• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手の抜きどころが重要🙃

    9/4 08:02



    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡
    本日12:00からの出勤です🥰
    まだ🈳ありますのでご連絡お待ちしてますっ!


    昨日ミスヘブン総選挙のエントリー発表
    見てくれましたか?💓

    あの動画と本文とXの投稿作るのに
    実は数時間かかりました😂笑


    誤字脱字ないように、見やすいように
    いつも以上に念入りに確認して…🐣🐣

    大学で国語科専攻だったからでしょうか
    文章書くときどうも凝ってしまう性分でして🥹

    これから動画日記増えるから
    もう少し手際良く作れるようにしないとナ😵‍💫😵‍💫



    全国のあいり推し/風俗らぶなお兄様
    今日分のチケット確保お忘れなくっ🎫








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    手の抜きどころが重要🙃

    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡本日12:00からの出勤です🥰まだ🈳ありますのでご連絡お待ちしてますっ!昨日ミスヘブン総選挙のエントリー発表見てくれましたか?💓あの動画と本文とXの投稿作るのに実は数時間かかりました😂笑誤字脱字ないように、見やすいようにいつも以上に念入りに確認して…🐣🐣大学で国語科専攻だったからでしょうか文章書くときどうも凝ってしまう性分でして🥹これから動画日記増えるからもう少し手際良く作れるようにしないとナ😵‍💫😵‍💫全国のあいり推し/風俗らぶなお兄様今日分のチケット確保お忘れなくっ🎫✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(ㅅˊᵕˋ*)♡
    本日12:00からの出勤です🥰
    まだ🈳ありますのでご連絡お待ちしてますっ!


    昨日ミスヘブン総選挙のエントリー発表
    見てくれましたか?💓

    あの動画と本文とXの投稿作るのに
    実は数時間かかりました😂笑


    誤字脱字ないように、見やすいように
    いつも以上に念入りに確認して…🐣🐣

    大学で国語科専攻だったからでしょうか
    文章書くときどうも凝ってしまう性分でして🥹

    これから動画日記増えるから
    もう少し手際良く作れるようにしないとナ😵‍💫😵‍💫



    全国のあいり推し/風俗らぶなお兄様
    今日分のチケット確保お忘れなくっ🎫








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    ✨✨超重大発表✨✨

    9/3 21:11




    /


    ミスヘブン2024総選挙

    《東京 スタイル部門》に出場します!👑




    この度代表からお声掛けいただき
    総選挙に初めて参加することになりました🌹


    去年この業界入ってギンギラ入店して
    こういった機会があると思ってませんでしたが
    出るからには良い結果残したいです🥹❣️


    あいりたん推しのお兄様方にとって
    『自慢の推し』になるように💓💓



    投票は10/29からですが
    既に投票券の取得期間始まってます!🎫

    エリア外からでも投票できるので

    マイガール登録・口コミ・いいね
    Xの拡散・ネット予約etc…

    まずはチケット確保お願いします(`・ω・´)✨

    詳細はXにも載せておきます!
    【@AIRI_gingira】


    お会いしたことのあるお兄様はもちろん
    まだ会ったことない方も
    なんなら初見です!の方も

    皆様の優しき熱き清き1票で状況変わるので
    何卒お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻


    特に
    サッカー界隈の方!
    パチスロ界隈の方!

    母数は多いはず!お願いします!!笑


    ※期間中総選挙に関する日記で同じ内容の投稿も
     多くなりますがご了承ください🥲🥲











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    ✨✨超重大発表✨✨

    /
ミスヘブン2024総選挙《東京スタイル部門》に出場します!👑\この度代表からお声掛けいただき総選挙に初めて参加することになりました🌹去年この業界入ってギンギラ入店してこういった機会があると思ってませんでしたが出るからには良い結果残したいです🥹❣️あいりたん推しのお兄様方にとって『自慢の推し』になるように💓💓投票は10/29からですが既に投票券の取得期間始まってます!🎫エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・いいねXの拡散・ネット予約etc…まずはチケット確保お願いします(`・ω・´)✨詳細はXにも載せておきます!【@AIRI_gingira】お会いしたことのあるお兄様はもちろんまだ会ったことない方もなんなら初見です!の方も皆様の優しき熱き清き1票で状況変わるので何卒お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻特にサッカー界隈の方!パチスロ界隈の方!母数は多いはず!お願いします!!笑※期間中総選挙に関する日記で同じ内容の投稿も多くなりますがご了承ください🥲🥲✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩




