• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    吸い込まれそう

    7/10 10:30

    りあらの瞳にimgimg

    吸い込まれそうってよく言われるimg

    お兄さんのこと惹きつけてるのimg


    ​​​​​​​

    吸い込まれそう

    りあらの瞳に吸い込まれそうってよく言われるお兄さんのこと惹きつけてるの​​​​​​​

    りあらの瞳にimgimg

    吸い込まれそうってよく言われるimg

    お兄さんのこと惹きつけてるのimg


    ​​​​​​​

    シンデレラみたよ💎

    7/10 01:08

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    1日お疲れ様でしたimgimg




    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとう1日お疲れ様でした

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimgimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとうimg

    1日お疲れ様でしたimgimg




    ❤️完売❤️

    7/9 23:20

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimg

    あっという間の受付終了img

    本日もimg完売img

    めちゃくちゃ幸せ〜っimg

    会いたいって思ってくれるだけでもimg

    とっても嬉しいのにimgimg

    会いにきてくれるお兄さんってimg
    もはや正義だよねっimgimgimgimg

    今日はEVEimgとの3Pコースもimg

    すっごく楽しかったし新鮮な1日だったなimg

    これからもっと3P増えるといいなぁimg

    次回出勤はimg

    12日(金)12:00〜19:00

    たくさんのご予約ありがとうございますimgimg

    めちゃくちゃ楽しみだぁimg

    17:00〜19:00のみimg

    ありますのでお問い合わせまってますimg

    もちろん姫予約はimg

    めちゃくちゃ喜びますimgimg

    金曜もよろしくお願いしますimg




    ❤️完売❤️

    こんばんりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっあっという間の受付終了本日も完売めちゃくちゃ幸せ〜っ会いたいって思ってくれるだけでもとっても嬉しいのに会いにきてくれるお兄さんってもはや正義だよねっ今日はEVEとの3Pコースもすっごく楽しかったし新鮮な1日だったなこれからもっと3P増えるといいなぁ次回出勤は12日(金)12:00〜19:00たくさんのご予約ありがとうございますめちゃくちゃ楽しみだぁ17:00〜19:00のみありますのでお問い合わせまってますもちろん姫予約はめちゃくちゃ喜びます金曜もよろしくお願いします

    こんばんりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうございましたっimg

    あっという間の受付終了img

    本日もimg完売img

    めちゃくちゃ幸せ〜っimg

    会いたいって思ってくれるだけでもimg

    とっても嬉しいのにimgimg

    会いにきてくれるお兄さんってimg
    もはや正義だよねっimgimgimgimg

    今日はEVEimgとの3Pコースもimg

    すっごく楽しかったし新鮮な1日だったなimg

    これからもっと3P増えるといいなぁimg

    次回出勤はimg

    12日(金)12:00〜19:00

    たくさんのご予約ありがとうございますimgimg

    めちゃくちゃ楽しみだぁimg

    17:00〜19:00のみimg

    ありますのでお問い合わせまってますimg

    もちろん姫予約はimg

    めちゃくちゃ喜びますimgimg

    金曜もよろしくお願いしますimg




    怖いって(笑)

    7/9 23:04





    非常識でしょ😇
    気持ち悪いし怖いしなんなの〜‼️
    普通に通報👎🏻💥



    オキニトークってお店の人も見れるから
    失礼な発言には気をつけてね。😃

    怖いって(笑)

