• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    8/28 04:02




    ラストお誘いありがとうimg


    これから向かうけど遠いから待っててimg


    寝ないでねimg

    ラスト

    ラストお誘いありがとうこれから向かうけど遠いから待ってて寝ないでね




    ラストお誘いありがとうimg


    これから向かうけど遠いから待っててimg


    寝ないでねimg

    いい変態

    8/28 03:30




    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg



    ただの面食いじゃなくてちゃんとMだったねimg


    この時間は特にM最高img


    いじめたくてうずうずしてたよimg



    東京来るたび呼んでねimg

    いい変態

    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さまお誘いありがとうただの面食いじゃなくてちゃんとMだったねこの時間は特にM最高いじめたくてうずうずしてたよ東京来るたび呼んでね




    歌舞伎町ビジネスホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg



    ただの面食いじゃなくてちゃんとMだったねimg


    この時間は特にM最高img


    いじめたくてうずうずしてたよimg



    東京来るたび呼んでねimg

    出勤しました♪

    8/28 03:10

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    8/28 03:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)22:00-6:0008/28(水)18:00-6:0008/29(木)18:00-6:0008/30(金)0:00-6:0008/31(土)22:00-6:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    むかってるよ

    8/27 23:29




    仲良しさんお誘いありがとうimg


    また呼んでくれて嬉しいimg


    今日はゆっくり責めちゃうよimg



    エロいことたくさんしようねimg

    むかってるよ

    仲良しさんお誘いありがとうまた呼んでくれて嬉しい今日はゆっくり責めちゃうよエロいことたくさんしようね




    仲良しさんお誘いありがとうimg


    また呼んでくれて嬉しいimg


    今日はゆっくり責めちゃうよimg



    エロいことたくさんしようねimg

    出勤

    8/27 22:03




    出勤したよimg


    今日からまた頑張るからお誘い待ってるねimg


    バリバリしばいちゃうよimg

    出勤

    出勤したよ今日からまた頑張るからお誘い待ってるねバリバリしばいちゃうよ




    出勤したよimg


    今日からまた頑張るからお誘い待ってるねimg


    バリバリしばいちゃうよimg

    直近の出勤予定

    8/27 14:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)22:00-6:0008/28(水)18:00-6:0008/29(木)18:00-6:0008/30(金)0:00-6:0008/31(土)22:00-6:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00
    08/30(金) 0:00 - 6:00
    08/31(土) 22:00 - 6:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/26 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    【お礼写メ日記】

    8/25 12:17




    ノロノロ亀様



    口コミ書いてくれてありがとうimg


    やっと会えて嬉しいimg



    前から気になってくれてることがガチ嬉しいimg


    プレイも満足してもらえてよかったimg



    また遊ぼうねimg

    【お礼写メ日記】

    ノロノロ亀様口コミ書いてくれてありがとうやっと会えて嬉しい前から気になってくれてることがガチ嬉しいプレイも満足してもらえてよかったまた遊ぼうね




    ノロノロ亀様



    口コミ書いてくれてありがとうimg


    やっと会えて嬉しいimg



    前から気になってくれてることがガチ嬉しいimg


    プレイも満足してもらえてよかったimg



    また遊ぼうねimg

    【お礼写メ日記】

    8/24 15:11



    Poll様


    口コミ書いてくれてありがとうimg



    丁寧に書いてくれてすごく嬉しいimg



    人が参考になる文章で素敵img



    また絶対来てねimg

    【お礼写メ日記】

    Poll様口コミ書いてくれてありがとう丁寧に書いてくれてすごく嬉しい人が参考になる文章で素敵また絶対来てね



    Poll様


    口コミ書いてくれてありがとうimg



    丁寧に書いてくれてすごく嬉しいimg



    人が参考になる文章で素敵img



    また絶対来てねimg

    えろえろ

    8/24 04:36




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    飲みの途中からありがとうimg



    マイガール登録して気になってくれて呼んでくれて嬉しかったimg



    体液好きなど変態くんimg



    ベッドびしょ濡れ記念img



    次はロングでもっと濡らすよimg


    口コミも楽しみにしてるねimg

    えろえろ

    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま飲みの途中からありがとうマイガール登録して気になってくれて呼んでくれて嬉しかった体液好きなど変態くんベッドびしょ濡れ記念次はロングでもっと濡らすよ口コミも楽しみにしてるね