    /


    ミスヘブン2024総選挙

    《東京 スタイル部門》に出場します!👑




    この度代表からお声掛けいただき
    総選挙に初めて参加することになりました🌹


    去年この業界入ってギンギラ入店して
    こういった機会があると思ってませんでしたが
    出るからには良い結果残したいです🥹❣️


    あいりたん推しのお兄様方にとって
    『自慢の推し』になるように💓💓



    投票は10/29からですが
    既に投票券の取得期間始まってます!🎫

    エリア外からでも投票できるので

    マイガール登録・口コミ・いいね
    Xの拡散・ネット予約etc…

    まずはチケット確保お願いします(`・ω・´)✨

    詳細はXにも載せておきます!
    【@AIRI_gingira】


    お会いしたことのあるお兄様はもちろん
    まだ会ったことない方も
    なんなら初見です!の方も

    皆様の優しき熱き清き1票で状況変わるので
    何卒お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻🙏🏻


    特に
    サッカー界隈の方!
    パチスロ界隈の方!

    母数は多いはず!お願いします!!笑


    ※期間中総選挙に関する日記で同じ内容の投稿も
     多くなりますがご了承ください🥲🥲











    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    〇〇はじめました🌺

    9/3 14:46



    お昼しゅっきん〜はじめました〜🥳🎶

    ということで明日明後日の出勤早めました!

    題して…
    『平日お昼の需要
    どれくらいあるのか調査』🙃❣️笑

    最近週末だけ稀に
    12時スタートしてるのですが
    ありがたいことにその日は大体完売なので
    平日も早く出てみることにしました!お試し🐣


    平日休みや夜勤明けなど
    いつもの出勤時間だと難しい方にも
    この機会に会えたらいいなっ(*´˘`*)♡



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟰(水) 𝟭𝟮-𝟮𝟮
    𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    〇〇はじめました🌺

    お昼しゅっきん〜はじめました〜🥳🎶ということで明日明後日の出勤早めました!題して…『平日お昼の需要どれくらいあるのか調査』🙃❣️笑最近週末だけ稀に12時スタートしてるのですがありがたいことにその日は大体完売なので平日も早く出てみることにしました!お試し🐣平日休みや夜勤明けなどいつもの出勤時間だと難しい方にもこの機会に会えたらいいなっ(*´˘`*)♡🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟰(水)𝟭𝟮-𝟮𝟮𝟱(木)𝟭𝟰-𝟮𝟯𝟲(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟴(日)𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    お昼しゅっきん〜はじめました〜🥳🎶

    ということで明日明後日の出勤早めました!

    題して…
    『平日お昼の需要
    どれくらいあるのか調査』🙃❣️笑

    最近週末だけ稀に
    12時スタートしてるのですが
    ありがたいことにその日は大体完売なので
    平日も早く出てみることにしました!お試し🐣


    平日休みや夜勤明けなど
    いつもの出勤時間だと難しい方にも
    この機会に会えたらいいなっ(*´˘`*)♡



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟰(水) 𝟭𝟮-𝟮𝟮
    𝟱(木) 𝟭𝟰-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    花火と汗と×××💓

    9/3 09:12



    ぱーるるい様へ♡ /


    またまた口コミありがとうございます🥰

    出逢ってからほぼ毎月遊んでくれて
    会う度に優しく愛でてくれて幸せです💭💕
    お忙しい中タイミング合わせて来てくれて
    とっても感謝です🙏🏻

    この日は隅田川の花火大会で
    ちょうど中継してる時間だったから
    TV越しに花火観ながらお酒飲みつつ
    だんだんえ♡ちなムードになってきて…🔞🔞

    結局1度も花火大会行かなかったから
    あの時の遠隔鑑賞が今年唯一の夏の思い出に❣️
    これからも色んな思い出作っていこうね👯‍♀️💘

    今週会えるの楽しみです🥳
    はやく会いたいな⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    花火と汗と×××💓