    非常識でしょ😇気持ち悪いし怖いしなんなの〜‼️普通に通報👎🏻💥オキニトークってお店の人も見れるから失礼な発言には気をつけてね。😃





    非常識でしょ😇
    気持ち悪いし怖いしなんなの〜‼️
    普通に通報👎🏻💥



    オキニトークってお店の人も見れるから
    失礼な発言には気をつけてね。😃

    お仕事終わったら❤️

    7/9 22:45

    オキニトークのお返事するのでimg

    お待ちくださいませっimg

    今日こそ口コミラブレター💌のimg

    お礼日記かかなければ…‼️img

    お待たせしてごめんねimg






    お仕事終わったら❤️

    オキニトークのお返事するのでお待ちくださいませっ今日こそ口コミラブレター💌のお礼日記かかなければ…‼️お待たせしてごめんね

    オキニトークのお返事するのでimg

    お待ちくださいませっimg

    今日こそ口コミラブレター💌のimg

    お礼日記かかなければ…‼️img

    お待たせしてごめんねimg






    欲しいんでしょ❓

    7/9 21:15

    お兄さんもっと欲しがって❓img

    りあらを求めてくれたらimg

    それに応えるように頑張るねimgimg



    欲しいんでしょ❓

    お兄さんもっと欲しがって❓りあらを求めてくれたらそれに応えるように頑張るね

    お兄さんもっと欲しがって❓img

    りあらを求めてくれたらimg

    それに応えるように頑張るねimgimg



    EVEちゃんと3P🫶🏻💗

    7/9 20:48

    お兄さん聞いて聞いてっimgimg

    【ギンギラ東京】さんにきてimg

    2回目の3Pコースimgimg

    めちゃくちゃ楽しかったぁimg

    今回はEVEimgとっimgimg

    めちゃくちゃ優しくて可愛くてimg

    お話の仕方に癒されたぁimgimg

    きっとお相手したお兄さんもimg

    メロメロだったねimg

    今頃3Pすすめてくれたお兄さんとimg

    3Pよかったってimg

    お話ししてくれてるかなぁimgimg

    初3P楽しんでくれてたらいいなぁimg

    EVEimgの写メ日記をよく見ていたのでimg

    一ファンとしてもドキドキしちゃったimgimg

    ずっとお会いしたいって思ってたのimg

    EVEimgたくさんお話ししてくれてimg

    リードしてくれて本当にありがとうimgimg

    また会いたいなぁimgimg

    3Pいろんな人に興味持ってもらえますようにimg


    EVEちゃんと3P🫶🏻💗

    お兄さん聞いて聞いてっ【ギンギラ東京】さんにきて2回目の3Pコースめちゃくちゃ楽しかったぁ今回はEVEとっめちゃくちゃ優しくて可愛くてお話の仕方に癒されたぁきっとお相手したお兄さんもメロメロだったね今頃3Pすすめてくれたお兄さんと3Pよかったってお話ししてくれてるかなぁ初3P楽しんでくれてたらいいなぁEVEの写メ日記をよく見ていたので一ファンとしてもドキドキしちゃったずっとお会いしたいって思ってたのEVEたくさんお話ししてくれてリードしてくれて本当にありがとうまた会いたいなぁ3Pいろんな人に興味持ってもらえますように

