月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手ぶら動画♡♡

    9/15 12:30

    ギリギリ見えてないかな?᷇ᯅ◝՞ ՞

    手ぶら動画♡♡

    手ぶら動画♡♡

    ギリギリ見えてないかな?᷇ᯅ◝՞՞手ぶら動画♡♡

    ギリギリ見えてないかな?᷇ᯅ◝՞ ՞

    手ぶら動画♡♡

    てぃばっく♡♡

    9/15 07:30

    てぃばっくの紐が(●´ω`●)

    かわいくない?♡♡

    てぃばっく♡♡

    てぃばっくの紐が(●´ω`●)かわいくない?♡♡

    てぃばっくの紐が(●´ω`●)

    かわいくない?♡♡

    かけちゃう♡♡

    9/14 22:00

    シャワーかけちゃうよんヽ(*・ω・)-o🚿

    一緒に♡♡

    かけちゃう♡♡

    シャワーかけちゃうよんヽ(*・ω・)-o🚿一緒に♡♡

    シャワーかけちゃうよんヽ(*・ω・)-o🚿

    一緒に♡♡

    るんるん♡♡

    9/14 19:00

    まいにちるんるんしあちゃんだから( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

    分けてあげる♡♡

    るんるん♡♡

    まいにちるんるんしあちゃんだから(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶分けてあげる♡♡

    まいにちるんるんしあちゃんだから( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

    分けてあげる♡♡

    下から♡♡

    9/13 23:00

    下から見下して(∩´∀`∩)💕

    きゅん♡♡

    下から♡♡

    下から見下して(∩´∀`∩)💕きゅん♡♡

    下から見下して(∩´∀`∩)💕

    きゅん♡♡

    狙ってる♡♡

    9/13 22:00

    おにぃさんのおち♡ち♡(*´˘`*)♥

    狙ってる♡♡

    狙ってる♡♡

    おにぃさんのおち♡ち♡(*´˘`*)♥狙ってる♡♡

    おにぃさんのおち♡ち♡(*´˘`*)♥

    狙ってる♡♡

    好きな運動♡♡

    9/13 19:01

    おにぃさまとしたいタイプの(●´ω`●)

    好きな運動♡♡

    好きな運動♡♡

    おにぃさまとしたいタイプの(●´ω`●)好きな運動♡♡

    おにぃさまとしたいタイプの(●´ω`●)

    好きな運動♡♡

    復活♡♡

    9/13 07:31

    今日から復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しあだよーっ♡♡

    復活♡♡

    今日から復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨しあだよーっ♡♡

    今日から復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しあだよーっ♡♡

    ぶんぶん♡♡

    9/12 22:00

    ぶんぶんおにぃさまのもとへヽ(´ー`三´ー`)ノ

    かけて行くよ♡♡

    ぶんぶん♡♡

    ぶんぶんおにぃさまのもとへヽ(´ー`三´ー`)ノかけて行くよ♡♡

    ぶんぶんおにぃさまのもとへヽ(´ー`三´ー`)ノ

    かけて行くよ♡♡

    うぃんく♡♡

    9/12 19:00

    しあからおにぃさまへ^_−☆

    うぃんく♡♡

    うぃんく♡♡

    しあからおにぃさまへ^_−☆うぃんく♡♡

    しあからおにぃさまへ^_−☆

    うぃんく♡♡

    ギリギリ♡♡

    9/12 07:30

    おち♡びぎりぎりショット🤳🏻💞⭐️

    もどかしい♡♡

    ギリギリ♡♡

    おち♡びぎりぎりショット🤳🏻💞⭐️もどかしい♡♡

    おち♡びぎりぎりショット🤳🏻💞⭐️

    もどかしい♡♡

    舐めてるだけで♡♡

    9/11 23:00

    えへへっ(๑′ᴗ‵๑)舐めてるだけで♡♡

    こんなに濡れちゃった♡♡

    舐めてるだけで♡♡

    えへへっ(๑′ᴗ‵๑)舐めてるだけで♡♡こんなに濡れちゃった♡♡

    えへへっ(๑′ᴗ‵๑)舐めてるだけで♡♡

    こんなに濡れちゃった♡♡

    おやすみ♡♡

    9/11 19:00

    今月お休み多めで申し訳ない( ´•д•` )💦

    出勤したらかまって♡♡

    おやすみ♡♡

    今月お休み多めで申し訳ない(´•д•`)💦出勤したらかまって♡♡

    今月お休み多めで申し訳ない( ´•д•` )💦

    出勤したらかまって♡♡

    ちゅ♡♡

    9/11 12:30

    最中も終わったあとも(♡´▽`♡)

    たくさんちゅ♡♡シたい♡♡

    ちゅ♡♡

    最中も終わったあとも(♡´▽`♡)たくさんちゅ♡♡シたい♡♡

    最中も終わったあとも(♡´▽`♡)

    たくさんちゅ♡♡シたい♡♡

    手ブラ♡♡

    9/11 07:30

    手ブラ写真だにょーん(➰〰➰)ノ

    手外して見たい?♡♡

    手ブラ♡♡

    手ブラ写真だにょーん(➰〰➰)ノ手外して見たい?♡♡

    手ブラ写真だにょーん(➰〰➰)ノ

    手外して見たい?♡♡

    見つけた♡♡

    9/10 23:00

    しあの今度のお相手は(*´˘`*)♥

    おにぃさん♡♡

    見つけた♡♡

    しあの今度のお相手は(*´˘`*)♥おにぃさん♡♡

    しあの今度のお相手は(*´˘`*)♥

    おにぃさん♡♡

    お願い♡♡

    9/10 22:00

    休んでる間も総選挙は続いてるので🚗³₃

    お願いします♡♡

    お願い♡♡

    休んでる間も総選挙は続いてるので🚗³₃お願いします♡♡

    休んでる間も総選挙は続いてるので🚗³₃

    お願いします♡♡

    電マ♡♡

    9/10 19:00

    電マとバイブですぐ(♡´▽`♡)

    イく♡♡

    電マ♡♡

    電マとバイブですぐ(♡´▽`♡)イく♡♡

    電マとバイブですぐ(♡´▽`♡)

    イく♡♡

    ぐれー♡♡

    9/10 07:30

    部屋着ぐれーはまってる(*´˘`*)♥

    意外といい♡♡

    ぐれー♡♡

    部屋着ぐれーはまってる(*´˘`*)♥意外といい♡♡

    部屋着ぐれーはまってる(*´˘`*)♥

    意外といい♡♡

    アーミー♡♡

    9/9 19:00

    珍しいアーミー柄👀♡♡

    おにぃさんえち対戦よろしく♡♡

    アーミー♡♡

    珍しいアーミー柄👀♡♡おにぃさんえち対戦よろしく♡♡

    珍しいアーミー柄👀♡♡

    おにぃさんえち対戦よろしく♡♡