤバそう‼️致死量飲まされるきする‼️‼️笑


    このあともう1人のお友達が
    福岡に来るので迎えにいく~🥹🌟

    今日絶対絶対ヤバそう‼️

    致死量飲まされるきする‼️‼️笑

    なう福岡

    8/30 23:53


    今はお友達ん家いるよ‪‪❤︎‬

    明日明後日晴れたよ~!!!!

    うれしい!!

    なう福岡

    今はお友達ん家いるよ‪‪❤︎‬明日明後日晴れたよ~!!!!うれしい!!


    今はお友達ん家いるよ‪‪❤︎‬

    明日明後日晴れたよ~!!!!

    うれしい!!

    🎶(^_^)ズンちゃ

    8/30 11:54


    羽田飛びそう、多分飛ぶ♪( ◜ω◝و(و "

    福岡ゴリッゴリに雨だけど♪( ◜ω◝و(و "

    ほんと私雨女♪( ◜ω◝و(و "

    🎶(^_^)ズンちゃ

    羽田飛びそう、多分飛ぶ♪(◜ω◝و(و"福岡ゴリッゴリに雨だけど♪(◜ω◝و(و"ほんと私雨女♪(◜ω◝و(و"


    羽田飛びそう、多分飛ぶ♪( ◜ω◝و(و "

    福岡ゴリッゴリに雨だけど♪( ◜ω◝و(و "

    ほんと私雨女♪( ◜ω◝و(و "

    𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

    8/30 00:35


    自分の機嫌は自分でとらないとね〜🦷

    そして明日、羽田飛びそうですか?

    𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

    自分の機嫌は自分でとらないとね〜🦷そして明日、羽田飛びそうですか?


    自分の機嫌は自分でとらないとね〜🦷

    そして明日、羽田飛びそうですか?

    ココ!

    8/28 22:27


    ちょ~おいしかった‪‪❤︎‬
    バワリーキッチンってところ‪‪❤︎‬






    ずっと楽しみにしてて普段ご飯の写真とか
    撮らないのに撮っちゃった(照)

    そのために連勤頑張ったもん‼️‼️

    あとは福岡行けますよーに....

    ココ!

    ちょ~おいしかった‪‪❤︎‬バワリーキッチンってところ‪‪❤︎‬ずっと楽しみにしてて普段ご飯の写真とか撮らないのに撮っちゃった(照)そのために連勤頑張ったもん‼️‼️あとは福岡行けますよーに....


    ちょ~おいしかった‪‪❤︎‬
    バワリーキッチンってところ‪‪❤︎‬






    ずっと楽しみにしてて普段ご飯の写真とか
    撮らないのに撮っちゃった(照)

    そのために連勤頑張ったもん‼️‼️

    あとは福岡行けますよーに....

    にゃぁ〜ん

    8/28 19:18


    朝活して、保護猫カフェに
    行ってきたヨ🐈🐾💕




    全然私の事嫌いで草

    にゃぁ〜ん

    朝活して、保護猫カフェに行ってきたヨ🐈🐾💕全然私の事嫌いで草


    朝活して、保護猫カフェに
    行ってきたヨ🐈🐾💕




    全然私の事嫌いで草

    ( ¯_¯ )

    8/27 17:00


    二連チャン審査は落ちましたが
    元気に出勤はします🥹🌟

    ( ¯_¯ )

    二連チャン審査は落ちましたが元気に出勤はします🥹🌟


    二連チャン審査は落ちましたが
    元気に出勤はします🥹🌟

    (💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    8/27 15:45


    この間家の審査落ちたじゃないですか😄

    新しいところ申し込みしてもらってて
    次、オーナー審査落ちました😄wwwww

    泣いていいですかwwwwwwwwww

    (💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    この間家の審査落ちたじゃないですか😄新しいところ申し込みしてもらってて次、オーナー審査落ちました😄wwwww泣いていいですかwwwwwwwwww


    この間家の審査落ちたじゃないですか😄

    新しいところ申し込みしてもらってて
    次、オーナー審査落ちました😄wwwww

    泣いていいですかwwwwwwwwww

    えっちなおねいさんにかわりました(宣材)

    8/27 12:01

    ちんちん舐めながらきんたまも
    れろれろできるんだから
    そりゃこの顔します

    なんて言うか知ってます?

    アナコンダフェラって言うらしいですよ

    えっちな顔です



    えっちなおねいさんにかわりました(宣材)

    ちんちん舐めながらきんたまもれろれろできるんだからそりゃこの顔しますなんて言うか知ってます?アナコンダフェラって言うらしいですよえっちな顔です

    ちんちん舐めながらきんたまも
    れろれろできるんだから
    そりゃこの顔します

    なんて言うか知ってます?

    アナコンダフェラって言うらしいですよ

    えっちな顔です



    (•ω•⸝⸝。𖠗)

    8/26 23:01


    やっぱパイパンの男ってえろいよなぁ....

    (•ω•⸝⸝。𖠗)

    やっぱパイパンの男ってえろいよなぁ....


    やっぱパイパンの男ってえろいよなぁ....