• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんっ‼️⭐️

    9/10 00:35

    予約してくれないと〜‼️

    怒っちゃうぞぉ⚠️

    モ〜🐮💕💕💕




    お兄さんっ‼️⭐️

    予約してくれないと〜‼️怒っちゃうぞぉ⚠️モ〜🐮💕💕💕

    予約してくれないと〜‼️

    怒っちゃうぞぉ⚠️

    モ〜🐮💕💕💕




    好きすぎるでしょ💖

    9/9 23:09

    サイパトさんimg

    りあらのことずっと見張ってるの❓img

    好きすぎるでしょimgimg




    好きすぎるでしょ💖

    サイパトさんりあらのことずっと見張ってるの❓好きすぎるでしょ

    サイパトさんimg

    りあらのことずっと見張ってるの❓img

    好きすぎるでしょimgimg




    襲わせて❤️

    9/9 20:59

    お兄さんのことimgimg

    食べちゃいたいっimg

    隅々残さずいただきまぁすっimgimg




    襲わせて❤️

    お兄さんのこと食べちゃいたいっ隅々残さずいただきまぁすっ

    お兄さんのことimgimg

    食べちゃいたいっimg

    隅々残さずいただきまぁすっimgimg




    お疲れさまぁ💓

    9/9 18:27

    みんなお仕事お疲れさまぁimg

    今日も1日頑張ったねimgimg

    お兄さんのそんな疲れをimg

    りあらに抱かれて癒されたくない❓img

    人には言えないことシちゃおうよっimg




    お疲れさまぁ💓

    みんなお仕事お疲れさまぁ今日も1日頑張ったねお兄さんのそんな疲れをりあらに抱かれて癒されたくない❓人には言えないことシちゃおうよっ

    みんなお仕事お疲れさまぁimg

    今日も1日頑張ったねimgimg

    お兄さんのそんな疲れをimg

    りあらに抱かれて癒されたくない❓img

    人には言えないことシちゃおうよっimg




    明日のご予約🫶🏻

    9/9 17:09

    りあら明日も出勤するよぉ〜っimgimg

    16:30〜0:00img

    まだまだお誘いほしいなぁ〜っimg

    今週は出勤も少ないしimg

    このタイミングで会いにきてくれるとimg

    とっても嬉しいですっimgimg

    オキニトークからの姫予約もまってるねimg




    明日のご予約🫶🏻

    りあら明日も出勤するよぉ〜っ16:30〜0:00まだまだお誘いほしいなぁ〜っ今週は出勤も少ないしこのタイミングで会いにきてくれるととっても嬉しいですっオキニトークからの姫予約もまってるね

    りあら明日も出勤するよぉ〜っimgimg

    16:30〜0:00img

    まだまだお誘いほしいなぁ〜っimg

    今週は出勤も少ないしimg

    このタイミングで会いにきてくれるとimg

    とっても嬉しいですっimgimg

    オキニトークからの姫予約もまってるねimg




    [お題]from:肉!さん

    9/9 15:52

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    なんでもいいから口にしたいっ‼️(笑)
    今日は生ハンバーグ食べてきたよ🤤
    美味しかったぁ❤️
    おすすめ✨



    新宿3丁目の【WAIGAYA】だよ🍴




    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡なんでもいいから口にしたいっ‼️(笑)今日は生ハンバーグ食べてきたよ🤤美味しかったぁ❤️おすすめ✨新宿3丁目の【WAIGAYA】だよ🍴

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    なんでもいいから口にしたいっ‼️(笑)
    今日は生ハンバーグ食べてきたよ🤤
    美味しかったぁ❤️
    おすすめ✨



    新宿3丁目の【WAIGAYA】だよ🍴




    Xやってます❤️

    9/9 13:15

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    お兄さんお兄さんっimg

    りあらXやってますimg

    @riara_gingira

    何度か凍結してまた再開しているのでimgimg

    改めてフォローしてくれると嬉しいなimg



    お兄さんからの温かいコメントimgimg

    いいね・リポストお待ちしていますimg




    Xやってます❤️

    やっほ〜りあらだよぉお兄さんお兄さんっりあらXやってます@riara_gingira何度か凍結してまた再開しているので改めてフォローしてくれると嬉しいなお兄さんからの温かいコメントいいね・リポストお待ちしています

