• MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1年ぶりに🩷

    8/4 23:54



    ちょー久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🤍


    すっごい嬉しかったよーー😽


    また会えるの楽しみにしてます♡♡




    1年ぶりに🩷

    ちょー久しぶりに会いに来てくれてありがとう🤍すっごい嬉しかったよーー😽また会えるの楽しみにしてます♡♡



    ちょー久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🤍


    すっごい嬉しかったよーー😽


    また会えるの楽しみにしてます♡♡




    シフト💟

    8/4 22:31



    本日もありがとうございました💓


    次回以降のシフト

    6日(火)19:00~5:00
    7日(水)19:00~5:00

    です!


    事前予約お待ちしてます🎀



    シフト💟

    本日もありがとうございました💓次回以降のシフト6日(火)19:00~5:007日(水)19:00~5:00です!事前予約お待ちしてます🎀



    本日もありがとうございました💓


    次回以降のシフト

    6日(火)19:00~5:00
    7日(水)19:00~5:00

    です!


    事前予約お待ちしてます🎀



    次回21:20~💙

    8/4 19:54



    早速お誘いありがとーー♡


    次回21:20~💙

    早速お誘いありがとーー♡



    早速お誘いありがとーー♡


    本日19:00~🤍

    8/4 17:17



    出勤するよ🙂‍↕️



    本日19:00~🤍

    出勤するよ🙂‍↕️



    出勤するよ🙂‍↕️



    今日もありがとう🧡

    8/4 03:53



    たくさんありがとうございました♡

    次回の出勤は
    4日19:00~5:00
    です✨

    今日もありがとう🧡

    たくさんありがとうございました♡次回の出勤は4日19:00~5:00です✨



    たくさんありがとうございました♡

    次回の出勤は
    4日19:00~5:00
    です✨

    ラスト枠4:00~🈳🖤

    8/4 01:41



    珍しく(?)笑顔🤣

    本日ラスト枠4:00~から
    🈳あります🪄︎︎

    ラスト枠4:00~🈳🖤

    珍しく(?)笑顔🤣本日ラスト枠4:00~から🈳あります🪄︎︎



    珍しく(?)笑顔🤣

    本日ラスト枠4:00~から
    🈳あります🪄︎︎

    本指名180分🩷

    8/4 01:14



    90分の予定が
    たくさん延長ありがとう♡

    会ったばっかりだったけど
    たくさんお話楽しかったよ🥰

    またまってるねーーっ!!😽⭐️


    本指名180分🩷

    90分の予定がたくさん延長ありがとう♡会ったばっかりだったけどたくさんお話楽しかったよ🥰またまってるねーーっ!!😽⭐️



    90分の予定が
    たくさん延長ありがとう♡

    会ったばっかりだったけど
    たくさんお話楽しかったよ🥰

    またまってるねーーっ!!😽⭐️


    次回0:40~🩵

    8/3 23:03



    まだまだお待ちしてます✨

    次回0:40~🩵

    まだまだお待ちしてます✨



    まだまだお待ちしてます✨

    出勤したよ🩶

    8/3 20:19



    今夜もお誘い待ってるよ🫶🏻


    出勤したよ🩶

    今夜もお誘い待ってるよ🫶🏻



    今夜もお誘い待ってるよ🫶🏻


    本指名120分💛

    8/3 01:24



    2ヶ月ぶりにありがとう🩷

    またまってるね🩷


    本指名120分💛

    2ヶ月ぶりにありがとう🩷またまってるね🩷



    2ヶ月ぶりにありがとう🩷

    またまってるね🩷


    次回3:00~❤️‍🔥

    8/2 23:14



    立て続けにご予約
    ありがとうございます🩷


    次回3:00~です!

    まだまだ待ってます⭐️


    次回3:00~❤️‍🔥

    立て続けにご予約ありがとうございます🩷次回3:00~です!まだまだ待ってます⭐️



    立て続けにご予約
    ありがとうございます🩷


    次回3:00~です!

    まだまだ待ってます⭐️


    出勤したよ💜

    8/2 20:18



    出勤しました♡

    お誘い待ってます✨




    Twitter💜
    @misuzuchan25




    出勤したよ💜

    出勤しました♡お誘い待ってます✨Twitter💜@misuzuchan25



    出勤しました♡

    お誘い待ってます✨




    Twitter💜
    @misuzuchan25




    NEW宣材🩷

    8/1 16:59



    宣材が!!

    新しくなりました(⌯ ⩌ᵕ⩌ ⌯)⭐️


    みんなみてーーーー!♡



    NEW宣材🩷

    宣材が!!新しくなりました(⌯⩌ᵕ⩌⌯)⭐️みんなみてーーーー!♡



    宣材が!!

    新しくなりました(⌯ ⩌ᵕ⩌ ⌯)⭐️


    みんなみてーーーー!♡



    しゅ🤞🏻🩷

    7/31 19:24



    天気悪いけど( i ω i )

    お誘い待ってるよ〜〜


    しゅ🤞🏻🩷

    天気悪いけど(iωi)お誘い待ってるよ〜〜



    天気悪いけど( i ω i )

    お誘い待ってるよ〜〜


    本日19:00から出勤✨

    7/31 14:53



    こんにちは👅

    本日も出勤しますので
    お時間合うお兄様、ぜひ♡



    本日19:00から出勤✨

    こんにちは👅本日も出勤しますのでお時間合うお兄様、ぜひ♡



    こんにちは👅

    本日も出勤しますので
    お時間合うお兄様、ぜひ♡



    マイクロビキニ♥️

    7/31 00:59



    が、ついてるのは
    今だけだよ〜〜!!!

    🌞🌴🌺✨


    マイクロビキニ♥️

    が、ついてるのは今だけだよ〜〜!!!🌞🌴🌺✨



    が、ついてるのは
    今だけだよ〜〜!!!

    🌞🌴🌺✨


    次回24:10~💜

    7/30 22:47



    まだまだお待ちしてます🌟


    次回24:10~💜

    まだまだお待ちしてます🌟



    まだまだお待ちしてます🌟


    出勤したよ💛

    7/30 20:49



    5時までいます(⌯ ⩌ᵕ⩌ ⌯)



    出勤したよ💛

    5時までいます(⌯⩌ᵕ⩌⌯)



    5時までいます(⌯ ⩌ᵕ⩌ ⌯)



    【お礼写メ日記】🩷

    7/29 20:00



    Tanpopo966さん💛💛
    口コミありがとう🥰♡


    すっごい楽しい時間だったし、
    楽しんでもらえて良かった🫶🏻


    たくさん褒めてくれて
    超はっぴーたったよーー🤤🎶


    またよろしくお願いします♥️


    【お礼写メ日記】🩷

    Tanpopo966さん💛💛口コミありがとう🥰♡すっごい楽しい時間だったし、楽しんでもらえて良かった🫶🏻たくさん褒めてくれて超はっぴーたったよーー🤤🎶またよろしくお願いします♥️



    Tanpopo966さん💛💛
    口コミありがとう🥰♡


    すっごい楽しい時間だったし、
    楽しんでもらえて良かった🫶🏻


    たくさん褒めてくれて
    超はっぴーたったよーー🤤🎶


    またよろしくお願いします♥️


    次回4:30~🈳💛

    7/29 02:43



    ラスト1枠✨

    お誘い待ってます♡



    次回4:30~🈳💛

    ラスト1枠✨お誘い待ってます♡



    ラスト1枠✨

    お誘い待ってます♡