• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💝〇〇の中の秘密しりたい?💝

    7/6 17:01







    こんばんは🙌

    ギンギラ東京に戻ってから初出勤日

    決まったのでご報告❣️❣️


    8日と9日になります❣️❣️

    初めましての人も久しぶり〜❣️な人も

    ぜひぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいですっ❣️❣️



    私の口の中の秘密を生で知りたい人いるかな🥰❓


    新しくパネル撮影もしてきたので

    出来上がりが楽しみです💝

    痴女に責められたいおにいさん

    今日は責められたいななんておにいさん

    るあにおまかせくださいな🙌



    Sって怖いって思われがちだけど

    想像なかなかできない人は

    えっちなビデオでよく見る

    優しいえっちなお姉さんに犯されちゃった!

    をイメージしてください💝

    ね?怖くないでしょ?笑

    むしろ興奮しちゃわない?


    久しぶりの出勤楽しみだな💝

    事前予約お待ちしてます🌟



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217

    💝〇〇の中の秘密しりたい?💝

    こんばんは🙌ギンギラ東京に戻ってから初出勤日決まったのでご報告❣️❣️8日と9日になります❣️❣️初めましての人も久しぶり〜❣️な人もぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ❣️❣️私の口の中の秘密を生で知りたい人いるかな🥰❓新しくパネル撮影もしてきたので出来上がりが楽しみです💝痴女に責められたいおにいさん今日は責められたいななんておにいさんるあにおまかせくださいな🙌Sって怖いって思われがちだけど想像なかなかできない人はえっちなビデオでよく見る優しいえっちなお姉さんに犯されちゃった!をイメージしてください💝ね?怖くないでしょ?笑むしろ興奮しちゃわない?久しぶりの出勤楽しみだな💝事前予約お待ちしてます🌟Xアカウント⬇️@tzkr1217







    こんばんは🙌

    ギンギラ東京に戻ってから初出勤日

    決まったのでご報告❣️❣️


    8日と9日になります❣️❣️

    初めましての人も久しぶり〜❣️な人も

    ぜひぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいですっ❣️❣️



    私の口の中の秘密を生で知りたい人いるかな🥰❓


    新しくパネル撮影もしてきたので

    出来上がりが楽しみです💝

    痴女に責められたいおにいさん

    今日は責められたいななんておにいさん

    るあにおまかせくださいな🙌



    Sって怖いって思われがちだけど

    想像なかなかできない人は

    えっちなビデオでよく見る

    優しいえっちなお姉さんに犯されちゃった!

    をイメージしてください💝

    ね?怖くないでしょ?笑

    むしろ興奮しちゃわない?


    久しぶりの出勤楽しみだな💝

    事前予約お待ちしてます🌟



    Xアカウント⬇️

    @tzkr1217