    お兄さん聞いて聞いてっimgimg

    【ギンギラ東京】さんにきてimg

    2回目の3Pコースimgimg

    めちゃくちゃ楽しかったぁimg

    今回はEVEimgとっimgimg

    めちゃくちゃ優しくて可愛くてimg

    お話の仕方に癒されたぁimgimg

    きっとお相手したお兄さんもimg

    メロメロだったねimg

    今頃3Pすすめてくれたお兄さんとimg

    3Pよかったってimg

    お話ししてくれてるかなぁimgimg

    初3P楽しんでくれてたらいいなぁimg

    EVEimgの写メ日記をよく見ていたのでimg

    一ファンとしてもドキドキしちゃったimgimg

    ずっとお会いしたいって思ってたのimg

    EVEimgたくさんお話ししてくれてimg

    リードしてくれて本当にありがとうimgimg

    また会いたいなぁimgimg

    3Pいろんな人に興味持ってもらえますようにimg


    パンパンッ❤️🔞

    7/9 20:45

    おっきくて迫力のあるお尻だよimgimg

    もちもちで魅力的でしょ❓img




    パンパンッ❤️🔞

    おっきくて迫力のあるお尻だよもちもちで魅力的でしょ❓

    おっきくて迫力のあるお尻だよimgimg

    もちもちで魅力的でしょ❓img




    恋は盲目❤️

    7/9 20:15

    もうりあらしか見えなくなっちゃうねimg

    お兄さん可愛いっimg


    恋は盲目❤️

    もうりあらしか見えなくなっちゃうねお兄さん可愛いっ

    もうりあらしか見えなくなっちゃうねimg

    お兄さん可愛いっimg


    上目遣い

    7/9 19:15

    フェラしてるとかも上目遣いになるよねっimg

    お兄さんのこと虜にしちゃうimg




    上目遣い

    フェラしてるとかも上目遣いになるよねっお兄さんのこと虜にしちゃう

    フェラしてるとかも上目遣いになるよねっimg

    お兄さんのこと虜にしちゃうimg




    🆘

    7/9 17:15

    お兄さんお兄さんっimg

    ちょっと助けて欲しいの🆘img

    ちょっとおっぱいが重くて…imgimg

    支えてくれる❓img


    🆘

    お兄さんお兄さんっちょっと助けて欲しいの🆘ちょっとおっぱいが重くて…支えてくれる❓

    お兄さんお兄さんっimg

    ちょっと助けて欲しいの🆘img

    ちょっとおっぱいが重くて…imgimg

    支えてくれる❓img


    受付終了‼️⭐️

    7/9 17:14

    本日もすでに受付終了img

    img完売img

    ありがとうございますっimg

    お兄さんに愛されてて幸せっimgimg

    なんでこんなに素敵なお兄さんばかりなの〜img

    お兄さんラブ…imgimg




    受付終了‼️⭐️

    本日もすでに受付終了完売ありがとうございますっお兄さんに愛されてて幸せっなんでこんなに素敵なお兄さんばかりなの〜お兄さんラブ…

    本日もすでに受付終了img

    img完売img

    ありがとうございますっimg

    お兄さんに愛されてて幸せっimgimg

    なんでこんなに素敵なお兄さんばかりなの〜img

    お兄さんラブ…imgimg




    ❤️お願い❤️

    7/9 16:45

    ご予約はimg姫予約img

    ですと大変喜びますっimg

    喜ばせ上手のお兄さんがたくさんでimgimg

    本当に感謝いっぱいですimg

    ご予約方法はコチラ⬇️


    オキニトークまってますimgimg


    ❤️お願い❤️

    ご予約は姫予約ですと大変喜びますっ喜ばせ上手のお兄さんがたくさんで本当に感謝いっぱいですご予約方法はコチラ⬇️オキニトークまってます

    ご予約はimg姫予約img

    ですと大変喜びますっimg

    喜ばせ上手のお兄さんがたくさんでimgimg

    本当に感謝いっぱいですimg

    ご予約方法はコチラ⬇️


    オキニトークまってますimgimg


    吸い込まれそう

    7/9 16:15

    って言われるぱっちりおめめimgimg

    お兄さんは好き❓img




    吸い込まれそう

    って言われるぱっちりおめめお兄さんは好き❓

    って言われるぱっちりおめめimgimg

    お兄さんは好き❓img




    重い〜😣💦

    7/9 14:15

    今日ヘブンさんがなんだか重いimg

    日記投稿しずらいよぉ〜っimgimg

    困った困ったimg

    時々あるのよねimgimg

    重い〜😣💦

    今日ヘブンさんがなんだか重い日記投稿しずらいよぉ〜っ困った困った時々あるのよね

    今日ヘブンさんがなんだか重いimg

    日記投稿しずらいよぉ〜っimgimg

    困った困ったimg

    時々あるのよねimgimg

    想像しちゃった❓❤️

    7/9 13:45

    お兄さんナニを想像しているのimgimg

    えっちなんだからっimg


    想像しちゃった❓❤️

    お兄さんナニを想像しているのえっちなんだからっ

    お兄さんナニを想像しているのimgimg

    えっちなんだからっimg


    ペロペロさせて❓😋💕

    7/9 13:15

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    お兄さんのこと気持ちよくするからimg

    imgぽちょうだいっimgimg

    舌が絡み付いて気持ちいいよ❓img






    ペロペロさせて❓😋💕

    りあらのながぁ〜い舌でお兄さんのこと気持ちよくするからおぽちょうだいっ舌が絡み付いて気持ちいいよ❓

    りあらのながぁ〜い舌でimg

    お兄さんのこと気持ちよくするからimg

    imgぽちょうだいっimgimg

    舌が絡み付いて気持ちいいよ❓img






    立ち入り🚧🔞

    7/9 12:29

    これより先はimg

    えちえちすぎるためご注意をimgimg

    沼から抜け出せなくなっちゃいますimg




    立ち入り🚧🔞

    これより先はえちえちすぎるためご注意を沼から抜け出せなくなっちゃいます

    これより先はimg

    えちえちすぎるためご注意をimgimg

    沼から抜け出せなくなっちゃいますimg




    残り1枠❤️

    7/9 12:13

    本日img枠は残り1枠img

    17:00〜18:30img

    つめつめでギリギリ90分かしらっimgimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    暑さに負けずimg

    エッチなことシよ❓imgimg




    残り1枠❤️

    本日枠は残り1枠17:00〜18:30つめつめでギリギリ90分かしらっお兄さんからのお誘い欲しいな❓暑さに負けずエッチなことシよ❓

    本日img枠は残り1枠img

    17:00〜18:30img

    つめつめでギリギリ90分かしらっimgimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    暑さに負けずimg

    エッチなことシよ❓imgimg




    シコシコさせて💕

    7/8 15:31

    お兄さんのかっこいいおimgimg

    シコシコさせてっimgimg

    大きく硬くしちゃうよっimg




    シコシコさせて💕

    お兄さんのかっこいいおぽシコシコさせてっ大きく硬くしちゃうよっ

    お兄さんのかっこいいおimgimg

    シコシコさせてっimgimg

    大きく硬くしちゃうよっimg