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    お兄さんお兄さんっimg

    りあらXやってますimg

    @riara_gingira

    何度か凍結してまた再開しているのでimgimg

    改めてフォローしてくれると嬉しいなimg



    お兄さんからの温かいコメントimgimg

    いいね・リポストお待ちしていますimg




    なんだか

    9/9 02:30

    マイガール登録者数が急増しているのでimg

    とっても嬉しいですimgimg

    お兄さんimg

    りあらのことを見つけてくれてありがとうimg

    いっぱい頑張るねっimg





    なんだか

    マイガール登録者数が急増しているのでとっても嬉しいですお兄さんりあらのことを見つけてくれてありがとういっぱい頑張るねっ

    マイガール登録者数が急増しているのでimg

    とっても嬉しいですimgimg

    お兄さんimg

    りあらのことを見つけてくれてありがとうimg

    いっぱい頑張るねっimg





    破けちゃった❤️

    9/8 23:34

    お尻が大きすぎてimgimg

    網タイツが破けちゃったimgimg

    あーんっimg

    もっとみて❓img




    破けちゃった❤️

    お尻が大きすぎて網タイツが破けちゃったあーんっもっとみて❓

    お尻が大きすぎてimgimg

    網タイツが破けちゃったimgimg

    あーんっimg

    もっとみて❓img




    ごめんなさいっ😣💦💦

    9/8 21:08

    お兄さんごめんなさいっ🙇🏻‍♂️



    パソコンのエラーで😣
    繰り返しご挨拶のメッセージを
    送ってしまった方が数名いらっしゃいます😭😭



    間違えて既読をつけてしまい
    メッセージがどこかいってしまったので
    ご連絡してくださっていた方は
    もう一度メッセージを
    送っていただきたいです🙇🏻‍♂️💦




    大変申し訳ありません。
    お手数ですがよろしくお願いします😭😭😭

    ごめんなさいっ😣💦💦

    お兄さんごめんなさいっ🙇🏻‍♂️パソコンのエラーで😣繰り返しご挨拶のメッセージを送ってしまった方が数名いらっしゃいます😭😭間違えて既読をつけてしまいメッセージがどこかいってしまったのでご連絡してくださっていた方はもう一度メッセージを送っていただきたいです🙇🏻‍♂️💦大変申し訳ありません。お手数ですがよろしくお願いします😭😭😭

    お兄さんごめんなさいっ🙇🏻‍♂️



    パソコンのエラーで😣
    繰り返しご挨拶のメッセージを
    送ってしまった方が数名いらっしゃいます😭😭



    間違えて既読をつけてしまい
    メッセージがどこかいってしまったので
    ご連絡してくださっていた方は
    もう一度メッセージを
    送っていただきたいです🙇🏻‍♂️💦




    大変申し訳ありません。
    お手数ですがよろしくお願いします😭😭😭

    Xやってます‼️💖

    9/8 20:45

    @riara_gingira

    フォロー&リポストimg

    よろしくお願いしますimgimg

    頑張って更新しちゃうよぉ〜img



    Xやってます‼️💖

    @riara_gingiraフォロー&リポストよろしくお願いします頑張って更新しちゃうよぉ〜

    @riara_gingira

    フォロー&リポストimg

    よろしくお願いしますimgimg

    頑張って更新しちゃうよぉ〜img



    日本一のおっぱいちゃん❤️

    9/8 20:16

    駅♡ちか
    乳揺れ♡選手権 2024

    日本1のおっぱいちゃん💖



    今ならきっとご利益ありますimgimg

    検索したら優勝🏆動画🎥が見れるよimg

    りあらが珍しくimgimg

    顔出し&おっぱい出ししているのでimg

    みんな見てみてねぇimgimg




    ​​​​​​​

    日本一のおっぱいちゃん❤️

    駅♡ちか乳揺れ♡選手権2024日本1のおっぱいちゃん💖今ならきっとご利益あります検索したら優勝🏆動画🎥が見れるよりあらが珍しく顔出し&おっぱい出ししているのでみんな見てみてねぇ​​​​​​​

    駅♡ちか
    乳揺れ♡選手権 2024

    日本1のおっぱいちゃん💖



    今ならきっとご利益ありますimgimg

    検索したら優勝🏆動画🎥が見れるよimg

    りあらが珍しくimgimg

    顔出し&おっぱい出ししているのでimg

    みんな見てみてねぇimgimg




    ​​​​​​​

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/8 19:16

    お題:今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    明太クリームパスタが好きぃimgimg

    あと五右衛門パスタめっちゃ好きでimg

    よく行く🍝img

    お兄さんはナニが好き❓img


    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡明太クリームパスタが好きぃあと五右衛門パスタめっちゃ好きでよく行く🍝お兄さんはナニが好き❓

    お題:今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    明太クリームパスタが好きぃimgimg

    あと五右衛門パスタめっちゃ好きでimg

    よく行く🍝img

    お兄さんはナニが好き❓img


    [お題]from:一人焼肉さん

    9/8 18:27

    お題:今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    めちゃくちゃ平気派です🙋🏻‍♀️✨



    1人でご飯とかふらっと行っちゃう🙌🏻
    だけど誰かといる方が
    より楽しいって思う派なので
    わざわざ1人でどこか外食行くためには
    外にでないかも🤣



