• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨だけど一緒に密着したいな☔️

    4/18 20:19





    なんか今日の雨
    降ったり止んだりで
    気分屋さんだね🙄笑




    5時まで❣️


    お誘いまってます💫



    ギンギラ東京💙えれな

    雨だけど一緒に密着したいな☔️

    なんか今日の雨降ったり止んだりで気分屋さんだね🙄笑5時まで❣️お誘いまってます💫ギンギラ東京💙えれな





    なんか今日の雨
    降ったり止んだりで
    気分屋さんだね🙄笑




    5時まで❣️


    お誘いまってます💫



    ギンギラ東京💙えれな

    ロングでありがとうね🍀

    4/18 02:35






    パシャ本館のお兄様


    ロングでお誘い
    ありがとうございました😌



    オキニトークありがとうね!


    トークしても来てくれる人
    なかなかいないから
    嬉しかったよん🤭



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな

    ロングでありがとうね🍀

    パシャ本館のお兄様ロングでお誘いありがとうございました😌オキニトークありがとうね!トークしても来てくれる人なかなかいないから嬉しかったよん🤭5時まで❣️ギンギラ東京💙えれな






    パシャ本館のお兄様


    ロングでお誘い
    ありがとうございました😌



    オキニトークありがとうね!


    トークしても来てくれる人
    なかなかいないから
    嬉しかったよん🤭



    5時まで❣️




    ギンギラ東京💙えれな

    電マは優しめがタイプ🌹

    4/17 18:42







    日記あげたと思ってたら
    投稿ボタン押せてなかった🙄



    しばらく
    12時〜5時でゆっくり
    出勤してるので
    事前予約頂けたら
    ご案内スムーズです💫



    ギンギラ東京💙えれな

    電マは優しめがタイプ🌹

    日記あげたと思ってたら投稿ボタン押せてなかった🙄しばらく12時〜5時でゆっくり出勤してるので事前予約頂けたらご案内スムーズです💫ギンギラ東京💙えれな







    日記あげたと思ってたら
    投稿ボタン押せてなかった🙄



    しばらく
    12時〜5時でゆっくり
    出勤してるので
    事前予約頂けたら
    ご案内スムーズです💫



    ギンギラ東京💙えれな

    ラストロングありがとう💙

    4/15 03:51





    ラストにロングのお誘い
    あったので今向かってます😌



    明日の出勤時間が
    ちょっと変更になるかもなので
    ご理解お願いします😖




    ギンギラ東京💙えれな

    ラストロングありがとう💙

    ラストにロングのお誘いあったので今向かってます😌明日の出勤時間がちょっと変更になるかもなのでご理解お願いします😖ギンギラ東京💙えれな





    ラストにロングのお誘い
    あったので今向かってます😌



    明日の出勤時間が
    ちょっと変更になるかもなので
    ご理解お願いします😖




    ギンギラ東京💙えれな

    152cmミニマム💙

    4/14 19:51





    低身長の女の子は好き???



    ちっちゃくて可愛いと
    お兄様に言われがち🫢☺️



    5時までいます🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    152cmミニマム💙

    低身長の女の子は好き???ちっちゃくて可愛いとお兄様に言われがち🫢☺️5時までいます🍀ギンギラ東京💙えれな





    低身長の女の子は好き???



    ちっちゃくて可愛いと
    お兄様に言われがち🫢☺️



    5時までいます🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    赤もいいね♥️

    4/13 17:47





    この前赤のボディコンだったんだけど
    結構強気に見えてエチエチだった♥️



    今日はピンクです🫢




    ギンギラ東京💙えれな

    赤もいいね♥️

    この前赤のボディコンだったんだけど結構強気に見えてエチエチだった♥️今日はピンクです🫢ギンギラ東京💙えれな





    この前赤のボディコンだったんだけど
    結構強気に見えてエチエチだった♥️



    今日はピンクです🫢




    ギンギラ東京💙えれな

    金曜日❣️

    4/12 13:08





    今日も長めにいるので
    お誘い待ってます♡


    事前予約して頂けると
    ご案内がスムーズで
    助かります🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    金曜日❣️

    今日も長めにいるのでお誘い待ってます♡事前予約して頂けるとご案内がスムーズで助かります🍀ギンギラ東京💙えれな





    今日も長めにいるので
    お誘い待ってます♡


    事前予約して頂けると
    ご案内がスムーズで
    助かります🍀



    ギンギラ東京💙えれな

    12時から❣️

    4/11 10:29





    長めにいます♡


    お誘い待ってるよ🍀




    ギンギラ東京💙えれな

    12時から❣️

    長めにいます♡お誘い待ってるよ🍀ギンギラ東京💙えれな





    長めにいます♡


    お誘い待ってるよ🍀




    ギンギラ東京💙えれな

    9月ぶりの本指様💙

    4/10 15:25





    久しぶりに会えて
    すごい嬉しかった♡



    今日もたくさん
    仲良しできて幸せだったよ🍀



    ありがとう♡



    今日も長めにいます👌🏻



    ギンギラ東京💙えれな

    9月ぶりの本指様💙

    久しぶりに会えてすごい嬉しかった♡今日もたくさん仲良しできて幸せだったよ🍀ありがとう♡今日も長めにいます👌🏻ギンギラ東京💙えれな





    久しぶりに会えて
    すごい嬉しかった♡



    今日もたくさん
    仲良しできて幸せだったよ🍀



    ありがとう♡



    今日も長めにいます👌🏻



    ギンギラ東京💙えれな