• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スッキリ💜

    8/10 23:59




    次の出勤まで空いちゃうから
    今日会いたいなー、、🥹❤️


    お兄さんの〇子たくさん
    搾り取って、スッキリさせちゃう♡





    スッキリ💜

    次の出勤まで空いちゃうから今日会いたいなー、、🥹❤️お兄さんの〇子たくさん搾り取って、スッキリさせちゃう♡




    次の出勤まで空いちゃうから
    今日会いたいなー、、🥹❤️


    お兄さんの〇子たくさん
    搾り取って、スッキリさせちゃう♡





    MBTI診断‎❤️‍🔥

    8/10 23:46



    MBTI診断、どハマり中です(今更)


    わたしは、
    ENFPの広報運動家💚



    ESFPのエンターテイナー💛


    でした🤩

    どっちも出るんだけど
    どっちのが私っぽいかな…🤔💭


    お兄さん達のMBTIも教えてー♡







    MBTI診断‎❤️‍🔥

    MBTI診断、どハマり中です(今更)わたしは、ENFPの広報運動家💚かESFPのエンターテイナー💛でした🤩どっちも出るんだけどどっちのが私っぽいかな…🤔💭お兄さん達のMBTIも教えてー♡



    MBTI診断、どハマり中です(今更)


    わたしは、
    ENFPの広報運動家💚



    ESFPのエンターテイナー💛


    でした🤩

    どっちも出るんだけど
    どっちのが私っぽいかな…🤔💭


    お兄さん達のMBTIも教えてー♡







    次回23:40~🈳❤️

    8/10 22:17



    お誘いありがとう♡

    今夜、まだまだイきたいな➰🫶🏻

    ご予約まってまちゅ😘


    次回23:40~🈳❤️

    お誘いありがとう♡今夜、まだまだイきたいな➰🫶🏻ご予約まってまちゅ😘



    お誘いありがとう♡

    今夜、まだまだイきたいな➰🫶🏻

    ご予約まってまちゅ😘


    シフト❤️

    8/10 22:03



    シフト出しました♡

    お友達と旅行いったりするので
    ちょっと空いちゃいますが
    🥲🥲🥲

    16.17.18日の
    事前予約お待ちしてます🩷

    シフト❤️

    シフト出しました♡お友達と旅行いったりするのでちょっと空いちゃいますが🥲🥲🥲16.17.18日の事前予約お待ちしてます🩷



    シフト出しました♡

    お友達と旅行いったりするので
    ちょっと空いちゃいますが
    🥲🥲🥲

    16.17.18日の
    事前予約お待ちしてます🩷

    出勤したよ🤍

    8/10 21:14




    出勤しました😼🪄


    あーーん
    えっちなことしたいなー♡


    次回の出勤、少し空いちゃうので
    今日たくさんシたいな🥰🥰


    お誘い待ってるね⭐️








    出勤したよ🤍

    出勤しました😼🪄あーーんえっちなことしたいなー♡次回の出勤、少し空いちゃうので今日たくさんシたいな🥰🥰お誘い待ってるね⭐️




    出勤しました😼🪄


    あーーん
    えっちなことしたいなー♡


    次回の出勤、少し空いちゃうので
    今日たくさんシたいな🥰🥰


    お誘い待ってるね⭐️








    21時から🖤

    8/10 19:58



    出勤だあよーっ🤜🏻🤛🏻

    今日もお誘い待ってるね🥹💘


    21時から🖤

    出勤だあよーっ🤜🏻🤛🏻今日もお誘い待ってるね🥹💘



    出勤だあよーっ🤜🏻🤛🏻

    今日もお誘い待ってるね🥹💘


    次回3:40~💙

    8/10 02:05



    ですです!!

    本日まだ🈳あるよー♡


    次回3:40~💙

    ですです!!本日まだ🈳あるよー♡



    ですです!!

    本日まだ🈳あるよー♡


    やーん🩷

    8/9 23:09



    えちなことしたいお兄様
    まってます♡


    やーん🩷

    えちなことしたいお兄様まってます♡



    えちなことしたいお兄様
    まってます♡


    出勤したよ🩷

    8/9 21:18



    ​​​​​5時までいます⭐️


    ​​

    出勤したよ🩷

    ​​​​​5時までいます⭐️​​



    ​​​​​5時までいます⭐️


    ​​

    ごめんなさい🥲

    8/8 19:22



    ごめんなさい😭😭



    バグでオキニトーク、
    今までの全部見れてなくて
    それに今気づきました😭


    また新しく送って貰えると嬉しいです😭




    次回の出勤は
    9日21:00~5:00
    です🌙


    よろしくお願いします♡



    ごめんなさい🥲

    ごめんなさい😭😭バグでオキニトーク、今までの全部見れてなくてそれに今気づきました😭また新しく送って貰えると嬉しいです😭次回の出勤は9日21:00~5:00です🌙よろしくお願いします♡



