• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スキな食べ物💗💗

    9/1 16:59



    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗


    ダイスキきゅうり!

    そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑

    スキな食べ物💗💗

    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗ダイスキきゅうり!そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑



    夏はとにかくきゅうり食べてる!💗


    ダイスキきゅうり!

    そのうちかっぱになりそうです👼🏻笑

    9月❤️‍🔥❤️‍🔥ナニする?

    9/1 13:16



    あっという間に9月~!


    8月は遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    9月もよろしくね🌟


    出勤中だよ~!!

    今日もえろいこといっぱいシたい♡


    おにーさまのアレ
    搾り取らせてね?♡

    9月❤️‍🔥❤️‍🔥ナニする?

    あっという間に9月~!8月は遊んでくれたお兄様ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥9月もよろしくね🌟出勤中だよ~!!今日もえろいこといっぱいシたい♡おにーさまのアレ搾り取らせてね?♡



    あっという間に9月~!


    8月は遊んでくれたお兄様
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    9月もよろしくね🌟


    出勤中だよ~!!

    今日もえろいこといっぱいシたい♡


    おにーさまのアレ
    搾り取らせてね?♡

    ラスト枠🈳♡

    9/1 00:00




    とっても忙しくしてくれて
    ありがとう💗💗


    上野のお兄様向かいます🚗💨


    次回は2:00頃~🈳です🤍


    ラスト枠になるので
    奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥

    ラスト枠🈳♡

    とっても忙しくしてくれてありがとう💗💗上野のお兄様向かいます🚗💨次回は2:00頃~🈳です🤍ラスト枠になるので奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥




    とっても忙しくしてくれて
    ありがとう💗💗


    上野のお兄様向かいます🚗💨


    次回は2:00頃~🈳です🤍


    ラスト枠になるので
    奪いに来て❤️‍🔥❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    8/31 13:01




    口コミありがとう~!!

    口コミ書くよ!って言ってくれて

    目の前で書いてくれてた🥺💞


    口に出しながら書いてくれてて
    嬉しいことばっかり
    言ってくれるから

    ニヤニヤが止まらなかったよ😳笑


    ハマっちゃいそう!!って
    言ってくれて、、、

    存分にありすにハマってね💞

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう~!!口コミ書くよ!って言ってくれて目の前で書いてくれてた🥺💞口に出しながら書いてくれてて嬉しいことばっかり言ってくれるからニヤニヤが止まらなかったよ😳笑ハマっちゃいそう!!って言ってくれて、、、存分にありすにハマってね💞




    口コミありがとう~!!

    口コミ書くよ!って言ってくれて

    目の前で書いてくれてた🥺💞


    口に出しながら書いてくれてて
    嬉しいことばっかり
    言ってくれるから

    ニヤニヤが止まらなかったよ😳笑


    ハマっちゃいそう!!って
    言ってくれて、、、

    存分にありすにハマってね💞

    【お礼写メ日記】

    8/31 12:30




    口コミありがとう💗💗


    お誕生日お祝い嬉しかった~💗


    プレゼントまでとっても幸せ者なありす♡


    素敵なことたくさん書いてくれてて
    見返してニヤニヤしちゃう🥺💞


    お仕事前にありがとう♡

    今度はローション泡風呂しよね♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💗💗お誕生日お祝い嬉しかった~💗プレゼントまでとっても幸せ者なありす♡素敵なことたくさん書いてくれてて見返してニヤニヤしちゃう🥺💞お仕事前にありがとう♡今度はローション泡風呂しよね♡




    口コミありがとう💗💗


    お誕生日お祝い嬉しかった~💗


    プレゼントまでとっても幸せ者なありす♡


    素敵なことたくさん書いてくれてて
    見返してニヤニヤしちゃう🥺💞


    お仕事前にありがとう♡

    今度はローション泡風呂しよね♡

    12時からだよ💗

    8/31 10:30




    おはよ~🎶


    台風いや!せっかくの休みなのに!

    っておにいさーーん!


    ありすと室内デート
    シない??💗💗


    濃厚えろえろなやつね?


    12時からだよ💗

    おはよ~🎶台風いや!せっかくの休みなのに!っておにいさーーん!ありすと室内デートシない??💗💗濃厚えろえろなやつね?




    おはよ~🎶


    台風いや!せっかくの休みなのに!

    っておにいさーーん!


    ありすと室内デート
    シない??💗💗


    濃厚えろえろなやつね?


    オキニトーク送ったよ❣

    8/31 03:10




    みんなにオキニトーク
    送ったよー!!!


    ためすぎてたごめんね~🥲💭


    予約してくれたあとに
    オキニトーク送ってくれたり


    姫予約してくれたり

    とっても嬉しいから


    なんでもバンバントーク送ってねー💗💗

    話そ~💭💗


    ラスト枠空いてます🥺

    オキニトーク送ったよ❣

    みんなにオキニトーク送ったよー!!!ためすぎてたごめんね~🥲💭予約してくれたあとにオキニトーク送ってくれたり姫予約してくれたりとっても嬉しいからなんでもバンバントーク送ってねー💗💗話そ~💭💗ラスト枠空いてます🥺




    みんなにオキニトーク
    送ったよー!!!


