• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒され時間💕

    8/15 21:12

    実家に帰って家族の手作りご飯にimg

    とっても癒されてるimg

    たまには帰らないとねimg

    癒され時間💕

    実家に帰って家族の手作りご飯にとっても癒されてるたまには帰らないとね

    実家に帰って家族の手作りご飯にimg

    とっても癒されてるimg

    たまには帰らないとねimg

    帰省してると…

    8/15 19:08

    さすがに日記全然書けないねimg

    携帯の中身エチエチすぎて開けないっimgimg

    帰省してると…

    さすがに日記全然書けないね携帯の中身エチエチすぎて開けないっ

    さすがに日記全然書けないねimg

    携帯の中身エチエチすぎて開けないっimgimg

    ❤️完売❤️

    8/15 00:49

    こんばんりあらimgimg

    今さっき帰宅したところだよぉ〜っimg

    今日も会いに来てくれたお兄さんimg

    本当にありがとぉimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimgimg

    喜ばせ上手なお兄さんばかりでimg

    みんなだいちゅきっimgimg

    今日もimg完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    なんだかもう…img

    幸せでしかないっ‼️imgimg

    お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っimgimg

    いつもありがとぉimgimg

    明日から2日間は短いけど実家に顔を出してimg

    のんびり過ごそうかなと思いますimg

    1年半ぶりに顔を出す…img

    仕事好きすぎて帰ってなかったimg

    夏なので予定がいろいろでimg

    出勤もちらほらまばらですがimg

    また会いにきてくれると嬉しいなimg

    今週の土曜日もご予約いっぱいimgimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてるねっimg

    その他の出勤は画像を元にチェック✅してねimg

    今日も1日おつかりあらimgimg

    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今さっき帰宅したところだよぉ〜っ今日も会いに来てくれたお兄さん本当にありがとぉお兄さんのおかげで毎日ハッピー喜ばせ上手なお兄さんばかりでみんなだいちゅきっ今日も完売ありがとうございましたっなんだかもう…幸せでしかないっ‼️お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っいつもありがとぉ明日から2日間は短いけど実家に顔を出してのんびり過ごそうかなと思います1年半ぶりに顔を出す…仕事好きすぎて帰ってなかった夏なので予定がいろいろで出勤もちらほらまばらですがまた会いにきてくれると嬉しいな今週の土曜日もご予約いっぱいありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてるねっその他の出勤は画像を元にチェック✅してね今日も1日おつかりあら

