月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    PIKUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭕️⭕️がずむ

    9/13 01:00



    ⭕️にはなにがはいるでしょうか‼️

    答えれた人にはよしよししてあげちゃう🌊


    ぴくみんちゃま

    ⭕️⭕️がずむ

    ⭕️にはなにがはいるでしょうか‼️答えれた人にはよしよししてあげちゃう🌊ぴくみんちゃま



    ⭕️にはなにがはいるでしょうか‼️

    答えれた人にはよしよししてあげちゃう🌊


    ぴくみんちゃま

    せんせい?

    9/12 23:31



    今日はピクミン先生した✌🏻✌🏻✌🏻

    えろいことも健康も管理できちゃうよ

    ぴくみんちゃま


    せんせい?

    今日はピクミン先生した✌🏻✌🏻✌🏻えろいことも健康も管理できちゃうよぴくみんちゃま



    今日はピクミン先生した✌🏻✌🏻✌🏻

    えろいことも健康も管理できちゃうよ

    ぴくみんちゃま


    せいそ

    9/12 20:18



    なんかこれ
    せいそにみえる!笑


    ぴくみんちゃま

    せいそ

    なんかこれせいそにみえる!笑ぴくみんちゃま



    なんかこれ
    せいそにみえる!笑


    ぴくみんちゃま

    🌊

    9/11 20:35

     

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    それやりたい‼️


    ぴくみんちゃま


    🌊

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪それやりたい‼️ぴくみんちゃま

     

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    それやりたい‼️


    ぴくみんちゃま


    公開終了しました

    9/11 17:57

    お探しのページは、17:57~06:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:57~06:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:57~06:57までの期間限定で表示させていました。

    こういうのが

    9/8 21:53


    いいんでしょ?♡

    間空いてて

    今すぐご案内できますよん‼️


    ぴくみんちゃま

    こういうのが

    いいんでしょ?♡間空いてて今すぐご案内できますよん‼️ぴくみんちゃま


    いいんでしょ?♡

    間空いてて

    今すぐご案内できますよん‼️


    ぴくみんちゃま

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 17:45


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    おいで!!!!!!!

    いますぐえろいことしよ


    ぴくみんちゃま

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪おいで!!!!!!!いますぐえろいことしよぴくみんちゃま


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    おいで!!!!!!!

    いますぐえろいことしよ


    ぴくみんちゃま

    🍝

    9/7 22:16



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    ジェノベーゼパスタ‼️


    ぴくみんちゃま


    🍝

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ジェノベーゼパスタ‼️ぴくみんちゃま



    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    ジェノベーゼパスタ‼️


    ぴくみんちゃま


    21時〜❗️

    9/7 19:46



    いるよん✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま



    21時〜❗️

    いるよん✌🏻✌🏻✌🏻ぴくみんちゃま



    いるよん✌🏻✌🏻✌🏻


    ぴくみんちゃま



    下から

    9/2 19:08



    いるよん‼️


    ぴくみんちゃま


    下から

    いるよん‼️ぴくみんちゃま



    いるよん‼️


    ぴくみんちゃま


    夏の終わり🍉

    9/1 23:15



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最終週で全て終わらせてたタイプ笑笑


    ぴくみんちゃま

    夏の終わり🍉

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪最終週で全て終わらせてたタイプ笑笑ぴくみんちゃま



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最終週で全て終わらせてたタイプ笑笑


    ぴくみんちゃま

    ラスト‼️

    8/31 17:36



    夏のイベントもラストだよ👙

    今日8時〜います✌🏻


    ぴくみんちゃま

    ラスト‼️

    夏のイベントもラストだよ👙今日8時〜います✌🏻ぴくみんちゃま



    夏のイベントもラストだよ👙

    今日8時〜います✌🏻


    ぴくみんちゃま

    公開終了しました

    8/25 22:35

    お探しのページは、22:35~03:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:35~03:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:35~03:35までの期間限定で表示させていました。

    🛀

    8/25 20:03



    いるよん🍤🍤🍤

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    YouTube見てることが多いかも❗️

    あとはぼーっとしてる🤣🤣🤣🛀


    🛀

    いるよん🍤🍤🍤お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪YouTube見てることが多いかも❗️あとはぼーっとしてる🤣🤣🤣🛀



    いるよん🍤🍤🍤

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    YouTube見てることが多いかも❗️

    あとはぼーっとしてる🤣🤣🤣🛀


    公開終了しました

    8/20 20:20

    お探しのページは、20:20~20:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:20~20:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:20~20:20までの期間限定で表示させていました。

    21〜

    8/20 13:22



    こんにちは‼️

    ぴくみんだよ‼️

    今日出勤いたします‼️

    どえろぷれいしたい



    ぴくんみんちゃま。

    21〜

    こんにちは‼️ぴくみんだよ‼️今日出勤いたします‼️どえろぷれいしたいぴくんみんちゃま。



    こんにちは‼️

    ぴくみんだよ‼️

    今日出勤いたします‼️

    どえろぷれいしたい



    ぴくんみんちゃま。

    ❗️[お題]from:参考にします!さん

    8/17 20:25



    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    これは

    一択‼️


    ギンギラ🌟

    ぴくみんちゃまぴくみんちゃま

    ❗️[お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪これは一択‼️ギンギラ🌟ぴくみんちゃまぴくみんちゃま



    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    これは

    一択‼️


    ギンギラ🌟

    ぴくみんちゃまぴくみんちゃま

    仲良しコンビ💖

    8/17 12:09



    この前きらりちゃんとヒロアカ見に行ったんだ❤️

    めっちゃ仲良しなの〜🥺

    3Pも巨乳に挟まれてしあわせだよ?❤️



    ぴくみんちゃま


    仲良しコンビ💖

    この前きらりちゃんとヒロアカ見に行ったんだ❤️めっちゃ仲良しなの〜🥺3Pも巨乳に挟まれてしあわせだよ?❤️ぴくみんちゃま



    この前きらりちゃんとヒロアカ見に行ったんだ❤️

    めっちゃ仲良しなの〜🥺

    3Pも巨乳に挟まれてしあわせだよ?❤️



    ぴくみんちゃま


    僕のはじめて

    8/17 11:18



    こんにちは‼️

    今日から元気に‼️出勤です🌟🌟🌟

    お尻やらせて‼️もちろん普通のえちえちプレイも‼️やりたい‼️



    ぴくみんちゃま

    僕のはじめて

    こんにちは‼️今日から元気に‼️出勤です🌟🌟🌟お尻やらせて‼️もちろん普通のえちえちプレイも‼️やりたい‼️ぴくみんちゃま



    こんにちは‼️

    今日から元気に‼️出勤です🌟🌟🌟

    お尻やらせて‼️もちろん普通のえちえちプレイも‼️やりたい‼️



    ぴくみんちゃま

    ぴくみんちゃま敗北

    8/16 20:35



    今日も元気に出勤予定でしたが、

    気圧による頭痛で鎮痛剤飲んでも
    太刀打ちできず😭😭😭😭😭😭


    おやすみとさせていただきます😭😭😭


    みんなのところは台風大丈夫?


    ぴくみんちゃま敗北

    今日も元気に出勤予定でしたが、気圧による頭痛で鎮痛剤飲んでも太刀打ちできず😭😭😭😭😭😭おやすみとさせていただきます😭😭😭みんなのところは台風大丈夫?



    今日も元気に出勤予定でしたが、

    気圧による頭痛で鎮痛剤飲んでも
    太刀打ちできず😭😭😭😭😭😭


    おやすみとさせていただきます😭😭😭


    みんなのところは台風大丈夫?