• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まんまるな🔞♡

    6/29 18:45




    まんまるなおっ♡い


    一生触ってられるよね、、?


    触りたくなっちゃった?♡

    まんまるな🔞♡

    まんまるなおっ♡い一生触ってられるよね、、?触りたくなっちゃった?♡




    まんまるなおっ♡い


    一生触ってられるよね、、?


    触りたくなっちゃった?♡

    届いた?♡

    6/29 17:27




    キテネ!♡


    届いたかな꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    届いた?♡

    キテネ!♡届いたかな꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆




    キテネ!♡


    届いたかな꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    続けて♡17:15~🈳

    6/29 15:37




    充電が死にそうです🤣🤣


    次回17:15~🈳

    だよん( ఠ‿ఠ )


    つぎのおにーさま
    携帯充電させてください(笑)

    続けて♡17:15~🈳

    充電が死にそうです🤣🤣次回17:15~🈳だよん(ఠ‿ఠ)つぎのおにーさま携帯充電させてください(笑)




    充電が死にそうです🤣🤣


    次回17:15~🈳

    だよん( ఠ‿ఠ )


    つぎのおにーさま
    携帯充電させてください(笑)

    15時から🈳♡

    6/29 12:44



    おはよん♡


    スタートから仲良し様ありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    15時から🈳ですimg

    15時から🈳♡

    おはよん♡スタートから仲良し様ありがとう꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆15時から🈳です



    おはよん♡


    スタートから仲良し様ありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    15時から🈳ですimg

    1周年💖

    6/28 16:02




    7/1で

    入店して1ヶ月

    系列で働いてちょうど
    1年になりますimg



    たくさんの出会い
    結構リアルに全部覚えてますww

    ありえないくらい記憶力がいいので🥱笑


    ギンギラに入ってからは
    全然ギャルじゃないじゃーん!!
    ってあって最初に言われるのも
    慣れました(笑)


    でも話していくと中身はギャルだし
    めっちゃロリギャルに攻められてる、、
    ってプレイ中になってくれたり


    見た目で選ぶのがほとんどだけど
    それでも選んでくれて

    喜んでくれるととってもうれしい♡



    見た目で判断しないおにーさま
    大好きです💖💖


    呼んでくれたら絶対後悔させないよ~♡


    いつまでいるかわからないけど
    2年目もよろしくね👍🏻

    1周年💖

    7/1で入店して1ヶ月系列で働いてちょうど1年になりますたくさんの出会い結構リアルに全部覚えてますwwありえないくらい記憶力がいいので🥱笑ギンギラに入ってからは全然ギャルじゃないじゃーん!!ってあって最初に言われるのも慣れました(笑)でも話していくと中身はギャルだしめっちゃロリギャルに攻められてる、、ってプレイ中になってくれたり見た目で選ぶのがほとんどだけどそれでも選んでくれて喜んでくれるととってもうれしい♡見た目で判断しないおにーさま大好きです💖💖呼んでくれたら絶対後悔させないよ~♡いつまでいるかわからないけど2年目もよろしくね👍🏻




    7/1で

    入店して1ヶ月

    系列で働いてちょうど
    1年になりますimg



    たくさんの出会い
    結構リアルに全部覚えてますww

    ありえないくらい記憶力がいいので🥱笑


    ギンギラに入ってからは
    全然ギャルじゃないじゃーん!!
    ってあって最初に言われるのも
    慣れました(笑)


    でも話していくと中身はギャルだし
    めっちゃロリギャルに攻められてる、、
    ってプレイ中になってくれたり


    見た目で選ぶのがほとんどだけど
    それでも選んでくれて

    喜んでくれるととってもうれしい♡



    見た目で判断しないおにーさま
    大好きです💖💖


    呼んでくれたら絶対後悔させないよ~♡


    いつまでいるかわからないけど
    2年目もよろしくね👍🏻

    スタートから延長💖💖

    6/28 15:10




    スタートからありがとう♡



    60分あっという間すぎて
    即延長してくれたのうれぴまん🥺🩷
    超超ロングコースになってたね( ఠ‿ఠ )笑




    マシンガントークすぎて
    たのしかったwwww🤣



    ありすの延長=マシンガントーク

    なのでお見知りおきを😹😹

    話のセンスだけは自信あります👍🏻😹

    このあと🈳です🤍

    スタートから延長💖💖

    スタートからありがとう♡60分あっという間すぎて即延長してくれたのうれぴまん🥺🩷超超ロングコースになってたね(ఠ‿ఠ)笑マシンガントークすぎてたのしかったwwww🤣ありすの延長=マシンガントークなのでお見知りおきを😹😹話のセンスだけは自信あります👍🏻😹このあと🈳です🤍




    スタートからありがとう♡



    60分あっという間すぎて
    即延長してくれたのうれぴまん🥺🩷
    超超ロングコースになってたね( ఠ‿ఠ )笑




    マシンガントークすぎて
    たのしかったwwww🤣



    ありすの延長=マシンガントーク

    なのでお見知りおきを😹😹

    話のセンスだけは自信あります👍🏻😹

    このあと🈳です🤍

    12時から☔❕

    6/28 11:22





    雨すぎるよ~՞߹ - ߹՞


    雨でテンションさがってるおにーさん!

