• MIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよん♡

    8/17 23:01


    次回0:00~♡♡


    お誘い待ってまーす✨✨


    MIYO

    まってるよん♡

    次回0:00~♡♡お誘い待ってまーす✨✨MIYO


    次回0:00~♡♡


    お誘い待ってまーす✨✨


    MIYO

    ありがと♡

    8/17 18:19


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回23:00~♡♡♡


    まだまだお誘い待ってるよー😘


    MIYO

    ありがと♡

    スタートからご予約ありがとう✨次回23:00~♡♡♡まだまだお誘い待ってるよー😘MIYO


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回23:00~♡♡♡


    まだまだお誘い待ってるよー😘


    MIYO

    OHAYO!!

    8/17 15:53


    オハヨ☀️

    180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡
    楽しもうね♡♡


    18:00~4:00 で出勤してるので
    是非会いに来てね〜^ ^

    まってます💞


    MIYO

    OHAYO!!

    オハヨ☀️180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡楽しもうね♡♡18:00~4:00で出勤してるので是非会いに来てね〜^^まってます💞MIYO


    オハヨ☀️

    180分の事前ご予約🥹✨ありがとう!!♡
    楽しもうね♡♡


    18:00~4:00 で出勤してるので
    是非会いに来てね〜^ ^

    まってます💞


    MIYO

    おやすみ♡

    8/17 04:46


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーーーーーう!!!

    たくさん褒めてもらえて
    今日もハッピーな1日でしたッ💞


    今月明日がラスト出勤なので
    お時間合えば是非
    MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^ ^


    たくさんお誘いまってます💌''


    オヤスミ🌙

    MIYO

    おやすみ♡

    今日会いに来てくれたお兄さん方ありがとーーーーーーーーーう!!!たくさん褒めてもらえて今日もハッピーな1日でしたッ💞今月明日がラスト出勤なのでお時間合えば是非MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^^たくさんお誘いまってます💌''オヤスミ🌙MIYO


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーーーーーう!!!

    たくさん褒めてもらえて
    今日もハッピーな1日でしたッ💞


    今月明日がラスト出勤なので
    お時間合えば是非
    MIYOと楽しい時間を過ごしてくださーい^ ^


    たくさんお誘いまってます💌''


    オヤスミ🌙

    MIYO

    まってる!♡

    8/16 21:05


    次回22:00~♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO

    まってる!♡

    次回22:00~♡お誘い待ってまーす💌''MIYO


    次回22:00~♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO

    オハヨ

    8/16 16:53


    18:00~3:00 で出勤してます♡♡

    優しいお兄さんからの
    お誘い待ってまーす✨


    一緒にえちえちしよー^ ^

    MIYO

    オハヨ

    18:00~3:00で出勤してます♡♡優しいお兄さんからのお誘い待ってまーす✨一緒にえちえちしよー^^MIYO


    18:00~3:00 で出勤してます♡♡

    優しいお兄さんからの
    お誘い待ってまーす✨


    一緒にえちえちしよー^ ^

    MIYO

    また明日♡

    8/16 04:14


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたーッ♡♡


    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます✨

    雨ヤバそうだから気をつけてね😢🌀


    また明日^ ^

    おやすみー🌙

    また明日♡

    今日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございましたーッ♡♡明日もたくさんのお誘いお待ちしてます✨雨ヤバそうだから気をつけてね😢🌀また明日^^おやすみー🌙


