• AME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🤍

    5/13 22:15

     
     
    17:00〜3:00
     
    出勤です🤍
     
     
    えっちなお誘い待ってます😌💭
     
     

    明日🤍

    17:00〜3:00出勤です🤍えっちなお誘い待ってます😌💭

     
     
    17:00〜3:00
     
    出勤です🤍
     
     
    えっちなお誘い待ってます😌💭
     
     

    たいきん&次は14日🌟

    5/12 02:20

     
     
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は
     
    14日 17:00〜3:00
     
    になります🙌🏻
     

     
    おやすみなさい💤
     
     

    たいきん&次は14日🌟

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍次の出勤は14日17:00〜3:00になります🙌🏻おやすみなさい💤

     
     
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は
     
    14日 17:00〜3:00
     
    になります🙌🏻
     

     
    おやすみなさい💤
     
     

    見てみたい🤍

    5/11 20:16

     
     
    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    まだ見たことない😳
     
    ボクサーと履き心地変わるのかな?💭
     
     

    見てみたい🤍

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪まだ見たことない😳ボクサーと履き心地変わるのかな?💭

     
     
    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    まだ見たことない😳
     
    ボクサーと履き心地変わるのかな?💭
     
     

    しゅっきん

    5/11 17:10

     
     
    しました🙌🏻
     
    3時 までいます♪


    むらっとしてるお兄さん
    遊んでください🤍
     
     

    しゅっきん

    しました🙌🏻3時までいます♪むらっとしてるお兄さん遊んでください🤍

     
     
    しました🙌🏻
     
    3時 までいます♪


    むらっとしてるお兄さん
    遊んでください🤍
     
     

    17時から🤍

    5/11 14:31

     
     
    います🤍
     
    えちえちなお誘い待ってます😚
     
     

    17時から🤍

    います🤍えちえちなお誘い待ってます😚

     
     
    います🤍
     
    えちえちなお誘い待ってます😚
     
     

    たいきーん!

    5/11 02:26

     
     
    遊んでくれた本指名さん、お兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    今日も 17:00〜 います🙌🏻
     
    お誘い待ってます♪
     
     
    おやすみなさい💤
     
     

    たいきーん!

    遊んでくれた本指名さん、お兄さんありがとうございました🤍今日も17:00〜います🙌🏻お誘い待ってます♪おやすみなさい💤

     
     
    遊んでくれた本指名さん、お兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    今日も 17:00〜 います🙌🏻
     
    お誘い待ってます♪
     
     
    おやすみなさい💤
     
     

    休憩も大事🤍

    5/10 23:52

     
     
    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    まったりと生きすぎてないかも💭笑
     
    頑張りすぎのお兄さんは
    息抜きで遊んでください🤍
     
     

    休憩も大事🤍

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪まったりと生きすぎてないかも💭笑頑張りすぎのお兄さんは息抜きで遊んでください🤍

     
     
    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    まったりと生きすぎてないかも💭笑
     
    頑張りすぎのお兄さんは
    息抜きで遊んでください🤍
     
     

    しゅっきん!

    5/10 17:08

     
     
    しましたーっ🙌🏻
     
    3時 までいます🤍
     
     
    予約してくれた本指名さん
    ありがとうございます😚🤍
     
     
    まだまだお誘い待ってます🎶
     
     

    しゅっきん!

    しましたーっ🙌🏻3時までいます🤍予約してくれた本指名さんありがとうございます😚🤍まだまだお誘い待ってます🎶

     
     
    しましたーっ🙌🏻
     
    3時 までいます🤍
     
     
    予約してくれた本指名さん
    ありがとうございます😚🤍
     
     
    まだまだお誘い待ってます🎶
     
     

    17時から🙌🏻

    5/10 14:16

     
     
    今日、
     
    17:00〜3:00
     
    で出勤です🙌🏻
     
     
    久しぶりの出勤なので
    えちえちなこと沢山したいです〜🤍
     
     

    17時から🙌🏻

    今日、17:00〜3:00で出勤です🙌🏻久しぶりの出勤なのでえちえちなこと沢山したいです〜🤍

     
     
    今日、
     
    17:00〜3:00
     
    で出勤です🙌🏻
     
     
    久しぶりの出勤なので
    えちえちなこと沢山したいです〜🤍
     
     

    明日🤍

    5/9 21:59

     
     
    明日
     
    17:00〜3:00
     
    で出勤です🙌🏻
     
     
    GWたーくさん休んで元気なので
    えちえちなお誘い待ってます🤍
     
     

    明日🤍

    明日17:00〜3:00で出勤です🙌🏻GWたーくさん休んで元気なのでえちえちなお誘い待ってます🤍

     
     
    明日
     
    17:00〜3:00
     
    で出勤です🙌🏻
     
     
    GWたーくさん休んで元気なので
    えちえちなお誘い待ってます🤍
     
     

    たいきん!

