• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も❤️

    7/29 12:17

    お仕事バタバタなのでimgimg

    お仕事終わりにオキニトークお返事しますimg

    お返事お待たせしてすみませんっimg



    今日も❤️

    お仕事バタバタなのでお仕事終わりにオキニトークお返事しますお返事お待たせしてすみませんっ

    お仕事バタバタなのでimgimg

    お仕事終わりにオキニトークお返事しますimg

    お返事お待たせしてすみませんっimg



    残り1枠のみ‼️⭐️

    7/29 11:39

    19:15〜60分のみ

    ギリギリ取れる状況ですっimg

    気になってくれているお兄さんimgimg

    ぜひお誘いくださいませimg

    残り1枠のみ‼️⭐️

    19:15〜60分のみギリギリ取れる状況ですっ気になってくれているお兄さんぜひお誘いくださいませ

    19:15〜60分のみ

    ギリギリ取れる状況ですっimg

    気になってくれているお兄さんimgimg

    ぜひお誘いくださいませimg

    出勤しました❤️

    7/29 11:37

    こんにちりあらimgimg

    今日もお天気あっちぃ〜ねぇimg

    こんな暑い日が続くと溶けちゃうねimg

    熱中症には気をつけてimg

    水分補給をして過ごそうねimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    出勤しました❤️

    こんにちりあら今日もお天気あっちぃ〜ねぇこんな暑い日が続くと溶けちゃうね熱中症には気をつけて水分補給をして過ごそうねりあら今日も元気に出勤しました今日もよろしくお願いします

    こんにちりあらimgimg

    今日もお天気あっちぃ〜ねぇimg

    こんな暑い日が続くと溶けちゃうねimg

    熱中症には気をつけてimg

    水分補給をして過ごそうねimg

    りあら今日も元気に出勤しましたimg

    今日もよろしくお願いしますimg


    一部変更と追加🙌🏻⭐️

    7/29 10:09

    出勤スケジュールimg

    一部変更と追加しましたっimg

    8月の三連休はお仕事あまり出られなそうimg

    だけどっimg

    1日の出勤時間は少し長めにとっていますimg

    お兄さんとたくさんお会いできますようにimg

    8月土日がなかなか忙しい〜っimg



    一部変更と追加🙌🏻⭐️

    出勤スケジュール一部変更と追加しましたっ8月の三連休はお仕事あまり出られなそうだけどっ1日の出勤時間は少し長めにとっていますお兄さんとたくさんお会いできますように8月土日がなかなか忙しい〜っ

    出勤スケジュールimg

    一部変更と追加しましたっimg

    8月の三連休はお仕事あまり出られなそうimg

    だけどっimg

    1日の出勤時間は少し長めにとっていますimg

    お兄さんとたくさんお会いできますようにimg

    8月土日がなかなか忙しい〜っimg



    シンデレラみたよ💎

    7/29 00:19

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんありがとぉimgimg

    また明日もよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんありがとぉまた明日もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんありがとぉimgimg

    また明日もよろしくねimg


    明日の🈳枠‼️⭐️

    7/28 20:33

    こんばんりあらimgimg

    今日はほとんど眠っていたからimgimg

    なんだか時間が経つのが早く感じちゃうなimg

    りあら明日は出勤しますっimg

    15:30〜17:00
    19:30〜22:00


    すでにご予約してくれているお兄さんimg

    ありがとぉimgimg

    また1週間が始まっていくけどimg

    お兄さんの励みになれたら嬉しいなimg

    オキニトークからのご連絡まってますimgimg



    明日の🈳枠‼️⭐️

    こんばんりあら今日はほとんど眠っていたからなんだか時間が経つのが早く感じちゃうなりあら明日は出勤しますっ15:30〜17:0019:30〜22:00すでにご予約してくれているお兄さんありがとぉまた1週間が始まっていくけどお兄さんの励みになれたら嬉しいなオキニトークからのご連絡まってます