    ありすとあそんで
    爆アゲでいこ~♡♡


    22時までいるよimg

    12時から☔❕

    雨すぎるよ~՞߹-߹՞雨でテンションさがってるおにーさん!ありすとあそんで爆アゲでいこ~♡♡22時までいるよ





    雨すぎるよ~՞߹ - ߹՞


    雨でテンションさがってるおにーさん!

    ありすとあそんで
    爆アゲでいこ~♡♡


    22時までいるよimg

    ロリギャル巨乳💖

    6/28 00:56




    って言ってくれた~♡♡


    嬉しい🥹🥹🩷



    髪色大好評なの~♡


    また来週色入れに行くんだけどね♡


    何色にしようかな~♡

    ロリギャル巨乳💖

    って言ってくれた~♡♡嬉しい🥹🥹🩷髪色大好評なの~♡また来週色入れに行くんだけどね♡何色にしようかな~♡




    って言ってくれた~♡♡


    嬉しい🥹🥹🩷



    髪色大好評なの~♡


    また来週色入れに行くんだけどね♡


    何色にしようかな~♡

    0:15~🈳

    6/27 22:35



    お誘いありがとう♡



    その後も朝までたくさん

    えっちなことシようね~🐰⸝꙳.‎˖

    0:15~🈳

    お誘いありがとう♡その後も朝までたくさんえっちなことシようね~🐰⸝꙳.‎˖



    お誘いありがとう♡



    その後も朝までたくさん

    えっちなことシようね~🐰⸝꙳.‎˖

    このあと18時から❕

    6/27 17:52





    18時からいますimg



    朝までたくさん遊んでね🥹💖💖

    このあと18時から❕

    18時からいます朝までたくさん遊んでね🥹💖💖





    18時からいますimg



    朝までたくさん遊んでね🥹💖💖

    キャンセル🥲スタートから🈳

    6/27 16:25





    久しぶりに出勤するよ💖


    スタートキャンセルになってしまったので


    6時から🈳です՞߹ - ߹՞



    たくさん遊んでね🎶


    あ髪の毛染めましたん♡

    キャンセル🥲スタートから🈳

    久しぶりに出勤するよ💖スタートキャンセルになってしまったので6時から🈳です՞߹-߹՞たくさん遊んでね🎶あ髪の毛染めましたん♡





    久しぶりに出勤するよ💖


    スタートキャンセルになってしまったので


    6時から🈳です՞߹ - ߹՞



    たくさん遊んでね🎶


    あ髪の毛染めましたん♡

    髪の毛染めるよ♡

    6/25 20:01




    明日は早起きして
    髪の毛染めてきますimg



    明るくするんだー!

    (できる限り笑)


    昔からのお友達に染めてもらうの~♡


    学生のときはあんなにはしゃいでたのに
    大人になりました🥲💖笑


    たのしみにしててね🩷

    髪の毛染めるよ♡

    明日は早起きして髪の毛染めてきます明るくするんだー!(できる限り笑)昔からのお友達に染めてもらうの~♡学生のときはあんなにはしゃいでたのに大人になりました🥲💖笑たのしみにしててね🩷




    明日は早起きして
    髪の毛染めてきますimg



    明るくするんだー!

    (できる限り笑)


    昔からのお友達に染めてもらうの~♡


    学生のときはあんなにはしゃいでたのに
    大人になりました🥲💖笑


    たのしみにしててね🩷

    自炊もしますよ👶🏻💗

    6/24 18:31





    何人家族って量のハンバーグ🤣🤣


    ちゃんと自炊もしますよ、、!!😤🩷



    ハンバーグは手作りが1番だよね♡


    食べたい、、?♡

    自炊もしますよ👶🏻💗

    何人家族って量のハンバーグ🤣🤣ちゃんと自炊もしますよ、、!!😤🩷ハンバーグは手作りが1番だよね♡食べたい、、?♡





    何人家族って量のハンバーグ🤣🤣


    ちゃんと自炊もしますよ、、!!😤🩷



    ハンバーグは手作りが1番だよね♡


    食べたい、、?♡

    おはよ♡

    6/24 13:09




    はやくボディコン着たいなーー🥺🥺💗



    27.28.29

    出勤です🙆🏻‍♀️💗

    おはよ♡

    はやくボディコン着たいなーー🥺🥺💗27.28.29出勤です🙆🏻‍♀️💗




    はやくボディコン着たいなーー🥺🥺💗



    27.28.29

    出勤です🙆🏻‍♀️💗

    おすすめのごはんでし

    6/23 20:01





    大好きな歌舞伎町の
    ごはんやさん💖💖


    辛いのだいすきなの🎶



    ここに行けばありすに会える、、

    かも?!(笑)



