• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    巨乳ちゃん

    9/6 15:01

    おっぱいimgに埋もれたい❓imgimg

    巨乳ちゃん

    おっぱいに埋もれたい❓

    おっぱいimgに埋もれたい❓imgimg

    出場決定‼️🎉✨

    9/6 14:16

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    いろいろあって重大発表遅くなってしまって
    ごめんなさいっ🥺💦💦
    また日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ​​​​​​​

    出場決定‼️🎉✨

    ✨✨重大発表‼️✨✨なんとこのたび…2024全国ミスヘブン総選挙《巨乳部門》に出場することになりました‼️🎉実はミスヘブンは出たことがなかったから…代表さんにお声がけしていただいたとき内心めちゃくちゃドキドキ…💓とっても緊張するけどお店さんにこんな風にお声がけいただき本当に嬉しかったので…‼️自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥投票は10月29日から🗳️…らしいです‼️🥺💕初めての挑戦なのでわからない事だらけですが…ミスヘブンイベント中はたくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻ちなみに…投票は10/29からですが投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・オキニトーク・Xの拡散等よろしくお願いしますっ‼️⭐️Xにも詳細載せておくね🎶@riara_gingira⬆️フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨お兄さんからのたくさんの愛情❤️お待ちしています‼️✨いろいろあって重大発表遅くなってしまってごめんなさいっ🥺💦💦また日記の投稿頑張るね💕💕よろしくお願いします❤️❤️❤️​​​​​​​

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    いろいろあって重大発表遅くなってしまって
    ごめんなさいっ🥺💦💦
    また日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ​​​​​​​

    出勤します💕

    9/6 11:42

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も出勤しますimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg

    15:00〜18:00
    19:30〜0:00


    ご予約imgがありますっimg

    枠に余裕があるのでimg

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg

    お兄さんといっぱいエッチなことしたぁいimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg




    出勤します💕

    やっほ〜りあらだよぉりあら今日も出勤しますご予約してくれたお兄さんありがとぉ15:00〜18:0019:30〜0:00ご予約がありますっ枠に余裕があるのでお兄さんからのお誘いお待ちしていますお兄さんといっぱいエッチなことしたぁい今日も1日よろしくお願いします

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    りあら今日も出勤しますimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg

    15:00〜18:00
    19:30〜0:00


    ご予約imgがありますっimg

    枠に余裕があるのでimg

    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg

    お兄さんといっぱいエッチなことしたぁいimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg




    出勤します💕

    9/6 10:15

    おはりあらimgimg

    今日も元気に出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    お会いできるチャンス今日はたくさんっimgimg

    金タマキラキラ金曜日img

    頑張りましょう〜っimg




    出勤します💕

    おはりあら今日も元気に出勤するよぉ〜っ12:00〜0:00お会いできるチャンス今日はたくさんっ金タマキラキラ金曜日頑張りましょう〜っ

    おはりあらimgimg

    今日も元気に出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    お会いできるチャンス今日はたくさんっimgimg

    金タマキラキラ金曜日img

    頑張りましょう〜っimg




    チラッ🔞

    9/6 02:50

    着衣って…img

    エロいよなぁimgimg


    チラッ🔞

    着衣って…エロいよなぁ

    着衣って…img

    エロいよなぁimgimg


    X㊗️開設🎉✨

    9/5 22:42

    ミスヘブンに向けて👑💖

    少し前からX(旧Twitter)開設しました🎉㊗️

    @riara_gingira

    フォロー&リポストよろしくだよぉ😚💕💕


    X㊗️開設🎉✨

    ミスヘブンに向けて👑💖少し前からX(旧Twitter)開設しました🎉㊗️@riara_gingiraフォロー&リポストよろしくだよぉ😚💕💕

    ミスヘブンに向けて👑💖

    少し前からX(旧Twitter)開設しました🎉㊗️

    @riara_gingira

    フォロー&リポストよろしくだよぉ😚💕💕


    返すよ💌

    9/5 22:37

    もうすぐ帰宅するのでimg

    オキニトークお返事しますimgimg

    メッセージ待ってるようimg


    返すよ💌

    もうすぐ帰宅するのでオキニトークお返事しますメッセージ待ってるよう

    もうすぐ帰宅するのでimg

    オキニトークお返事しますimgimg

    メッセージ待ってるようimg


    ぽにょ

    9/5 17:34

    もちもちボディは好きですか❓img

    どこみてるの〜っimg


    ぽにょ

    もちもちボディは好きですか❓どこみてるの〜っ

    もちもちボディは好きですか❓img

    どこみてるの〜っimg


    パクッ❤️

    9/5 14:31

    お兄さんのアレimgimg

    ペロペロしてもいぃ〜い❓imgimg




    パクッ❤️

    お兄さんのアレペロペロしてもいぃ〜い❓

    お兄さんのアレimgimg

    ペロペロしてもいぃ〜い❓imgimg




    誘ってるんだよ❤️

    9/5 14:01

    わざと誘われて見ない❓imgimg

    気持ちいいことシよ❓img



    誘ってるんだよ❤️

    わざと誘われて見ない❓気持ちいいことシよ❓

    わざと誘われて見ない❓imgimg

    気持ちいいことシよ❓img



    明日💕

    9/5 12:11

    昨日と今日はお休みありがとうっimgimg

    明日からまた出勤するよimg

    明日はimg

    12:00〜0:00img

    お誘いしてしてぇ〜imgimg


    明日💕

    昨日と今日はお休みありがとうっ明日からまた出勤するよ明日は12:00〜0:00お誘いしてしてぇ〜

    昨日と今日はお休みありがとうっimgimg

    明日からまた出勤するよimg

    明日はimg

    12:00〜0:00img

    お誘いしてしてぇ〜imgimg


    ミスヘブン2024出場します‼️👑

    9/5 11:17

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    いろいろあって重大発表遅くなってしまって
    ごめんなさいっ🥺💦💦
    また日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ミスヘブン2024出場します‼️👑