    こんばんりあらimgimg

    今さっき帰宅したところだよぉ〜っimg

    今日も会いに来てくれたお兄さんimg

    本当にありがとぉimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimgimg

    喜ばせ上手なお兄さんばかりでimg

    みんなだいちゅきっimgimg

    今日もimg完売img

    ありがとうございましたっimgimg

    なんだかもう…img

    幸せでしかないっ‼️imgimg

    お兄さんからの愛が嬉しいよ〜っimgimg

    いつもありがとぉimgimg

    明日から2日間は短いけど実家に顔を出してimg

    のんびり過ごそうかなと思いますimg

    1年半ぶりに顔を出す…img

    仕事好きすぎて帰ってなかったimg

    夏なので予定がいろいろでimg

    出勤もちらほらまばらですがimg

    また会いにきてくれると嬉しいなimg

    今週の土曜日もご予約いっぱいimgimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてるねっimg

    その他の出勤は画像を元にチェック✅してねimg

    今日も1日おつかりあらimgimg

    アレをここに🍌💕

    8/14 23:31

    挟みたいでしょ❓imgimg

    ぢゅぽぢゅぽimg

    ぬるぬるimg




    アレをここに🍌💕

    挟みたいでしょ❓ぢゅぽぢゅぽぬるぬる

    挟みたいでしょ❓imgimg

    ぢゅぽぢゅぽimg

    ぬるぬるimg




    明るい時間から🌞

    8/14 23:15

    気持ちいいことするのimg

    最高だよねっimgimg


    明るい時間から🌞

    気持ちいいことするの最高だよねっ

    気持ちいいことするのimg

    最高だよねっimgimg


    会いにきて❓💖

    8/14 23:02

    気持ちよくしてあげるっimgimg

    りあらに任せてよっimg




    会いにきて❓💖

    気持ちよくしてあげるっりあらに任せてよっ

    気持ちよくしてあげるっimgimg

    りあらに任せてよっimg




    アンアンッ💕

    8/14 22:31

    一緒に気持ちいいことシよ❓img

    いっぱい感じてimg

    アンアンッ💕

    一緒に気持ちいいことシよ❓いっぱい感じて

    一緒に気持ちいいことシよ❓img

    いっぱい感じてimg

    消されすぎでは❓🔞

    8/14 21:27

    今日日記消されすぎでは⁉️img

    そんなにエッチだったかなimg


    消されすぎでは❓🔞

    今日日記消されすぎでは⁉️そんなにエッチだったかな

    今日日記消されすぎでは⁉️img

    そんなにエッチだったかなimg


    ちん🍌💕

    8/14 20:31

    食べちゃうぞっimgimg


    ちん🍌💕

    食べちゃうぞっ

    食べちゃうぞっimgimg


    すやすや💤💕

    8/14 19:31

    移動の時間が長めで爆睡してたimgimg

    この後も頑張るっimg


    すやすや💤💕

    移動の時間が長めで爆睡してたこの後も頑張るっ

    移動の時間が長めで爆睡してたimgimg

    この後も頑張るっimg


    ぷにっ💕

    8/14 19:04

    マイクロビキニ👙エッチすぎるよねimg

    いっぱい見惚れちゃえっimg

    ぷにっ💕

    マイクロビキニ👙エッチすぎるよねいっぱい見惚れちゃえっ

    マイクロビキニ👙エッチすぎるよねimg

    いっぱい見惚れちゃえっimg

    嬉しいっ‼️🌈✨

    8/14 18:21

    昨日結構アクセスが良かったのだけどimg

    絶対エッチな動画🎥img

    たくさんあげたからじゃんっimgimg

    エロお兄さんばっかりすぎる〜img

    さすがなんだけどっimg

    まだ足りないよね❓imgimg

    もっとエッチなりあらimg

    みていってねimgimg




    嬉しいっ‼️🌈✨

    昨日結構アクセスが良かったのだけど絶対エッチな動画🎥たくさんあげたからじゃんっエロお兄さんばっかりすぎる〜さすがなんだけどっまだ足りないよね❓もっとエッチなりあらをみていってね

    昨日結構アクセスが良かったのだけどimg

    絶対エッチな動画🎥img

    たくさんあげたからじゃんっimgimg

    エロお兄さんばっかりすぎる〜img

    さすがなんだけどっimg

    まだ足りないよね❓imgimg

    もっとエッチなりあらimg

    みていってねimgimg




    モー🐮💕

    8/14 17:31

    りあらのこと気になっちゃった❓img

    いっぱいいじわるシてあげるimgimg


    モー🐮💕

    りあらのこと気になっちゃった❓いっぱいいじわるシてあげる

    りあらのこと気になっちゃった❓img

    いっぱいいじわるシてあげるimgimg


    今月まで👙💙

    8/14 16:02

    サマーイベント今月までだよimgimg

    今月まで👙💙

    サマーイベント今月までだよ

    サマーイベント今月までだよimgimg

    ❤️姫予約の仕方❤️

    8/14 15:31

    ⬆️の画像の内容に沿ってimg

    オキニトークまたはLINEで送ってねimg

    待ってるよぉ〜imgimg

    ❤️姫予約の仕方❤️

    ⬆️の画像の内容に沿ってオキニトークまたはLINEで送ってね待ってるよぉ〜

    ⬆️の画像の内容に沿ってimg

    オキニトークまたはLINEで送ってねimg

    待ってるよぉ〜imgimg

    嬉しい差し入れ❤️

    8/14 15:16

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    嬉しい差し入れ❤️

    りあらのプロフィールにも書いてあるのだけど…‼️めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』と言ってくださるのでまた改めて載せちゃいます🙏🏻❤️大前提お気持ちなので何もいただかなくても会いに来てくれるだけで十分に嬉しいのですが…💕お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…おにぎり🍙サンドイッチ🥪水・お茶🍵R1・栄養ドリンク持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や口臭とカロリーの気にならない水・お茶体力勝負のお仕事なので栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥そして…ニベア(プレミアム)普通のニベアも嬉しいけどプレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように毎日必死にケアをしていたら消耗がめちゃくちゃ激しいので正直ボディケア系はいくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨⬆️ちなみにこれです❤️マツキヨとか薬局に売ってます✨✨香り付きなら誰でも大好き❤️質とコスパを考えて最高のものです⭐️ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きなら誰でも大好き❤️



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    yonigeめめっち

    8/14 14:02

    子ども置いて行かれた…‼️img

    ネグレクトだimg

    yonigeめめっち

    子ども置いて行かれた…‼️ネグレクトだ

    子ども置いて行かれた…‼️img

    ネグレクトだimg

    ミテネ❤️

    8/14 13:15

    スケジュールチェック✅してくれたかなimgimg

    お兄さんと遊びたいのっimg

    お誘いしてねimgimg


    ミテネ❤️

    スケジュールチェック✅してくれたかなお兄さんと遊びたいのっお誘いしてね

    スケジュールチェック✅してくれたかなimgimg

    お兄さんと遊びたいのっimg

    お誘いしてねimgimg


    シンデレラみたよ💎

    8/14 12:45

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    昨日もまたヘブンさん重かったよねimgimg

    『みたよ』できたみんなすごいっimg

    ありがとうだよ〜っimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっニアピンさんも昨日もまたヘブンさん重かったよね『みたよ』できたみんなすごいっありがとうだよ〜っ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    ニアピンさんもimg



    昨日もまたヘブンさん重かったよねimgimg

    『みたよ』できたみんなすごいっimg

    ありがとうだよ〜っimg

    受付終了っ‼️⭐️

    8/14 12:24

    今日もすでに受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimg

    たくさんのお問い合わせがあり嬉しいですimg

    今日も頑張っちゃうぞ〜img


    受付終了っ‼️⭐️

    今日もすでに受付終了‼️⭐️ありがとうございますったくさんのお問い合わせがあり嬉しいです今日も頑張っちゃうぞ〜

    今日もすでに受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimg

    たくさんのお問い合わせがあり嬉しいですimg

    今日も頑張っちゃうぞ〜img