    今日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたーッ♡♡


    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます✨

    雨ヤバそうだから気をつけてね😢🌀


    また明日^ ^

    おやすみー🌙

    まってるよーう

    8/15 20:30


    次回22:10~♡♡♡


    お誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    まってるよーう

    次回22:10~♡♡♡お誘いお待ちしてまーす💌''MIYO


    次回22:10~♡♡♡


    お誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    オハヨ☀️

    8/15 11:43


    おはよーう♡♡

    お久しぶりです✨


    昨日は、短い時間だったけど、
    120分はじめましてのお兄さん
    120分リピさんお誘いありがとでしたッ💞

    リピさんからは、、

    激うま弁当🥺✨ありがとおおおお
    次回も楽しみにしてる、、😇❤️


    土曜日まで出勤してるので
    お時間合えば是非会いに来てねー^ ^



    MIYO

    オハヨ☀️

    おはよーう♡♡お久しぶりです✨昨日は、短い時間だったけど、120分はじめましてのお兄さん120分リピさんお誘いありがとでしたッ💞リピさんからは、、激うま弁当🥺✨ありがとおおおお次回も楽しみにしてる、、😇❤️土曜日まで出勤してるのでお時間合えば是非会いに来てねー^^MIYO


    おはよーう♡♡

    お久しぶりです✨


    昨日は、短い時間だったけど、
    120分はじめましてのお兄さん
    120分リピさんお誘いありがとでしたッ💞

    リピさんからは、、

    激うま弁当🥺✨ありがとおおおお
    次回も楽しみにしてる、、😇❤️


    土曜日まで出勤してるので
    お時間合えば是非会いに来てねー^ ^



    MIYO

    まってる!!!♡

    7/21 23:13


    次回1:00~♡♡♡

    次の出勤来月だから
    今月ラスト出勤ラスト枠!

    優しいお兄さんからのお誘いまってるよ〜!!!✨


    MIYO

    まってる!!!♡

    次回1:00~♡♡♡次の出勤来月だから今月ラスト出勤ラスト枠!優しいお兄さんからのお誘いまってるよ〜!!!✨MIYO


    次回1:00~♡♡♡

    次の出勤来月だから
    今月ラスト出勤ラスト枠!

    優しいお兄さんからのお誘いまってるよ〜!!!✨


    MIYO

    ラスト💔

    7/21 18:15


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回19:40~♡♡♡

    今月ラスト出勤なので
    お時間合えば是非会いに来てねッ💞


    たくさんお誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    ラスト💔

    スタートからご予約ありがとう✨次回19:40~♡♡♡今月ラスト出勤なのでお時間合えば是非会いに来てねッ💞たくさんお誘いお待ちしてまーす💌''MIYO


    スタートからご予約ありがとう✨

    次回19:40~♡♡♡

    今月ラスト出勤なので
    お時間合えば是非会いに来てねッ💞


    たくさんお誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    オヤスミ🌙

    7/21 05:04


    今日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーう✨

    先月ぶりのリピさんにも会えて
    嬉しかった♡♡

    明日もリピさん120分の事前予約
    ありがとう😢💞💞


    明日が今月ラスト出勤なので是非会いに来てねん♪


    おやすみ💤


    MIYO

    オヤスミ🌙

    今日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとーーーーーう✨先月ぶりのリピさんにも会えて嬉しかった♡♡明日もリピさん120分の事前予約ありがとう😢💞💞明日が今月ラスト出勤なので是非会いに来てねん♪おやすみ💤MIYO


    今日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとーーーーーう✨

    先月ぶりのリピさんにも会えて
    嬉しかった♡♡

    明日もリピさん120分の事前予約
    ありがとう😢💞💞


    明日が今月ラスト出勤なので是非会いに来てねん♪


    おやすみ💤


    MIYO

    やっほー!♡

    7/20 20:32


    次回22:30~♡♡♡


    優しいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます✨


    MIYO

    やっほー!♡

    次回22:30~♡♡♡優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます✨MIYO


    次回22:30~♡♡♡


    優しいお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます✨


    MIYO

    今日も!♡

    7/20 18:15


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす💞💞

    今月の出勤明日でラストなので
    お時間合えば是非会いに来てね^ ^



    MIYO

    今日も!♡

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす💞💞今月の出勤明日でラストなのでお時間合えば是非会いに来てね^^MIYO