    ✨✨重大発表‼️✨✨なんとこのたび…2024全国ミスヘブン総選挙《巨乳部門》に出場することになりました‼️🎉実はミスヘブンは出たことがなかったから…代表さんにお声がけしていただいたとき内心めちゃくちゃドキドキ…💓とっても緊張するけどお店さんにこんな風にお声がけいただき本当に嬉しかったので…‼️自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥投票は10月29日から🗳️…らしいです‼️🥺💕初めての挑戦なのでわからない事だらけですが…ミスヘブンイベント中はたくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻ちなみに…投票は10/29からですが投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・オキニトーク・Xの拡散等よろしくお願いしますっ‼️⭐️Xにも詳細載せておくね🎶@riara_gingira⬆️フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨お兄さんからのたくさんの愛情❤️お待ちしています‼️✨いろいろあって重大発表遅くなってしまってごめんなさいっ🥺💦💦また日記の投稿頑張るね💕💕よろしくお願いします❤️❤️❤️

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    いろいろあって重大発表遅くなってしまって
    ごめんなさいっ🥺💦💦
    また日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    シンデレラみたよ💎

    9/5 00:08

    ごめんっimg

    また遅れたぁimgimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつも本当にありがとうimgimg

    またよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    ごめんっまた遅れたぁ昨日のシンデレラみたよ💎さん今日のシンデレラみたよ💎さんいつも本当にありがとうまたよろしくね

    ごめんっimg

    また遅れたぁimgimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつも本当にありがとうimgimg

    またよろしくねimg


    もうなんで…

    9/4 20:05

    Xには書いたけど
    めちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢
    更新落ちててごめんなさい😭


    あっちのアカウントは
    もう私じゃないよ…
    私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    もうなんで…

    Xには書いたけどめちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢更新落ちててごめんなさい😭あっちのアカウントはもう私じゃないよ…私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    Xには書いたけど
    めちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢
    更新落ちててごめんなさい😭


    あっちのアカウントは
    もう私じゃないよ…
    私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    ねぇ💕💕

    9/4 17:58

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとノッてみない❓img


    ねぇ💕💕

    お兄さんのこと誘ってるのわざとノッてみない❓

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとノッてみない❓img


    昨日もありがとう💕

    9/4 15:34

    こんにちりあらimgimg

    疲れが溜まっていたのでimg

    今日は珍しくオフにして爆睡してたぁimgimg

    昨日のお礼がまだだった…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    昨日もとっても楽しい日になりましたimg

    久しぶりにお会いできたお兄さんもimg

    いらっしゃってimgimg

    とっても感激だったぁimg

    また会いたいなぁ…imgimg

    今日と明日はお休みいただいていますっimg

    次回出勤はimg

    7日(金)12:00〜0:00
    8日(土)12:00〜0:00


    なんとまだまだご予約にimgがありますっimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    M男くん大集合だよ〜っimg

    待ってるねimgimg




    昨日もありがとう💕

    こんにちりあら疲れが溜まっていたので今日は珍しくオフにして爆睡してたぁ昨日のお礼がまだだった…昨日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっお兄さんのおかげで昨日もとっても楽しい日になりました久しぶりにお会いできたお兄さんもいらっしゃってとっても感激だったぁまた会いたいなぁ…今日と明日はお休みいただいていますっ次回出勤は7日(金)12:00〜0:008日(土)12:00〜0:00なんとまだまだご予約にがありますっお兄さんからのお誘い欲しいな❓M男くん大集合だよ〜っ待ってるね

    こんにちりあらimgimg

    疲れが溜まっていたのでimg

    今日は珍しくオフにして爆睡してたぁimgimg

    昨日のお礼がまだだった…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    昨日もとっても楽しい日になりましたimg

    久しぶりにお会いできたお兄さんもimg

    いらっしゃってimgimg

    とっても感激だったぁimg

    また会いたいなぁ…imgimg

    今日と明日はお休みいただいていますっimg

    次回出勤はimg

    7日(金)12:00〜0:00
    8日(土)12:00〜0:00


    なんとまだまだご予約にimgがありますっimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    M男くん大集合だよ〜っimg

    待ってるねimgimg




    本日…💕

    9/4 08:40

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるのでimg

    日記要チェックだよ✅imgimg

    待っててねぇimg


    本日…💕

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるので日記要チェックだよ✅待っててねぇ

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるのでimg

    日記要チェックだよ✅imgimg

    待っててねぇimg


    シンデレラみたよ💎

    9/3 22:16

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    また0時に待ってますimgimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉまた0時に待ってます

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    また0時に待ってますimgimg


    チェックしてね✅

    9/3 20:45

    スケジュール先まで出しているのでimg

    🆙しているスケジュールでimg

    ご予約お待ちしていますimg


    チェックしてね✅

    スケジュール先まで出しているので🆙しているスケジュールでご予約お待ちしています

    スケジュール先まで出しているのでimg

    🆙しているスケジュールでimg

    ご予約お待ちしていますimg


    お願い❤️

    9/3 20:16

    りあらに夢中になって❓imgimg


    お願い❤️

    りあらに夢中になって❓

    りあらに夢中になって❓imgimg