• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即尺くん

    6/25 06:16




    ラスト赤坂ラブホテルのお兄さま



    NYANちゃんと3Pありがとうimg



    初コンビで緊張したimg



    ロリとギャルもたまにはありimg




    またねimg

    即尺くん

    ラスト赤坂ラブホテルのお兄さまNYANちゃんと3Pありがとう初コンビで緊張したロリとギャルもたまにはありまたね




    ラスト赤坂ラブホテルのお兄さま



    NYANちゃんと3Pありがとうimg



    初コンビで緊張したimg



    ロリとギャルもたまにはありimg




    またねimg

    初コンビ

    6/25 04:10





    NENEの好きなホテルだimg



    変態ち○ぽ覚悟しとけよimg



    ボディソープ持参してちゃんと洗ってねimg

    初コンビ

    NENEの好きなホテルだ変態ち○ぽ覚悟しとけよボディソープ持参してちゃんと洗ってね





    NENEの好きなホテルだimg



    変態ち○ぽ覚悟しとけよimg



    ボディソープ持参してちゃんと洗ってねimg

    バイアグラくん

    6/25 03:22




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    変態くんだったねimg



    罵倒して首絞めて楽しかったなimg



    酒が性欲に負けなくてよかったimg



    エロいことしたくなったらまた遊んでねimg

    バイアグラくん

    港区ビジネスホテルのお兄さま変態くんだったね罵倒して首絞めて楽しかったな酒が性欲に負けなくてよかったエロいことしたくなったらまた遊んでね




    港区ビジネスホテルのお兄さま



    変態くんだったねimg



    罵倒して首絞めて楽しかったなimg



    酒が性欲に負けなくてよかったimg



    エロいことしたくなったらまた遊んでねimg

    はじめてさん

    6/25 01:48





    お誘いありがとうimg



    はじめてのギンギラ楽しませてアゲルimg



    いっぱいいじめるねimg

    はじめてさん

    お誘いありがとうはじめてのギンギラ楽しませてアゲルいっぱいいじめるね





    お誘いありがとうimg



    はじめてのギンギラ楽しませてアゲルimg



    いっぱいいじめるねimg

    通院中くん

    6/25 01:37




    歌舞伎町ビジネスホテルの仲良しさん



    手術成功してよかったimg



    良い経過が聞けてよかったよimg



    ちゃんと覚えてるからimg



    東京にまた来た時はまたエロいことしようねimg



    通院中くん

    歌舞伎町ビジネスホテルの仲良しさん手術成功してよかった良い経過が聞けてよかったよちゃんと覚えてるから東京にまた来た時はまたエロいことしようね




    歌舞伎町ビジネスホテルの仲良しさん



    手術成功してよかったimg



    良い経過が聞けてよかったよimg



    ちゃんと覚えてるからimg



    東京にまた来た時はまたエロいことしようねimg



    仲良しさん

    6/25 00:00





    仲良しさんご予約ありがとうimg



    また呼んでくれて嬉しいimg



    もう着くから楽しみにしててimg

    仲良しさん

    仲良しさんご予約ありがとうまた呼んでくれて嬉しいもう着くから楽しみにしてて





    仲良しさんご予約ありがとうimg



    また呼んでくれて嬉しいimg



    もう着くから楽しみにしててimg

    マイガール登録くん

    6/24 23:58



    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    2ヶ月ぶりのギンギラ楽しめたかなimg



    我慢しすぎに注意だよimg



    またタイミングが合えばよろしくねimg

    マイガール登録くん

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとう2ヶ月ぶりのギンギラ楽しめたかな我慢しすぎに注意だよまたタイミングが合えばよろしくね



    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    2ヶ月ぶりのギンギラ楽しめたかなimg



    我慢しすぎに注意だよimg



    またタイミングが合えばよろしくねimg

    オレ金星人さん

    6/24 19:45

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg


    宇宙行ってみたいねimg

    オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ない宇宙行ってみたいね

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    ないimg


    宇宙行ってみたいねimg

    おすすめホテル

    6/24 18:46


    NENEオススメのラブホテルはここだよimg


    歌舞伎町
    ・センス(和風で綺麗、駐車場ある)
    ・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)
    ・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)
    ・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)

    赤坂
    ・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)
    ・カルタ(綺麗で安牌)

    六本木
    ・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)
    ・いろは(綺麗で安牌)

    五反田
    ・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)

    渋谷
    ・スラタ(渋谷で1番いい)

    ・池袋
    ・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)




    渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんimg



    ヤリ部屋かレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところは...ねimg



    モチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなimg


    キレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいimg



    チップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​img

    おすすめホテル

    NENEオススメのラブホテルはここだよ歌舞伎町・センス(和風で綺麗、駐車場ある)・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)赤坂・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)・カルタ(綺麗で安牌)六本木・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)・いろは(綺麗で安牌)五反田・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)渋谷・スラタ(渋谷で1番いい)・池袋・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんヤリ部屋かレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところは...ねモチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなキレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいチップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​