    \ぱーるるい様へ♡/またまた口コミありがとうございます🥰出逢ってからほぼ毎月遊んでくれて会う度に優しく愛でてくれて幸せです💭💕お忙しい中タイミング合わせて来てくれてとっても感謝です🙏🏻この日は隅田川の花火大会でちょうど中継してる時間だったからTV越しに花火観ながらお酒飲みつつだんだんえ♡ちなムードになってきて…🔞🔞結局1度も花火大会行かなかったからあの時の遠隔鑑賞が今年唯一の夏の思い出に❣️これからも色んな思い出作っていこうね👯‍♀️💘今週会えるの楽しみです🥳はやく会いたいな⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ぱーるるい様へ♡ /


    またまた口コミありがとうございます🥰

    出逢ってからほぼ毎月遊んでくれて
    会う度に優しく愛でてくれて幸せです💭💕
    お忙しい中タイミング合わせて来てくれて
    とっても感謝です🙏🏻

    この日は隅田川の花火大会で
    ちょうど中継してる時間だったから
    TV越しに花火観ながらお酒飲みつつ
    だんだんえ♡ちなムードになってきて…🔞🔞

    結局1度も花火大会行かなかったから
    あの時の遠隔鑑賞が今年唯一の夏の思い出に❣️
    これからも色んな思い出作っていこうね👯‍♀️💘

    今週会えるの楽しみです🥳
    はやく会いたいな⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🚨緊急速報🚨

    9/2 19:31



    明日休みだから
    3時まで退勤延ばしました( * ॑꒳ ॑*)♡

    最短21:30頃から🈳あります!
    深夜までいるの珍しいから
    いつも時間が合わないお兄様この機会にぜひ🥰








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    🚨緊急速報🚨

    明日休みだから3時まで退勤延ばしました(*॑꒳॑*)♡最短21:30頃から🈳あります!深夜までいるの珍しいからいつも時間が合わないお兄様この機会にぜひ🥰✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    明日休みだから
    3時まで退勤延ばしました( * ॑꒳ ॑*)♡

    最短21:30頃から🈳あります!
    深夜までいるの珍しいから
    いつも時間が合わないお兄様この機会にぜひ🥰








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    やらかした😵‍💫

    9/2 15:38



    出勤したよん(*´˘`*)♡
    今週もいっぱい楽しいコトしようねっ🥰
    今日は23時までいます🐣

    なんか部屋暑いと思ったら
    冷房が暖房になってたああああ😳💦


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    やらかした😵‍💫

    出勤したよん(*´˘`*)♡今週もいっぱい楽しいコトしようねっ🥰今日は23時までいます🐣なんか部屋暑いと思ったら冷房が暖房になってたああああ😳💦✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    出勤したよん(*´˘`*)♡
    今週もいっぱい楽しいコトしようねっ🥰
    今日は23時までいます🐣

    なんか部屋暑いと思ったら
    冷房が暖房になってたああああ😳💦


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    🔞汁を出したいのです

    9/2 08:04



    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    今日は《𝟭𝟱:𝟬𝟬〜𝟮𝟯:𝟬𝟬》で出勤です🌹


    スマスロかぐや様どうなんでしょう🤔💭

    リゼロ2とウルトラミラクルジャグラーまで
    新台導入スルー予定なので
    今日打てた方いたら感想教えてください🥹

    最近新台全然触ってないというか
    そこまで惹かれる台がなくて
    結局いつも安定の数機種行っちゃう🐏

    とか言って
    打って気持ち良く勝てたら
    すぐハマるんだろうけどネ😇(単純)


    脳汁出た台が正義( ¯꒳¯ )b🈲✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    🔞汁を出したいのです

    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬今日は《𝟭𝟱:𝟬𝟬〜𝟮𝟯:𝟬𝟬》で出勤です🌹スマスロかぐや様どうなんでしょう🤔💭リゼロ2とウルトラミラクルジャグラーまで新台導入スルー予定なので今日打てた方いたら感想教えてください🥹最近新台全然触ってないというかそこまで惹かれる台がなくて結局いつも安定の数機種行っちゃう🐏とか言って打って気持ち良く勝てたらすぐハマるんだろうけどネ😇(単純)脳汁出た台が正義(¯꒳¯)b🈲✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    今日は《𝟭𝟱:𝟬𝟬〜𝟮𝟯:𝟬𝟬》で出勤です🌹


