月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは❣️

    9/1 14:00

    おはようございます🥹

    9月に入ってしまった🥹のに夏服大量に買ってしまったバ.カです😓

    これから秋服を買わねばいけないのに😓

    断捨離しないと😓

    今年の秋はどんな服装が流行るのかしら〜

    流行りに疎いのですがね😂

    今日も夜から待ってるよん🥰

    おは❣️

    おはようございます🥹9月に入ってしまった🥹のに夏服大量に買ってしまったバ.カです😓これから秋服を買わねばいけないのに😓断捨離しないと😓今年の秋はどんな服装が流行るのかしら〜流行りに疎いのですがね😂今日も夜から待ってるよん🥰

    おはようございます🥹

    9月に入ってしまった🥹のに夏服大量に買ってしまったバ.カです😓

    これから秋服を買わねばいけないのに😓

    断捨離しないと😓

    今年の秋はどんな服装が流行るのかしら〜

    流行りに疎いのですがね😂

    今日も夜から待ってるよん🥰

    えっ、、、😿

    8/31 22:45

    外天気やばい感じ、、、、?

    おうちで暇ならお家デートしよ🥰

    ダメ?

    えっ、、、😿

    外天気やばい感じ、、、、?おうちで暇ならお家デートしよ🥰ダメ?

    外天気やばい感じ、、、、?

    おうちで暇ならお家デートしよ🥰

    ダメ?

    出勤💖

    8/31 18:45

    出勤したよん❣️

    土曜日❣️遅い時間まで待ってるから遊びに来てね🥹?

    出勤💖

    出勤したよん❣️土曜日❣️遅い時間まで待ってるから遊びに来てね🥹?

    出勤したよん❣️

    土曜日❣️遅い時間まで待ってるから遊びに来てね🥹?

    おはよ🙈

    8/31 13:57

    今日沢山寝たので元気です🙂‍↕️

    てか台風どうなったの?🥹

    てか新幹線って前からあんなすぐ止まってたっけ、、?

    こうならないと分からないこと沢山あったな、、

    今日夜から待ってるねん

    おはよ🙈

    今日沢山寝たので元気です🙂‍↕️てか台風どうなったの?🥹てか新幹線って前からあんなすぐ止まってたっけ、、?こうならないと分からないこと沢山あったな、、今日夜から待ってるねん

    今日沢山寝たので元気です🙂‍↕️

    てか台風どうなったの?🥹

    てか新幹線って前からあんなすぐ止まってたっけ、、?

    こうならないと分からないこと沢山あったな、、

    今日夜から待ってるねん

    華金🌸

    8/30 23:57

    まだまだお誘い待ってるね😽

    あんなことはこんなことしよ?❣️

    華金🌸

    まだまだお誘い待ってるね😽あんなことはこんなことしよ?❣️

    まだまだお誘い待ってるね😽

    あんなことはこんなことしよ?❣️

    しゅきん❣️

    8/30 18:45

    そういえば黒髪にしたんですよね🙂‍↕️

    この写真では無いけど😺

    髪色違うだけで誰かわからなかったーと言われる🥹

    今日もドMさん沢山待ってるね😽

    しゅきん❣️

    そういえば黒髪にしたんですよね🙂‍↕️この写真では無いけど😺髪色違うだけで誰かわからなかったーと言われる🥹今日もドMさん沢山待ってるね😽

    そういえば黒髪にしたんですよね🙂‍↕️

    この写真では無いけど😺

    髪色違うだけで誰かわからなかったーと言われる🥹

    今日もドMさん沢山待ってるね😽

    おはよん❣️

    8/30 07:01

    おはよーーー❣️

    今日も早起き🥹

    最近早起き頑張ってる😸

    今日終わったらお休みの人も多いのかな🥹

    あと一日乗り切ろうねん😽

    おはよん❣️

    おはよーーー❣️今日も早起き🥹最近早起き頑張ってる😸今日終わったらお休みの人も多いのかな🥹あと一日乗り切ろうねん😽

    おはよーーー❣️

    今日も早起き🥹

    最近早起き頑張ってる😸

    今日終わったらお休みの人も多いのかな🥹

    あと一日乗り切ろうねん😽

    大丈夫かな😿

    8/30 00:43

    明日?今日出勤だよ❣️

    台風大丈夫なのかなーーーー

    もし帰れなかったらホテル泊まってりこと遊ぶしかないかも🥹

    まってるねん😽

    大丈夫かな😿

    明日?今日出勤だよ❣️台風大丈夫なのかなーーーーもし帰れなかったらホテル泊まってりこと遊ぶしかないかも🥹まってるねん😽

    明日?今日出勤だよ❣️

    台風大丈夫なのかなーーーー

    もし帰れなかったらホテル泊まってりこと遊ぶしかないかも🥹

    まってるねん😽

    急遽❣️

    8/28 19:45

    急遽出勤しました〜💖

    短い時間だけどドMさんたちお誘い待ってるねん🥹

    急遽❣️

    急遽出勤しました〜💖短い時間だけどドMさんたちお誘い待ってるねん🥹

    急遽出勤しました〜💖

    短い時間だけどドMさんたちお誘い待ってるねん🥹

    🥰

    8/26 23:19

    まだまだお誘い待ってるから暇してるお兄さん待ってるねん❣️

    🥰

    まだまだお誘い待ってるから暇してるお兄さん待ってるねん❣️

    まだまだお誘い待ってるから暇してるお兄さん待ってるねん❣️

    どう?

