• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱっかん❤️

    8/17 15:45

    めちゃくちゃ大胆ポーズimgimg

    誘惑に乗ってみる❓img


    ぱっかん❤️

    めちゃくちゃ大胆ポーズ誘惑に乗ってみる❓

    めちゃくちゃ大胆ポーズimgimg

    誘惑に乗ってみる❓img


    🍑ちゃん💖

    8/17 15:15

    まんまるお尻imgimg

    もちろん好きだよね❓imgimg




    🍑ちゃん💖

    まんまるお尻もちろん好きだよね❓

    まんまるお尻imgimg

    もちろん好きだよね❓imgimg




    挟んじゃう🍌💕

    8/17 14:45

    谷間丸見えでエッチでしょimgimg

    お兄さんのアレimgimg

    挟んじゃうよっimg


    挟んじゃう🍌💕

    谷間丸見えでエッチでしょお兄さんのアレ挟んじゃうよっ

    谷間丸見えでエッチでしょimgimg

    お兄さんのアレimgimg

    挟んじゃうよっimg


    もちろん…💓

    8/17 14:15

    りあらと一緒にimg

    素敵な思い出をimg

    素敵なホテルで一緒につくりませんか❓img

    もちろんっimg

    ラブホテルでね🏩imgimg



    もちろん…💓

    りあらと一緒に素敵な思い出を素敵なホテルで一緒につくりませんか❓もちろんっラブホテルでね🏩

    りあらと一緒にimg

    素敵な思い出をimg

    素敵なホテルで一緒につくりませんか❓img

    もちろんっimg

    ラブホテルでね🏩imgimg



    嬉しい差し入れ❤️

    8/17 13:31

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きならどれでも大好き❤️


    ちなみに最近は2・3日に1本消費してます(笑)🤣



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    嬉しい差し入れ❤️

    りあらのプロフィールにも書いてあるのだけど…‼️めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』と言ってくださるのでまた改めて載せちゃいます🙏🏻❤️大前提お気持ちなので何もいただかなくても会いに来てくれるだけで十分に嬉しいのですが…💕お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…おにぎり🍙サンドイッチ🥪水・お茶🍵R1・栄養ドリンク持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や口臭とカロリーの気にならない水・お茶体力勝負のお仕事なので栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥そして…ニベア(プレミアム)普通のニベアも嬉しいけどプレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように毎日必死にケアをしていたら消耗がめちゃくちゃ激しいので正直ボディケア系はいくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨⬆️ちなみにこれです❤️マツキヨとか薬局に売ってます✨✨香り付きならどれでも大好き❤️ちなみに最近は2・3日に1本消費してます(笑)🤣質とコスパを考えて最高のものです⭐️ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨
    香り付きならどれでも大好き❤️


    ちなみに最近は2・3日に1本消費してます(笑)🤣



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️



    見てよねっ❤️

    8/17 13:15

    りあらの出勤スケジュールimg

    ちゃんとチェック✅してよねっimgimg

    おねがぁ〜いっimgimg

    お兄さんがご予定立てやすいようにimg

    なるべく早めにスケジュール出してるのっimg

    だからお願いimgimg



    見てよねっ❤️

    りあらの出勤スケジュールちゃんとチェック✅してよねっおねがぁ〜いっお兄さんがご予定立てやすいようになるべく早めにスケジュール出してるのっだからお願い

    りあらの出勤スケジュールimg

    ちゃんとチェック✅してよねっimgimg

    おねがぁ〜いっimgimg

    お兄さんがご予定立てやすいようにimg

    なるべく早めにスケジュール出してるのっimg

    だからお願いimgimg



    みんな好きだね🔞❤️

    8/17 12:45

    エッチな動画🎥たくさん上がるとimg

    めちゃくちゃアクセスがいいなぁimg

    お兄さんエッチ過ぎでしょimgimg




    みんな好きだね🔞❤️

    エッチな動画🎥たくさん上がるとめちゃくちゃアクセスがいいなぁお兄さんエッチ過ぎでしょ

    エッチな動画🎥たくさん上がるとimg

    めちゃくちゃアクセスがいいなぁimg

    お兄さんエッチ過ぎでしょimgimg




    ❤️姫予約の仕方❤️

    8/17 12:10

    GINGIRA☆TOKYO

    ❤️姫予約❤️

    ①ご希望の日時

    ②コース/分

    ③ ご予約のお名前(偽名🉑)

    ④お電話番号(頭の0以降の番号)

    ⑤ご希望のオプション

    ⑥ご希望のエリア

    ⑦店舗ご利用履歴の有無


    🔼項目に沿って送ってね‼️✨

    オキニトークでは080や090が
    送れないようになっているので‼️
    今の0を抜いた番号を
    送ってくださると助かります✨


    姫予約は本指名様扱いになるので
    りあらもとっても喜びます⭐️


    また…
    お店のスタッフさんとのチャットでの
    ご連絡が不要となります🙌🏻
    予約確定ができずキャンセルなど…
    予約とれなかった〜😭ってお兄さん

    ぜひ姫予約してね🩷


    お兄さんからのラブコール❤️
    めちゃくちゃ待ってます💌💕💕


    ❤️姫予約の仕方❤️

    GINGIRA☆TOKYO❤️姫予約❤️①ご希望の日時②コース/分③ご予約のお名前(偽名🉑)④お電話番号(頭の0以降の番号)⑤ご希望のオプション⑥ご希望のエリア⑦店舗ご利用履歴の有無🔼項目に沿って送ってね‼️✨オキニトークでは080や090が送れないようになっているので‼️今の0を抜いた番号を送ってくださると助かります✨姫予約は本指名様扱いになるのでりあらもとっても喜びます⭐️また…お店のスタッフさんとのチャットでのご連絡が不要となります🙌🏻予約確定ができずキャンセルなど…予約とれなかった〜😭ってお兄さんぜひ姫予約してね🩷お兄さんからのラブコール❤️めちゃくちゃ待ってます💌💕💕