    4/21 21:41

     
     
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は未定なので
    決まり次第日記にかきます🙌🏻
     
     

    たいきん!

    呼んでくれたお兄さんありがとうございました🤍次の出勤は未定なので決まり次第日記にかきます🙌🏻

     
     
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は未定なので
    決まり次第日記にかきます🙌🏻
     
     

    しゅっきん!

    4/21 17:10

     
     
    しました🤍
     
    22時 までいます🎶
     
     

    しゅっきん!

    しました🤍22時までいます🎶

     
     
    しました🤍
     
    22時 までいます🎶
     
     

    今日!

    4/21 14:31

     
     
    17時 から出勤です🤍
     
    お誘い待ってます♡

    今日!

    17時から出勤です🤍お誘い待ってます♡

     
     
    17時 から出勤です🤍
     
    お誘い待ってます♡

    たいきん!次は今日の21日!

    4/21 02:24

     
     
    呼んでくれた本指名さん、お兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は
     
    21日 17:00〜22:00
     
    です!今日!🌟
     
     
    短めの出勤だけどお誘い待ってます🎶
     
     

    たいきん!次は今日の21日!

    呼んでくれた本指名さん、お兄さんありがとうございました🤍次の出勤は21日17:00〜22:00です!今日!🌟短めの出勤だけどお誘い待ってます🎶

     
     
    呼んでくれた本指名さん、お兄さん
    ありがとうございました🤍
     
     
    次の出勤は
     
    21日 17:00〜22:00
     
    です!今日!🌟
     
     
    短めの出勤だけどお誘い待ってます🎶
     
     

    みるくらぶ🥛🤍

    4/20 22:00

     
     
    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    はちみつ入れたホットミルク🍯
     
    小さい頃から好き🤍
     
     

    みるくらぶ🥛🤍

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪はちみつ入れたホットミルク🍯小さい頃から好き🤍

     
     
    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    はちみつ入れたホットミルク🍯
     
    小さい頃から好き🤍
     
     

    今日!

    4/20 15:31

     
     
    18時 から出勤です🤍
     
     
    予約してくれてるお兄さん、本指名さん
    ありがとうございます🙌🏻🤍
     
     
    まだまだお誘い待ってます🎶
     
     

    今日!

    18時から出勤です🤍予約してくれてるお兄さん、本指名さんありがとうございます🙌🏻🤍まだまだお誘い待ってます🎶

     
     
    18時 から出勤です🤍
     
     
    予約してくれてるお兄さん、本指名さん
    ありがとうございます🙌🏻🤍
     
     
    まだまだお誘い待ってます🎶
     
     

    明日!

    4/19 23:15

     
     
    18時 から出勤です🙌🏻🤍
     
    お誘い待ってます🎶

    明日!

    18時から出勤です🙌🏻🤍お誘い待ってます🎶

     
     
    18時 から出勤です🙌🏻🤍
     
    お誘い待ってます🎶

    たいきんっ!

    4/18 02:30

     
     
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
     
     
    次の出勤は
     
    20日 18:00〜3:00
     
    です🙌🏻
     
     
    おやすみなさい💤
     
     

    たいきんっ!

    呼んでくれたお兄さんありがとうございました🥰次の出勤は20日18:00〜3:00です🙌🏻おやすみなさい💤

     
     
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
     
     
    次の出勤は
     
    20日 18:00〜3:00
     
    です🙌🏻
     
     
    おやすみなさい💤
     
     

    もしも話たのしい🌟

    4/18 00:27

     
     
    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    いないけど生まれ変われるなら
    米倉涼子になりたいです🥺🤍🤍🤍
     
     

    もしも話たのしい🌟

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪いないけど生まれ変われるなら米倉涼子になりたいです🥺🤍🤍🤍

     
     
    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    いないけど生まれ変われるなら
    米倉涼子になりたいです🥺🤍🤍🤍
     
     

    18時から🤍

    4/17 16:02

     
     
    出勤です🙌🏻
     
    22:00頃予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰
     
    まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます♪

    18時から🤍

    出勤です🙌🏻22:00頃予約のお兄さんありがとうございます🥰まだまだ空いてるのでお誘い待ってます♪

     
     
    出勤です🙌🏻
     
    22:00頃予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰
     
    まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます♪