• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】お気に入り!

    7/24 22:31


    歌舞伎町のお気に入りのラーメン屋
    紹介して歩いてる気がする笑

    【動画】お気に入り!

    歌舞伎町のお気に入りのラーメン屋紹介して歩いてる気がする笑


    歌舞伎町のお気に入りのラーメン屋
    紹介して歩いてる気がする笑

    おはよ!

    7/24 15:04


    いやー昨日は飲みすぎたな❤️

    毎回じゃん❤️

    おはよ!

    いやー昨日は飲みすぎたな❤️毎回じゃん❤️


    いやー昨日は飲みすぎたな❤️

    毎回じゃん❤️

    これは絶対

    7/23 23:40


    鬼のように汗かいたらお腹が空いたので
    カレー作ります❤️

    これは絶対

    鬼のように汗かいたらお腹が空いたのでカレー作ります❤️


    鬼のように汗かいたらお腹が空いたので
    カレー作ります❤️

    号泣

    7/23 18:48


    YouTubeの感動特集見過ぎて
    涙腺崩壊

    号泣

    YouTubeの感動特集見過ぎて涙腺崩壊


    YouTubeの感動特集見過ぎて
    涙腺崩壊

    【動画】おはよー!

    7/23 13:41


    めちゃくちゃ天気いいな!
    あのスコールみたいのは
    いつまで続くんだっけ⁇

    生まれ変わりすぎて例年の記憶なす

    【動画】おはよー!

    めちゃくちゃ天気いいな!あのスコールみたいのはいつまで続くんだっけ⁇生まれ変わりすぎて例年の記憶なす


    めちゃくちゃ天気いいな!
    あのスコールみたいのは
    いつまで続くんだっけ⁇

    生まれ変わりすぎて例年の記憶なす

    【動画】

    7/22 23:52


    欲しいものがありすぎる!

    【動画】

    欲しいものがありすぎる!


    欲しいものがありすぎる!

    池袋!

    7/22 19:25


    池袋向かってるから
    その後予約してくれてもいいよ?
    いいんだよ⁇

    池袋!

    池袋向かってるからその後予約してくれてもいいよ?いいんだよ⁇


    池袋向かってるから
    その後予約してくれてもいいよ?
    いいんだよ⁇

    おはよー!

    7/22 16:24


    目覚ましかける時間思いっきり間違えて今から出勤です笑

    めっちゃ寝たー!


    おはよー!

    目覚ましかける時間思いっきり間違えて今から出勤です笑めっちゃ寝たー!


    目覚ましかける時間思いっきり間違えて今から出勤です笑

    めっちゃ寝たー!


    おはよ!

    7/21 19:19


    既に受付は止めたんですが笑

    ご飯食べてくる!

    昨日ごちそうさまでした❤️

    おはよ!

    既に受付は止めたんですが笑ご飯食べてくる!昨日ごちそうさまでした❤️


    既に受付は止めたんですが笑

    ご飯食べてくる!

    昨日ごちそうさまでした❤️

    ⚠️キタキター⚠️

    7/20 15:14


    ありがとう今日21時以降埋まったー!

    21時まではまだ空いてるよ❤️

    もう今からおいでおいでー😂

    ⚠️キタキター⚠️

    ありがとう今日21時以降埋まったー!21時まではまだ空いてるよ❤️もう今からおいでおいでー😂


    ありがとう今日21時以降埋まったー!

    21時まではまだ空いてるよ❤️

    もう今からおいでおいでー😂

    【動画】おはよ!

    7/20 13:36


    ⚠️みんなこの3日間くらいの予定教えて!⚠️

    【動画】おはよ!

    ⚠️みんなこの3日間くらいの予定教えて!⚠️


    ⚠️みんなこの3日間くらいの予定教えて!⚠️

    ゴールデン

    7/19 23:21


    金曜日のゴールデンタイムに
    ゴールデンカムイを観てお待ち😂✨

    ゴールデン

    金曜日のゴールデンタイムにゴールデンカムイを観てお待ち😂✨


    金曜日のゴールデンタイムに
    ゴールデンカムイを観てお待ち😂✨

    好きなもの?

    7/19 19:28


    最近洗濯しすぎて
    ついに無駄にバスマットまで洗い出したよ🧺

    腹筋割れそう笑

    好きなもの?

    最近洗濯しすぎてついに無駄にバスマットまで洗い出したよ🧺腹筋割れそう笑


    最近洗濯しすぎて
    ついに無駄にバスマットまで洗い出したよ🧺

    腹筋割れそう笑

    おはよ!

    7/19 14:02


    今日も目覚めました!
    私偉い!

    これを見たみんなも偉い!!

    🏄🌊

    おはよ!

    今日も目覚めました!私偉い!これを見たみんなも偉い!!🏄🌊


    今日も目覚めました!
    私偉い!

    これを見たみんなも偉い!!

    🏄🌊

    地味に真面目な…

    7/18 22:44


    「辛い」って書き写すたびに
    毎回「幸せ」と間違える私は
    いい生活してるんだと思う笑

    イイ間違い💡けど進まない笑

    地味に真面目な…

    「辛い」って書き写すたびに毎回「幸せ」と間違える私はいい生活してるんだと思う笑イイ間違い💡けど進まない笑


    「辛い」って書き写すたびに
    毎回「幸せ」と間違える私は
    いい生活してるんだと思う笑

    イイ間違い💡けど進まない笑

    【動画】いい!

    7/18 17:11


    トップがショート動画になってあげやすい!

    イイ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    【動画】いい!

    トップがショート動画になってあげやすい!イイ!・:*+.\((°ω°))/.:+


    トップがショート動画になってあげやすい!

    イイ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    おはよ!

    7/18 14:10


    復活!!

    ご飯も食べたしやっと復活です😊🌸

    鍛えるぞー✊

    おはよ!

    復活!!ご飯も食べたしやっと復活です😊🌸鍛えるぞー✊


    復活!!

    ご飯も食べたしやっと復活です😊🌸

    鍛えるぞー✊

    本気でお茶漬けを

    7/17 23:45


    本気でお茶漬けを作っている!
    鯛茶漬け作ってみたいな🤔🌸

    雰囲気がいい人って
    どんな人だろ🤔🤔🤔🤔🤔

    本気でお茶漬けを

    本気でお茶漬けを作っている!鯛茶漬け作ってみたいな🤔🌸雰囲気がいい人ってどんな人だろ🤔🤔🤔🤔🤔


    本気でお茶漬けを作っている!
    鯛茶漬け作ってみたいな🤔🌸

    雰囲気がいい人って
    どんな人だろ🤔🤔🤔🤔🤔

    タイムセール

    7/17 20:00


    アマゾンの昨日今日のタイムセール待って買ったろ!と思ってたのに
    まさかの欲しいものが全然セール対象じゃなかった…笑

    盛り塩買ったろか

    欲しいな

    タイムセール

    アマゾンの昨日今日のタイムセール待って買ったろ!と思ってたのにまさかの欲しいものが全然セール対象じゃなかった…笑盛り塩買ったろか欲しいな


    アマゾンの昨日今日のタイムセール待って買ったろ!と思ってたのに
    まさかの欲しいものが全然セール対象じゃなかった…笑

    盛り塩買ったろか

    欲しいな

    おはよ!

    7/17 17:49


    長電話して今から出勤😊🌸

    電話代稼ご笑笑笑

    おはよ!

    長電話して今から出勤😊🌸電話代稼ご笑笑笑


    長電話して今から出勤😊🌸

    電話代稼ご笑笑笑