月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    8/17 17:36


    空いておりまっすう〜‼️‼️‼️⭐️💥💥💥


    ラスト枠꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    空いておりまっすう〜‼️‼️‼️⭐️💥💥💥


    空いておりまっすう〜‼️‼️‼️⭐️💥💥💥


    シュッキン⭐️

    8/17 15:09


    遅い時間空いてます‪‪❤︎‬

    すいちゃんとの3Pのお誘いも
    まってます🎀






    シュッキン⭐️

    遅い時間空いてます‪‪❤︎‬すいちゃんとの3Pのお誘いもまってます🎀


    遅い時間空いてます‪‪❤︎‬

    すいちゃんとの3Pのお誘いも
    まってます🎀






    オハヨー⭐️

    8/17 12:16


    今日めっちゃ天気イイ🥹

    15時から出勤だよん♩✧

    オハヨー⭐️

    今日めっちゃ天気イイ🥹15時から出勤だよん♩✧


    今日めっちゃ天気イイ🥹

    15時から出勤だよん♩✧

    ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧

    8/16 22:40


    台風ぜんぜんしょぼくて
    出勤できたね....気まづいンゴ....
    ほんとごめん....(^т ̫ т^)

    オヤスミ....(^т ̫ т^)

    明日出勤します( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ





    ᵕ ̫ ᵕ̩̩💧

    台風ぜんぜんしょぼくて出勤できたね....気まづいンゴ....ほんとごめん....(^т̫т^)オヤスミ....(^т̫т^)明日出勤します(˙꒳​˙ᐢ)ヨンッ


    台風ぜんぜんしょぼくて
    出勤できたね....気まづいンゴ....
    ほんとごめん....(^т ̫ т^)

    オヤスミ....(^т ̫ т^)

    明日出勤します( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ





    オハヨー

    8/16 09:12


    昨日ラスト枠のお兄さんと
    サウナはいってガチ汗かいたの
    め〜っちゃ気持ちよかった🥹⭐️⭐️

    リストのVIPルーム903のサウナは
    ガチの暑さで、水風呂用のお風呂もあって
    最高です╰⋃╯

    これは自慢....自慢っていいっていいのか
    スッピンのがいいと言われること
    あります嬉しさと複雑な気持ち🫠‪‪❕




    オハヨー

    昨日ラスト枠のお兄さんとサウナはいってガチ汗かいたのめ〜っちゃ気持ちよかった🥹⭐️⭐️リストのVIPルーム903のサウナはガチの暑さで、水風呂用のお風呂もあって最高です╰⋃╯これは自慢....自慢っていいっていいのかスッピンのがいいと言われることあります嬉しさと複雑な気持ち🫠‪‪❕


    昨日ラスト枠のお兄さんと
    サウナはいってガチ汗かいたの
    め〜っちゃ気持ちよかった🥹⭐️⭐️

    リストのVIPルーム903のサウナは
    ガチの暑さで、水風呂用のお風呂もあって
    最高です╰⋃╯

    これは自慢....自慢っていいっていいのか
    スッピンのがいいと言われること
    あります嬉しさと複雑な気持ち🫠‪‪❕




    (´•̥﹏•̥`)

    8/15 20:49


    明日のシフト台風の様子みて
    出勤決めたいから一旦シフトさげたよ🥲

    夜には雨落ち着くっぽいのかなぁ?

    ご予約くれてたお兄さんごめんなさい՞‪ඉ ̫ඉ՞


    (´•̥﹏•̥`)

    明日のシフト台風の様子みて出勤決めたいから一旦シフトさげたよ🥲夜には雨落ち着くっぽいのかなぁ?ご予約くれてたお兄さんごめんなさい՞‪ඉ̫ඉ՞


    明日のシフト台風の様子みて
    出勤決めたいから一旦シフトさげたよ🥲

    夜には雨落ち着くっぽいのかなぁ?

