• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤前に完売😭♥️

    8/31 12:08



    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗

    出勤前から完売してる〜!😭💕💕
    本指名様&はじめまして様
    早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡


    プレミア移籍市場閉まったね!🥳
    アーセナルは結構入れ替えあって……
    お別れは寂しいけど
    活躍する姿を見たい気持ち🐣

    新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!
    早速メリーノたんは練習で怪我して
    数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    出勤前に完売😭♥️

    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗出勤前から完売してる〜!😭💕💕本指名様&はじめまして様早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡プレミア移籍市場閉まったね!🥳アーセナルは結構入れ替えあって……お別れは寂しいけど活躍する姿を見たい気持ち🐣新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!早速メリーノたんは練習で怪我して数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    最初のお兄様のとこ向かってるよお🚗

    出勤前から完売してる〜!😭💕💕
    本指名様&はじめまして様
    早めのご予約ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡


    プレミア移籍市場閉まったね!🥳
    アーセナルは結構入れ替えあって……
    お別れは寂しいけど
    活躍する姿を見たい気持ち🐣

    新加入選手たちが加わった試合も楽しみ!
    早速メリーノたんは練習で怪我して
    数週間いないらしいけど😂勘弁してええ😂









    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    昼下がりの🔞🔞

    8/31 08:00



    おはよお❀.(*´▽`*)❀.
    8月最終日!はやいねー!

    最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳
    (第n回目のダイエット)


    今日は12:00から出勤です💘
    20:30からアーセナルvsブライトンがあるので
    20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻

    早めにえちえちして
    夜は遊びに行くプランでよろしくね😎


    ちなみに!!
    今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    昼下がりの🔞🔞

    おはよお❀.(*´▽`*)❀.8月最終日!はやいねー!最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳(第n回目のダイエット)今日は12:00から出勤です💘20:30からアーセナルvsブライトンがあるので20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻早めにえちえちして夜は遊びに行くプランでよろしくね😎ちなみに!!今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよお❀.(*´▽`*)❀.
    8月最終日!はやいねー!

    最近ほぼ毎日ジム行けてる偉い偉い🥳
    (第n回目のダイエット)


    今日は12:00から出勤です💘
    20:30からアーセナルvsブライトンがあるので
    20時には完全に上がります🫶🏻🫶🏻

    早めにえちえちして
    夜は遊びに行くプランでよろしくね😎


    ちなみに!!
    今日でマイクロビキニ終わりです😵‍💫❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びしゃびしゃ

    8/29 21:19



    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧
    今回の台風めっちゃゆっくりだから
    しばらくずっと雨みたいだね🥹

    最後渋谷区向かってます❣️


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    びしゃびしゃ

    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧今回の台風めっちゃゆっくりだからしばらくずっと雨みたいだね🥹最後渋谷区向かってます❣️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    どしゃ降りだあああ😵‍💫🌧
    今回の台風めっちゃゆっくりだから
    しばらくずっと雨みたいだね🥹

    最後渋谷区向かってます❣️


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    朝活☀️

    8/29 12:07



    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    朝から美容院行ってきました👸🏻💕
    今回も安定のボブ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    日光浴びてメンタル安定するし
    1日が長く感じるから
    午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡


    15:00から出勤だよお!
    事前予約してくれた方ありがとう🥰

    あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    朝活☀️

    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬朝から美容院行ってきました👸🏻💕今回も安定のボブ⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾日光浴びてメンタル安定するし1日が長く感じるから午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡15:00から出勤だよお!事前予約してくれた方ありがとう🥰あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはおは(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    朝から美容院行ってきました👸🏻💕
    今回も安定のボブ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

    日光浴びてメンタル安定するし
    1日が長く感じるから
    午前中に予定入れること多い(*´˘`*)♡


    15:00から出勤だよお!
    事前予約してくれた方ありがとう🥰

    あ、来週のシフト追加したよ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    激レアさん🩷

    8/28 21:01



    たまには全公開動画🥳
    動画はマイガール限定が多いから
    気になったら登録してネ💓


    ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!
    キャラ的にとても好きだから来てほしいけど
    まあガセネタなのかな🙃🙃