    こんばんりあらimgimg

    今日はほとんど眠っていたからimgimg

    なんだか時間が経つのが早く感じちゃうなimg

    りあら明日は出勤しますっimg

    15:30〜17:00
    19:30〜22:00


    すでにご予約してくれているお兄さんimg

    ありがとぉimgimg

    また1週間が始まっていくけどimg

    お兄さんの励みになれたら嬉しいなimg

    オキニトークからのご連絡まってますimgimg



    帰省する❓

    7/28 17:31

    お盆に実家に帰る用事もあってimg

    8月半ばのスケジュールのたてかたimg

    迷ってるよ〜img

    お兄さんは帰省したりする〜❓img




    帰省する❓

    お盆に実家に帰る用事もあって8月半ばのスケジュールのたてかた迷ってるよ〜お兄さんは帰省したりする〜❓

    お盆に実家に帰る用事もあってimg

    8月半ばのスケジュールのたてかたimg

    迷ってるよ〜img

    お兄さんは帰省したりする〜❓img




    お返事したよ💌

    7/28 17:25

    お兄さんからの素敵なメッセージimgimg

    お待ちしていますimg

    いつもありがとぉimg

    お返事したよ💌

    お兄さんからの素敵なメッセージお待ちしていますいつもありがとぉ

    お兄さんからの素敵なメッセージimgimg

    お待ちしていますimg

    いつもありがとぉimg

    今日は…

    7/28 15:58

    お休みなのでたくさん爆睡してたimgimg

    久しぶりにこんなに眠れて幸せimg


    今日は…

    お休みなのでたくさん爆睡してた久しぶりにこんなに眠れて幸せ

    お休みなのでたくさん爆睡してたimgimg

    久しぶりにこんなに眠れて幸せimg


    シンデレラみたよ💎

    7/28 01:04

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    ニアピンさんもimg



    JURIimgありがとうだよ〜っimgimg

    また3Pやりたすぎるっimg

    だってめちゃくちゃ楽しかったんだもんimg

    ギャル可愛すぎるしimg

    マインド大好きJURIimgですっimg

    たまきimgもありがとぉimg

    今日も日記覗いたよっimg

    いつも美しすぎるしimgimg

    文章からも素敵さが伝わってくる…img

    いつも癒されていますimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっニアピンさんもJURIありがとうだよ〜っまた3Pやりたすぎるっだってめちゃくちゃ楽しかったんだもんギャル可愛すぎるしマインド大好きJURIですったまきもありがとぉ今日も日記覗いたよっいつも美しすぎるし文章からも素敵さが伝わってくる…いつも癒されています

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimg



    ニアピンさんもimg



    JURIimgありがとうだよ〜っimgimg

    また3Pやりたすぎるっimg

    だってめちゃくちゃ楽しかったんだもんimg

    ギャル可愛すぎるしimg

    マインド大好きJURIimgですっimg

    たまきimgもありがとぉimg

    今日も日記覗いたよっimg

    いつも美しすぎるしimgimg

    文章からも素敵さが伝わってくる…img

    いつも癒されていますimg


    お返事します💌

    7/27 23:38

    今日も1日頑張ったぁimgimg

    帰宅したのでimg

    これからオキニトークお返事するよっimg

    まっててねぇimg


    お返事します💌

    今日も1日頑張ったぁ帰宅したのでこれからオキニトークお返事するよっまっててねぇ

    今日も1日頑張ったぁimgimg

    帰宅したのでimg

    これからオキニトークお返事するよっimg

    まっててねぇimg


    ❤️完売❤️

    7/27 22:42

    こんばんりあらimgimg

    今日も1日おつかれさまぁimgimg

    素敵な休日を過ごせたかな❓img

    お仕事だったお兄さんも頑張ったねimg

    りあらは今日も出勤でしたimg

    img完売img

    本当にありがとうございますっimgimg

    事前のご予約も当日のご予約もimg

    たくさんで本当に嬉しかったぁ〜imgimg

    幸せな気持ちになっちゃったimg

    お兄さんいつもありがとぉimgimg

    明日はお休みいただいていますimg

    次回出勤はimg

    29日(月)12:00〜22:00

    お兄さんからのえっちなお誘いimg

    お待ちしていますっimgimg

    お兄さんのムラムラおimgimg

    ペロペロさせてよっimgimg




    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今日も1日おつかれさまぁ素敵な休日を過ごせたかな❓お仕事だったお兄さんも頑張ったねりあらは今日も出勤でした完売本当にありがとうございますっ事前のご予約も当日のご予約もたくさんで本当に嬉しかったぁ〜幸せな気持ちになっちゃったお兄さんいつもありがとぉ明日はお休みいただいています次回出勤は29日(月)12:00〜22:00お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしていますっお兄さんのムラムラおぽペロペロさせてよっ