    GINGIRA☆TOKYO

    ❤️姫予約❤️

    ①ご希望の日時

    ②コース/分

    ③ ご予約のお名前(偽名🉑)

    ④お電話番号(頭の0以降の番号)

    ⑤ご希望のオプション

    ⑥ご希望のエリア

    ⑦店舗ご利用履歴の有無


    🔼項目に沿って送ってね‼️✨

    オキニトークでは080や090が
    送れないようになっているので‼️
    今の0を抜いた番号を
    送ってくださると助かります✨


    姫予約は本指名様扱いになるので
    りあらもとっても喜びます⭐️


    また…
    お店のスタッフさんとのチャットでの
    ご連絡が不要となります🙌🏻
    予約確定ができずキャンセルなど…
    予約とれなかった〜😭ってお兄さん

    ぜひ姫予約してね🩷


    お兄さんからのラブコール❤️
    めちゃくちゃ待ってます💌💕💕


    モミモミ💕

    8/17 11:28

    したくなっちゃった❓img

    モミモミ💕

    したくなっちゃった❓

    したくなっちゃった❓img

    戻ってきた❤️

    8/17 11:14

    東京戻ってきたぁ〜っimgimg

    家族の顔たまには見に帰らないとねimg

    楽しかったimg

    戻ってきた❤️

    東京戻ってきたぁ〜っ家族の顔たまには見に帰らないとね楽しかった

    東京戻ってきたぁ〜っimgimg

    家族の顔たまには見に帰らないとねimg

    楽しかったimg

    アツアツ🌞💦

    8/17 10:38

    おはりあらimgimg

    台風が去って猛暑がまたきたねimg

    なんともまぁ暑すぎるっ‼️img

    熱中症に気をつけて過ごさなきゃねimg

    たくさん水分とって過ごそうねimg

    そうそうっimg

    今日も出勤しますimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimgimg

    お会いできるの楽しみにしてるねimg

    アツアツ🌞💦

    おはりあら台風が去って猛暑がまたきたねなんともまぁ暑すぎるっ‼️熱中症に気をつけて過ごさなきゃねたくさん水分とって過ごそうねそうそうっ今日も出勤しますご予約してくれたお兄さんありがとぉお会いできるの楽しみにしてるね

    おはりあらimgimg

    台風が去って猛暑がまたきたねimg

    なんともまぁ暑すぎるっ‼️img

    熱中症に気をつけて過ごさなきゃねimg

    たくさん水分とって過ごそうねimg

    そうそうっimg

    今日も出勤しますimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimgimg

    お会いできるの楽しみにしてるねimg

    多め❤️

    8/16 23:43

    お兄さんのためにM字開脚多めですimgimg

    ドキドキさせたいっimg


    多め❤️

    お兄さんのためにM字開脚多めですドキドキさせたいっ

    お兄さんのためにM字開脚多めですimgimg

    ドキドキさせたいっimg


    一緒に…💕

    8/16 23:18

    寝たくなった❓imgimg

    寝かせないかもっimg


    一緒に…💕

    寝たくなった❓寝かせないかもっ

    寝たくなった❓imgimg

    寝かせないかもっimg


    明日💕

    8/16 23:08

    短い時間だけどimg

    すぐに枠を埋めてくれてありがとうimgimg

    明日はよろしくだよぉimg

    明日💕

    短い時間だけどすぐに枠を埋めてくれてありがとう明日はよろしくだよぉ

    短い時間だけどimg

    すぐに枠を埋めてくれてありがとうimgimg

    明日はよろしくだよぉimg

    蛇舌🐍💕💕

    8/16 20:11

    舌👅の動きエッチでしょimgimg

    舐められてみたい❓img




    蛇舌🐍💕💕

    舌👅の動きエッチでしょ舐められてみたい❓

    舌👅の動きエッチでしょimgimg

    舐められてみたい❓img




    ドMのお兄さんの…❤️

    8/16 18:33

    imgぽさんはこうだっimg

    てへimgimg

    ドMのお兄さんの…❤️

    おぽさんはこうだってへ

    imgぽさんはこうだっimg

    てへimgimg

    この先は…❤️🔞

    8/16 18:16

    2人きりの時にねimgimg


    この先は…❤️🔞

    2人きりの時にね

    2人きりの時にねimgimg


    ぺろ😋💕

    8/16 17:29

    先っちょペロペロimgimg

    気持ちいいことシよ❓img


    ぺろ😋💕

    先っちょペロペロ気持ちいいことシよ❓

    先っちょペロペロimgimg

    気持ちいいことシよ❓img


    やばいね🌬️

    8/16 16:51

    台風やばいねぇimgimg

    今日はずっと家で寝て過ごしてるimg

    お仕事のお兄さんもいるのかなimg

    どうか無理はせずにねimg

    やばいね🌬️

    台風やばいねぇ今日はずっと家で寝て過ごしてるお仕事のお兄さんもいるのかなどうか無理はせずにね

    台風やばいねぇimgimg

    今日はずっと家で寝て過ごしてるimg

    お仕事のお兄さんもいるのかなimg

    どうか無理はせずにねimg

    今日は🌪️

    8/16 11:55

    お外の風が強くなってきた…img

    ちょっと怖いねぇimgimg

    自分の身の安全第一に過ごしましょうimg


    今日は🌪️

    お外の風が強くなってきた…ちょっと怖いねぇ自分の身の安全第一に過ごしましょう

    お外の風が強くなってきた…img

    ちょっと怖いねぇimgimg

    自分の身の安全第一に過ごしましょうimg