    明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    激レアさん🩷

    たまには全公開動画🥳動画はマイガール限定が多いから気になったら登録してネ💓ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!キャラ的にとても好きだから来てほしいけどまあガセネタなのかな🙃🙃明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟵(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟯𝟭(土)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    たまには全公開動画🥳
    動画はマイガール限定が多いから
    気になったら登録してネ💓


    ヌニェスたんアーセナルの噂!どうなの!
    キャラ的にとても好きだから来てほしいけど
    まあガセネタなのかな🙃🙃


    明日出勤です!よろしゅう(*´ᵕ`*)੭˒˒♬


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟯𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    𝑩𝑰𝑮 𝑵𝑬𝑾𝑺🍒

    8/27 18:04



    新しくギンギラに入った
    𝐌𝐀𝐎ちゃん
    実はお友達なのですimg




    (※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)


    はい。可愛い。最高!!!


    昔ご縁があって仲良くなって
    お互いお仕事忙しくて
    最近会えてなかったのですが

    新人さんの欄で
    あれ…!!ってなって
    連絡したらまさかの🥹💘💘

    ギンギラで3P受けてなくて
    誰とも絡むことなく過ごしてきたから
    (密かにずっと推してる子はいるけど🤫)
    お友達いるの心強い🥲🙏🏻


    MAOちゃんは
    愛嬌たっぷりで優しくて
    とってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕

    私との身長差なんと20cm❣️
    私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)


    ここだけの話…😳
    3P対応不可にしてるけど
    事前に直接ご連絡いただければ
    MAOちゃん限定解禁するかも👼🏻💞


    明日初出勤みたいだよ〜!♥️
    ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマ
    Let's マイガール登録&お遊び!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    𝑩𝑰𝑮 𝑵𝑬𝑾𝑺🍒

    新しくギンギラに入った𝐌𝐀𝐎ちゃん実はお友達なのです(※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)はい。可愛い。最高!!!昔ご縁があって仲良くなってお互いお仕事忙しくて最近会えてなかったのですが新人さんの欄であれ…!!ってなって連絡したらまさかの🥹💘💘ギンギラで3P受けてなくて誰とも絡むことなく過ごしてきたから(密かにずっと推してる子はいるけど🤫)お友達いるの心強い🥲🙏🏻MAOちゃんは愛嬌たっぷりで優しくてとってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕私との身長差なんと20cm❣️私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)ここだけの話…😳3P対応不可にしてるけど事前に直接ご連絡いただければMAOちゃん限定で解禁するかも👼🏻💞明日初出勤みたいだよ〜!♥️ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマLet'sマイガール登録&お遊び!⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    新しくギンギラに入った
    𝐌𝐀𝐎ちゃん
    実はお友達なのですimg




    (※画像はご本人から特別に頂戴しました🙏🏻)


    はい。可愛い。最高!!!


    昔ご縁があって仲良くなって
    お互いお仕事忙しくて
    最近会えてなかったのですが

    新人さんの欄で
    あれ…!!ってなって
    連絡したらまさかの🥹💘💘

    ギンギラで3P受けてなくて
    誰とも絡むことなく過ごしてきたから
    (密かにずっと推してる子はいるけど🤫)
    お友達いるの心強い🥲🙏🏻


    MAOちゃんは
    愛嬌たっぷりで優しくて
    とってもえ♡ちな女の子です👸🏻💕

    私との身長差なんと20cm❣️
    私はちっぱい、MAOちゃん大きい🥧(真逆。笑)


    ここだけの話…😳
    3P対応不可にしてるけど
    事前に直接ご連絡いただければ
    MAOちゃん限定解禁するかも👼🏻💞


    明日初出勤みたいだよ〜!♥️
    ロリ美人×巨乳派のお兄サマサマ
    Let's マイガール登録&お遊び!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    未来への咆哮🛑

    8/26 18:48



    この服エヴァに乗れそう😮笑


    出勤してるよ〜!
    口開け姫予約ありがとう🥳

    またまたサッカー好きな子珍しい!って
    興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰

    サッカーに助けられてる🥹笑
    もちろんビジネスグーナーではないですよ😎
    ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃
    その代わり今は全試合リアタイ勢なので!