    スマスロかぐや様どうなんでしょう🤔💭

    リゼロ2とウルトラミラクルジャグラーまで
    新台導入スルー予定なので
    今日打てた方いたら感想教えてください🥹

    最近新台全然触ってないというか
    そこまで惹かれる台がなくて
    結局いつも安定の数機種行っちゃう🐏

    とか言って
    打って気持ち良く勝てたら
    すぐハマるんだろうけどネ😇(単純)


    脳汁出た台が正義( ¯꒳¯ )b🈲✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    完売御礼❣️

    9/1 23:26



    今日も完売🈵でしたあ(ㅅˊᵕˋ*)♡
    土日とも完売!最高🥳

    本指名様もはじめまして様も
    雨の中ホテルまでお越しいただき
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    8(日)の出勤時間ですが
    本指名様が姫予約してくださったので
    出勤お昼からにしました💘
    事前予約ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    出勤早めたり退勤延ばしたり出来る日あるので
    ご新規様は事前に、本指名様は当日でも
    ご相談いただければと思います🫶🏻🫶🏻

    次はあした〜!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟰(水) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟱(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    完売御礼❣️

    今日も完売🈵でしたあ(ㅅˊᵕˋ*)♡土日とも完売!最高🥳本指名様もはじめまして様も雨の中ホテルまでお越しいただきありがとうございました🥹🙏🏻8(日)の出勤時間ですが本指名様が姫予約してくださったので出勤お昼からにしました💘事前予約ありがとう❀.(*´▽`*)❀.出勤早めたり退勤延ばしたり出来る日あるのでご新規様は事前に、本指名様は当日でもご相談いただければと思います🫶🏻🫶🏻次はあした〜!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟰(水)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟱(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟲(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟴(日)𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日も完売🈵でしたあ(ㅅˊᵕˋ*)♡
    土日とも完売!最高🥳

    本指名様もはじめまして様も
    雨の中ホテルまでお越しいただき
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    8(日)の出勤時間ですが
    本指名様が姫予約してくださったので
    出勤お昼からにしました💘
    事前予約ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    出勤早めたり退勤延ばしたり出来る日あるので
    ご新規様は事前に、本指名様は当日でも
    ご相談いただければと思います🫶🏻🫶🏻

    次はあした〜!


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟰(水) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟱(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟮-𝟮𝟬【𝟭𝟰:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    20:00〜23:00のみ🈳

    9/1 14:15



    今日もお空が不機嫌ですが…😵‍💫
    出勤前からご予約ありがとうございます💓
    残り【20:00〜23:00】の1〜2枠です!

    支度終わって時間見て
    1時間勘違いしてたことに気付いて悲しみ😂
    起きた時から完全に1時間ズレてた…
    今15時だと思ってました🫠笑


    接客中はDM・オキニトーク確認遅れるので
    お店に直接お問い合わせお願いします🙏🏻


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    20:00〜23:00のみ🈳

    今日もお空が不機嫌ですが…😵‍💫出勤前からご予約ありがとうございます💓残り【20:00〜23:00】の1〜2枠です!支度終わって時間見て1時間勘違いしてたことに気付いて悲しみ😂起きた時から完全に1時間ズレてた…今15時だと思ってました🫠笑接客中はDM・オキニトーク確認遅れるのでお店に直接お問い合わせお願いします🙏🏻✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日もお空が不機嫌ですが…😵‍💫
    出勤前からご予約ありがとうございます💓
    残り【20:00〜23:00】の1〜2枠です!

    支度終わって時間見て
    1時間勘違いしてたことに気付いて悲しみ😂
    起きた時から完全に1時間ズレてた…
    今15時だと思ってました🫠笑


    接客中はDM・オキニトーク確認遅れるので
    お店に直接お問い合わせお願いします🙏🏻


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    9月START🍁

    9/1 08:02



    おはよお🙃
    アーセナル引き分けでしたね😭

    痛恨のライス退場🥲🥲
    後半殆どの時間1人少ない中
    よく1失点で抑えたというべきか…
    次節ノーロンでライスなしは厳しいよおお😵‍💫

    まあ!まだ無敗だから!
    無敗優勝狙えるから( ᵕ~ᵕ̩̩ )