    8/26 18:44

    出勤だよー❣️

    月曜日からりこと遊んでみない?🥰

    ぐっすり眠れる夜にしてあげるね😉

    どう?

    出勤だよー❣️月曜日からりこと遊んでみない?🥰ぐっすり眠れる夜にしてあげるね😉

    出勤だよー❣️

    月曜日からりこと遊んでみない?🥰

    ぐっすり眠れる夜にしてあげるね😉

    今日も❣️

    8/25 18:45

    出勤したよん❣️

    ドMさん今日もお誘い待ってるね😉

    今日も❣️

    出勤したよん❣️ドMさん今日もお誘い待ってるね😉

    出勤したよん❣️

    ドMさん今日もお誘い待ってるね😉

    おはよん❣️

    8/25 11:52

    日頃の疲れが溜まりすぎてめっちゃ寝た🙂‍↕️

    まだ寝れる気がするし🙂‍↕️

    今日も夜から待ってるね😽

    おはよん❣️

    日頃の疲れが溜まりすぎてめっちゃ寝た🙂‍↕️まだ寝れる気がするし🙂‍↕️今日も夜から待ってるね😽

    日頃の疲れが溜まりすぎてめっちゃ寝た🙂‍↕️

    まだ寝れる気がするし🙂‍↕️

    今日も夜から待ってるね😽

    しゅきん❣️❣️

    8/24 21:53

    出勤したよん💖💖

    今日もお誘い待ってるねん❣️

    ドMさんこい😸

    しゅきん❣️❣️

    出勤したよん💖💖今日もお誘い待ってるねん❣️ドMさんこい😸

    出勤したよん💖💖

    今日もお誘い待ってるねん❣️

    ドMさんこい😸

    ???

    8/23 22:19

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    明日お休みのお兄さんも❣️待ってる❣️

    ???

    まだまだお誘い待ってるよん❣️明日お休みのお兄さんも❣️待ってる❣️

    まだまだお誘い待ってるよん❣️

    明日お休みのお兄さんも❣️待ってる❣️

    出勤❣️

    8/23 18:45

    出勤したよー💖

    最近あまり出勤できてなかったからとても楽しみ🥰

    沢山のどMさん待ってる🥰🥰

    出勤❣️

    出勤したよー💖最近あまり出勤できてなかったからとても楽しみ🥰沢山のどMさん待ってる🥰🥰

    出勤したよー💖

    最近あまり出勤できてなかったからとても楽しみ🥰

    沢山のどMさん待ってる🥰🥰

    おはよん❕

    8/23 13:07

    最近早起き頑張ってる私🙂‍↕️

    早起きいいよね🙂‍↕️

    今日夜から出勤なので遊んでね💖

    華金だし🥰

    久しぶりだし🥰

    待ってるよん🥹

    おはよん❕

    最近早起き頑張ってる私🙂‍↕️早起きいいよね🙂‍↕️今日夜から出勤なので遊んでね💖華金だし🥰久しぶりだし🥰待ってるよん🥹

    最近早起き頑張ってる私🙂‍↕️

    早起きいいよね🙂‍↕️

    今日夜から出勤なので遊んでね💖

    華金だし🥰

    久しぶりだし🥰

    待ってるよん🥹

    知らなかった😸

    8/21 20:05

    ゲリラ豪雨やばかったの🥹

    雨宿りしたお兄さんついでにりこ呼んで遊ぼ🥰

    まだまだお誘い待ってるね😽

    知らなかった😸

    ゲリラ豪雨やばかったの🥹雨宿りしたお兄さんついでにりこ呼んで遊ぼ🥰まだまだお誘い待ってるね😽

    ゲリラ豪雨やばかったの🥹

    雨宿りしたお兄さんついでにりこ呼んで遊ぼ🥰

    まだまだお誘い待ってるね😽

    出勤ー💖

    8/21 14:30

    おはよー❣️

    出勤したよん🥰

    久しぶりな気がするー🫶

    今日たくさんお誘い待ってるねー💕

    ドMさん遊びに来てね😽

    出勤ー💖

    おはよー❣️出勤したよん🥰久しぶりな気がするー🫶今日たくさんお誘い待ってるねー💕ドMさん遊びに来てね😽

    おはよー❣️

    出勤したよん🥰

    久しぶりな気がするー🫶

    今日たくさんお誘い待ってるねー💕

    ドMさん遊びに来てね😽

    🫶

    8/17 21:31

    お時間あるお兄さん❣️

    会いに来てー💖

    いろんなことしてあげる🫶

    🫶

    お時間あるお兄さん❣️会いに来てー💖いろんなことしてあげる🫶

    お時間あるお兄さん❣️

    会いに来てー💖

    いろんなことしてあげる🫶