• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シンデレラみたよ💎

    9/5 00:08

    ごめんっimg

    また遅れたぁimgimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつも本当にありがとうimgimg

    またよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    ごめんっまた遅れたぁ昨日のシンデレラみたよ💎さん今日のシンデレラみたよ💎さんいつも本当にありがとうまたよろしくね

    ごめんっimg

    また遅れたぁimgimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    いつも本当にありがとうimgimg

    またよろしくねimg


    もうなんで…

    9/4 20:05

    Xには書いたけど
    めちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢
    更新落ちててごめんなさい😭


    あっちのアカウントは
    もう私じゃないよ…
    私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    もうなんで…

    Xには書いたけどめちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢更新落ちててごめんなさい😭あっちのアカウントはもう私じゃないよ…私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    Xには書いたけど
    めちゃくちゃメンタル落ちることがあって…😢
    更新落ちててごめんなさい😭


    あっちのアカウントは
    もう私じゃないよ…
    私はギンギラ東京さんにしかいないよ、、

    ねぇ💕💕

    9/4 17:58

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとノッてみない❓img


    ねぇ💕💕

    お兄さんのこと誘ってるのわざとノッてみない❓

    お兄さんのこと誘ってるのimgimg

    わざとノッてみない❓img


    昨日もありがとう💕

    9/4 15:34

    こんにちりあらimgimg

    疲れが溜まっていたのでimg

    今日は珍しくオフにして爆睡してたぁimgimg

    昨日のお礼がまだだった…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    昨日もとっても楽しい日になりましたimg

    久しぶりにお会いできたお兄さんもimg

    いらっしゃってimgimg

    とっても感激だったぁimg

    また会いたいなぁ…imgimg

    今日と明日はお休みいただいていますっimg

    次回出勤はimg

    7日(金)12:00〜0:00
    8日(土)12:00〜0:00


    なんとまだまだご予約にimgがありますっimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    M男くん大集合だよ〜っimg

    待ってるねimgimg




    昨日もありがとう💕

    こんにちりあら疲れが溜まっていたので今日は珍しくオフにして爆睡してたぁ昨日のお礼がまだだった…昨日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっお兄さんのおかげで昨日もとっても楽しい日になりました久しぶりにお会いできたお兄さんもいらっしゃってとっても感激だったぁまた会いたいなぁ…今日と明日はお休みいただいていますっ次回出勤は7日(金)12:00〜0:008日(土)12:00〜0:00なんとまだまだご予約にがありますっお兄さんからのお誘い欲しいな❓M男くん大集合だよ〜っ待ってるね

    こんにちりあらimgimg

    疲れが溜まっていたのでimg

    今日は珍しくオフにして爆睡してたぁimgimg

    昨日のお礼がまだだった…img

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    昨日もとっても楽しい日になりましたimg

    久しぶりにお会いできたお兄さんもimg

    いらっしゃってimgimg

    とっても感激だったぁimg

    また会いたいなぁ…imgimg

    今日と明日はお休みいただいていますっimg

    次回出勤はimg

    7日(金)12:00〜0:00
    8日(土)12:00〜0:00


    なんとまだまだご予約にimgがありますっimg

    お兄さんからのお誘い欲しいな❓img

    M男くん大集合だよ〜っimg

    待ってるねimgimg




    本日…💕

    9/4 08:40

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるのでimg

    日記要チェックだよ✅imgimg

    待っててねぇimg


    本日…💕

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるので日記要チェックだよ✅待っててねぇ

    今日お兄さんにお伝えしたいことがあるのでimg

    日記要チェックだよ✅imgimg

    待っててねぇimg


    シンデレラみたよ💎

    9/3 22:16

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    また0時に待ってますimgimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉまた0時に待ってます