    ということで本日も出勤です👼🏻
    本指名様事前予約180分ありがとううう💕

    9月も元気に頑張るので
    皆様推し活よろしくお願いします🥹🙏🏻


    ​​​​​​​





    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    9月START🍁

    おはよお🙃アーセナル引き分けでしたね😭痛恨のライス退場🥲🥲後半殆どの時間1人少ない中よく1失点で抑えたというべきか…次節ノーロンでライスなしは厳しいよおお😵‍💫まあ!まだ無敗だから!無敗優勝狙えるから(ᵕ~ᵕ̩̩)ということで本日も出勤です👼🏻本指名様事前予約180分ありがとううう💕9月も元気に頑張るので皆様推し活よろしくお願いします🥹🙏🏻​​​​​​​✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお🙃
    アーセナル引き分けでしたね😭

    痛恨のライス退場🥲🥲
    後半殆どの時間1人少ない中
    よく1失点で抑えたというべきか…
    次節ノーロンでライスなしは厳しいよおお😵‍💫

    まあ!まだ無敗だから!
    無敗優勝狙えるから( ᵕ~ᵕ̩̩ )


    ということで本日も出勤です👼🏻
    本指名様事前予約180分ありがとううう💕

    9月も元気に頑張るので
    皆様推し活よろしくお願いします🥹🙏🏻


    ​​​​​​​





    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    どろん😋😋

    8/31 20:07



    退勤しました(❆•͈ᴗ•͈)◞❤︎
    今日は出勤前に完売で感謝です🥲♥️
    お陰様で8月最高の締めくくりでした!

    都外から遠路はるばる車で
    私に会うために来てくれた方もいて感動🥲💕

    12時からの日これまで少なかったけど
    いつも完売になるから
    今後増やそうかなって思ったり🙃


    ではではもうすぐアーセナル戦なので
    ここらでドロンします!🥷🏻
    明日もよろしくねん(*´˘`*)♡



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟰(水) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟱(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    どろん😋😋

    退勤しました(❆•͈ᴗ•͈)◞❤︎今日は出勤前に完売で感謝です🥲♥️お陰様で8月最高の締めくくりでした!都外から遠路はるばる車で私に会うために来てくれた方もいて感動🥲💕12時からの日これまで少なかったけどいつも完売になるから今後増やそうかなって思ったり🙃ではではもうすぐアーセナル戦なのでここらでドロンします!🥷🏻明日もよろしくねん(*´˘`*)♡🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】𝟮(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟰(水)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟱(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟲(金)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟴(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    退勤しました(❆•͈ᴗ•͈)◞❤︎
    今日は出勤前に完売で感謝です🥲♥️
    お陰様で8月最高の締めくくりでした!

    都外から遠路はるばる車で
    私に会うために来てくれた方もいて感動🥲💕

    12時からの日これまで少なかったけど
    いつも完売になるから
    今後増やそうかなって思ったり🙃


    ではではもうすぐアーセナル戦なので
    ここらでドロンします!🥷🏻
    明日もよろしくねん(*´˘`*)♡



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    𝟮(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟰(水) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟱(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟲(金) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟴(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    出勤前に完売😭♥️

    8/31 12:08



    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗

    出勤前から完売してる〜!😭💕💕
    本指名様&はじめまして様
    早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡


    プレミア移籍市場閉まったね!🥳
    アーセナルは結構入れ替えあって……
    お別れは寂しいけど
    活躍する姿を見たい気持ち🐣

    新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!
    早速メリーノたんは練習で怪我して
    数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    出勤前に完売😭♥️

    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗出勤前から完売してる〜!😭💕💕本指名様&はじめまして様早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡プレミア移籍市場閉まったね!🥳アーセナルは結構入れ替えあって……お別れは寂しいけど活躍する姿を見たい気持ち🐣新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!早速メリーノたんは練習で怪我して数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗

    出勤前から完売してる〜!😭💕💕
    本指名様&はじめまして様
    早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡


    プレミア移籍市場閉まったね!🥳
    アーセナルは結構入れ替えあって……
    お別れは寂しいけど
    活躍する姿を見たい気持ち🐣

    新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!
    早速メリーノたんは練習で怪我して
    数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    昼下がりの🔞🔞

    8/31 08:00



    おはよお❀.(*´▽`*)❀.
    8月最終日!はやいねー!

