月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ^_^‪;

    8/10 15:02


    すんごい怖い夢見た^_^‪;

    お風呂入って準備しようっと^_^‪;

    ^_^‪;

    すんごい怖い夢見た^_^‪;お風呂入って準備しようっと^_^‪;


    すんごい怖い夢見た^_^‪;

    お風呂入って準備しようっと^_^‪;

    オハヨー⭐️

    8/10 11:03


    17時から出勤ですです❕

    私はまた寝ます❕❕❕❕❕

    たくさんお誘いお願いします🥹🩵


    オハヨー⭐️

    17時から出勤ですです❕私はまた寝ます❕❕❕❕❕たくさんお誘いお願いします🥹🩵


    17時から出勤ですです❕

    私はまた寝ます❕❕❕❕❕

    たくさんお誘いお願いします🥹🩵


    🦖🐾

    8/9 18:02


    出勤ダヨ⭐️

    22時〜24時のひと枠空いてるよん🩵



    🦖🐾

    出勤ダヨ⭐️22時〜24時のひと枠空いてるよん🩵


    出勤ダヨ⭐️

    22時〜24時のひと枠空いてるよん🩵



    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    8/9 15:55


    よく寝たʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    お風呂入ろ〜っとʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    予約まってるねん♩✧

    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    よく寝たʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆お風呂入ろ〜っとʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆予約まってるねん♩✧


    よく寝たʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    お風呂入ろ〜っとʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    予約まってるねん♩✧

    オハヨー

    8/9 13:37


    今日は18時から2時まで⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん達アリガトね‪‪❤︎‬

    もちょっと寝る( ᐢ . ̫ .^)"

    オハヨー

    今日は18時から2時まで⭐️昨日遊んでくれたお兄さん達アリガトね‪‪❤︎‬もちょっと寝る(ᐢ.̫.^)"


    今日は18時から2時まで⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん達アリガトね‪‪❤︎‬

    もちょっと寝る( ᐢ . ̫ .^)"

    ラスト枠

    8/8 18:55


    空いてマシュ

    蛍光可愛いコレ‼️


    ラスト枠

    空いてマシュ蛍光可愛いコレ‼️


    空いてマシュ

    蛍光可愛いコレ‼️


    出勤

    8/8 17:06


    ヨロシクネ‪‪❤︎‬

    髪伸びた(^-^)!!



    出勤

    ヨロシクネ‪‪❤︎‬髪伸びた(^-^)!!


    ヨロシクネ‪‪❤︎‬

    髪伸びた(^-^)!!



    おはよー

    8/8 12:33


    17時から3時まで╰⋃╯

    お誘い待ってマース🩵

    おはよー

    17時から3時まで╰⋃╯お誘い待ってマース🩵


    17時から3時まで╰⋃╯

    お誘い待ってマース🩵

    🩵

    8/7 23:19


    すいちゃんが撮ってくれたやつ🥺🩵

    焼肉行ってきた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    明日から五連勤ですです

    久々の出勤なのでいっぱい遊んでネ

    今日は早く寝ます!!

    🩵

    すいちゃんが撮ってくれたやつ🥺🩵焼肉行ってきた(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日から五連勤ですです久々の出勤なのでいっぱい遊んでネ今日は早く寝ます!!


    すいちゃんが撮ってくれたやつ🥺🩵

    焼肉行ってきた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    明日から五連勤ですです

    久々の出勤なのでいっぱい遊んでネ

    今日は早く寝ます!!

    音デマス!

    8/7 21:36


    喋ってる🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·.🎶

    音デマス!

    喋ってる🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·.🎶


    喋ってる🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·🎶❄*.·.🐍*.·.🎵❄*.·.👑*.·.🎶

    撮影チュー

    8/7 19:05


    ギャルはマイクロって決まってんだ

    撮影チュー

    ギャルはマイクロって決まってんだ


    ギャルはマイクロって決まってんだ

    ╰⋃╯

    8/6 22:09


    明日撮影すいちゃんと‪‪❤︎‬

    終わったら焼肉行く約束してるんだ‪‪❤︎‬

    ╰⋃╯

    明日撮影すいちゃんと‪‪❤︎‬終わったら焼肉行く約束してるんだ‪‪❤︎‬


    明日撮影すいちゃんと‪‪❤︎‬

    終わったら焼肉行く約束してるんだ‪‪❤︎‬

    出してるよん

    8/6 21:21


    明後日から五連勤‼️‼️‼️‼️

    8月は鬼出勤するからヨロシク⭐️

    出してるよん

    明後日から五連勤‼️‼️‼️‼️8月は鬼出勤するからヨロシク⭐️


    明後日から五連勤‼️‼️‼️‼️

    8月は鬼出勤するからヨロシク⭐️

    ╰⋃╯

    8/4 23:01


    地面師たち、おもしろい

    一気見した!

    ╰⋃╯

    地面師たち、おもしろい一気見した!


    地面師たち、おもしろい

    一気見した!

    (^-^)!!

    8/4 22:35


    タッカンマリたべた(^-^)!!

    (^-^)!!

    タッカンマリたべた(^-^)!!


    タッカンマリたべた(^-^)!!

    ╰⋃╯

    8/4 16:07


    ツイッターでエロ漫画ばかり漁ってたら
    エロ漫画とネコしか出てこなくなりました

    ╰⋃╯

    ツイッターでエロ漫画ばかり漁ってたらエロ漫画とネコしか出てこなくなりました


    ツイッターでエロ漫画ばかり漁ってたら
    エロ漫画とネコしか出てこなくなりました

    (💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    8/3 22:56




    キヨの東京ドームライブ落ちた(また)

    (💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    キヨの東京ドームライブ落ちた(また)




    キヨの東京ドームライブ落ちた(また)

    教えて^ᴗ.ᴗ^♡

    8/3 16:53


    今月末、転勤で福岡にいる友達に
    会いに行くんだけど
    福岡のオススメのご飯屋さん
    教えて欲しい🥹🩵

    まず1人で飛行機乗れるか不安😀


    教えて^ᴗ.ᴗ^♡

    今月末、転勤で福岡にいる友達に会いに行くんだけど福岡のオススメのご飯屋さん教えて欲しい🥹🩵まず1人で飛行機乗れるか不安😀


    今月末、転勤で福岡にいる友達に
    会いに行くんだけど
    福岡のオススメのご飯屋さん
    教えて欲しい🥹🩵

    まず1人で飛行機乗れるか不安😀


    メロンンンン(「🍈・ω・)「🍈

    8/2 11:46


    昨日すいちゃんと行ったところ🎀🍈





    メロンとロマンってとこだよ(🍈•᎑•🍈)

    メロンンンン(「🍈・ω・)「🍈

    昨日すいちゃんと行ったところ🎀🍈メロンとロマンってとこだよ(🍈•᎑•🍈)


    昨日すいちゃんと行ったところ🎀🍈





    メロンとロマンってとこだよ(🍈•᎑•🍈)

    ちうちう

    8/2 00:34


    7月ありがと🩵

    今月もいっぱいよろしくね🩵

    ちうちう

    7月ありがと🩵今月もいっぱいよろしくね🩵


    7月ありがと🩵

    今月もいっぱいよろしくね🩵