    ためすぎてたごめんね~🥲💭


    予約してくれたあとに
    オキニトーク送ってくれたり


    姫予約してくれたり

    とっても嬉しいから


    なんでもバンバントーク送ってねー💗💗

    話そ~💭💗


    ラスト枠空いてます🥺

    🩵とろけちゃうよ….///🩵

    8/30 21:28





    水色とっても可愛くない?🩵


    撮影してきたよん🩵


    夜もお誘いまってるね🐰⸝꙳.‎˖

    🩵とろけちゃうよ….///🩵

    水色とっても可愛くない?🩵撮影してきたよん🩵夜もお誘いまってるね🐰⸝꙳.‎˖





    水色とっても可愛くない?🩵


    撮影してきたよん🩵


    夜もお誘いまってるね🐰⸝꙳.‎˖

    240分❕お誕生日お祝い💐💗

    8/30 18:30




    仲良しさん!お誕生日お祝いありがとう💗


    ほしい物リストからブレゼント
    当日に送ってくれてたのに

    花束まで💗💗


    可愛すぎる~!!


    今日もたくさんご飯食べたね😹😹




    バリアン飯一緒にコンプリートしよ🤣



    まったり4時間も
    あっという間で楽しすぎたー!!


    夢の話を聞いてくれて
    ありがとう💗💗


    頑張るから応援してください🫶🏻


    これからもよろしくね💗

    240分❕お誕生日お祝い💐💗

    仲良しさん!お誕生日お祝いありがとう💗ほしい物リストからブレゼント当日に送ってくれてたのに花束まで💗💗可愛すぎる~!!今日もたくさんご飯食べたね😹😹バリアン飯一緒にコンプリートしよ🤣まったり4時間もあっという間で楽しすぎたー!!夢の話を聞いてくれてありがとう💗💗頑張るから応援してください🫶🏻これからもよろしくね💗




    仲良しさん!お誕生日お祝いありがとう💗


    ほしい物リストからブレゼント
    当日に送ってくれてたのに

    花束まで💗💗


    可愛すぎる~!!


    今日もたくさんご飯食べたね😹😹




    バリアン飯一緒にコンプリートしよ🤣



    まったり4時間も
    あっという間で楽しすぎたー!!


    夢の話を聞いてくれて
    ありがとう💗💗


    頑張るから応援してください🫶🏻


    これからもよろしくね💗

    そんなときこそ、、♡

    8/30 10:01




    朝から雨の音で起きた~🥲🥲


    毎日雨なのいやだね( i ᴗ i )


    ありすとあそんで嫌なこと
    忘れちゃお💗




    18時から🈳です🫶🏻



    オキニトークも返信してるから
    たくさんちょーだい♡

    そんなときこそ、、♡

    朝から雨の音で起きた~🥲🥲毎日雨なのいやだね(iᴗi)ありすとあそんで嫌なこと忘れちゃお💗18時から🈳です🫶🏻オキニトークも返信してるからたくさんちょーだい♡




    朝から雨の音で起きた~🥲🥲


    毎日雨なのいやだね( i ᴗ i )


    ありすとあそんで嫌なこと
    忘れちゃお💗




    18時から🈳です🫶🏻



    オキニトークも返信してるから
    たくさんちょーだい♡

    ラスト枠のみ🈳💗

    8/30 00:54




    2:30頃からラスト枠🈳です❕


    雨いやすぎるね~😔

    ねれないおにーさん

    あそぼうね♡

    ラスト枠のみ🈳💗

    2:30頃からラスト枠🈳です❕雨いやすぎるね~😔ねれないおにーさんあそぼうね♡




    2:30頃からラスト枠🈳です❕


    雨いやすぎるね~😔

    ねれないおにーさん

    あそぼうね♡

    めずらしく💗💗

    8/29 23:14




    自炊したよん♡

    肉じゃがつくったー!!

    手作りってなんで美味しいんだろうねえ~~

    普段全くしないんだけど
    たまにすると楽しい💗

    このあと4時までいるよ~🌟

    めずらしく💗💗

    自炊したよん♡肉じゃがつくったー!!手作りってなんで美味しいんだろうねえ~~普段全くしないんだけどたまにすると楽しい💗このあと4時までいるよ~🌟




    自炊したよん♡

    肉じゃがつくったー!!

