• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】まさかの!!

    9/7 17:25


    ETCカード救出ありがとー!🤣
    全然気づかんかった笑

    【動画】まさかの!!

    ETCカード救出ありがとー!🤣全然気づかんかった笑


    ETCカード救出ありがとー!🤣
    全然気づかんかった笑

    おはよ!

    9/7 16:04

    朝からコンタクトがしみて
    涙びゃーなって
    めっちゃバタバタでした笑

    いってきます!

    おはよ!

    朝からコンタクトがしみて涙びゃーなってめっちゃバタバタでした笑いってきます!

    朝からコンタクトがしみて
    涙びゃーなって
    めっちゃバタバタでした笑

    いってきます!

    カチドキ!

    9/6 22:59


    ラスト一枠空いてるよ✨😈

    カチドキ!

    ラスト一枠空いてるよ✨😈


    ラスト一枠空いてるよ✨😈

    ヤクルトヤクルト

    9/6 19:51


    コンビニ行くと
    絶対何か買い忘れるよね

    ヤクルトヤクルト

    コンビニ行くと絶対何か買い忘れるよね


    コンビニ行くと
    絶対何か買い忘れるよね

    環7は今日も混んでる〜

    9/6 17:30


    ゆでたまごが綺麗に向けない🥲

    今の主食🥲🥲🥲

    環7は今日も混んでる〜

    ゆでたまごが綺麗に向けない🥲今の主食🥲🥲🥲


    ゆでたまごが綺麗に向けない🥲

    今の主食🥲🥲🥲

    【動画】そりゃそうだろ

    9/6 15:18


    黒が似合わんわけがない


    あ、ルル忘れた…

    【動画】そりゃそうだろ

    黒が似合わんわけがないあ、ルル忘れた…


    黒が似合わんわけがない


    あ、ルル忘れた…

    おはよ!

    9/6 10:29


    変に早く目覚めてしまったので
    布団でも洗うかな❤️


    おはよ!

    変に早く目覚めてしまったので布団でも洗うかな❤️


    変に早く目覚めてしまったので
    布団でも洗うかな❤️


    【動画】へいへいほー!

    9/5 22:36


    撮影もしたし!
    筋トレしたし!
    あとは遊び相手待つだけ!

    😈

    【動画】へいへいほー!

    撮影もしたし!筋トレしたし!あとは遊び相手待つだけ!😈


    撮影もしたし!
    筋トレしたし!
    あとは遊び相手待つだけ!

    😈

    撮影!

    9/5 20:02


    2時間カメラ回して
    ノリノリでしたよ
    またコスプレ集めちゃうよやだなー❤️

    撮影!

    2時間カメラ回してノリノリでしたよまたコスプレ集めちゃうよやだなー❤️


    2時間カメラ回して
    ノリノリでしたよ
    またコスプレ集めちゃうよやだなー❤️

    スッキリ✨

    9/5 15:59


    片付け終わったからヨガするー❤️
    いつでも誘って✨

    #ミスヘブン

    スッキリ✨

    片付け終わったからヨガするー❤️いつでも誘って✨#ミスヘブン


    片付け終わったからヨガするー❤️
    いつでも誘って✨

    #ミスヘブン

    おはよ!

    9/5 14:11


    今年もミスヘブン!

    準備しといて!

    おはよ!

    今年もミスヘブン!準備しといて!


    今年もミスヘブン!

    準備しといて!

    好き?

    9/4 22:21


    めっちゃ寝てもうた😇🌊

    でもスッキリしたしヨガできるコレキタコレ!

    好き?

    めっちゃ寝てもうた😇🌊でもスッキリしたしヨガできるコレキタコレ!


    めっちゃ寝てもうた😇🌊

    でもスッキリしたしヨガできるコレキタコレ!

    おはよ!

    9/3 15:38


    あーもう髪切りたいわ!
    けど切るとなると惜しくなる…

    もう坊主にウィッグとかでよくないかい!?

    おはよ!

    あーもう髪切りたいわ!けど切るとなると惜しくなる…もう坊主にウィッグとかでよくないかい!?


    あーもう髪切りたいわ!
    けど切るとなると惜しくなる…

    もう坊主にウィッグとかでよくないかい!?

    【動画】おはよ!

    9/2 14:25


    今日なんかパニック🤣

    まぁまぁまぁどうどうどう

    【動画】おはよ!

    今日なんかパニック🤣まぁまぁまぁどうどうどう


    今日なんかパニック🤣

    まぁまぁまぁどうどうどう

    寝ずの番

    9/1 19:12


    やはりお盆過ぎると
    まったりしてきますな❤️

    今まで呼べなかったって方も来てくれたりして
    ありがたいありがたい🙏

    寝ずの番

    やはりお盆過ぎるとまったりしてきますな❤️今まで呼べなかったって方も来てくれたりしてありがたいありがたい🙏


    やはりお盆過ぎると
    まったりしてきますな❤️

    今まで呼べなかったって方も来てくれたりして
    ありがたいありがたい🙏

    効くぅ

    9/1 16:31


    今日から筋トレに入りました✨
    途切れ途切れだったけど
    8月中はストレッチに徹したので
    今月はさらにパンプアップ!笑

    効くぅ

    今日から筋トレに入りました✨途切れ途切れだったけど8月中はストレッチに徹したので今月はさらにパンプアップ!笑


    今日から筋トレに入りました✨
    途切れ途切れだったけど
    8月中はストレッチに徹したので
    今月はさらにパンプアップ!笑

    【動画】🚨おはよ!🚨

    9/1 13:15


    今日はもう是非みなさん
    お助けいただきたい!
    来てくれる方今から感謝です🙏

    【動画】🚨おはよ!🚨

    今日はもう是非みなさんお助けいただきたい!来てくれる方今から感謝です🙏


    今日はもう是非みなさん
    お助けいただきたい!
    来てくれる方今から感謝です🙏

    【動画】降ったり止んだり

    9/1 00:11


    もうびしょびしょよ🌊
    明日とかやばいんかなぁ😰

    【動画】降ったり止んだり

    もうびしょびしょよ🌊明日とかやばいんかなぁ😰


    もうびしょびしょよ🌊
    明日とかやばいんかなぁ😰

    雨に唄えば

    8/31 20:27


    雨止んでるうちにと車を降りたら
    振り向いた瞬間には土砂降りって
    本当情緒不安定だな😤

    雨に唄えば

    雨止んでるうちにと車を降りたら振り向いた瞬間には土砂降りって本当情緒不安定だな😤


    雨止んでるうちにと車を降りたら
    振り向いた瞬間には土砂降りって
    本当情緒不安定だな😤

    食欲パリピ

    8/30 19:38


    1ヶ月ダイエット計画!
    できるんかなぁ既に腹減ったけど笑

    食欲パリピ

    1ヶ月ダイエット計画!できるんかなぁ既に腹減ったけど笑


    1ヶ月ダイエット計画!
    できるんかなぁ既に腹減ったけど笑