• CONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい🙏

    6/15 20:31

    本日少し体調崩してしまったのでお休みします…

    明日までに頑張って直すので…😭

    明日には元気なコナンと遊ぼ?!( ; ; )♡

    みんなも体調に気をつけてね🤧

    ごめんなさい🙏

    本日少し体調崩してしまったのでお休みします…明日までに頑張って直すので…😭明日には元気なコナンと遊ぼ?!(;;)♡みんなも体調に気をつけてね🤧

    本日少し体調崩してしまったのでお休みします…

    明日までに頑張って直すので…😭

    明日には元気なコナンと遊ぼ?!( ; ; )♡

    みんなも体調に気をつけてね🤧

    明日🍒💞

    6/15 01:15

    15.16.17日出勤予定だよimg

    明日🍒💞

    15.16.17日出勤予定だよ

    15.16.17日出勤予定だよimg

    退勤🫶🏽🩵

    6/14 06:29

    🩵香港の本指名のC君🩵
    今日は沢山の時間ありがとう😊✨🫰🏼🩷
    久々に会えて嬉しかったよ♩
    前回よりも日本語が上達しててびっくり😳
    色々と楽しんでくれたかな?!♡
    また東京来た時は会おうね😊✨🩵
    気をつけて帰ってね✈️✨️


    🩶歌舞伎町のお兄さん🩶
    お誘いありがとう😉✨️
    結構飲んでたみたいでお兄さんとの会話楽しかったぁ〜笑色々と楽しんで貰えたかな?!
    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    退勤🫶🏽🩵

    🩵香港の本指名のC君🩵今日は沢山の時間ありがとう😊✨🫰🏼🩷久々に会えて嬉しかったよ♩前回よりも日本語が上達しててびっくり😳色々と楽しんでくれたかな?!♡また東京来た時は会おうね😊✨🩵気をつけて帰ってね✈️✨️🩶歌舞伎町のお兄さん🩶お誘いありがとう😉✨️結構飲んでたみたいでお兄さんとの会話楽しかったぁ〜笑色々と楽しんで貰えたかな?!またお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    🩵香港の本指名のC君🩵
    今日は沢山の時間ありがとう😊✨🫰🏼🩷
    久々に会えて嬉しかったよ♩
    前回よりも日本語が上達しててびっくり😳
    色々と楽しんでくれたかな?!♡
    また東京来た時は会おうね😊✨🩵
    気をつけて帰ってね✈️✨️


    🩶歌舞伎町のお兄さん🩶
    お誘いありがとう😉✨️
    結構飲んでたみたいでお兄さんとの会話楽しかったぁ〜笑色々と楽しんで貰えたかな?!
    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出勤♡

    6/10 23:31

    出勤したよ〜🫶🏻💕

    出勤♡

    出勤したよ〜🫶🏻💕

    出勤したよ〜🫶🏻💕

    次回23:40〜◎🈳💞

    6/9 23:16

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    次回23:40〜◎🈳💞

    まだまだお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    🩵予約ありがとう🩵

    6/9 22:33

    本指名Yくん♡予約ありがとう〜♩


    会えるの楽しみにしてるねっ🚗³₃

    🩵予約ありがとう🩵

    本指名Yくん♡予約ありがとう〜♩会えるの楽しみにしてるねっ🚗³₃

    本指名Yくん♡予約ありがとう〜♩


    会えるの楽しみにしてるねっ🚗³₃

    🩷22時〜◎🩷

    6/9 21:33

    もうすぐ出勤するよ🫰🏼✨


    朝までお誘い待ってるね♩

    🩷22時〜◎🩷

    もうすぐ出勤するよ🫰🏼✨朝までお誘い待ってるね♩

    もうすぐ出勤するよ🫰🏼✨


    朝までお誘い待ってるね♩

    まだまだ

    6/9 03:06

    まだ起きてるお兄さん遊ぼ♡

    まだまだ

    まだ起きてるお兄さん遊ぼ♡

    まだ起きてるお兄さん遊ぼ♡

    🩷🩷🩷

    6/7 20:39

    21時〜出勤するよ!♡


    img待ってるねぇimg

    🩷🩷🩷

    21時〜出勤するよ!♡待ってるねぇ

    21時〜出勤するよ!♡


    img待ってるねぇimg

    退勤🩵

    6/7 05:00

    また明日🫰🏼♡

    退勤🩵

    また明日🫰🏼♡

    また明日🫰🏼♡

    お礼💌

    6/7 03:42

    文京区のお兄さん!♡

    さっきはお誘いありがとう〜☺️🩷✨
    めちゃベロベロでノリノリなお兄さん!
    挨拶が🤜🏼🤛🏼オモロかった!笑
    沢山褒めてくれてありがとうっ😊💞
    またギンギラで呼ぶ時はお誘い待ってるね!💞

    お礼💌

    文京区のお兄さん!♡さっきはお誘いありがとう〜☺️🩷✨めちゃベロベロでノリノリなお兄さん!挨拶が🤜🏼🤛🏼オモロかった!笑沢山褒めてくれてありがとうっ😊💞またギンギラで呼ぶ時はお誘い待ってるね!💞

    文京区のお兄さん!♡

    さっきはお誘いありがとう〜☺️🩷✨
    めちゃベロベロでノリノリなお兄さん!
    挨拶が🤜🏼🤛🏼オモロかった!笑
    沢山褒めてくれてありがとうっ😊💞
    またギンギラで呼ぶ時はお誘い待ってるね!💞