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす💞💞

    今月の出勤明日でラストなので
    お時間合えば是非会いに来てね^ ^



    MIYO

    アリガト!♡

    7/20 04:19


    スタートリピさんからラストまで
    たくさんのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたーーー💞💞



    120分リピさんが
    オススメのお店連れてってくれた🤤❤️
    ちょーボリューミーだったけど
    美味しすぎて完食😇笑

    ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨

    月に少ししから出勤してないMIYOに
    久々会ったら
    MIYOちゃんおかえり〜!!!って
    言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡

    はじめましてのお兄さん方も
    たくさん楽しい時間をありがとうでした^ ^


    また明日ー🌙


    MIYO

    アリガト!♡

    スタートリピさんからラストまでたくさんのお兄さんお誘いありがとうございましたーーー💞💞120分リピさんがオススメのお店連れてってくれた🤤❤️ちょーボリューミーだったけど美味しすぎて完食😇笑ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨月に少ししから出勤してないMIYOに久々会ったらMIYOちゃんおかえり〜!!!って言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡はじめましてのお兄さん方もたくさん楽しい時間をありがとうでした^^また明日ー🌙MIYO


    スタートリピさんからラストまで
    たくさんのお兄さんお誘い
    ありがとうございましたーーー💞💞



    120分リピさんが
    オススメのお店連れてってくれた🤤❤️
    ちょーボリューミーだったけど
    美味しすぎて完食😇笑

    ありがとう、ごちそうさまでした🙏🏻✨

    月に少ししから出勤してないMIYOに
    久々会ったら
    MIYOちゃんおかえり〜!!!って
    言ってくれるリピさんがいて嬉しいヨ♡

    はじめましてのお兄さん方も
    たくさん楽しい時間をありがとうでした^ ^


    また明日ー🌙


    MIYO

    やったー!♡

    7/19 17:59


    スタートからリピさん120分
    お誘いありがとう✨


    次回20:40~♡♡♡


    お誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    やったー!♡

    スタートからリピさん120分お誘いありがとう✨次回20:40~♡♡♡お誘いお待ちしてまーす💌''MIYO


    スタートからリピさん120分
    お誘いありがとう✨


    次回20:40~♡♡♡


    お誘いお待ちしてまーす💌''


    MIYO

    オハヨ!♡

    7/19 11:16

    おはよーう☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーう✨

    120分でも足りないーって言ってくれたり
    たくさん褒めてもらえてハッピーな
    1日でした!!

    今日も出勤してるので
    お時間会えば是非空いに来てねー♡♡



    MIYO

    オハヨ!♡

    おはよーう☀️昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとーーーーう✨120分でも足りないーって言ってくれたりたくさん褒めてもらえてハッピーな1日でした!!今日も出勤してるのでお時間会えば是非空いに来てねー♡♡MIYO

    おはよーう☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとーーーーう✨

    120分でも足りないーって言ってくれたり
    たくさん褒めてもらえてハッピーな
    1日でした!!

    今日も出勤してるので
    お時間会えば是非空いに来てねー♡♡



    MIYO

    まってるー!♡

    7/18 23:16


    次回01:50~♡♡♡


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんまってるよーうッ💞💞


    MIYO

    まってるー!♡

    次回01:50~♡♡♡一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんまってるよーうッ💞💞MIYO


    次回01:50~♡♡♡


    一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんまってるよーうッ💞💞


    MIYO

    はっぴー♡

    7/18 20:37


    次回22:20~♡♡♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO

    はっぴー♡

    次回22:20~♡♡♡お誘い待ってまーす💌''MIYO


    次回22:20~♡♡♡


    お誘い待ってまーす💌''


    MIYO

    まってるよん♡

    7/18 18:12


    次回19:30~♡♡

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますッ💞



    MIYO

    まってるよん♡

    次回19:30~♡♡優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますッ💞MIYO


    次回19:30~♡♡

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますッ💞



    MIYO