    こんばんりあらimgimg

    今日も1日おつかれさまぁimgimg

    素敵な休日を過ごせたかな❓img

    お仕事だったお兄さんも頑張ったねimg

    りあらは今日も出勤でしたimg

    img完売img

    本当にありがとうございますっimgimg

    事前のご予約も当日のご予約もimg

    たくさんで本当に嬉しかったぁ〜imgimg

    幸せな気持ちになっちゃったimg

    お兄さんいつもありがとぉimgimg

    明日はお休みいただいていますimg

    次回出勤はimg

    29日(月)12:00〜22:00

    お兄さんからのえっちなお誘いimg

    お待ちしていますっimgimg

    お兄さんのムラムラおimgimg

    ペロペロさせてよっimgimg




    ふわふわ💕💕

    7/27 21:45

    おっぱいむぎゅ〜ってimg

    押し付けちゃうかもimgimg


    ふわふわ💕💕

    おっぱいむぎゅ〜って押し付けちゃうかも

    おっぱいむぎゅ〜ってimg

    押し付けちゃうかもimgimg


    夏休み🏝️🍉🌻

    7/27 20:15

    一緒にエッチな思い出作りませんか❓imgimg

    忘れられない2人だけの記憶img

    つくろうよっimg


    夏休み🏝️🍉🌻

    一緒にエッチな思い出作りませんか❓忘れられない2人だけの記憶つくろうよっ

    一緒にエッチな思い出作りませんか❓imgimg

    忘れられない2人だけの記憶img

    つくろうよっimg


    ふりふり💕

    7/27 19:45

    お尻ふりふりimgimg

    食べちゃいたい❓img




    ふりふり💕

    お尻ふりふり食べちゃいたい❓

    お尻ふりふりimgimg

    食べちゃいたい❓img




    高身長巨乳❤️

    7/27 19:15

    好きでいてくれるお兄さんimgimg

    ありがとうっimgimg

    責めるも責められるも良しだよぉ〜imgimg




    高身長巨乳❤️

    好きでいてくれるお兄さんありがとうっ責めるも責められるも良しだよぉ〜

    好きでいてくれるお兄さんimgimg

    ありがとうっimgimg

    責めるも責められるも良しだよぉ〜imgimg




    お返事するよ💌

    7/27 15:45

    オキニトークお返事しますっimgimg

    お兄さんからのimg

    温かいメッセージ待ってるよimg



    お返事するよ💌

    オキニトークお返事しますっお兄さんからの温かいメッセージ待ってるよ

    オキニトークお返事しますっimgimg

    お兄さんからのimg

    温かいメッセージ待ってるよimg



    西新宿のお兄さん❣️

    7/27 15:34

    ヘブンのアカウントどれか聞くの忘れた〜img

    オキニトーク送ってくれると嬉しいですimg

    エッチなお時間ありがとうimg

    もしよろしければ口コミラブレターimg

    ほしいなっimg

    西新宿のお兄さん❣️

    ヘブンのアカウントどれか聞くの忘れた〜オキニトーク送ってくれると嬉しいですエッチなお時間ありがとうもしよろしければ口コミラブレターほしいなっ

    ヘブンのアカウントどれか聞くの忘れた〜img

    オキニトーク送ってくれると嬉しいですimg

    エッチなお時間ありがとうimg

    もしよろしければ口コミラブレターimg

    ほしいなっimg

    ご予約は姫予約で👸🏼❤️

    7/27 15:15

    お兄さんからのオキニトークとimg

    img姫予約img

    大歓迎〜っimgimg

    たくさんの姫予約imgimg

    いつもありがとうございますimg



    ⬇️下の画像の項目に沿って
    メッセージを送ってね💌



    オキニトーク待ってますimg



    ご予約は姫予約で👸🏼❤️

    お兄さんからのオキニトークと姫予約大歓迎〜ったくさんの姫予約いつもありがとうございます⬇️下の画像の項目に沿ってメッセージを送ってね💌オキニトーク待ってます

    お兄さんからのオキニトークとimg

    img姫予約img

    大歓迎〜っimgimg

    たくさんの姫予約imgimg

    いつもありがとうございますimg



    ⬇️下の画像の項目に沿って
    メッセージを送ってね💌



    オキニトーク待ってますimg



    シンデレラみたよ💎

    7/27 14:15

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    毎日とっても嬉しいっimg

    明日もよろしくねimg

    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんです今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉ毎日とっても嬉しいっ明日もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですimgimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    毎日とっても嬉しいっimg

    明日もよろしくねimg