    ご予約くれてたお兄さんごめんなさい՞‪ඉ ̫ඉ՞


    出勤👶🏻🌟

    8/15 17:01


    ご予約くれてるお兄さん達
    ありがとう♩✧‪‪ ‪‪❤︎‬



    出勤👶🏻🌟

    ご予約くれてるお兄さん達ありがとう♩✧‪‪‪‪❤︎‬


    ご予約くれてるお兄さん達
    ありがとう♩✧‪‪ ‪‪❤︎‬



    オハヨー⭐️

    8/15 11:12


    今日から連勤するヨ‼️

    残りひと枠です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    オハヨー⭐️

    今日から連勤するヨ‼️残りひと枠です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    今日から連勤するヨ‼️

    残りひと枠です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    (^т ̫ т^)

    8/14 20:47


    みんなとバイバイして帰ってる🥹

    久しぶりのフィリピン料理で
    めちゃくちゃ食べてしまった明日から
    水しか飲まない気持ちで一応いる( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    また明日からお仕事頑張るヨ‪‪❤︎‬

    たくさん遊んでヨ‪‪❤︎‬

    みんなでしんちゃんの映画見たけど
    めっちゃめっちゃ面白かった😭
    やっぱ1番好きなアニメだ😭

    (^т ̫ т^)

    みんなとバイバイして帰ってる🥹久しぶりのフィリピン料理でめちゃくちゃ食べてしまった明日から水しか飲まない気持ちで一応いる(ᵕɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷ᵕ)また明日からお仕事頑張るヨ‪‪❤︎‬たくさん遊んでヨ‪‪❤︎‬みんなでしんちゃんの映画見たけどめっちゃめっちゃ面白かった😭やっぱ1番好きなアニメだ😭


    みんなとバイバイして帰ってる🥹

    久しぶりのフィリピン料理で
    めちゃくちゃ食べてしまった明日から
    水しか飲まない気持ちで一応いる( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    また明日からお仕事頑張るヨ‪‪❤︎‬

    たくさん遊んでヨ‪‪❤︎‬

    みんなでしんちゃんの映画見たけど
    めっちゃめっちゃ面白かった😭
    やっぱ1番好きなアニメだ😭

    ╰⋃╯

    8/13 13:25


    シフト追加してます( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    ギンギラいてからこんなにお仕事頑張ってるの
    ほんとに初めて🥹笑

    そんで私全然物欲ないんだけど
    久々に可愛いな〜と思うバッグを見つけて
    来月も頑張ろうと思った🩵

    その前に家、きめたいよ‼️笑

    ╰⋃╯

    シフト追加してます(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)ギンギラいてからこんなにお仕事頑張ってるのほんとに初めて🥹笑そんで私全然物欲ないんだけど久々に可愛いな〜と思うバッグを見つけて来月も頑張ろうと思った🩵その前に家、きめたいよ‼️笑


    シフト追加してます( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    ギンギラいてからこんなにお仕事頑張ってるの
    ほんとに初めて🥹笑

    そんで私全然物欲ないんだけど
    久々に可愛いな〜と思うバッグを見つけて
    来月も頑張ろうと思った🩵

    その前に家、きめたいよ‼️笑

    にまにま

    8/12 21:50


    きょうはうれしいことがあった🥹

    だーい好きな家族に
    会えるの嬉しいなお泊まり🥹🩵
    久々にフィリピン料理が食べれる🇵🇭

    また15日から鬼の連勤するので
    よろしくです( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    にまにま

    きょうはうれしいことがあった🥹だーい好きな家族に会えるの嬉しいなお泊まり🥹🩵久々にフィリピン料理が食べれる🇵🇭また15日から鬼の連勤するのでよろしくです(ᵕɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷ᵕ)


    きょうはうれしいことがあった🥹

    だーい好きな家族に
    会えるの嬉しいなお泊まり🥹🩵
    久々にフィリピン料理が食べれる🇵🇭

    また15日から鬼の連勤するので
    よろしくです( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    出勤ダヨ