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    未来への咆哮🛑

    この服エヴァに乗れそう😮笑出勤してるよ〜!口開け姫予約ありがとう🥳またまたサッカー好きな子珍しい!って興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰サッカーに助けられてる🥹笑もちろんビジネスグーナーではないですよ😎ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃その代わり今は全試合リアタイ勢なので!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    この服エヴァに乗れそう😮笑


    出勤してるよ〜!
    口開け姫予約ありがとう🥳

    またまたサッカー好きな子珍しい!って
    興味持ってくださったお兄様が来てくれた🥰

    サッカーに助けられてる🥹笑
    もちろんビジネスグーナーではないですよ😎
    ガチのグーナーです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    ここ5年くらいの新規なのは許してちん🙃🙃
    その代わり今は全試合リアタイ勢なので!



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    憧れ💓

    8/26 13:42



    8月も今週で終わりだね😳🎐

    9月もまだまだ暑いみたいだけど
    やっぱり夏は7・8月のイメージだから
    もう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂

    夏の終わりといえば
    フジファブリック『若者のすべて』🎆

    月9ドラマの『SUMMER NUDE』でも
    この曲が鍵になってたりして
    夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.

    ドラマの影響で
    北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    憧れ💓

    8月も今週で終わりだね😳🎐9月もまだまだ暑いみたいだけどやっぱり夏は7・8月のイメージだからもう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂夏の終わりといえばフジファブリック『若者のすべて』🎆月9ドラマの『SUMMERNUDE』でもこの曲が鍵になってたりして夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.ドラマの影響で北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    8月も今週で終わりだね😳🎐

    9月もまだまだ暑いみたいだけど
    やっぱり夏は7・8月のイメージだから
    もう夏が終わるのかと思うと……早すぎィ!😂

    夏の終わりといえば
    フジファブリック『若者のすべて』🎆

    月9ドラマの『SUMMER NUDE』でも
    この曲が鍵になってたりして
    夏のイメージ強いなあ❀.(*´▽`*)❀.

    ドラマの影響で
    北川景子サマと香里奈サマが私の憧れだった💘








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    しゅっしゅっ🥷🏻𖣘

    8/26 01:00



    明日も15時から出勤です❣️
    口開け姫予約ありがとうございます🥳

    忍忍コスでおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    不戦の約定解かれ申したぁああ⚔


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    しゅっしゅっ🥷🏻𖣘

    明日も15時から出勤です❣️口開け姫予約ありがとうございます🥳忍忍コスでおやすみなさい(ᵕᴗᵕ)✩⡱不戦の約定解かれ申したぁああ⚔🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟲(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】𝟮𝟵(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟯𝟭(土)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください💌✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    明日も15時から出勤です❣️
    口開け姫予約ありがとうございます🥳

    忍忍コスでおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    不戦の約定解かれ申したぁああ⚔


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟳:𝟬𝟬〜🈳】
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください💌








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    綺麗なトコ💗

    8/25 21:16



    受付終了です〜!

    最後は夜景がきれいなホテルに🚗💕
    お誘いありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    綺麗なトコ💗

    受付終了です〜!最後は夜景がきれいなホテルに🚗💕お誘いありがとうございます(ᵕᴗᵕ)✩⡱✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    受付終了です〜!

    最後は夜景がきれいなホテルに🚗💕
    お誘いありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩



    最高に気持ち良い朝☀️

    8/25 13:05



    我らがアーセナル!
    昨シーズンダブルくらった宿敵[ヴィラ]に!
    アウェーの地で!