    辛いの好きなおにーさま

    一緒に蒙古いこおお🥺💞

    おすすめのごはんでし

    大好きな歌舞伎町のごはんやさん💖💖辛いのだいすきなの🎶ここに行けばありすに会える、、かも?!(笑)辛いの好きなおにーさま一緒に蒙古いこおお🥺💞





    大好きな歌舞伎町の
    ごはんやさん💖💖


    辛いのだいすきなの🎶



    ここに行けばありすに会える、、

    かも?!(笑)



    辛いの好きなおにーさま

    一緒に蒙古いこおお🥺💞

    男の人は四つん這いが好きって本当? 🩷

    6/23 18:00





    自ら四つん這いして
    攻めて欲しがるおにーさま

    意外と多いの💖💖


    四つん這いでピクピクしてて


    たくさん攻めちゃう💖

    男の人は四つん這いが好きって本当? 🩷

    自ら四つん這いして攻めて欲しがるおにーさま意外と多いの💖💖四つん這いでピクピクしててたくさん攻めちゃう💖





    自ら四つん這いして
    攻めて欲しがるおにーさま

    意外と多いの💖💖


    四つん這いでピクピクしてて


    たくさん攻めちゃう💖

    待っててね、、♡

    6/23 15:02





    あまりの忙しさに
    オキニトークためてしまってる、、🥹🥹



    気長に待っててね🥲🥲




    今月はあと

    27.28.29

    のみです👍🏻💗


    お誘いお待ちしてますよん🐰⸝꙳.‎˖

    待っててね、、♡

    あまりの忙しさにオキニトークためてしまってる、、🥹🥹気長に待っててね🥲🥲今月はあと27.28.29のみです👍🏻💗お誘いお待ちしてますよん🐰⸝꙳.‎˖





    あまりの忙しさに
    オキニトークためてしまってる、、🥹🥹



    気長に待っててね🥲🥲




    今月はあと

    27.28.29

    のみです👍🏻💗


    お誘いお待ちしてますよん🐰⸝꙳.‎˖

    多忙さんです🥹🥹

    6/23 11:28




    ここ最近は8時半起きの

    多忙人間になってます😵‍💫😵‍💫



    普段お昼に起きる
    アリスからはありえないくらい

    早いですwwww


    午前中から活動してるの

    えらいのたくさん褒めて~♡♡



    月末沢山遊んでもらいたいな~

    多忙さんです🥹🥹

    ここ最近は8時半起きの多忙人間になってます😵‍💫😵‍💫普段お昼に起きるアリスからはありえないくらい早いですwwww午前中から活動してるのえらいのたくさん褒めて~♡♡月末沢山遊んでもらいたいな~




    ここ最近は8時半起きの

    多忙人間になってます😵‍💫😵‍💫



    普段お昼に起きる
    アリスからはありえないくらい

    早いですwwww


    午前中から活動してるの

    えらいのたくさん褒めて~♡♡



    月末沢山遊んでもらいたいな~

    オキニトークでも👍🏻🌟

    6/22 22:00





    27日 18-6
    21時以降🈳

    29日 13-6
    15時以降🈳



    ですimg



    オキニトークでも
    ご予約受付してます♡


    X (Twitter) ailce__nyan2

    オキニトークでも👍🏻🌟

    27日18-621時以降🈳29日13-615時以降🈳ですオキニトークでもご予約受付してます♡X(Twitter)ailce__nyan2





    27日 18-6
    21時以降🈳

    29日 13-6
    15時以降🈳



    ですimg



    オキニトークでも
    ご予約受付してます♡


    X (Twitter) ailce__nyan2

    好きな食べ物♡

    6/22 20:45





    ローストビーフが大好きです👍🏻🩷



    昔は赤いお肉
    体質で食べれなかったのに

    大人になってたべれるようになって
    どハマりした🥺😹😹



    お見知りおきを♡♡

    好きな食べ物♡

    ローストビーフが大好きです👍🏻🩷昔は赤いお肉体質で食べれなかったのに大人になってたべれるようになってどハマりした🥺😹😹お見知りおきを♡♡





    ローストビーフが大好きです👍🏻🩷



    昔は赤いお肉
    体質で食べれなかったのに

    大人になってたべれるようになって
    どハマりした🥺😹😹



    お見知りおきを♡♡