    退勤🩶

    6/5 05:42

    また明日(o・・o)/~

    退勤🩶

    また明日(o・・o)/~

    また明日(o・・o)/~

    出勤!💞

    6/4 22:03

    出勤してるよ!!💞

    出勤!💞

    出勤してるよ!!💞

    出勤してるよ!!💞

    22時〜🫶🏽🩷

    6/4 17:58

    img22時から出勤するよ!img


    朝まで一緒に○○○♡しよ?!🤫🤭💗

    22時〜🫶🏽🩷

    22時から出勤するよ!朝まで一緒に○○○♡しよ?!🤫🤭💗

    img22時から出勤するよ!img


    朝まで一緒に○○○♡しよ?!🤫🤭💗

    🩷退勤🩷

    6/4 05:03

    今日もお誘いありがとう☺️🫶🏽🩷

    🩶新宿のお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう〜😆✨
    120分があっという間だった〜ぁ🫰🏼😳
    沢山責めさせてくれてありがとうねっ👶🏼🩵
    沢山気持ちよくなってくれたかな?!♡
    またお誘い待ってるね♩

    また明日(o・・o)/~

    🩷退勤🩷

    今日もお誘いありがとう☺️🫶🏽🩷🩶新宿のお兄さん🩶さっきはお誘いありがとう〜😆✨120分があっという間だった〜ぁ🫰🏼😳沢山責めさせてくれてありがとうねっ👶🏼🩵沢山気持ちよくなってくれたかな?!♡またお誘い待ってるね♩また明日(o・・o)/~

    今日もお誘いありがとう☺️🫶🏽🩷

    🩶新宿のお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう〜😆✨
    120分があっという間だった〜ぁ🫰🏼😳
    沢山責めさせてくれてありがとうねっ👶🏼🩵
    沢山気持ちよくなってくれたかな?!♡
    またお誘い待ってるね♩

    また明日(o・・o)/~

    お礼💌

    6/4 02:31

    🩶六本木アパのお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう😉✨️
    けっこう酔っ払ってたみたいだけど、パワフル元気なお兄さんで楽しかったよ😄♡♡
    初ギンギラはどうだったかな?!😚🩵
    明日もお仕事朝早いみたいだけど頑張ってね!!
    またお誘い待ってるね(*´∀`)♩




    向かってるよ!🚗³₃

    お礼💌

    🩶六本木アパのお兄さん🩶さっきはお誘いありがとう😉✨️けっこう酔っ払ってたみたいだけど、パワフル元気なお兄さんで楽しかったよ😄♡♡初ギンギラはどうだったかな?!😚🩵明日もお仕事朝早いみたいだけど頑張ってね!!またお誘い待ってるね(*´∀`)♩向かってるよ!🚗³₃

    🩶六本木アパのお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう😉✨️
    けっこう酔っ払ってたみたいだけど、パワフル元気なお兄さんで楽しかったよ😄♡♡
    初ギンギラはどうだったかな?!😚🩵
    明日もお仕事朝早いみたいだけど頑張ってね!!
    またお誘い待ってるね(*´∀`)♩




    向かってるよ!🚗³₃

    フィニッシュはどうする?🤭💗

    6/3 22:31

    コナンと一緒にあそぼっ💞🍌🍌

    フィニッシュはどうする?🤭💗

    コナンと一緒にあそぼっ💞🍌🍌

    コナンと一緒にあそぼっ💞🍌🍌

    直近の出勤予定

    6/3 21:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 21:00 - 5:00
    06/04(火) 21:00 - 5:00
    06/05(水) 21:00 - 5:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 21:00 - 5:00
    06/08(土) 21:00 - 5:00
    06/09(日) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/03(月)21:00-5:0006/04(火)21:00-5:0006/05(水)21:00-5:0006/06(木)-06/07(金)21:00-5:0006/08(土)21:00-5:0006/09(日)21:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 21:00 - 5:00
    06/04(火) 21:00 - 5:00
    06/05(水) 21:00 - 5:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 21:00 - 5:00
    06/08(土) 21:00 - 5:00
    06/09(日) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    🩶出勤🩶

    6/3 20:58

    めちゃんこ天気が・・・☔️💦


    一緒にお風呂🛀暖まろ?!💞


    21時からお誘い待ってるね♩

    🩶出勤🩶

    めちゃんこ天気が・・・☔️💦一緒にお風呂🛀暖まろ?!💞21時からお誘い待ってるね♩

    めちゃんこ天気が・・・☔️💦


    一緒にお風呂🛀暖まろ?!💞


    21時からお誘い待ってるね♩

    お礼💌

    6/3 00:19

    🩶渋谷区のお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう😉✨️
    初ギンギラは楽しんで貰えたかな?!😆♩
    Mなお兄さんは沢山攻めがいがあって楽しかったよ!!!(≧∇≦)✨️✨️
    またお誘い待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡

    お礼💌

    🩶渋谷区のお兄さん🩶さっきはお誘いありがとう😉✨️初ギンギラは楽しんで貰えたかな?!😆♩Mなお兄さんは沢山攻めがいがあって楽しかったよ!!!(≧∇≦)✨️✨️またお誘い待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡

    🩶渋谷区のお兄さん🩶

    さっきはお誘いありがとう😉✨️
    初ギンギラは楽しんで貰えたかな?!😆♩
    Mなお兄さんは沢山攻めがいがあって楽しかったよ!!!(≧∇≦)✨️✨️
    またお誘い待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