    NENEオススメのラブホテルはここだよimg


    歌舞伎町
    ・センス(和風で綺麗、駐車場ある)
    ・グランシャリオ(綺麗で広い、駐車場ある)
    ・パシャ本館(部屋が広くて綺麗で安牌)
    ・バリアン(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)

    赤坂
    ・アルファイン(SM系の変態向け、駐車場ある)
    ・カルタ(綺麗で安牌)

    六本木
    ・グランツ(ご飯が美味しくて綺麗)
    ・いろは(綺麗で安牌)

    五反田
    ・SARA(綺麗で安牌、駐車場ある)

    渋谷
    ・スラタ(渋谷で1番いい)

    ・池袋
    ・バリアン系列(ご飯が美味しくて綺麗で安牌)




    渋谷、池袋は部屋が狭いくて古いところが多いのであんまりおすすめしませんimg



    ヤリ部屋かレンタルルームみたいで荷物の置き場がないのところは...ねimg



    モチベーションが上がるのは上に書いてるホテルかなimg


    キレイで広いお部屋が好きだからそこで呼んでほしいimg



    チップくれたら機嫌がすごくよくなるよ​​​​​​​img

    【お礼写メ日記】

    6/24 17:01



    まつやま中央区様



    口コミありがとうimg



    そのままのことすぎてimg



    エロエロなお兄さまともっと仲良くなりたいなimg



    つぎはもっとエロいことしようねimg

    【お礼写メ日記】

    まつやま中央区様口コミありがとうそのままのことすぎてエロエロなお兄さまともっと仲良くなりたいなつぎはもっとエロいことしようね



    まつやま中央区様



    口コミありがとうimg



    そのままのことすぎてimg



    エロエロなお兄さまともっと仲良くなりたいなimg



    つぎはもっとエロいことしようねimg

    向かってるよ

    6/24 00:24





    お待たせしましたimg



    ROBINちゃんともう着くよimg


    向かってるよ

    お待たせしましたROBINちゃんともう着くよ





    お待たせしましたimg



    ROBINちゃんともう着くよimg


    途中

    6/23 22:16




    お兄さんのところへ向かってるよimg 



    もうすぐつくから掃除して待っててねimg

    途中

    お兄さんのところへ向かってるよもうすぐつくから掃除して待っててね




    お兄さんのところへ向かってるよimg 



    もうすぐつくから掃除して待っててねimg

    今日も出勤

    6/23 21:32


    事前予約ありがとうimg



    出勤時間まで寝てようかなimg



    今日もよろしくねimg


    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー

    今日も出勤

    事前予約ありがとう出勤時間まで寝てようかな今日もよろしくね[ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー


    事前予約ありがとうimg



    出勤時間まで寝てようかなimg



    今日もよろしくねimg


    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー

    ねぎマシマシさん

    6/23 14:06

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    たこ焼きimg

    ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪たこ焼き

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    たこ焼きimg

    洗濯しよさん

    6/23 01:15

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪



    洗濯物img

    洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪洗濯物

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪



    洗濯物img

    ギャル好きくん

    6/23 01:03




    新宿区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    金髪ギャルを求めて呼んでくれたんだねimg




    やっぱりギンギラといえばギャルだよねimg



    ギャルが恋しくなったらまた遊んでねimg

    ギャル好きくん

    新宿区ご自宅のお兄さまお誘いありがとう金髪ギャルを求めて呼んでくれたんだねやっぱりギンギラといえばギャルだよねギャルが恋しくなったらまた遊んでね




    新宿区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    金髪ギャルを求めて呼んでくれたんだねimg




    やっぱりギンギラといえばギャルだよねimg



    ギャルが恋しくなったらまた遊んでねimg

    直近の出勤予定

    6/22 22:11

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 18:00 - 6:00
    06/23(日) 23:00 - 6:00
    06/24(月) 18:00 - 6:00
    06/25(火) 23:00 - 6:00
    06/26(水) 18:00 - 6:00
    06/27(木) 18:00 - 6:00
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)18:00-6:0006/23(日)23:00-6:0006/24(月)18:00-6:0006/25(火)23:00-6:0006/26(水)18:00-6:0006/27(木)18:00-6:0006/28(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 18:00 - 6:00
    06/23(日) 23:00 - 6:00
    06/24(月) 18:00 - 6:00
    06/25(火) 23:00 - 6:00
    06/26(水) 18:00 - 6:00
    06/27(木) 18:00 - 6:00
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    6/22 22:11



    キッチョム53様



    また呼んでくれてありがとうimg



    さっぱりしてるところも気に入ってくれてありがとうimg




    エロエロなプレイもお話ししてる姿もどっちも好きでいてねimg



    また遊んでねimg

    【お礼写メ日記】

    キッチョム53様また呼んでくれてありがとうさっぱりしてるところも気に入ってくれてありがとうエロエロなプレイもお話ししてる姿もどっちも好きでいてねまた遊んでね



    キッチョム53様



    また呼んでくれてありがとうimg



    さっぱりしてるところも気に入ってくれてありがとうimg




    エロエロなプレイもお話ししてる姿もどっちも好きでいてねimg



    また遊んでねimg

    出勤しました♪

    6/22 18:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE