• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シンデレラみたよ💎

    9/16 23:45

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    このあと0時もよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉこのあと0時もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    このあと0時もよろしくねimg


    ❤️お願い❤️

    9/16 22:45

    りあらのスケジュールimg

    チェック✅してよね❓img

    お願いっimgimg




    ❤️お願い❤️

    りあらのスケジュールチェック✅してよね❓お願いっ

    りあらのスケジュールimg

    チェック✅してよね❓img

    お願いっimgimg




    魔法をかけちゃう❤️

    9/16 21:45

    りあらにあいたくなぁれっimgimg

    会いたくなってきた❓img




    魔法をかけちゃう❤️

    りあらにあいたくなぁれっ会いたくなってきた❓

    りあらにあいたくなぁれっimgimg

    会いたくなってきた❓img




    巨乳部門❤️

    9/16 21:04

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ​​​​​​​

    巨乳部門❤️

    ✨✨重大発表‼️✨✨なんとこのたび…2024全国ミスヘブン総選挙《巨乳部門》に出場することになりました‼️🎉実はミスヘブンは出たことがなかったから…代表さんにお声がけしていただいたとき内心めちゃくちゃドキドキ…💓とっても緊張するけどお店さんにこんな風にお声がけいただき本当に嬉しかったので…‼️自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥投票は10月29日から🗳️…らしいです‼️🥺💕初めての挑戦なのでわからない事だらけですが…ミスヘブンイベント中はたくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻ちなみに…投票は10/29からですが投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️エリア外からでも投票できるのでマイガール登録・口コミ・オキニトーク・Xの拡散等よろしくお願いしますっ‼️⭐️Xにも詳細載せておくね🎶@riara_gingira⬆️フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨お兄さんからのたくさんの愛情❤️お待ちしています‼️✨これからも日記の投稿頑張るね💕💕よろしくお願いします❤️❤️❤️​​​​​​​

    ✨✨重大発表‼️✨✨

    なんとこのたび…


    2024全国
    ミスヘブン総選挙

    《巨乳部門》



    に出場することになりました‼️🎉


    実はミスヘブンは出たことがなかったから…
    代表さんにお声がけしていただいたとき
    内心めちゃくちゃドキドキ…💓



    とっても緊張するけど
    お店さんにこんな風にお声がけいただき
    本当に嬉しかったので…‼️


    自分にできる限り頑張りたいと思いますっ‼️🔥


    投票は10月29日から🗳️


    …らしいです‼️🥺💕


    初めての挑戦なので
    わからない事だらけですが…
    ミスヘブンイベント中は
    たくさん応援して貰えると嬉しいですっ‼️🙌🏻


    ちなみに…
    投票は10/29からですが
    投票権取得期間はすでに始まっているそうです❗️



    エリア外からでも投票できるので


    マイガール登録・口コミ・
    オキニトーク・Xの拡散等



    よろしくお願いしますっ‼️⭐️
    Xにも詳細載せておくね🎶


    @riara_gingira
    ⬆️
    フォロー&リポストよろしくね✌🏻✨



    お兄さんからのたくさんの愛情❤️
    お待ちしています‼️✨





    これからも日記の投稿頑張るね💕💕
    よろしくお願いします❤️❤️❤️


    ​​​​​​​

    はぁ…❤️

    9/16 20:32

    お兄さんとエッチなことしたいな❓img

    ムラムラしたらimg

    りあらのこと呼んでねimg




    はぁ…❤️

    お兄さんとエッチなことしたいな❓ムラムラしたらりあらのこと呼んでね

    お兄さんとエッチなことしたいな❓img

    ムラムラしたらimg

    りあらのこと呼んでねimg




    22:30〜🈳❤️

    9/16 20:11

    お兄さんのことimgimg

    気持ちよくしちゃう準備万端っimg

    りあらに会いたくなっちゃうimg

    魔法をかけるよimg


    22:30〜🈳❤️

    お兄さんのこと気持ちよくしちゃう準備万端っりあらに会いたくなっちゃう魔法をかけるよ

    お兄さんのことimgimg

    気持ちよくしちゃう準備万端っimg

    りあらに会いたくなっちゃうimg

    魔法をかけるよimg


    ムチ🔞

    9/16 18:31

    ムチムチボディは好きですか❓imgimg

    どこを触っても気持ちいいよimg


    ムチ🔞

    ムチムチボディは好きですか❓どこを触っても気持ちいいよ

    ムチムチボディは好きですか❓imgimg

    どこを触っても気持ちいいよimg


    パクッ❤️

    9/16 17:52

    食べられたい❓imgimg


    パクッ❤️

    食べられたい❓

    食べられたい❓imgimg


    下乳ちゃん💕

    9/16 17:31

    好きだよね❓imgimg

    下乳ちゃん💕

    好きだよね❓

    好きだよね❓imgimg

    わざとだよ❤️

    9/16 16:45

    お兄さんのこと誘惑してるのimg

    楽しいことシよ❓img




    わざとだよ❤️

    お兄さんのこと誘惑してるの楽しいことシよ❓

    お兄さんのこと誘惑してるのimg

    楽しいことシよ❓img




    いっぱいかけて❤️

    9/16 16:02

    ね❓img

    いっぱいかけて❤️

    ね❓

    ね❓img

    欲しいな❓❤️

    9/16 15:15

    お兄さんのおimgimgimg

    ペロペロ〜img




    欲しいな❓❤️

    お兄さんのおぽペロペロ〜

    お兄さんのおimgimgimg

    ペロペロ〜img




    昨日🧡完売🧡

    9/16 11:58

    おはりあらimgimg

    連勤疲れで毎日寝落ちしているりあらですimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    ありがとぉ〜っimg

    お兄さんのおかげでimg

    めちゃくちゃ楽しい毎日を過ごせてるよ〜img

    昨日もimg完売img

    本当にありがとうございましたっimgimg

    とっても幸せimg

    お兄さんのこと気持ちよくしてimg

    ぴゅっぴゅっimgimg

    喜んでもらえて嬉しいのっimgimg

    そして本日連勤ラストimg

    たくさんのご予約ありがとぉimg

    すでに残り1枠img

    22:30〜img

    になっておりますのでimg

    お問い合わせお待ちしていますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg




    昨日🧡完売🧡

    おはりあら連勤疲れで毎日寝落ちしているりあらです昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとぉ〜っお兄さんのおかげでめちゃくちゃ楽しい毎日を過ごせてるよ〜昨日も完売本当にありがとうございましたっとっても幸せお兄さんのこと気持ちよくしてぴゅっぴゅっ喜んでもらえて嬉しいのっそして本日連勤ラストたくさんのご予約ありがとぉすでに残り1枠22:30〜になっておりますのでお問い合わせお待ちしています今日も1日よろしくお願いします

    おはりあらimgimg

    連勤疲れで毎日寝落ちしているりあらですimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    ありがとぉ〜っimg

    お兄さんのおかげでimg

    めちゃくちゃ楽しい毎日を過ごせてるよ〜img

    昨日もimg完売img

    本当にありがとうございましたっimgimg

    とっても幸せimg

    お兄さんのこと気持ちよくしてimg

    ぴゅっぴゅっimgimg

    喜んでもらえて嬉しいのっimgimg

    そして本日連勤ラストimg

    たくさんのご予約ありがとぉimg

    すでに残り1枠img

    22:30〜img

    になっておりますのでimg

    お問い合わせお待ちしていますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg




    明日も❤️

    9/15 22:03

    12:00〜0:00img

    出勤するよっimg

    連休ラストimgimg

    エッチなことして締め括らない❓imgimg




    明日も❤️

    12:00〜0:00出勤するよっ連休ラストエッチなことして締め括らない❓

    12:00〜0:00img

    出勤するよっimg

    連休ラストimgimg

    エッチなことして締め括らない❓imgimg




    うれち❤️

    9/15 21:17

    受付終了‼️⭐️

    嬉しすぎるっimgimg

    お兄さんいつもありがとうだよimg

    この後もエチエチ楽しんじゃお❓img




    うれち❤️

    受付終了‼️⭐️嬉しすぎるっお兄さんいつもありがとうだよこの後もエチエチ楽しんじゃお❓

    受付終了‼️⭐️

    嬉しすぎるっimgimg

    お兄さんいつもありがとうだよimg

    この後もエチエチ楽しんじゃお❓img




    させて❓💓

    9/15 20:45

    お兄さんのかっこいいおimgimgimg

    ペロペロさせてimgimg




    させて❓💓

    お兄さんのかっこいいおぽペロペロさせて

    お兄さんのかっこいいおimgimgimg

    ペロペロさせてimgimg




    おいで❤️

    9/15 20:17

    一緒にエッチな思い出作っちゃお❓img



    おいで❤️

    一緒にエッチな思い出作っちゃお❓

    一緒にエッチな思い出作っちゃお❓img



    搾り取ってあげる❤️

    9/15 20:03

    ドMのお兄さん待ってるねimgimg

    いっぱいいじわるしてあげるimg


    搾り取ってあげる❤️

    ドMのお兄さん待ってるねいっぱいいじわるしてあげる

    ドMのお兄さん待ってるねimgimg

    いっぱいいじわるしてあげるimg


    聖なる時間💜

    9/15 19:15

    過ごしませんか❓imgimg

    きっと気持ちいいよぉimg




    聖なる時間💜

    過ごしませんか❓きっと気持ちいいよぉ

    過ごしませんか❓imgimg

    きっと気持ちいいよぉimg




    シたいよね❓❤️

    9/15 17:45

    りあらとエッチなことimgimg

    シたいよね❓img



    シたいよね❓❤️

    りあらとエッチなことシたいよね❓

    りあらとエッチなことimgimg

    シたいよね❓img