    最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳
    (第n回目のダイエット)


    今日は12:00から出勤です💘
    20:30からアーセナルvsブライトンがあるので
    20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻

    早めにえちえちして
    夜は遊びに行くプランでよろしくね😎


    ちなみに!!
    今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    昼下がりの🔞🔞

    おはよお❀.(*´▽`*)❀.8月最終日!はやいねー!最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳(第n回目のダイエット)今日は12:00から出勤です💘20:30からアーセナルvsブライトンがあるので20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻早めにえちえちして夜は遊びに行くプランでよろしくね😎ちなみに!!今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお❀.(*´▽`*)❀.
    8月最終日!はやいねー!

    最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳
    (第n回目のダイエット)


    今日は12:00から出勤です💘
    20:30からアーセナルvsブライトンがあるので
    20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻

    早めにえちえちして
    夜は遊びに行くプランでよろしくね😎


    ちなみに!!
    今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びしゃびしゃ

    8/29 21:19



    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧
    今回の台風めっちゃゆっくりだから
    しばらくずっと雨みたいだね🥹

    最後渋谷区向かってます❣️


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びしゃびしゃ

    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧今回の台風めっちゃゆっくりだからしばらくずっと雨みたいだね🥹最後渋谷区向かってます❣️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧
    今回の台風めっちゃゆっくりだから
    しばらくずっと雨みたいだね🥹

    最後渋谷区向かってます❣️


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    朝活☀️

    8/29 12:07



    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    朝から美容院行ってきました👸🏻💕
    今回も安定のボブ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    日光浴びてメンタル安定するし
    1日が長く感じるから
    午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡


    15:00から出勤だよお!
    事前予約してくれた方ありがとう🥰

    あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    朝活☀️

    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬朝から美容院行ってきました👸🏻💕今回も安定のボブ⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾日光浴びてメンタル安定するし1日が長く感じるから午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡15:00から出勤だよお!事前予約してくれた方ありがとう🥰あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    朝から美容院行ってきました👸🏻💕
    今回も安定のボブ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    日光浴びてメンタル安定するし
    1日が長く感じるから
    午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡


    15:00から出勤だよお!
    事前予約してくれた方ありがとう🥰

    あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    激レアさん🩷

    8/28 21:01



    たまには全公開動画🥳
    動画はマイガール限定が多いから
    気になったら登録してネ💓


    ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!
    キャラ的にとても好きだから来てほしいけど
    まあガセネタなのかな🙃🙃


    明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    激レアさん🩷

    たまには全公開動画🥳動画はマイガール限定が多いから気になったら登録してネ💓ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!キャラ的にとても好きだから来てほしいけどまあガセネタなのかな🙃🙃明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟵(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟯𝟭(土)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    たまには全公開動画🥳
    動画はマイガール限定が多いから
    気になったら登録してネ💓


    ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!
    キャラ的にとても好きだから来てほしいけど
    まあガセネタなのかな🙃🙃


    明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    𝑩𝑰𝑮 𝑵𝑬𝑾𝑺🍒

    8/27 18:04



    新しくギンギラに入った
    𝐌𝐀𝐎ちゃん
    実はお友達なのですimg




    (※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)


    はい。可愛い。最高!!!


    昔ご縁があって仲良くなって
    お互いお仕事忙しくて
    最近会えてなかったのですが

    新人さんの欄で
    あれ…!!ってなって
    連絡したらまさかの🥹💘💘

    ギンギラで3P受けてなくて
    誰とも絡むことなく過ごしてきたから
    (密かにずっと推してる子はいるけど🤫)
    お友達いるの心強い🥲🙏🏻


    MAOちゃんは
    愛嬌たっぷりで優しくて
    とってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕

    私との身長差なんと20cm❣️
    私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)


    ここだけの話…😳
    3P対応不可にしてるけど
    事前に直接ご連絡いただければ
    MAOちゃん限定解禁するかも👼🏻💞


    明日初出勤みたいだよ〜!♥️
    ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマ
    Let's マイガール登録&お遊び!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    𝑩𝑰𝑮 𝑵𝑬𝑾𝑺🍒

    新しくギンギラに入った𝐌𝐀𝐎ちゃん実はお友達なのです(※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)はい。可愛い。最高!!!昔ご縁があって仲良くなってお互いお仕事忙しくて最近会えてなかったのですが新人さんの欄であれ…!!ってなって連絡したらまさかの🥹💘💘ギンギラで3P受けてなくて誰とも絡むことなく過ごしてきたから(密かにずっと推してる子はいるけど🤫)お友達いるの心強い🥲🙏🏻MAOちゃんは愛嬌たっぷりで優しくてとってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕私との身長差なんと20cm❣️私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)ここだけの話…😳3P対応不可にしてるけど事前に直接ご連絡いただければMAOちゃん限定で解禁するかも👼🏻💞明日初出勤みたいだよ〜!♥️ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマLet'sマイガール登録&お遊び!⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    新しくギンギラに入った
    𝐌𝐀𝐎ちゃん
    実はお友達なのですimg




    (※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)


    はい。可愛い。最高!!!