    【2-0】大勝利!!!😭♥️♥️

    ありがとう神セーブ《ラヤ》
    なんて偉大な存在なんだ《サリバ》
    拗ねないで次はスタメン希望《トロサール》
    シーズン頭から炸裂《トーマス》砲
    もっと見たい華がある《カラフィオーリ》


    興奮冷めやらぬままなんとか寝て
    支度はじめます本日出勤❣️
    本指名さま事前予約ありがとう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    18:00頃〜23:00までお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    最高に気持ち良い朝☀️

    我らがアーセナル!昨シーズンダブルくらった宿敵[ヴィラ]に!アウェーの地で!【2-0】大勝利!!!😭♥️♥️ありがとう神セーブ《ラヤ》なんて偉大な存在なんだ《サリバ》拗ねないで次はスタメン希望《トロサール》シーズン頭から炸裂《トーマス》砲もっと見たい華がある《カラフィオーリ》興奮冷めやらぬままなんとか寝て支度はじめます本日出勤❣️本指名さま事前予約ありがとう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)18:00頃〜23:00までお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    我らがアーセナル!
    昨シーズンダブルくらった宿敵[ヴィラ]に!
    アウェーの地で!

    【2-0】大勝利!!!😭♥️♥️

    ありがとう神セーブ《ラヤ》
    なんて偉大な存在なんだ《サリバ》
    拗ねないで次はスタメン希望《トロサール》
    シーズン頭から炸裂《トーマス》砲
    もっと見たい華がある《カラフィオーリ》


    興奮冷めやらぬままなんとか寝て
    支度はじめます本日出勤❣️
    本指名さま事前予約ありがとう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)
    18:00頃〜23:00までお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    見た?🥹

    8/24 23:48



    退勤しましたっ🌟
    たくさんありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡

    さっきお尻ふりふり動画あげたの
    観てくれた〜?🥰
    体型無加工だよん( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    まだの方は見てみてネ😘


    明日本指名様150分楽しみ💓
    日曜日は当日すぐ埋まりがちなので
    当日でも早めのご予約おすすめです🥹💘

    1:30からのアーセナルに備えて
    別の試合観ながらごはんなう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬頃〜🈳】
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    見た?🥹

    退勤しましたっ🌟たくさんありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡さっきお尻ふりふり動画あげたの観てくれた〜?🥰体型無加工だよん(ᵕᴗᵕ)✩⡱まだの方は見てみてネ😘明日本指名様150分楽しみ💓日曜日は当日すぐ埋まりがちなので当日でも早めのご予約おすすめです🥹💘1:30からのアーセナルに備えて別の試合観ながらごはんなう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬頃〜🈳】𝟮𝟲(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟵(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟯𝟭(土)𝟭𝟮-𝟮𝟬𝟭(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    退勤しましたっ🌟
    たくさんありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡

    さっきお尻ふりふり動画あげたの
    観てくれた〜?🥰
    体型無加工だよん( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    まだの方は見てみてネ😘


    明日本指名様150分楽しみ💓
    日曜日は当日すぐ埋まりがちなので
    当日でも早めのご予約おすすめです🥹💘

    1:30からのアーセナルに備えて
    別の試合観ながらごはんなう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬頃〜🈳】
    𝟮𝟲(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟵(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟯𝟭(土) 𝟭𝟮-𝟮𝟬
    𝟭(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    かっきーん⚾

    8/24 15:45



    出勤してるよ〜💛
    早速OPいっぱいのご予約ありがとう🐣💕
    17:30頃から🈳です!

    オオタニサンさよなら満塁凄すぎぃ😳😳



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    かっきーん⚾

    出勤してるよ〜💛早速OPいっぱいのご予約ありがとう🐣💕17:30頃から🈳です!オオタニサンさよなら満塁凄すぎぃ😳😳✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    出勤してるよ〜💛
    早速OPいっぱいのご予約ありがとう🐣💕
    17:30頃から🈳です!

    オオタニサンさよなら満塁凄すぎぃ😳😳



    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    しこしこ🍄

    8/24 10:43



    おはよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    数日ぶりの出勤!今日からまた頑張る🥰
    終わったらアーセナルだあ💓

    15:00〜23:00でいるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    口開けのご予約流れちゃったみたいだから
    当日予約勢のお兄様
    よろしくお願いします🥹❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    しこしこ🍄

    おはよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚数日ぶりの出勤!今日からまた頑張る🥰終わったらアーセナルだあ💓15:00〜23:00でいるよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)口開けのご予約流れちゃったみたいだから当日予約勢のお兄様よろしくお願いします🥹❣️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    おはよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    数日ぶりの出勤!今日からまた頑張る🥰
    終わったらアーセナルだあ💓

    15:00〜23:00でいるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    口開けのご予約流れちゃったみたいだから
    当日予約勢のお兄様
    よろしくお願いします🥹❣️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    初体験💘

    8/20 08:33



    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳
    初体験奪っちゃった😎💘

    最初の時のイメージって
    今後こういうお店使うかに
    凄く影響すると思うから責任重大😮笑

    楽しい思い出になってたらいいな💓
    記念すべき初のお相手に
    私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡


    お盆明けで厳しいかと思ったけど
    忙しくてうれぴよでした🐣🌟

    次の出勤は木曜日だよ〜!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    初体験💘

    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳初体験奪っちゃった😎💘最初の時のイメージって今後こういうお店使うかに凄く影響すると思うから責任重大😮笑楽しい思い出になってたらいいな💓記念すべき初のお相手に私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡お盆明けで厳しいかと思ったけど忙しくてうれぴよでした🐣🌟次の出勤は木曜日だよ〜!🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟮𝟮(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟰(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    昨日はデリヘル初めてのお兄様が多かったナ🥳
    初体験奪っちゃった😎💘

    最初の時のイメージって
    今後こういうお店使うかに
    凄く影響すると思うから責任重大😮笑

    楽しい思い出になってたらいいな💓
    記念すべき初のお相手に
    私を選んでくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡


    お盆明けで厳しいかと思ったけど
    忙しくてうれぴよでした🐣🌟

    次の出勤は木曜日だよ〜!



    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    受付終了です🫶🏻

    8/19 20:36



    受付終了です(*´˘`*)♡
    皆様早めに予約してくれてありがとう🥰

    ホテルいる間に
    めちゃくちゃ雨降ってたみたい😳
    急な雨やだねえ🥹☔


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    受付終了です🫶🏻

    受付終了です(*´˘`*)♡皆様早めに予約してくれてありがとう🥰ホテルいる間にめちゃくちゃ雨降ってたみたい😳急な雨やだねえ🥹☔✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    受付終了です(*´˘`*)♡
    皆様早めに予約してくれてありがとう🥰

    ホテルいる間に
    めちゃくちゃ雨降ってたみたい😳
    急な雨やだねえ🥹☔


    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    15時から💛前半🈳

    8/19 12:17



    お仕事中の方も
    今日お休み/半休の方も
    おはようございます AIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    15:00〜23:00で出勤するよん🥳
    既に後半埋まってるぽい!
    早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞


    直前のオキニトークは接客中だったりするので
    当日のご予約・お問い合わせは
    お店に直接お願いします🙏🏻´-

    ネット予約は
    お店からのチャットに返信がないと
    キャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    15時から💛前半🈳

    お仕事中の方も今日お休み/半休の方もおはようございますAIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬15:00〜23:00で出勤するよん🥳既に後半埋まってるぽい!早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞直前のオキニトークは接客中だったりするので当日のご予約・お問い合わせはお店に直接お願いします🙏🏻´-ネット予約はお店からのチャットに返信がないとキャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    お仕事中の方も
    今日お休み/半休の方も
    おはようございます AIRIです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬

    15:00〜23:00で出勤するよん🥳
    既に後半埋まってるぽい!
    早めに予約してくれるのとっても嬉しい🥹💞


    直前のオキニトークは接客中だったりするので
    当日のご予約・お問い合わせは
    お店に直接お願いします🙏🏻´-

    ネット予約は
    お店からのチャットに返信がないと
    キャンセルになっちゃうのでご注意を⚠️







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    🈵感謝♡

    8/19 02:23



    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡
    安定の日曜日でした🥰

    明日も15時からいます( ᵕᴗᵕ )🌟


    シティさんロドリいなくても
    普通に強いの勘弁🫠


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    🈵感謝♡

    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡安定の日曜日でした🥰明日も15時からいます(ᵕᴗᵕ)🌟シティさんロドリいなくても普通に強いの勘弁🫠🩶🤍出勤予定🤍🩶──────────𝟭𝟵(月)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟮(木)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟰(土)𝟭𝟱-𝟮𝟯𝟮𝟱(日)𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】──────────掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは仮シフト決めてあるので先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻姫予約はオキニトークorDMから💌ご連絡お待ちしてます🪄✨✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    今日は忙しくて良かった(*´˘`*)♡
    安定の日曜日でした🥰

    明日も15時からいます( ᵕᴗᵕ )🌟


    シティさんロドリいなくても
    普通に強いの勘弁🫠


    🩶🤍 出勤予定 🤍🩶
    ──────────
    𝟭𝟵(月) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟮(木) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟰(土) 𝟭𝟱-𝟮𝟯
    𝟮𝟱(日) 𝟭𝟱-𝟮𝟯【𝟭𝟴:𝟬𝟬〜🈳】
    ──────────
    掲載分以降も向こう1ヶ月分くらいは
    仮シフト決めてあるので
    先に知りたい方は直接連絡してください👼🏻

    姫予約は オキニトーク or DM から💌
    ご連絡お待ちしてます🪄✨








    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    至福💘

    8/18 13:00



    アーセナル開幕節勝利❣️
    クリーンシートで終われて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!

    次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫
    今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻


    1週間後の姫予約してくれた
    初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

    今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞
    15:00から出勤です!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    至福💘

    アーセナル開幕節勝利❣️クリーンシートで終われて良かった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻1週間後の姫予約してくれた初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞15:00から出勤です!✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    アーセナル開幕節勝利❣️
    クリーンシートで終われて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    アーセナルの試合がある日々最高!幸せ!

    次節は難敵エメリヴィラ😵‍💫
    今年はしっかり勝ちたいねー!👊🏻


    1週間後の姫予約してくれた
    初リピ様ありがとううう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

    今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を祈って👼🏻💞
    15:00から出勤です!







    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩


    口コミの輪❣️

    8/18 08:31



    ながの2様へ♡ /

    口コミ書いてくれたのおおお!💗
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎
    1年ぶり?くらいのギンギラに
    私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)

    到着遅れてしまってごめんなさい😣
    スタッフから連絡いっててよかった…!

    お部屋の時間長めに取っててくださって
    遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれて
    お兄様の優しさに救われました🙏🏻

    ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことで
    ローション風呂とベッドで
    じっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️

    楽しんでいただけて良かったです🥰

    今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)




    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩

    口コミの輪❣️

    \ながの2様へ♡/口コミ書いてくれたのおおお!💗ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎1年ぶり?くらいのギンギラに私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)到着遅れてしまってごめんなさい😣スタッフから連絡いっててよかった…!お部屋の時間長めに取っててくださって遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれてお兄様の優しさに救われました🙏🏻ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことでローション風呂とベッドでじっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️楽しんでいただけて良かったです🥰今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)✩.*𝐀𝐈𝐑𝐈*.✩



    ながの2様へ♡ /

    口コミ書いてくれたのおおお!💗
    ありがとうございます(ㅅˊᵕˋ*)♡

    写真と口コミの多さで選んでくれたお兄様😎
    1年ぶり?くらいのギンギラに
    私を選んでくれて嬉しいです(*´Д`*)

    到着遅れてしまってごめんなさい😣
    スタッフから連絡いっててよかった…!

    お部屋の時間長めに取っててくださって
    遅くなった私を笑顔でお出迎えしてくれて
    お兄様の優しさに救われました🙏🏻

    ゴルフ終わりでお疲れ気味とのことで
    ローション風呂とベッドで
    じっくりねっとり1回戦を濃厚に🔞㊙️

    楽しんでいただけて良かったです🥰

    今年中に再会!出来たらいいなあ👼🏻💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)




    ✩.* 𝐀𝐈𝐑𝐈 *.✩