• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空っぽになるまで

    8/13 21:56


    出勤してるよ〜〜img

    いっぱいシよっimg

    空っぽになるまで

    出勤してるよ〜〜いっぱいシよっ


    出勤してるよ〜〜img

    いっぱいシよっimg

    よだれダラダラ

    8/12 23:55



    いつも自炊してるから
    たまにの贅沢でウーバー🚴


    ピザ食べた🍕うま❤️

    よだれダラダラ

    いつも自炊してるからたまにの贅沢でウーバー🚴ピザ食べた🍕うま❤️



    いつも自炊してるから
    たまにの贅沢でウーバー🚴


    ピザ食べた🍕うま❤️

    ほやほや♡

    8/11 20:36



    今日のみみです、撮りたてほやほや⭐️
    最近買ったこの緑のトップスお気に入りimg



    今日は2時頃から🈳アリマース!!

    みみとヤりたいこと、、全部教えてね❤️

    ほやほや♡

    今日のみみです、撮りたてほやほや⭐️最近買ったこの緑のトップスお気に入り今日は2時頃から🈳アリマース!!みみとヤりたいこと、、全部教えてね❤️



    今日のみみです、撮りたてほやほや⭐️
    最近買ったこの緑のトップスお気に入りimg



    今日は2時頃から🈳アリマース!!

    みみとヤりたいこと、、全部教えてね❤️

    おはぺろ

    8/11 08:22



    ぺろぺろimg

    いっぱい舐め合いっこしよー❤️

    おはぺろ

    ぺろぺろいっぱい舐め合いっこしよー❤️



    ぺろぺろimg

    いっぱい舐め合いっこしよー❤️

    待っててねえ

    8/10 21:24



    出勤してまーす⭐️

    予約ありがとう😘😘向かってます😘😘

    1時半頃から🈳だよっ!!


    ギンギラしちゃお🌈✨

    待っててねえ

    出勤してまーす⭐️予約ありがとう😘😘向かってます😘😘1時半頃から🈳だよっ!!ギンギラしちゃお🌈✨



    出勤してまーす⭐️

    予約ありがとう😘😘向かってます😘😘

    1時半頃から🈳だよっ!!


    ギンギラしちゃお🌈✨

    動いちゃう

    8/10 08:16



    おはよ❤️

    珍しく動くみみちゃま😼



    いっぱい動いて汗だくなimgしちゃお💋

    動いちゃう

    おはよ❤️珍しく動くみみちゃま😼いっぱい動いて汗だくなしちゃお💋



    おはよ❤️

    珍しく動くみみちゃま😼



    いっぱい動いて汗だくなimgしちゃお💋

    ちゅっ

    8/9 21:32



    撮影おわた〜!楽しかった⭐️
    出来上がりたのしみ🤤

    てことで出勤しました5時までよろしくね❤️
    今日はみみとあそぼ〜💋ちゅ

    ちゅっ

    撮影おわた〜!楽しかった⭐️出来上がりたのしみ🤤てことで出勤しました5時までよろしくね❤️今日はみみとあそぼ〜💋ちゅ



    撮影おわた〜!楽しかった⭐️
    出来上がりたのしみ🤤

    てことで出勤しました5時までよろしくね❤️
    今日はみみとあそぼ〜💋ちゅ

    うずうず

    8/9 18:03



    やっほ!

    今日は今から撮影してきます⭐️
    お化粧気合い入れた😆✌️
    かわいく撮ってもらえますよーに🎊


    そのあと出勤するよ❤️よろしくね❤️

    華金たのしもimg

    うずうず

    やっほ!今日は今から撮影してきます⭐️お化粧気合い入れた😆✌️かわいく撮ってもらえますよーに🎊そのあと出勤するよ❤️よろしくね❤️華金たのしも



    やっほ!

    今日は今から撮影してきます⭐️
    お化粧気合い入れた😆✌️
    かわいく撮ってもらえますよーに🎊


    そのあと出勤するよ❤️よろしくね❤️

    華金たのしもimg

    めちゃくちゃ

    8/5 21:25



    寝たーー!!

    寝るのきもちい😪


    今からスーパー行きます何作ろう
    最近はビビンバ作るのにハマってます🫨❤️

    めちゃくちゃ

    寝たーー!!寝るのきもちい😪今からスーパー行きます何作ろう最近はビビンバ作るのにハマってます🫨❤️



    寝たーー!!

    寝るのきもちい😪


    今からスーパー行きます何作ろう
    最近はビビンバ作るのにハマってます🫨❤️

    ほんとはだめ♡

    7/28 20:20



    今日も元気に出勤しました🌻


    みみと秘密の夜を過ごそ😚😚😚

    ほんとはだめ♡

    今日も元気に出勤しました🌻みみと秘密の夜を過ごそ😚😚😚



    今日も元気に出勤しました🌻


    みみと秘密の夜を過ごそ😚😚😚

    もっと激しく

    7/25 21:42


    今日も出勤でーす👏👏

    みみともっとアツい夜にしよ❤️


    もっと激しく

    今日も出勤でーす👏👏みみともっとアツい夜にしよ❤️


    今日も出勤でーす👏👏

    みみともっとアツい夜にしよ❤️


    どぴゅ🍼

    7/24 21:19




    こんばんは⭐️出勤しまーす!🐮

    遊びましょimg


    どぴゅ🍼

    こんばんは⭐️出勤しまーす!🐮遊びましょ




    こんばんは⭐️出勤しまーす!🐮

    遊びましょimg


    イメチェン‼️

    7/23 20:43


    しましたimg

    髪の毛ばっさりー!!!

    ここ最近で金髪を辞めて黒髪になり
    ばっさりショートになり、、

    ギャルから遠のいてる感あるけど!
    マインドはギャルでーす🌈💕❤️



    今日スタート仲良しさんうれし!
    5時までいますimg

    久々の出勤、えろえろいっぱいしたーい

    イメチェン‼️

    しました髪の毛ばっさりー!!!ここ最近で金髪を辞めて黒髪になりばっさりショートになり、、ギャルから遠のいてる感あるけど!マインドはギャルでーす🌈💕❤️今日スタート仲良しさんうれし!5時までいます久々の出勤、えろえろいっぱいしたーい


    しましたimg

    髪の毛ばっさりー!!!

    ここ最近で金髪を辞めて黒髪になり
    ばっさりショートになり、、

    ギャルから遠のいてる感あるけど!
    マインドはギャルでーす🌈💕❤️



    今日スタート仲良しさんうれし!
    5時までいますimg

    久々の出勤、えろえろいっぱいしたーい

    復帰🔥

    7/22 20:44



    わーー‼️ 明日‼️ 1カ月ぶりの出勤‼️

    ちょっと緊張するねimg

    溜まってますので発散させてください❤️


    そしてだいぶイメチェンしまして、、、!
    写真は明日載せます❤️

    明日21時から出勤でーすimg

    あーそぼ❤️

    復帰🔥

    わーー‼️明日‼️1カ月ぶりの出勤‼️ちょっと緊張するね溜まってますので発散させてください❤️そしてだいぶイメチェンしまして、、、!写真は明日載せます❤️明日21時から出勤でーすあーそぼ❤️



    わーー‼️ 明日‼️ 1カ月ぶりの出勤‼️

    ちょっと緊張するねimg

    溜まってますので発散させてください❤️


    そしてだいぶイメチェンしまして、、、!
    写真は明日載せます❤️

    明日21時から出勤でーすimg

    あーそぼ❤️