    手作りってなんで美味しいんだろうねえ~~

    普段全くしないんだけど
    たまにすると楽しい💗

    このあと4時までいるよ~🌟

    次回19:00頃🈳

    8/29 17:32




    予約してすぐ
    オキニトーク送ってくれた
    おにーさん💗💗


    ずっと楽しみにしてくれてて
    ありがとう~💗



    このあと19時頃🈳です❕

    4時まで出勤時間伸ばしたので

    雨だけど遊んでくれる?♡

    次回19:00頃🈳

    予約してすぐオキニトーク送ってくれたおにーさん💗💗ずっと楽しみにしてくれててありがとう~💗このあと19時頃🈳です❕4時まで出勤時間伸ばしたので雨だけど遊んでくれる?♡




    予約してすぐ
    オキニトーク送ってくれた
    おにーさん💗💗


    ずっと楽しみにしてくれてて
    ありがとう~💗



    このあと19時頃🈳です❕

    4時まで出勤時間伸ばしたので

    雨だけど遊んでくれる?♡

    〇〇〇不足…♡

    8/29 12:13




    出勤してるよ💗💗



    たくさんかまってほしいのーー💗



    昼間っからえろいこと
    いっぱいシようね~💭💞

    〇〇〇不足…♡

    出勤してるよ💗💗たくさんかまってほしいのーー💗昼間っからえろいこといっぱいシようね~💭💞




    出勤してるよ💗💗



    たくさんかまってほしいのーー💗



    昼間っからえろいこと
    いっぱいシようね~💭💞

    夏たくさん楽しめた?♡

    8/28 21:16




    アリスは今年の夏

    たくさん楽しいことしたよー!♡


    ってことでもうはやく
    冬来ないかな~🎶🎶笑


    マイクロビキニの
    ありすと遊んでないお兄さん!


    夏の思い出つくらない?♡

    夏たくさん楽しめた?♡

    アリスは今年の夏たくさん楽しいことしたよー!♡ってことでもうはやく冬来ないかな~🎶🎶笑マイクロビキニのありすと遊んでないお兄さん!夏の思い出つくらない?♡




    アリスは今年の夏

    たくさん楽しいことしたよー!♡


    ってことでもうはやく
    冬来ないかな~🎶🎶笑


    マイクロビキニの
    ありすと遊んでないお兄さん!


    夏の思い出つくらない?♡

    ひとつオトナになったありすと💗

    8/28 15:34




    18時から出勤です💗


    ひとつオトナになったありすと

    いっぱいシよ💗

    ひとつオトナになったありすと💗

    18時から出勤です💗ひとつオトナになったありすといっぱいシよ💗




    18時から出勤です💗


    ひとつオトナになったありすと

    いっぱいシよ💗

    お誕生日迎えました💗

    8/27 19:16




    オキニトークでもラインでも
    お祝いたくさんありがとう💗💗


    ほしい物リストから
    プレゼントまで😭💗


    幸せな一日してます💗



    明日18時から出勤予定なので
    連休明けよろしくね💗

    お誕生日迎えました💗

    オキニトークでもラインでもお祝いたくさんありがとう💗💗ほしい物リストからプレゼントまで😭💗幸せな一日してます💗明日18時から出勤予定なので連休明けよろしくね💗




    オキニトークでもラインでも
    お祝いたくさんありがとう💗💗


    ほしい物リストから
    プレゼントまで😭💗


    幸せな一日してます💗



    明日18時から出勤予定なので
    連休明けよろしくね💗

    次回12時頃~🈳

    8/25 10:27



    スタートからお誘いありがとう💗💗


    次回は12時頃ご案内可能です💭🫶🏻


    15時までしかいないので
    残り少しお誘いお待ちしてます🎶

    次回12時頃~🈳

    スタートからお誘いありがとう💗💗次回は12時頃ご案内可能です💭🫶🏻15時までしかいないので残り少しお誘いお待ちしてます🎶



    スタートからお誘いありがとう💗💗


    次回は12時頃ご案内可能です💭🫶🏻


    15時までしかいないので
    残り少しお誘いお待ちしてます🎶

    好きなモノは、、💗

    8/25 08:31




    カラオケ大好き💗💗


    幅広層何でも歌える~♡


    激激むくみなうだから

    半身浴してからしゅっきーん🌟


    10-15時まで❕

    短いけどよろしくね♡

    好きなモノは、、💗

    カラオケ大好き💗💗幅広層何でも歌える~♡激激むくみなうだから半身浴してからしゅっきーん🌟10-15時まで❕短いけどよろしくね♡




    カラオケ大好き💗💗


    幅広層何でも歌える~♡


    激激むくみなうだから

    半身浴してからしゅっきーん🌟


    10-15時まで❕

    短いけどよろしくね♡

    次回2:30頃🈳

    8/25 01:03



    お誘いありがとう💖

    次がラスト枠くらいかも~!💭


    駆け込み待ってるね💖

    次回2:30頃🈳

    お誘いありがとう💖次がラスト枠くらいかも~!💭駆け込み待ってるね💖



    お誘いありがとう💖

    次がラスト枠くらいかも~!💭


    駆け込み待ってるね💖