    そんな時はウーバーイーツです❤️
    ズボラちゃんでごめんなさい🤣💕



    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡めちゃくちゃ平気派です🙋🏻‍♀️✨1人でご飯とかふらっと行っちゃう🙌🏻だけど誰かといる方がより楽しいって思う派なのでわざわざ1人でどこか外食行くためには外にでないかも🤣そんな時はウーバーイーツです❤️ズボラちゃんでごめんなさい🤣💕

    お題:今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    めちゃくちゃ平気派です🙋🏻‍♀️✨



    1人でご飯とかふらっと行っちゃう🙌🏻
    だけど誰かといる方が
    より楽しいって思う派なので
    わざわざ1人でどこか外食行くためには
    外にでないかも🤣



    そんな時はウーバーイーツです❤️
    ズボラちゃんでごめんなさい🤣💕



    どこみてるの❓🔞

    9/8 18:07

    お兄さん絶対img

    りえらのエッチなところばっかりimg

    見てるんでしょっimg

    変態さんっimgimg




    どこみてるの❓🔞

    お兄さん絶対りえらのエッチなところばっかり見てるんでしょっ変態さんっ

    お兄さん絶対img

    りえらのエッチなところばっかりimg

    見てるんでしょっimg

    変態さんっimgimg




    気になってよ💓

    9/8 16:58

    むにむにimgimg

    ぎゅってしてあげるっimg


    気になってよ💓

    むにむにぎゅってしてあげるっ

    むにむにimgimg

    ぎゅってしてあげるっimg


    シンデレラみたよ💎

    9/8 14:33

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimgimg

    (また遅れましたすみません…img)



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつもいっぱいありがとぉimgimg

    お兄さん、お姉さんに支えられてますimg

    大好きっimgimg






    シンデレラみたよ💎

    昨日のシンデレラみたよ💎さん(また遅れましたすみません…)今日のシンデレラみたよ💎さんいつもいっぱいありがとぉお兄さん、お姉さんに支えられてます大好きっ

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimgimg

    (また遅れましたすみません…img)



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつもいっぱいありがとぉimgimg

    お兄さん、お姉さんに支えられてますimg

    大好きっimgimg






    昨日も❤️完売❤️

    9/8 13:10

    こんにちりあらimgimg

    今日はお休みいただいていますimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimg

    事前のご予約もたくさんでimg

    とっても嬉しかったですimgimg

    お兄さん最高すぎるよ〜っimgimg

    そして昨日もimg

    img完売img

    ありがとうございますっimgimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimg

    優しいお兄さんに囲まれてimgimg

    りあらがどんな時でも支えてくれてimg

    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg

    次回出勤はimg

    10日(火)14:00〜0:00

    今週はいつもより出勤少なめだけどimg

    週末の連休は頑張って出勤するのでimgimg

    たくさんのお誘いいただけると嬉しいですimg

    みんないつもありがとうだよ〜っimg







    昨日も❤️完売❤️

    こんにちりあら今日はお休みいただいています昨日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっ事前のご予約もたくさんでとっても嬉しかったですお兄さん最高すぎるよ〜っそして昨日も完売ありがとうございますっお兄さんのおかげで毎日ハッピー優しいお兄さんに囲まれてりあらがどんな時でも支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです次回出勤は10日(火)14:00〜0:00今週はいつもより出勤少なめだけど週末の連休は頑張って出勤するのでたくさんのお誘いいただけると嬉しいですみんないつもありがとうだよ〜っ

    こんにちりあらimgimg

    今日はお休みいただいていますimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimg

    事前のご予約もたくさんでimg

    とっても嬉しかったですimgimg

    お兄さん最高すぎるよ〜っimgimg

    そして昨日もimg

    img完売img

    ありがとうございますっimgimg

    お兄さんのおかげで毎日ハッピーimg

    優しいお兄さんに囲まれてimgimg

    りあらがどんな時でも支えてくれてimg

    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg

    次回出勤はimg

    10日(火)14:00〜0:00

    今週はいつもより出勤少なめだけどimg

    週末の連休は頑張って出勤するのでimgimg

    たくさんのお誘いいただけると嬉しいですimg

    みんないつもありがとうだよ〜っimg







    なんのセリフがわかる?

    9/8 12:08

    『健康的な下乳を見ると
    健康になれる』




    名言だよねぇ〜imgimg




    なんのセリフがわかる?

    『健康的な下乳を見ると健康になれる』名言だよねぇ〜

    『健康的な下乳を見ると
    健康になれる』




    名言だよねぇ〜imgimg




    受付終了‼️⭐️

    9/7 18:24

    ありがとうございますっimgimg

    たくさんのお兄さんにお会いできて幸せimg

    この後も楽しんじゃおうね〜っimgimg




    受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますったくさんのお兄さんにお会いできて幸せこの後も楽しんじゃおうね〜っ

    ありがとうございますっimgimg

    たくさんのお兄さんにお会いできて幸せimg

    この後も楽しんじゃおうね〜っimgimg