• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LAYLA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    7/9 19:01


    無性に雑炊が食べたい今日この頃!

    おはよ!

    無性に雑炊が食べたい今日この頃!


    無性に雑炊が食べたい今日この頃!

    今日さぁ…

    7/8 20:38


    うーん
    どうしよっかなー
    みんな何してる??🤔

    今日さぁ…

    うーんどうしよっかなーみんな何してる??🤔


    うーん
    どうしよっかなー
    みんな何してる??🤔

    すごいX

    7/8 16:31


    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけど
    X見てたら干すの思い出した

    「洗濯が乾きそうな…」て
    ナイス投稿でしたあざます😊😊😊

    すごいX

    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけどX見てたら干すの思い出した「洗濯が乾きそうな…」てナイス投稿でしたあざます😊😊😊


    洗濯まわしすぎて危うく忘れるとこだったけど
    X見てたら干すの思い出した

    「洗濯が乾きそうな…」て
    ナイス投稿でしたあざます😊😊😊

    【動画】出勤!

    7/8 13:28


    新宿からスタート!

    【動画】出勤!

    新宿からスタート!


    新宿からスタート!

    おはよ!

    7/8 12:02


    意を決してストレッチ始めたら
    バキっていいました笑

    今日は一粒万倍日!
    これも何かのご縁!

    おはよ!

    意を決してストレッチ始めたらバキっていいました笑今日は一粒万倍日!これも何かのご縁!


    意を決してストレッチ始めたら
    バキっていいました笑

    今日は一粒万倍日!
    これも何かのご縁!

    忘れてた💦

    7/7 23:31


    7月からビキニだよ💡

    忘れてた💦

    7月からビキニだよ💡


    7月からビキニだよ💡

    おはよ!

    7/7 17:00


    LINEッ♪

    ラインッ♪


    ラインララインライライライライラインッ♪

    で目覚めましたけど

    そんなに暇ならみんなきてください笑
    お伺い立てなくていいわよ笑
    七夕だしな

    おはよ!

    LINEッ♪ラインッ♪ラインララインライライライライラインッ♪で目覚めましたけどそんなに暇ならみんなきてください笑お伺い立てなくていいわよ笑七夕だしな


    LINEッ♪

    ラインッ♪


    ラインララインライライライライラインッ♪

    で目覚めましたけど

    そんなに暇ならみんなきてください笑
    お伺い立てなくていいわよ笑
    七夕だしな

    侍募集

    7/6 23:16


    時代劇観たいと思って探してたら
    ゴールデンカムイ新シーズン!!

    え、
    出勤してるよ大丈夫大丈夫

    侍募集

    時代劇観たいと思って探してたらゴールデンカムイ新シーズン!!え、出勤してるよ大丈夫大丈夫


    時代劇観たいと思って探してたら
    ゴールデンカムイ新シーズン!!

    え、
    出勤してるよ大丈夫大丈夫

    【動画】お気づきです?

    7/6 17:42


    雷やばい
    雷やばい
    落ちた
    落ちた
    靴履き替えた

    【動画】お気づきです?

    雷やばい雷やばい落ちた落ちた靴履き替えた


    雷やばい
    雷やばい
    落ちた
    落ちた
    靴履き替えた

    おはよ!

    7/6 14:13


    今石神井で入室待ち💡

    めっちゃ休んだから真面目に働くぞ😊

    あつい

    おはよ!

    今石神井で入室待ち💡めっちゃ休んだから真面目に働くぞ😊あつい


    今石神井で入室待ち💡

    めっちゃ休んだから真面目に働くぞ😊

    あつい

    ちょっと待って💢

    7/4 17:55


    スラムダンクが途中でアニメなくなったのって
    制作と原作が喧嘩したからって本当!?💢

    ちょっと待って💢

    スラムダンクが途中でアニメなくなったのって制作と原作が喧嘩したからって本当!?💢


    スラムダンクが途中でアニメなくなったのって
    制作と原作が喧嘩したからって本当!?💢

    【動画】おはよ!

    7/4 14:19


    昨日は急遽お休みでしたが
    今日から7月頑張るぞー!


    まず朝ごはんだな😊

    【動画】おはよ!

    昨日は急遽お休みでしたが今日から7月頑張るぞー!まず朝ごはんだな😊


    昨日は急遽お休みでしたが
    今日から7月頑張るぞー!


    まず朝ごはんだな😊

    まぁまぁ火曜日っちゃ火曜日

    7/2 19:29


    火曜日はね、
    休みにしようかと思ってるくらい穴場です😛

    曜日でかなり偏るから分かりやすい笑

    まぁまぁ火曜日っちゃ火曜日

    火曜日はね、休みにしようかと思ってるくらい穴場です😛曜日でかなり偏るから分かりやすい笑


    火曜日はね、
    休みにしようかと思ってるくらい穴場です😛

    曜日でかなり偏るから分かりやすい笑

    ヨガマニア

    7/2 16:44


    体すっきりしたい!

    体スッキリしたい!

    体スッキリしたい!

    ヨガマニア

    体すっきりしたい!体スッキリしたい!体スッキリしたい!


    体すっきりしたい!

    体スッキリしたい!

    体スッキリしたい!

    【動画】おはよ!

    7/2 13:26


    最近片目から涙が出続けるので
    今日は化粧薄め😊

    換気換気!

    【動画】おはよ!

    最近片目から涙が出続けるので今日は化粧薄め😊換気換気!


    最近片目から涙が出続けるので
    今日は化粧薄め😊

    換気換気!

    あらやだ

    7/1 22:43


    今日は割とのんびりだね🤔
    流石月曜日✨

    あらやだ

    今日は割とのんびりだね🤔流石月曜日✨


    今日は割とのんびりだね🤔
    流石月曜日✨

    あさりをあさり

    7/1 19:34


    足…肉離れしてた…?

    ↑今気づいた


    髪切ろ!

    あさりをあさり

    足…肉離れしてた…?↑今気づいた髪切ろ!


    足…肉離れしてた…?

    ↑今気づいた


    髪切ろ!

    るんるんるん

    7/1 16:22


    スーパー行って来ちゃった❤️

    きゅうりに味噌つけて食べよう…

    るんるんるん

    スーパー行って来ちゃった❤️きゅうりに味噌つけて食べよう…


    スーパー行って来ちゃった❤️

    きゅうりに味噌つけて食べよう…

    出勤!

    7/1 13:34


    最近忙しいぞー!
    さぁ月曜日はどうか!

    出勤!

    最近忙しいぞー!さぁ月曜日はどうか!


    最近忙しいぞー!
    さぁ月曜日はどうか!

    【動画】完売㊗️

    6/29 22:09


    今日完売ですー!
    ありがとう!

    忙しくなってきたねー!

    【動画】完売㊗️

    今日完売ですー!ありがとう!忙しくなってきたねー!


    今日完売ですー!
    ありがとう!

    忙しくなってきたねー!