    昔ご縁があって仲良くなって
    お互いお仕事忙しくて
    最近会えてなかったのですが

    新人さんの欄で
    あれ…!!ってなって
    連絡したらまさかの🥹💘💘

    ギンギラで3P受けてなくて
    誰とも絡むことなく過ごしてきたから
    (密かにずっと推してる子はいるけど🤫)
    お友達いるの心強い🥲🙏🏻


    MAOちゃんは
    愛嬌たっぷりで優しくて
    とってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕

    私との身長差なんと20cm❣️
    私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)


    ここだけの話…😳
    3P対応不可にしてるけど
    事前に直接ご連絡いただければ
    MAOちゃん限定解禁するかも👼🏻💞


    明日初出勤みたいだよ〜!♥️
    ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマ
    Let's マイガール登録&お遊び!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    未来への咆哮🛑

    8/26 18:48



    この服エヴァに乗れそう😮笑


    出勤してるよ〜!
    口開け姫予約ありがとう🥳

    またまたサッカー好きな子珍しい!って
    興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰

    サッカーに助けられてる🥹笑
    もちろんビジネスグーナーではないですよ😎
    ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃
    その代わり今は全試合リアタイ勢なので!



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    未来への咆哮🛑

    この服エヴァに乗れそう😮笑出勤してるよ〜!口開け姫予約ありがとう🥳またまたサッカー好きな子珍しい!って興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰サッカーに助けられてる🥹笑もちろんビジネスグーナーではないですよ😎ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃その代わり今は全試合リアタイ勢なので!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    この服エヴァに乗れそう😮笑


    出勤してるよ〜!
    口開け姫予約ありがとう🥳

    またまたサッカー好きな子珍しい!って
    興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰

    サッカーに助けられてる🥹笑
    もちろんビジネスグーナーではないですよ😎
    ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃
    その代わり今は全試合リアタイ勢なので!



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    憧れ💓

    8/26 13:42



    8月も今週で終わりだね😳🎐

    9月もまだまだ暑いみたいだけど
    やっぱり夏は7・8月のイメージだから
    もう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂

    夏の終わりといえば
    フジファブリック『若者のすべて』🎆

    月9ドラマの『SUMMER NUDE』でも
    この曲が鍵になってたりして
    夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.

    ドラマの影響で
    北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    憧れ💓

    8月も今週で終わりだね😳🎐9月もまだまだ暑いみたいだけどやっぱり夏は7・8月のイメージだからもう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂夏の終わりといえばフジファブリック『若者のすべて』🎆月9ドラマの『SUMMERNUDE』でもこの曲が鍵になってたりして夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.ドラマの影響で北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    8月も今週で終わりだね😳🎐

    9月もまだまだ暑いみたいだけど
    やっぱり夏は7・8月のイメージだから
    もう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂

    夏の終わりといえば
    フジファブリック『若者のすべて』🎆

    月9ドラマの『SUMMER NUDE』でも
    この曲が鍵になってたりして
    夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.

    ドラマの影響で
    北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    しゅっしゅっ🥷🏻𖣘

    8/26 01:00



    明日も15時から出勤です❣️
    口開け姫予約ありがとうございます🥳

    忍忍コスでおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    不戦の約定解かれ申したぁああ⚔


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    しゅっしゅっ🥷🏻𖣘

    明日も15時から出勤です❣️口開け姫予約ありがとうございます🥳忍忍コスでおやすみなさい(ᵕᴗᵕ)✩⡱不戦の約定解かれ申したぁああ⚔🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟲(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】𝟮𝟵(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟯𝟭(土)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    明日も15時から出勤です❣️
    口開け姫予約ありがとうございます🥳

    忍忍コスでおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    不戦の約定解かれ申したぁああ⚔


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