• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶次回🩶

    7/26 23:15



    次回出勤
    27(土)22:00〜5:30
    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤27(土)22:00〜5:30お誘いお待ちしております💖まつり



    次回出勤
    27(土)22:00〜5:30
    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶180分🩶

    7/26 20:39



    初めましてなのに
    ロングでお誘いありがとう🩷
    聖水、即尺、網タイツ
    まつりが好きなOP盛りだくさん💗
    来月も楽しみにしてるね❣️


    まつり

    🩶180分🩶

    初めましてなのにロングでお誘いありがとう🩷聖水、即尺、網タイツまつりが好きなOP盛りだくさん💗来月も楽しみにしてるね❣️まつり



    初めましてなのに
    ロングでお誘いありがとう🩷
    聖水、即尺、網タイツ
    まつりが好きなOP盛りだくさん💗
    来月も楽しみにしてるね❣️


    まつり

    🩶事前ご予約ありがとっ🩶

    7/26 15:00



    出勤しました🙋‍♀️💗
    事前ご予約ありがとっ💞


    まつり

    🩶事前ご予約ありがとっ🩶

    出勤しました🙋‍♀️💗事前ご予約ありがとっ💞まつり



    出勤しました🙋‍♀️💗
    事前ご予約ありがとっ💞


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/26 11:45



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💞
    15:00〜16:00🈳
    21:00〜23:00🈳


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💞15:00〜16:00🈳21:00〜23:00🈳まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💞
    15:00〜16:00🈳
    21:00〜23:00🈳


    まつり

    🩶何が好き??🩶

    7/25 21:00



    夏はアイス食べすぎちゃう🤤🤤


    まつりす

    🩶何が好き??🩶

    夏はアイス食べすぎちゃう🤤🤤まつりす



    夏はアイス食べすぎちゃう🤤🤤


    まつりす

    🩶次回🩶

    7/25 20:45



    次回出勤
    26(金)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤26(金)15:00〜23:00お誘いお待ちしております💖まつり



    次回出勤
    26(金)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶事前ご予約ありがとっ🩶

    7/25 17:00



    出勤しました🙋‍♀️💜
    事前ご予約ありがとう💞
    これから向かいます💞


    まつり

    🩶事前ご予約ありがとっ🩶

    出勤しました🙋‍♀️💜事前ご予約ありがとう💞これから向かいます💞まつり



    出勤しました🙋‍♀️💜
    事前ご予約ありがとう💞
    これから向かいます💞


    まつり

    🩶情熱の、、🩶

    7/25 16:23



    フットネイル行ってきた✌️🩷
    つま先まで可愛く🫶🫶


    まつり

    🩶情熱の、、🩶

    フットネイル行ってきた✌️🩷つま先まで可愛く🫶🫶まつり



    フットネイル行ってきた✌️🩷
    つま先まで可愛く🫶🫶


    まつり

    🩶網タイツからはみ出るアソコから、、🩶

    7/25 11:45



    網タイツ履いて
    聖水が好きです💖


    まつり

    🩶網タイツからはみ出るアソコから、、🩶

    網タイツ履いて聖水が好きです💖まつり



    網タイツ履いて
    聖水が好きです💖


    まつり

    🩶次回🩶

    7/23 23:15



    次回出勤
    24(水)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤24(水)15:00〜23:00お誘いお待ちしております💖まつり



    次回出勤
    24(水)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶ALICEちゃんと3P🩶

    7/23 21:32



    ALICEちゃんと初3P❤️‍🔥
    ALICEちゃんとの共通点を
    見つけてびっくり😳✨
    お誘いいただいたお兄さんありがとう💗


    まつり

    🩶ALICEちゃんと3P🩶

    ALICEちゃんと初3P❤️‍🔥ALICEちゃんとの共通点を見つけてびっくり😳✨お誘いいただいたお兄さんありがとう💗まつり



    ALICEちゃんと初3P❤️‍🔥
    ALICEちゃんとの共通点を
    見つけてびっくり😳✨
    お誘いいただいたお兄さんありがとう💗


    まつり

    🩶気持ち良い汗一緒にかこっ🩶

    7/23 15:00



    出勤しました🙋‍♀️
    23:00までお誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶気持ち良い汗一緒にかこっ🩶

    出勤しました🙋‍♀️23:00までお誘いお待ちしております🖤まつり



    出勤しました🙋‍♀️
    23:00までお誘いお待ちしております🖤


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/23 11:45



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💓まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💓


    まつり

    🩶顔舐めさせて🩶

    7/21 22:45



    まつりに顔舐めさせて❤️‍🔥


    まつり

    🩶顔舐めさせて🩶

    まつりに顔舐めさせて❤️‍🔥まつり



    まつりに顔舐めさせて❤️‍🔥


    まつり

    🩶次回🩶

    7/21 21:30



    次回出勤
    23(火)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤23(火)15:00〜23:00お誘いお待ちしております💗まつり



    次回出勤
    23(火)15:00〜23:00

    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶ど変態だけど許してねっ🩶

    7/21 18:57



    🈳になりました!
    この後もお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    まつり

    🩶ど変態だけど許してねっ🩶

    🈳になりました!この後もお誘いお待ちしております❤️‍🔥まつり



    🈳になりました!
    この後もお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    まつり

    🩶今日は◯◯◯◯の日だねっ🩶

    7/21 15:02



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    日曜日久しぶり✌️
    21:00までお誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶今日は◯◯◯◯の日だねっ🩶

    出勤しました🙋‍♀️🩷日曜日久しぶり✌️21:00までお誘いお待ちしております💗まつり



    出勤しました🙋‍♀️🩷
    日曜日久しぶり✌️
    21:00までお誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶来週の出勤予定🩶

    7/21 13:19



    23(火)15:00〜23:00
    24(水)15:00〜23:00
    26(金)15:00〜23:00
    27(土)22:00〜5:00
    28(日)22:00〜5:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶来週の出勤予定🩶

    23(火)15:00〜23:0024(水)15:00〜23:0026(金)15:00〜23:0027(土)22:00〜5:0028(日)22:00〜5:00お誘いお待ちしております💖まつり



    23(火)15:00〜23:00
    24(水)15:00〜23:00
    26(金)15:00〜23:00
    27(土)22:00〜5:00
    28(日)22:00〜5:00

    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    7/21 11:04



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶本日15:00〜🩶

    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷お誘いお待ちしております💗まつり



    本日15:00〜出勤します🙋‍♀️🩷
    お誘いお待ちしております💗


    まつり

    🩶次回🩶

    7/20 23:15



    次回出勤
    21(日)15:00〜21:00
    お誘いお待ちしております💖


    まつり

    🩶次回🩶

    次回出勤21(日)15:00〜21:00お誘いお待ちしております💖まつり



    次回出勤
    21(日)15:00〜21:00
    お誘いお待ちしております💖


    まつり