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimg



    今日もたくさんの『みたよ』ありがとぉimg

    また0時に待ってますimgimg


    チェックしてね✅

    9/3 20:45

    スケジュール先まで出しているのでimg

    🆙しているスケジュールでimg

    ご予約お待ちしていますimg


    チェックしてね✅

    スケジュール先まで出しているので🆙しているスケジュールでご予約お待ちしています

    スケジュール先まで出しているのでimg

    🆙しているスケジュールでimg

    ご予約お待ちしていますimg


    お願い❤️

    9/3 20:16

    りあらに夢中になって❓imgimg


    お願い❤️

    りあらに夢中になって❓

    りあらに夢中になって❓imgimg


    嬉しい💕💕

    9/3 19:46

    今日も素敵な差し入れimg

    ありがとうっimg



    感謝感謝だよぉ〜imgimg




    嬉しい💕💕

    今日も素敵な差し入れありがとうっ感謝感謝だよぉ〜

    今日も素敵な差し入れimg

    ありがとうっimg



    感謝感謝だよぉ〜imgimg




    好きね💓

    9/3 19:20

    お兄さんスポブラ好きだねぇimgimg


    好きね💓

    お兄さんスポブラ好きだねぇ

    お兄さんスポブラ好きだねぇimgimg


    ありがとう❤️

    9/3 18:54

    本日も受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimgimg

    この後もいっぱいエチエチ楽しんじゃおうねimg


    ありがとう❤️

    本日も受付終了‼️⭐️ありがとうございますっこの後もいっぱいエチエチ楽しんじゃおうね

    本日も受付終了‼️⭐️

    ありがとうございますっimgimg

    この後もいっぱいエチエチ楽しんじゃおうねimg


    〜19:30まで🈳あります💕

    9/3 17:54

    お兄さんからのラブコールまってるimgimg

    エチエチしよ❓img

    初のimgだよ〜img


    〜19:30まで🈳あります💕

    お兄さんからのラブコールまってるエチエチしよ❓初のだよ〜

    お兄さんからのラブコールまってるimgimg

    エチエチしよ❓img

    初のimgだよ〜img


    みたい❓

    9/3 13:50

    下着のなかの話だよっimgimg


    みたい❓

    下着のなかの話だよっ

    下着のなかの話だよっimgimg


    出勤しました💕

    9/3 12:18

    こんにちりあらimgimg

    今日もりあら出勤したよぉ〜img

    16:00〜img枠あるのでimgimg

    お誘いまってますimg


    出勤しました💕

    こんにちりあら今日もりあら出勤したよぉ〜16:00〜枠あるのでお誘いまってます

    こんにちりあらimgimg

    今日もりあら出勤したよぉ〜img

    16:00〜img枠あるのでimgimg

    お誘いまってますimg


    昨日❤️完売❤️

    9/3 11:55

    おはりあらimgimg

    昨日も帰りが遅くてimgimg

    お礼をお伝えするのが遅くなってしまったimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimg

    当日img完売img

    とっても嬉しかったですimgimg

    お兄さんに毎日支えられているimg

    本当にありがとうだよimg

    楽しんでもらえてると嬉しいなimg

    今日も12:00〜0:00img

    出勤するので会いにきてくれると嬉しいなimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    昨日❤️完売❤️

    おはりあら昨日も帰りが遅くてお礼をお伝えするのが遅くなってしまった昨日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっ当日完売とっても嬉しかったですお兄さんに毎日支えられている本当にありがとうだよ楽しんでもらえてると嬉しいな今日も12:00〜0:00出勤するので会いにきてくれると嬉しいな今日もよろしくお願いします

    おはりあらimgimg

    昨日も帰りが遅くてimgimg

    お礼をお伝えするのが遅くなってしまったimg

    昨日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimg

    当日img完売img

    とっても嬉しかったですimgimg

    お兄さんに毎日支えられているimg

    本当にありがとうだよimg

    楽しんでもらえてると嬉しいなimg

    今日も12:00〜0:00img

    出勤するので会いにきてくれると嬉しいなimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    今日も1日💕

    9/3 09:52

    おはりあらimgimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    まだご予約にimgがありますimg

    15:30〜19:00img

    お兄さんからのエッチなお誘いまってますimg

    よろしくお願いしますっimg


    今日も1日💕

    おはりあらりあら今日も出勤するよぉ〜っ12:00〜0:00まだご予約にがあります15:30〜19:00お兄さんからのエッチなお誘いまってますよろしくお願いしますっ

    おはりあらimgimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    12:00〜0:00img

    まだご予約にimgがありますimg

    15:30〜19:00img

    お兄さんからのエッチなお誘いまってますimg

    よろしくお願いしますっimg


    シンデレラみたよ💎

    9/2 23:40

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのみなさまですっimgimg



    今日もたくさんありがとうimg

    この後0時もよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのみなさまですっ今日もたくさんありがとうこの後0時もよろしくね

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのみなさまですっimgimg



    今日もたくさんありがとうimg

    この後0時もよろしくねimg


    いじわるさせて💕💕

    9/2 23:37

    お兄さんのことimg

    いっぱい気持ちよくさせて❓imgimg

    明日もいるよぉimg

    12:00〜0:00img

    ですimg


    いじわるさせて💕💕

    お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせて❓明日もいるよぉ12:00〜0:00です

    お兄さんのことimg

    いっぱい気持ちよくさせて❓imgimg

    明日もいるよぉimg

    12:00〜0:00img

    ですimg


    23:00〜‼️❤️

    9/2 20:04

    本日お時間延しましたimgimg

    23:00〜0:30img

    早い者勝ちだよぉ〜imgimg

    お問い合わせ待ってますimg


    23:00〜‼️❤️

    本日お時間延しました23:00〜0:30早い者勝ちだよぉ〜お問い合わせ待ってます

    本日お時間延しましたimgimg

    23:00〜0:30img

    早い者勝ちだよぉ〜imgimg

    お問い合わせ待ってますimg


    19:45〜🈳💕

    9/2 16:34

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっimg

    19:45〜🈳💕

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっ

    お誘いしてくれるお兄さんいるかなっimg