    8/12 13:16


    灼熱

    出勤ダヨ

    灼熱


    灼熱

    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    8/12 10:36


    キャンセルをすぐ埋めてくれた
    神‼️お兄さん‼️

    ありがとうございます‼️‼️

    1番大好きです‼️‼️‼️‼️‼️

    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    キャンセルをすぐ埋めてくれた神‼️お兄さん‼️ありがとうございます‼️‼️1番大好きです‼️‼️‼️‼️‼️


    キャンセルをすぐ埋めてくれた
    神‼️お兄さん‼️

    ありがとうございます‼️‼️

    1番大好きです‼️‼️‼️‼️‼️

    スタートキャンセル出たよ🥹💢

    8/12 10:03

    早起きしたのに( ඉ́ ̫ ඉ̀)

    スタートキャンセル出たよ🥹💢

    早起きしたのに(ඉ̫́ඉ̀)

    早起きしたのに( ඉ́ ̫ ඉ̀)

    ガハハハハ

    8/12 00:26


    ムキムキマッチョ本指に
    いっぱい抱っこしてもらったガハハハハ

    いい筋トレになったであろう

    ガハハハハ

    ムキムキマッチョ本指にいっぱい抱っこしてもらったガハハハハいい筋トレになったであろう


    ムキムキマッチョ本指に
    いっぱい抱っこしてもらったガハハハハ

    いい筋トレになったであろう

    (^-^)!!!

    8/11 20:05


    再出勤( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    明日は完売してるぽなので
    今日遊んじゃってくださいナ🥹

    この間お家の審査落ちて
    新しく申し込みしてもらってるんだけど
    もっと広いとこ住みたい‼️って
    不動産の担当ぴに言ったら
    「そんなちっちゃいのに?(体)」
    って言われた🦷関係ない🦷‼️





    (^-^)!!!

    再出勤(ᵕɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷ᵕ)明日は完売してるぽなので今日遊んじゃってくださいナ🥹この間お家の審査落ちて新しく申し込みしてもらってるんだけどもっと広いとこ住みたい‼️って不動産の担当ぴに言ったら「そんなちっちゃいのに?(体)」って言われた🦷関係ない🦷‼️


    再出勤( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )

    明日は完売してるぽなので
    今日遊んじゃってくださいナ🥹

    この間お家の審査落ちて
    新しく申し込みしてもらってるんだけど
    もっと広いとこ住みたい‼️って
    不動産の担当ぴに言ったら
    「そんなちっちゃいのに?(体)」
    って言われた🦷関係ない🦷‼️





    ぴっぴっぴ

    8/11 16:16


    スタート3Pしてガチ眠くて
    一旦休憩してから夜また出勤します🥹

    4時までにしたよん♩✧

    ぴっぴっぴ

    スタート3Pしてガチ眠くて一旦休憩してから夜また出勤します🥹4時までにしたよん♩✧


    スタート3Pしてガチ眠くて
    一旦休憩してから夜また出勤します🥹

    4時までにしたよん♩✧

    ╰⋃╯

    8/11 12:36


    17:00〜21:30が空いてまス⭐️

    今日もよろです⭐️

    ╰⋃╯

    17:00〜21:30が空いてまス⭐️今日もよろです⭐️


    17:00〜21:30が空いてまス⭐️

    今日もよろです⭐️

    オイイイイイイ!、!!

    8/10 19:26


    3日連続同じマイクロ

    左乳のところ少し破けてる間違いない

    ☝️



    オイイイイイイ!、!!

    3日連続同じマイクロ左乳のところ少し破けてる間違いない☝️


    3日連続同じマイクロ

    左乳のところ少し破けてる間違いない

    ☝️



    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    8/10 17:01


    出勤ダヨーン⭐️

    当欠せず3連勤め突入している

    これは奇跡





    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    出勤ダヨーン⭐️当欠せず3連勤め突入しているこれは奇跡


    出勤ダヨーン⭐️

    当欠せず3連勤め突入している

    これは奇跡