    歌舞伎町ラブホテルのお兄さま



    飲みの途中からありがとうimg



    マイガール登録して気になってくれて呼んでくれて嬉しかったimg



    体液好きなど変態くんimg



    ベッドびしょ濡れ記念img



    次はロングでもっと濡らすよimg


    口コミも楽しみにしてるねimg

    完売

    8/24 04:30





    今日も完売ありがとうimg



    ラストまで駆け抜けるよimg



    このあともよろしくimg

    完売

    今日も完売ありがとうラストまで駆け抜けるよこのあともよろしく





    今日も完売ありがとうimg



    ラストまで駆け抜けるよimg



    このあともよろしくimg

    直近の出勤予定

    8/24 03:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)18:00-6:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)22:00-6:0008/28(水)18:00-6:0008/29(木)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    2日間お休みするよ

    8/24 01:35




    明日と明後日は休みだから呼びたいお兄さまは今よろしくねimg


    タイミング合えば是非img



    このあともたくさん誘ってimg



    オキニトークからの姫予約もラブコールも待ってますimg



    26日は予約あったら出勤しようかなナーンチャッテimg

    2日間お休みするよ

    明日と明後日は休みだから呼びたいお兄さまは今よろしくねタイミング合えば是非このあともたくさん誘ってオキニトークからの姫予約もラブコールも待ってます26日は予約あったら出勤しようかなナーンチャッテ




    明日と明後日は休みだから呼びたいお兄さまは今よろしくねimg


    タイミング合えば是非img



    このあともたくさん誘ってimg



    オキニトークからの姫予約もラブコールも待ってますimg



    26日は予約あったら出勤しようかなナーンチャッテimg

    【お礼写メ日記】

    8/23 23:03




    ひろや5150様



    口コミ書いてくれてありがとうimg



    生粋のSだからimg



    変態くんはNENEにお任せimg



    またエロいことしようねimg

    【お礼写メ日記】

    ひろや5150様口コミ書いてくれてありがとう生粋のSだから変態くんはNENEにお任せまたエロいことしようね




    ひろや5150様



    口コミ書いてくれてありがとうimg



    生粋のSだからimg



    変態くんはNENEにお任せimg



    またエロいことしようねimg

    出勤しました♪

    8/23 18:48

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。NENE

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    NENE

    直近の出勤予定

    8/23 06:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)18:00-6:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)22:00-6:0008/28(水)18:00-6:0008/29(木)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) 22:00 - 6:00
    08/28(水) 18:00 - 6:00
    08/29(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    乳首大好きくん

    8/23 06:58




    池袋ラブホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg



    ソフトMかとおもったら超ヘンタイだったimg


    乳首でイけるとか最高じゃんimg



    快感の真骨頂キタimg



    またこっちきたら呼んでimg

    乳首大好きくん

    池袋ラブホテルのお兄さまお誘いありがとうソフトMかとおもったら超ヘンタイだった乳首でイけるとか最高じゃん快感の真骨頂キタまたこっちきたら呼んで




    池袋ラブホテルのお兄さま


    お誘いありがとうimg



    ソフトMかとおもったら超ヘンタイだったimg


    乳首でイけるとか最高じゃんimg



    快感の真骨頂キタimg



    またこっちきたら呼んでimg

    ラスト

    8/23 05:16




    ラスト向かってるよimg



    どんな変態だろうなimg



    デリヘルホテル参上img

    ラスト

    ラスト向かってるよどんな変態だろうなデリヘルホテル参上




    ラスト向かってるよimg



    どんな変態だろうなimg



    デリヘルホテル参上img

    のえるちゃん

    8/23 05:15




    池袋ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    初めてのローション風呂だったねimg



    3P慣れしてるから大盛り上がりimg



    愉快なお兄さまで楽しかったimg

    のえるちゃん

    池袋ラブホテルのお兄さま呼んでくれてありがとう初めてのローション風呂だったね3P慣れしてるから大盛り上がり愉快なお兄さまで楽しかった




    池袋ラブホテルのお兄さま



    呼んでくれてありがとうimg



    初めてのローション風呂だったねimg



    3P慣れしてるから大盛り上がりimg



    愉快なお兄さまで楽しかったimg