    ごめんなさい😭😭



    バグでオキニトーク、
    今までの全部見れてなくて
    それに今気づきました😭


    また新しく送って貰えると嬉しいです😭




    次回の出勤は
    9日21:00~5:00
    です🌙


    よろしくお願いします♡



    好きなの💙

    8/8 02:48



    好きなオプションは

    オナニー鑑賞🩷
    網タイツ、ハイヒール👠

    です♡


    オナニー鑑賞恥ずかしいけど
    見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑


    好きなの💙

    好きなオプションはオナニー鑑賞🩷網タイツ、ハイヒール👠です♡オナニー鑑賞恥ずかしいけど見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑



    好きなオプションは

    オナニー鑑賞🩷
    網タイツ、ハイヒール👠

    です♡


    オナニー鑑賞恥ずかしいけど
    見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑


    シフト🩵

    8/8 01:41



    9.日、10日、11日
    21:00~5:00

    でシフト追加しました🪄


    事前予約まってます🥹🙂‍↕️



    Twitterもフォーしてね♡
    @misuzuchan25


    シフト🩵

    9.日、10日、11日21:00~5:00でシフト追加しました🪄事前予約まってます🥹🙂‍↕️Twitterもフォーしてね♡@misuzuchan25



    9.日、10日、11日
    21:00~5:00

    でシフト追加しました🪄


    事前予約まってます🥹🙂‍↕️



    Twitterもフォーしてね♡
    @misuzuchan25


    次回1:20~💜

    8/8 00:03



    雨の日ってムラムラするらしいよ💡💕


    このあとも待ってます♡



    みすず

    次回1:20~💜

    雨の日ってムラムラするらしいよ💡💕このあとも待ってます♡みすず



    雨の日ってムラムラするらしいよ💡💕


    このあとも待ってます♡



    みすず

    次回23:30~🩶

    8/7 21:43



    オナニー鑑賞
    たのんでくれてありがとう🥹🩷

    今からドキドキしてきた、、🥹

    このあとも待ってるよー♡




    次回23:30~🩶

    オナニー鑑賞たのんでくれてありがとう🥹🩷今からドキドキしてきた、、🥹このあとも待ってるよー♡



    オナニー鑑賞
    たのんでくれてありがとう🥹🩷

    今からドキドキしてきた、、🥹

    このあとも待ってるよー♡




    出勤するよ〜🤞🏻❤️

    8/7 18:59



    雷ゴロゴロしてるーーー🥹🥲


    今夜も出勤です🌙

    対戦よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻♡



    みすず









    出勤するよ〜🤞🏻❤️

    雷ゴロゴロしてるーーー🥹🥲今夜も出勤です🌙対戦よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻♡みすず



    雷ゴロゴロしてるーーー🥹🥲


    今夜も出勤です🌙

    対戦よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻♡



    みすず









    次回2:10~❤️

    8/7 01:05



    本日まだ🈳あります!

    お誘い待ってます✨


    次回2:10~❤️

    本日まだ🈳あります!お誘い待ってます✨



    本日まだ🈳あります!

    お誘い待ってます✨


    出勤したよ🩷

    8/6 23:23



    (^^✌🏻)


    ラストまでいます!




    出勤したよ🩷

    (^^✌🏻)ラストまでいます!



    (^^✌🏻)


    ラストまでいます!




    時間変更🙇🏻‍♂️💦

    8/6 11:24



    すみません、本日出勤
    23:00~6:00
    に変更します🥲🥲


    よろしくお願いします🥲🫶🏻



    時間変更🙇🏻‍♂️💦

    すみません、本日出勤23:00~6:00に変更します🥲🥲よろしくお願いします🥲🫶🏻



    すみません、本日出勤
    23:00~6:00
    に変更します🥲🥲


    よろしくお願いします🥲🫶🏻



    明日出勤🫶🏻🩷

    8/5 19:58



    本日お休みいただいてます🤩


    6日、7日
    出勤するよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    明日出勤🫶🏻🩷

    本日お休みいただいてます🤩6日、7日出勤するよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    本日お休みいただいてます🤩


    6日、7日
    出勤するよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    1年ぶりに🩷

    8/4 23:54



    ちょー久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🤍


    すっごい嬉しかったよーー😽


    また会えるの楽しみにしてます♡♡




    1年ぶりに🩷

    ちょー久しぶりに会いに来てくれてありがとう🤍すっごい嬉しかったよーー😽また会えるの楽しみにしてます♡♡



    ちょー久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🤍


    すっごい嬉しかったよーー😽


    また会えるの楽しみにしてます♡♡